• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ふざけるな!】帰郷すると、実家に『競売物件』という張り紙がされていた。知らない間に一家離散になっていた…

実家に帰ると

978: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 17:25:39 0

父親の不倫が原因で一家離散した私が通りますよ~。 
長くなるけど許してね。 

私がまだ幼稚園児だった頃から、父親は他所に女作りまくって遊んでた。 
当時大きな建設会社の専務やってて、金もあったし、父親の若い頃の写真 
見ると、彫りが深くてスレンダーマッチョ。私から見てもカッコ良い。 
両親はよく喧嘩してた。母が父の不倫について怒る時は、 
「私はないがしろにされてもいい。子供をほったらかして女にのめりこむな」 
っていつも言ってた。 







遺言を聞いた長男は『クソ親父がー!!』と叫んだwカセットが見つかり、弁護士含め、そこに集った親族が息をのんで耳を傾けると…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

砂利の詰まったペットボトルをマンション5階から落とされた。クソガキ『何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよ!つまんねーじゃん!』

【マジかw】友人(22)『姉(25)と同じベッドに寝て、風呂も一緒に入るよ』オレ『いかがわしい事したりしないの?』と聞いたら…

ドッキリで結婚話をブチ壊された…悪質すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒した。彼女はもう冷めた感じに…

【激バカ】先輩から仕事中のスマホいじり&居眠りを注意された。ムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら…

『その子が邪魔なのよ!タヒんでぇぇ!』と、いきなり後頭部を殴られ、妊.娠8ヶ月のお腹を狙われた。だが、私は猛反撃に出た…

22歳でバツ1になった私は、生活のため女として屈辱的な行為をされ続けた。でも、意外に普通に暮らしていたから不思議だ。

旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…

【激クズ!】旦那の鞄にGPSを仕込んだら、東京出張のはずが『神戸の旅館』に行ってる。『すぐに帰って来い』と連絡したら…

●●でプロポーズしたら、絶叫する彼女に重症を負わされた…気付くと病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折していた。

【狂気】有名な放置女児が妊.娠したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

978: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 17:25:39 0
その後、父が専務をしていた会社が倒産して、私たちは夜逃げ。 
母は父を見捨てないで、子供が4人いたからってのもあると思うけど、 
一生懸命働いて、父の借金を返すために頑張ってた。 

暫くして、父が独立する事になって、母は飲食店を経営するようになった。 
ウェイトレスを何人か雇ってたんだけれど、父が全部手をつけたらしい。 
それだけじゃなくて、自分の会社のお金を使い込んで、会社にも行かずに 
女と遊びまくる日々。 
母がだんだん、精神的におかしくなってくのは私も感じた。 
一緒にいたかったけれど、合格した大学が遠すぎて一人暮らしする事になった。 

半年振りに帰省すると、家中の雨戸が全部閉まっていて、キレイだった庭も草だらけ、 
門扉は半開きになって、家は廃墟みたいになってた。 
洗濯物が干してあったんだけれど、どう見ても昨日今日のものじゃない。 
母はとてもキレイ好きで、こんな事今までなかった。 
母と妹三人はそこにいた。 
父は?と聞くと、 
「あ、こないだ離婚したから~」 
と妹から言われた。事も無げだった。

979: 978 2007/04/12(木) 17:35:34 0
母は、というと、昼間から酒を飲んでるらしく、真っ赤な目で私を見ていた。 
私は父に顔が似ていると昔から言われていた。それがその時の母には憎く映ったらしい。 
「あんた何しに帰ってきたの?あんた見てると、あの男思い出すから二度と来るな!」 
って言われて、コップの酒を顔に引っ掛けられた。 
ムカツクとかじゃなくて、ショックだった。 
大学二年生の時。母が貯めていた学費を父が持って行ってしまった事が発覚。 
私は大学を辞めた。 

実家に帰ると、「競売物件」という張り紙がしてあった。 
妹にも母にも、父にも、連絡が取れなくなっていた。 
親戚に電話をして聞いた。 
母は末妹だけを残して、上の妹二人を連れて東北へ行ったらしい。 
末妹は、祖母の家にいた。 
ちょっと頭は弱い子だったけれど、すごく可愛くて素直で、優しくて、自慢の妹だった 
のに、やつれて、金髪になって、タバコふかして。 
祖母が腫れ物を触るように扱ってた。 
祖母から母に連絡をして、私が大学を辞めて戻ってきたというのを伝えてもらったけど 
「で?」 
っていう返答だけだった。 

