• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【いざ復讐の時…】夜の仕事&男好きで派手な暮らしをしていた新婦。私にはこの女にハメられ、男達に暴行された過去がある…

はd
502: 1/4 2010/03/14(日) 21:23:17
自分が不幸にした結婚式の話。

最近の結婚式で、友人と一緒に新婦への復讐をしてきた。
同じゼミだった女の子(A子)の結婚式。

新婦はキャバ嬢してたり、いろいろな過去があった。
常に4股、5股をしていたり。







遺言を聞いた長男は『クソ親父がー!!』と叫んだwカセットが見つかり、弁護士含め、そこに集った親族が息をのんで耳を傾けると…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

砂利の詰まったペットボトルをマンション5階から落とされた。クソガキ『何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよ!つまんねーじゃん!』

【マジかw】友人(22)『姉(25)と同じベッドに寝て、風呂も一緒に入るよ』オレ『いかがわしい事したりしないの?』と聞いたら…

ドッキリで結婚話をブチ壊された…悪質すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒した。彼女はもう冷めた感じに…

【激バカ】先輩から仕事中のスマホいじり&居眠りを注意された。ムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら…

『その子が邪魔なのよ!タヒんでぇぇ!』と、いきなり後頭部を殴られ、妊.娠8ヶ月のお腹を狙われた。だが、私は猛反撃に出た…

22歳でバツ1になった私は、生活のため女として屈辱的な行為をされ続けた。でも、意外に普通に暮らしていたから不思議だ。

旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…

【激クズ!】旦那の鞄にGPSを仕込んだら、東京出張のはずが『神戸の旅館』に行ってる。『すぐに帰って来い』と連絡したら…

●●でプロポーズしたら、絶叫する彼女に重症を負わされた…気付くと病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折していた。

【狂気】有名な放置女児が妊.娠したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

502: 1/4 2010/03/14(日) 21:23:17
そういう意味で派手な女性だった。
でも別に本人は楽しそうだったし、何も気にせず一緒に授業を受けたり、学食に行ったりしていた。

通ってた大学は、地味で古風な、小さな女子大だった。
私はそういうところが好きだったし、祖母の憧れだったのを聞いてたから入学した。
でもA子は「楽しいキャンパスライフ」みたいなのを妄想していて、つまらなかった様子。
そこでA子はみんなを誘って、あるサークルに入った。
20人ほどの男の子が「スタッフ」、参加する女の子が「メイト」と呼ばれる、いわゆるイベントサークル。
その少し前にスーフリとかがニュースになってたけど、あまりの女の子の多さに(70人ほど)、危機感は感じなかった。
今でもそんな甘かった自分を少し悔やんでる。
私はバイトに忙しくて時々しか参加しなかったけど、A子は中心になっている男の子とすっかり仲良くなっていた。

でもある時、みんなで行った旅行。
昼はビーチバレー、夜は花火、民宿に戻ってからはOB以外全員でゲームをした。
「この中で一番○○そうな人は?」という感じのお題が出され、みんなが同時にそのお題に合いそうな人を指差すゲーム。
一番指された人が一気飲みをするという内容。
何度かそんな理由で一気飲みをする羽目になった。

503: 2/4 2010/03/14(日) 21:23:42
20歳になったばかりで、お酒に慣れてなくて酔い潰れてしまった。
…そう思ってた。
朝起きたら、私ともう2~3人の女の子、数人の男の子が寝ていた。
全裸で。
それが私の初体験だった。
ほとんど記憶はなかったけれど、ショックだった。
そして、他校生も多い中、そこにいた女の子がみんな同じ大学・学科だったことに、不審を覚えた。
たまたま同じ学校の子達だけが酔い潰れるだろうか?
そして何より、一気飲みしたのは数回を合計しても瓶ビール一本ぐらいの量。
ここまで意識がなくなるものかと。

その旅行に参加してたOBのお兄さんが、私を可愛がってくれていたので、恥ずかしかったけれどこっそり相談した。
するとすぐにその人は、民宿の一室に男の子達を全員集めて、私の名前を出さずに前夜のことを問いただした。
スタッフが自分から女の子にアドレスを訊くことすら禁止なのに、手を出したのはどういうことかと。
しかも合意の上ではなく、わざと潰して無理に犯したのはあまりに悪質だと。

