• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【恐怖しかない…】嫁の連れ子(娘・中3)が最近ベタベタしてくる。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに、何か企んでいるのかとても不安。

最近ベタベタ

726: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:00:53.21 ID:A7eIlhDC

なんか最近娘がベタベタしてくるんだが、何を企んでるかとても不安。
心当たりあったら教えて欲しい。

娘は妻の連れ子で中学三年生。
思春期の真っ只中らしく、初めに顔合わせした時から「おっさん、きもい。」「近寄んなって」と嫌われ三昧。
結婚してからも、洗濯は別•風呂も俺が入ったあとは入れ替える•俺が帰宅すると自室へ逃げてくといった感じ。
誕生日に買って帰ったケーキが、食べずに捨てられた時は流石にショックだった。

年頃の女の子だし、父親ベッタリな子だったらしいので、ある程度気持ちの整理はしていたんだが、最近人が変わったのかように懐いてきて、むしろ怖い。

「◯◯さん、私が間違ってました。本当にごめんなさい。今更だけど、お父さんって呼ばしてください」ってある日突然土下座されてから、







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part273
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1455462229/

727: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:02:40.16 ID:A7eIlhDC
“ゴミ”だったあだ名はパパになり、俺が残業で帰るの遅くなって妻がグースカ寝てる時でもわざわざ起きててくれてご飯をあっためてくれる。

食後のマッサージやコーヒーまで入れてくれて、挙げ句の果てに風呂に「背中流そうかー?」と乱入してきた。

妻に聞いても、同僚に相談しても「良いことじゃない」としか言われないんだが、娘がなに企んでるのかとても気になる。

728: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:08:01.85 ID:/NhKt0Pb
>>727
実子でも中三女子が「背中流そうかー?」は気色悪い。

ある日土下座ってのが引っ掛かるし、(個人的に反抗期は徐々に緩やかになくなっていくものだと考えている)
血は繋がっていないからもしかしたらそういう…と邪推してしまう。

慕ってくれるのはいいと思うけれど、スキンシップ的なそういうのは強めに拒否ったほうがいいかも。
お互いに万が一のことを考えて。

729: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:14:16.86 ID:A7eIlhDC
>>728

だよなあ。

俺が好きなモニタリングって番組あるんだが、それの録画見た後に風呂へ乱入してきたから、意外すぎて思わず隠しカメラ探しちまったよw

流石にいきなり気色悪いと正直に言うのは気がひけるから、「惚れてまうやろ!」って茶化してみるわ。

730: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:21:33.81 ID:s5R2Mf+Q
>>729
その茶化し方はいかがなものかと思うんだが…わたしだけかな
731: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:23:33.74 ID:/NhKt0Pb
>>729
茶化すのはやめといたほうがいいかも。(少なくとも次回やられたら)
奥さんに相談してものれんに腕押しなら難しいな…

すまん。知り合いが親の再婚相手に襲われかけたことがあるから(>>729とよく似たケース)
笑い事ではないんだな…。その人は普通に親子やっていて、話を聞いたときはまさかそんな…と絶句したよ。

732: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:24:25.19 ID:wOSBcjmm
>>729
いや、それはやめとけ。マジで
何も企んでないとは思うけど、万が一企んでたりしたら格好のネタになるよ
企んでなければ、せっかく懐いてきてくれたのに前以上に「キモい」になるよ、それ
734: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:46:59.77 ID:w6RM2QXd
>>729
でも本当に他意が無かった場合拒否られたら傷つくと思う
本人に聞いてみたら?急にどうしたのって
735: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 01:54:29.95 ID:A7eIlhDC
729です。

茶化すのはダメか。正直やっと懐いてくれて嬉しい気持ちもあるから、堂々と拒否もできず。。

「急にどうしたの?」は、聞いてみたけど、ごめんなさいと謝られるばかりだったわ。

企んでるとしたら、なにが目的なのかな?

736: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 02:01:18.37 ID:celvsp3g
>>735
義理の親子として溝が埋まったような出来事がないなら
大学受験とか考えたら媚び売っといた方がいいかもとか
>>729が高給取りなら媚び売っといた方がいいかもとか
そんなもんじゃない
中三なら打算的な考えが出来る頃合いだしね
740: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 02:10:59.46 ID:/NhKt0Pb
>>735
親にきちんとした理由も話さずただ「ごめんなさい」というのは裏があるんじゃないかと勘繰ってしまう。
>>736のように自分なりに考えた結果なのか、学校で友達にそそのかされたのか…。

個人的に都合の悪いこと言われたらとりあえず「ごめんなさい」を言っとけばいいかと考えるようになるのは危険だから、
そういうところから…話をきいてみたりすればいいんじゃないかな。