暫くすると、母と下から二番目の妹だけが祖母のもとに戻ってきた。 
東北で何か仕事をしていたけれど、うまくいかなかったらしい。 
加えて、父が、母が結婚前から貯めていた貯蓄を勝手に解約していた事。 
家が競売にかかっていたのは、父が勝手に家を担保にして借金をしていた事。 
経営していた会社は倒産して、母が保証人になった借金が2000万近くあること。 
祖母は結構な金持ちだったんだけれど、祖母から5000万父が借りたままである事。 
色々な事を聞かされた。

981: 978 2007/04/12(木) 17:42:24 0
母はとにかく情緒不安定だった。 
私を見るといつでも 
「あの男を思い出す。ここにいるなら殺してやる」 
という事を言うようになって、妹と一緒に母を病院へ連れて行った。 
祖母と妹と話をして、私は暫く離れた方がいい、という結論になった。 
祖母から少しお金をもらって、東京で仕事を見つけて、一人暮らしをする事にした。 

何年かして、突然父から電話がきた。 
「元気でやってるか?」 
と、まるで私が何も知らないかのような口ぶりで言われた。正直殺意が湧いた。 
聞いてもないのに、自分は今恋人と暮らしている事とか、昔の女の話とか、延々 
父は話しつづけた。 
言うに事欠いて 
「俺は家族を捨てたりしないからな」 
とまで。思わず「は?」って答えてしまった。 
父はそれに気付かないで、「彼女を紹介するから、今度飯でも食おう」とか 
言ってたけど。妹達にも同様の電話があったらしい。 

その頃には母はだいぶ落ち着いていて、私も何度か会いに帰ったりしていた。 
でもやっぱり、帰省した初日はいいんだけれど、母はお酒を飲むとイライラとして 
私に当たっていた。 
すぐ下の妹の行方はわからない。 
他の妹達は、母に取り立てに来る借金取りにお金を返すために、高校にも行かずに 
働いていた。 
祖母が母に、お金をあげると言っていたけど、母は父の失態だから頼らない、と 
拒否してた。

984: 978 2007/04/12(木) 17:48:24 0
ある日突然、すぐ下の妹から祖母に電話がきた。 
「母は戻っているか。結婚した人がいるから、紹介したい。心配かけた分、安心して
もらいたい」 
と言って、翌日には婚約者を連れて祖母宅に来た。 
母はこの妹の事は特別可愛がっていた。 
父には報告しない、と妹は言っていたけれど母は 
「仮にもあなたを育ててくれた父親なんだから、結婚の報告だけはしっかりしなさい。 
電話でもいいから」 
と諌めていた。 

母にとって、父は夫ではなくなったけれど、いつまでも子供の父なんだ、とこのとき 
母を尊敬した。 
結婚するのが決まったら、顔を合わせることになるのに。そしたら母が辛いのに。 

結局このタイミングで、私たち姉妹と妹の婚約者、父が対面した。 
あろうことか父は、恋人を連れてきていた。 
恋人は私と同い年だった。 
父は所謂「ラリってる」状態だった。 
「結婚式には、こいつ(恋人)も同席させるからな」 
姉妹一同で「はぁ?」と言ってしまった。 

「あいつ(母)の事で神経質になるのも分かるけど、お前達もあいつも、乗り越えないと 
成長しないぞ」 

末妹が言った。 
「あんたはやった側だからそういえるんだよ。捨てられた子供の気持ち考えろ」 
父はそれでも空気読まず、 
「だったら結婚式を二回やろう。そしたらこいつも母親として参列出来るし」

988: 978 2007/04/12(木) 17:55:51 0
結婚式についてどうするか、は私たちは一同に 
「知らない人呼びたくないから」 
と、父の恋人の参列を断った。 
その半年後、結婚式の日。 
招待状を出してないのに、父の恋人が父と腕を組んで現れた。 
母が入り口で硬直した。 
父は他人事のように「よぉ。元気でやってるか?」と声をかけた。 