縦社会のそのサークルで、OB自らが詰問したので、男の子達はしどろもどろになりながら答えた。
あれは、こっそりA子が仕組んでいたと。
誰かを潰してヤレるようにしたら、A子の旅行参加費を無料にするという約束をしたのだと。
だからA子の提案で口裏を合わせて、あらかじめお題と誰を指差すかを決めていたのだと。
A子がお酒に慣れてない私達に絞って、酔いつぶれるまで飲ませるように言ったのだと。
お酒もA子が用意し、風邪薬か何か混ぜていたのだと。
押入れで盗み聞きしていた私達は、こっそり泣いていた。
されたことへのショックもだけど、妊娠する可能性への恐怖感も、A子への怒りもごちゃ混ぜで、訳が分からなかった。

そのまま、何事もなかったかのように、A子とは付き合いを続けた。
あくまでも表面的だったけれど、内心思っていたから。
「いつか何かしてやろう」と。
ただ、もう怖くてサークルには行かなかった。
1年後には飽きて、A子も行かなくなっていた。

504: 3/4 2010/03/14(日) 21:24:25
卒業後は、時折メールのやりとりをする程度だった。
付き合い始めた彼氏は、そんな出来事も知った上で、私を大切にしてくれた。
A子に復讐したいという気持ちも、少しずつ薄らいでいた。

昨年秋に「みんなにお話があります。おめかしして○○ホテルでディナーでもいかが?」と言うメールが届いた。
そこで、結婚すると聞かされた。
あのA子が人並みに落ち着いて家庭を持つ気になったのか、と思った。
自分に重ね合わせて、「この人も相手の親に緊張しながら挨拶とかしたんだろうな」と思うと、怒りがさらに薄れていった。
もうこの人への復讐を考える必要はない、私も幸せになればいいと思った。

けれど、年始に合った時に、新婦は自慢気に言った。
結婚は計算づくだったと。
避妊に失敗したみたいで妊娠したって嘘をついて、結婚に持ち込み、話が進んでから想像妊娠だったみたいと言ったらしい。
「婚活なんかするよりよっぽど賢いでっしょー?」と言っていた。

ちゃんと避妊して、それでもできた子供を堕ろせとは言わずに結婚しようと言った。
そんなちゃんとした普通の人を騙したのか、これからもこの人はきっとずっとこうなんだと思った。
悪いこととは分かっていたけれど、復讐したいとその時久しぶりに思った。

式への出席を断る人が多くて、ゼミからは私ともう1人(同じ目に遭った人)だけが出席した。
祝いたかったわけでも、断れなかったわけでもなく、目的があった。

505: 4/4 2010/03/14(日) 21:25:35
披露宴にあたり、色紙を用意した。
先に真ん中に大きなハートを描き、その中に私達2人で書き込んだ。
「学生時代に貰ったプリクラ、A子らしいから貼っておくね!」
A子がそのサークルの男の子達と撮ったプリクラを数枚貼った。
一人の男の子とだったら痛いバカップルだけど、同じ服で複数の男の子と写っていた。
キスしてたり、スカートの中に誰かの手が入ってたり、立ったままだけどそれっぽい体位になってたり。
ラクガキには「工口全開☆☆」と書かれていた(そんなのをくれるのもどうかと思うんだけど)。
お色直し中に新郎友人席に回した。

他の出席者の目にも留まり、新郎親戚が固まっていた。
「おい!こんなとんでもない不良娘と結婚するんか!これは何や!」と新郎叔父(たぶん)が立ち上がり、叫んだ。
会場は騒然となって、まだプリクラを見ていない人が、その周りに集まった。
新郎両親が「ちゃんとした家のお嬢さんだと思って結婚を許したのに!」と新婦両親に詰め寄った。
新婦両親は何も言えなかった。
まさかそこまで派手に遊んでいるとは思ってなかったのだろう。

新郎も「お前そんなにも遊んでたの?」と宇宙人を見るような目で新婦を見ていた。
私達の仕業と気付いた新婦は「なんでこんな酷いことしたのよ!私が何したって言うの!?」と私達に言った。
「あんたが私達を2万で男の子達に売ったからよ。いっぱいやりすぎて忘れたの?」とだけ答えた。

当然ながらこの結婚は即破談になった。
「学生時代の話でしょ!6年も前の!若気の至りでしょ!もう落ち着いたもん!」と新婦は叫んでいたけれど。
でも新郎は「信じられない。そもそもここまで友達に恨みを買う時点でおかしいだろ」とバッサリ。