737: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 02:07:30.70 ID:iA0VtXvN
本当に反省してるのかもしれないし拒否するのだけはやめてあげてほしい
そもそも今の状態が素かもしれないよ
中3ってことだからお父さんを失った悲しさと反抗期であなたにひどい態度をとっちゃったとかじゃないかな
何を企んでるかは分からないけど態度が変わったきっかけを挙げるとしたら、義務教育が終わるからじゃないかな
中学までとは違って高校大学は親にお金を出してもらうわけで、進学するもしないも親の一存次第
私は保育園のころ両親が離婚してて祖父母が出資してくれてたんだけどその有り難みに気付いたのは大学に進学してからだった
娘さんはそれが早かったんじゃない?
741: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 02:16:08.80 ID:/NhKt0Pb
われわれがゲスパーするのが杞憂に終わり>>737のような感情が理由ならいいんだけれどね…
742: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 02:22:51.84 ID:l8F46YLu
>>735
もう少し様子見しかないかも。あなたの知らない所で
本人の心境や家族を見る目が変わる事があったのかもしれないし、
あなたと奥さんが仲良くしている姿を見て納得した、
あるいは実父が再婚したというような、
ある意味「過去を諦め」ようと吹っ切れるような事があったか。

土下座だとか浴室へ入ってくるのは実の親でもなしだから
できる限りきちんと、それなりの親子関係を築きたいと思ってるなら
そういうことはやめるように、普通に諭せばいい。
茶化すにしたって「惚れてまうやろ」は一番ダメ。

とは言え、二人目の父親じゃなく(扶養の面は別として)
彼女の母の夫で、だけど大事な事はしっかり相談できる
信頼できる大人というポジションを目指せばいいと思う。
だからこそ冗談でも色恋や性的な部分には触れない事も
お互いのために注意した方が良さそう。

743: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 02:26:15.35 ID:20GKeg0O
お母さんあたりに、誰のおかげで生活できるのか
考えなさい的に窘められたのかもしれないよ
土下座っていうのがやり過ぎな気がするけど
マスコミがよく取り上げるから
今時の子供が考えた、精一杯の謝罪ってだけかもしれないし
ただ、惚れてまうやろみたいな性に繋がりそうな事は
茶化しでも控えたほうがいいし、万が一の事考えて
しばらくは慎重になったほうがいいと思う
大変だろうけど、企みでもなんでもないといいね
745: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 07:42:13.28 ID:92/l/r7+
>>726
嫁はなんて言ってるの
普通に考えたら母親に怒られて考え直したんだと思うけど、「惚れてまうやろ」とか本当に最低にキモいおっさんすぎるし改めて一瞬にして地の底まで軽蔑する、本当に寒気がした
まずは嫁と話し合って、それから娘と三者面談したら?
娘は実の父親と何歳くらいまで生活してたの?父親べったりって言っても、それが小学校低学年までとかなら、思春期の適切な父親との距離の取り方がわからないんだろうし
もう大きいんだからたとえ実の父親でもベタベタしなくても、第二のお父さんのように思ってくれるようになったことはちゃんと伝わってるってことはちゃんと真剣に話したほうがいい
751: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 08:52:28.84 ID:8ktEIQYe
>>727
遅レスな上に超ゲスパーだが、中三なら進学やら何やらと金がかかるのでそれがきっかけで現実が見えたのかもしれない。
だが、727は勘ぐったりしないで普通に接してたらいいよ…
753: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 09:50:47.88 ID:A7eIlhDC
729です。

みんなおっさんの相談に乗ってくれてありがとうございます。

ほれてまうやろは十分反省したので、もう許してください。

とりあえず、奥さんに話しても前述の通りどこふく風状態なので、ちょっと休みの日にでも娘と話してみます。

それは懐いてくれた方が嬉しいけど、娘と呼ぶと一度決めた以上、どんな娘でもお金で困らせるつもりはないから、それが伝わってくれると良いんだがw

756: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/26(金) 10:18:57.28 ID:wOSBcjmm
>>753
率直に嬉しい事とその上でやられては困る事を伝えるのはいいと思うけど、お金云々は直接は言わない方がいいんじゃ…
「お金の為に懐いてるんだろ?」って言われていると思われかねないし
そのくらいの年代は難しいから

伝えるなら親子みんなを幸せにするつもりがある、とか、将来何になりたい?じゃあがんばれ、みたいにお金は匂わせない方がいいかと

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    小学生が教師に身体を触られたと証言し教師がクビってのが豪であったな。
    離婚させたいんじゃね

  2. 名無しの難民

    母子タッグでもにょもにょ

  3. 名無しの難民

    どっかの復讐スレ読んだとかそんな所じゃね

  4. 名無しの難民

    ここで終わりか

  5. 名無しの難民

    せい虐待されたって騒いで金ゲットじゃないの?
    風呂に背中流しに来るっておかしいもん

  6. 名無しの難民

    ほれてまうやろ、とかマジキモいゴミ。

  7. 名無しの難民

    大学進学で学費と生活費が欲しいんだろ
    あと留学もしたいんじゃないか?
    コビってたほうが得と判断したんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!