祖母が走りよってきて、父を引っ叩いて 
「恥を知れ!この恩知らず!」 
と一喝した。 
しかし母は、父を庇った。 
「この人だって、何も思わずにここに来るわけがない。」 
そして父の恋人に向かって、笑顔で 
「娘の結婚を祝ってくださってありがとうございます」 
と言った。 
控え室に母を連れて行くと、堰を切ったように泣き出した。 
化粧を直してあげて、落ち着かせるためにお水をあげて。 

父と父の恋人は、親族の席に座ろうとしていたけれど、妹達が 
「いや他人だから」 
といって一般席に誘導した。 

式は滞りなく済んだ。 
でもその帰り道、父が母に「金を貸してくれ」と無心し始めた。 
妹と祖母が激怒した。 
「どの面下げてそんな事いえるんだ、この恥知らずが」 
母は放心してしまっていた。

990: 978 2007/04/12(木) 18:01:45 0
末妹が財布から10万出した。 
「この金やるから、とっとと帰れ。クズ」 
「クズ」という言葉で、父の恋人が激怒した。 
「あなた達、この人がどういう苦労してきたか知らないくせに!」 
このとき私は初めて喋った。 
「勝手に家庭捨てて、勝手に苦労しただけでしょう。馬鹿な事しなければ今の苦労は 
なかったはずでしょう」 

父に引っ叩かれた。 
「誰に向かってそんな口きいてるんだ!!」 
と怒鳴られた。 
「子供から金もらって、恥ずかしくないの?」 
もう罵詈雑言の応酬だった。 

それから、父からは連絡がなかったんだけれど、去年の今ごろ、いきなりまた 
電話がかかってきた。 
「恋人と結婚するから、式に来て欲しい」 
バカじゃないの、と一言言って電話を切った。 
妹達にも同様の電話があったようだった。 
末妹は「さようならって言ってくるわ」と言って出席した。 
本当に「これで家族終了だね」と言ったらしい。 

今は私も結婚して、母は下の妹たちと、すぐ下の妹も旦那と、幸せにしてる。 
でも何度か、心中未遂もあった。 
普通の家庭ってなんだろう。

995: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 18:10:01 0
両親ともに生きてる価値もない糞なのに、978は母親の不倫だけは許せなくて 
母親と同じ事をやって鬱憤晴らしをしている 
(子供に肉便器の写真を見せる辺り完全に終わっている)幼稚な父親は許すんだな。 
再構築するにしても、母親(またはその親)と間男から慰謝料ぐらい取って 
間男の会社にも通報しておけばよかったのに頭の悪い男だ。 

同類になりたくないなら、今のうちに妹込みで全員棄てちゃった方がいいと思うよ。
978も恐らく既に狂いかけてるから。 
998: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 18:12:46 0
>>995 
お前バカじゃね?
996: 978 2007/04/12(木) 18:11:05 0
>>995 
え? 
不倫してたのは父だけで、母は別に何もしてないよ? 
父の事は全く許してない。 
誰かと間違えてる?

親に不倫された子供のスレ6 https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1176369301/

12: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 21:09:38 0
978の親父キモス 
縁切って良かったね
13: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/13(金) 10:57:23 0
前スレ995はその直前に出てた別の奴へのレスを 
レス番号だけ978に変えただけのコピペだからキニスンナヨ>>978 
sageなかったから運悪く変なのが湧いちゃったようだ。 

まあ母親が善かれ悪しかれ古い人だったのが災いしたね。 
今風に「あんなDQN父親は子供の人生に不要。イラネ」と切り捨てられる人だったなら 
978の迷惑も母親の苦悩も半分以下に減っていたはずなんだが……

14: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/14(土) 14:07:06 O
きっちり離婚してから恋愛すればいいのに、なんで不倫するんだろ?
15: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/14(土) 15:35:35 0
背徳感がエキスになってるからじゃない? 
後ろめたい気持ちがドキドキを加速させるんだとオモ。 

要するに自分勝手なんだよ。自分だけがよけりゃいーの。 
少なくても不倫してる時は、家族の事なんてこれっぽっちも考えていない。 
親としての自覚がないんだよ。 
子供のために多少の犠牲を払うのは当たり前のことなのにね。 