やりすぎたかもしれない。
「私が何したって言うの!?」という言葉には心底呆れた。
でも後悔しないことにする。

**********

フェイク入り、推敲なしで書いたので分かりにくかったら申し訳ない。

506: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:32:32

乙でした。
真相を知っても、A子との付き合いを続けたのがすごい。

507: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:34:00

***** 私達がした!! 不幸な結婚式 *****
じゃないか。

が、A子のすげぇ糞っぷり。
新郎がすんでの所で助かって良かったと思うしかないな。

509: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:49:45

>>505
なんてひどい。辛かったでしょうね。
小規模な女子大だと付き合いが密になるのはわかる。

505のおかげでA子以外が幸せになったんだから後悔することないよ。
お疲れ様でした。

508: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:46:08

普通に準強●で訴えればよかっただけじゃないの

510: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:52:32

>>508
他人事とはいえ本当に簡単にものを言うよねwwwww
人生楽そうで何よりwwwwwww

511: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 21:56:54

そんな熱心に草を生やすほど、的は外れてないと思うが。

512: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:01:58

A子には復讐できても、実際犯した相手に復讐も何にもできてないじゃん。
それで満足してんのが不思議。

513: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:04:27

そんな事なかなかできないよ…
今はいい人が居るみたいで良かった。
因果応報だよ

514: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:06:03

的は外れまくってるし、不思議でもなんでもない。
心無い一言で誰かを傷つける前に
自分の言動見直したほうがいいぞ。

516: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:14:04

時々ある「復讐の機会のために、友人or恋人関係を続行」系の話は、
正直そんなことするより……と思うことはある

517: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:16:40

>>516
物語の世界ではよくある設定だけどね

520: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:21:04

某有名大学のレ●プサークルが表沙汰になる前の話だったら、同情できるんだけどな…。
ほとんど知らない男と泊まりのところで酒飲むこと自体、警戒心なさすぎで。
ただヤラレただけで、写真撮られて脅されなかっただけ良かったじゃんとか思う。

521: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:25:13

マジレスすると、これA子から損害賠償請求される可能性は充分にある
集団強●は時効7年だし、時効後に請求されたら結構な額払わされるよ

522: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:27:58

時効後の方が、請求額が大きいの?時効前より?

525: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:32:01

>>522
時効前だったら逆にA子が訴えられる可能性があるから、時効前に訴訟なんて起こさないと思う
この場合本人が「あんたが私達を2万で男の子達に売ったからよ」とはっきり自らの復讐のために結婚式を壊したと認めている
結婚式そのものの料金+新郎・新婦に対する損害賠償その他もろもろ
数百万とられても不思議は無い

523: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:29:47

言っちゃ何だが自業自得

ビールに風邪薬入れても眠くならない(←眠くなるというのはただの都市伝説です)
要するに、男と泊りがけにでかけて、自分でビール飲みまくって酔っ払っただけ
確かにある程度「仕組まれた」ものではあるかもしれないけど
途中で「これ以上飲めない」とギブするのが普通
貴方を含め貴方の友人は自主的に飲んで自主的に酔いつぶれたということ

526: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:33:04

>>523
最低だなお前。

528: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:36:29

>>526
最低限の自衛なんて当たり前のことだと思うよ

529: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:38:39

>>526
普通のことじゃん。
大学の帰り道に通りすがりの車に押し込まれて山の中で…というのならともかく
飲みにいったところで酔いつぶれてヤられた、なんて、自業自得としか思えない。

531: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:44:15

また報告者叩きかよ

527: 愛と死の名無しさん 2010/03/14(日) 22:36:09

新郎や新郎側の関係者からしても、こんな新婦と結婚しなくてよかったよかったじゃないだろうしね。
結婚式前に暴露しとけよって、思うわな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【お前誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり→玄関に小学生の男児が…『今日一日お世話になります!』と宣言されたんだが…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【絶対逃すな!】300万円を私から借りパクした元彼。逃げまくる彼の職場を突き止め、内容証明を郵送すると…

【絶望…】妊.娠した嫁が、トラックに轢かれてタヒんだ。加害者家族が謝罪にきて『生きていく事を許してほしい』と言われると…

【激闘…】座り込む旦那の顔面に蹴りを入れたら、義父に殴られ、コンクリートの上を引きずり回された…震えが止まらず、K察を呼ぶと…

【やばぁ…】常連だったレストランが、突然『子供お断り』になっていた。先に入店した子供は 店員に捕まっており、泣き叫んでいた…

【マジかよ…】オレの車を盗み出し、ヤ●ザ宅に突っ込んだキチママ。高級車も廃車になると、ヤ●ザは『全て任せとけ』と言った。その後日…

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【ヤバ杉…】DQNにナンパされ、ノリノリの幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