今のご時世、自分本位な親が多いから 
不倫を始めとして給食費滞納やらのわけわからん問題が多すぎる。 
一人の人間を育ててるっつー自覚がなさ過ぎるんだよね。

16: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/15(日) 09:44:07 0
不倫と家庭の両立とかほざいてるバカいるけど 
本来家族に注ぐべき愛情をよそに向けてるんだから 
両立しないよね、ほんと自
己中。
20: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/18(水) 16:00:54 O
子供がいるのに不倫する奴は死ねよ。 
マジでキモイ。 
不倫してる自分に酔ってるだけのクズ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

遺言を聞いた長男は『クソ親父がー!!』と叫んだwカセットが見つかり、弁護士含め、そこに集った親族が息をのんで耳を傾けると…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

砂利の詰まったペットボトルをマンション5階から落とされた。クソガキ『何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよ!つまんねーじゃん!』

【マジかw】友人(22)『姉(25)と同じベッドに寝て、風呂も一緒に入るよ』オレ『いかがわしい事したりしないの?』と聞いたら…

ドッキリで結婚話をブチ壊された…悪質すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒した。彼女はもう冷めた感じに…

【激バカ】先輩から仕事中のスマホいじり&居眠りを注意された。ムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら…

『その子が邪魔なのよ!タヒんでぇぇ!』と、いきなり後頭部を殴られ、妊.娠8ヶ月のお腹を狙われた。だが、私は猛反撃に出た…

22歳でバツ1になった私は、生活のため女として屈辱的な行為をされ続けた。でも、意外に普通に暮らしていたから不思議だ。

旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…

【激クズ!】旦那の鞄にGPSを仕込んだら、東京出張のはずが『神戸の旅館』に行ってる。『すぐに帰って来い』と連絡したら…

●●でプロポーズしたら、絶叫する彼女に重症を負わされた…気付くと病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折していた。

【狂気】有名な放置女児が妊.娠したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    結構な金持ちなのに孫の学費出してくれないの?

  2. 名無しの難民

    ※1
    4人分は無かったんだろう
    娘の治療もしなきゃならんしな

  3. 名無しの難民

    とっとと絶縁しとけば良かったのにお母さんは共依存状態だったらしいね、俺だったらそのクソ親父ボコボコにして再起不能にしとるよ

  4. 名無しの難民

    そんな男に縋りついた母親は自分から不幸になりに行ったんだし
    結局結婚式に招待した妹も、父親の結婚式に出席した妹も
    その母親の娘だね、という感じ

  5. 名無しの難民

    資産家の娘が、顔だけはいい詐欺師というか山師にカモられて
    産んだ娘達ごと地獄におちたって話?
    報告者は人生たてなおしたし妹たちもがんばったみたいだけど、母親の猛省はないのか

  6. 名無しの難民

    母親は、惚れた弱味で金食い虫で子供の為にもならないクソと離れたくなかったから自業自得
    ただただ子供がかわいそう

  7. 名無しの難民

    独り立ちできることが確定した段階で、父親も母親もきっぱりと切り捨てるべきだったんだな。本人のためにも、両親のためにも。
    妹さんたちのことが心配だったんだろうけど、幸い資産のある祖母が元気だったようだから、妹さんたちのことだけ頼んでさ。このぐだぐだの家族から、一抜けたと去っていく姿が必要だったんじゃないかなと。
    読み返すと、結局誰もこのバカ父親の横っ面張り倒してないんだよね。惚れた弱みか、妻がそれをしたくないのは本人の責任として、娘たちはやったら良かったのにと思う。多分、このバカ男、それやった女性には近寄れなくなるヘタレのような気がするんで。

  8. 名無しの難民

    同時に二人の異性に好かれたことのない非モテどもの妬みレス美味しいですwww

  9. 名無しの難民

    3月のライオンの川本家の父親思い出した
    ああいうヤツって外面は良いからモテるんだよな、身内からしたらなんで?と思うけど

  10. 名無しの難民

    バカに着く女はやはりバカなのか。

  11. 名無しの難民

    馬鹿な女がクズな男と結婚して四人の子供を作り散々迷惑をかけました
    おわり

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!