【騙されたのは私…】旦那に危険を感じ、息子を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

【キチの子はキチ…】元嫁の連れ子に家凸され、大学費用をせびられた。血縁関係もないので追い払うも、しつこく食い下がってきて…

【DQNネーム】『え?電子マネーじゃんww可哀想ww絶対にイジメられるw』と姉に娘の名前を嘲笑されたんだが…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【逆襲!】ミス連発の派遣社員に注意すると、『ブスのくせに…』と小声&舌打ちされた。私が『ハゲちびデブのくせに使えない』と小言を返すと…

【酷すぎる…】電動自転車が盗難に遭った。人通りもある場所だし、一体どうやって!?盗難届けを出した翌日、犯人が捕まったのだが…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【クズ家族…】義家の食卓に私の食事は無く、座席には炊飯ジャーが置かれていたw『凄ーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【貴様ら!!】無実のお婆ちゃんが、店員の罠にかかって万引き犯に仕立て上げられた。オレがこっそりK察に連絡すると…

【ヤバ杉…】新生児室に子供の姿がない…看護婦さんに聞くと、『えっ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【逃亡者…】インフルにかかった旦那が、隔離を拒否した結果→娘が脳症を発症した。全院が旦那をフルボッコにすると…

【マジかよ…】深夜のコンビニに、エンジンが掛かったままの不審な放置車が…翌日、不安になって見に行くと、そこには強烈な光景が広がっていた…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【マジかよ…】全国模試で私が1位を取ると、学校に呼び出され『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

【ワロタw】新郎が超ハイスペックだった為、新婦はオタクの事実を隠蔽していた。酔った趣味友が暴露→2次会に上機嫌で現れた新郎の本心は…

【ワロタw】私がバイトを辞めると、クレーマーの婆が発狂&爆発したらしいww『私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!土下座させてやるぅぅぅ!』

【タヒね!】『保証人になってくれ!』と友人に懇願されたけど拒否した。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【キチった女】私はドコモなのに、何故かauの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

【これは地獄…】旦那に奪われたた息子に、『会いたい』と手紙を出したら、子供の字で『アバズレはよタヒね』と返事が届いた…

【手遅れかな…】彼女の父親に挨拶に行ったのだが、初対面から数秒でボコボコにしてしまった→その結果…

【泣いた…】左腕を事故で失くした彼女。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれ、『結婚やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【天罰!】退職するオレに封筒を渡してきた部下。『ん?餞別?』と思い、中を見ると1000万を超える額の請求書だった…

【酷い…】優先席に座ってると、『みっともない!立てよ!』とオッサンにキレられた。無言で義足を外して見せると…

遺言を聞いた長男は『クソ親父がー!!』と叫んだwカセットが見つかり、弁護士含め、そこに集った親族が息をのんで耳を傾けると…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

砂利の詰まったペットボトルをマンション5階から落とされた。クソガキ『何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよ!つまんねーじゃん!』

【マジかw】友人(22)『姉(25)と同じベッドに寝て、風呂も一緒に入るよ』オレ『いかがわしい事したりしないの?』と聞いたら…

ドッキリで結婚話をブチ壊された…悪質すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒した。彼女はもう冷めた感じに…

【激バカ】先輩から仕事中のスマホいじり&居眠りを注意された。ムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら…

『その子が邪魔なのよ!タヒんでぇぇ!』と、いきなり後頭部を殴られ、妊.娠8ヶ月のお腹を狙われた。だが、私は猛反撃に出た…

22歳でバツ1になった私は、生活のため女として屈辱的な行為をされ続けた。でも、意外に普通に暮らしていたから不思議だ。

旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…

【激クズ!】旦那の鞄にGPSを仕込んだら、東京出張のはずが『神戸の旅館』に行ってる。『すぐに帰って来い』と連絡したら…

●●でプロポーズしたら、絶叫する彼女に重症を負わされた…気付くと病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折していた。

【狂気】有名な放置女児が妊.娠したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    松!

  2. 名無しの難民

    読んで無いけど自業自得

  3. 名無しの難民

    タイトル下の画像、男化し始めた旧歌姫か?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!