• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
自爆事故

280: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:29:11 ID:nHz

このスレを見つけて、是が非でも嫁に言わねばと思って決行した。
来年孫が生まれるくらいにはオッサンの話だけど聞いてくれ。

最初に断る。
短くまとめきれなかったから昔話が長い。
もしスレチだから赦してくれ。

俺は片足が義足なんだ。
結婚四年目に飲酒した挙句に電柱に突っこんで自爆した。
当時はまだ飲酒運転に対する規制が弱くて、事故なんか起こすわけねえだろうってタカを括る俺みたいな馬鹿が後を絶たなかった。

俺が事故を起こした時点で長女は三歳、次女は生後間もないころでさ。
嫁はまだ二〇代の後半だった。
自業自得なんだが事故を起こした俺は方々から責められた。
カーブを曲がり損ねて山側の斜面に激突したんで被害者を出さなかったことだけが幸いだって俺の親父に言われた。
嫁の両親も俺の両親も離婚しろと言った。
片足になった俺は会社も首になって収入もない。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレO1【勇者】
    http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1395646848/

    280: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:29:11 ID:nHz
    自分で立って歩くこともできないお荷物が子育てなんかできるかってさ。
    兄貴に三人に詫びる気持ちがあるのならせめて貯金は全部嫁に渡せって言われてそうした。
    情けない話、俺は自分の環境が激変したことについていけなくて周囲に言われるまま離婚届にサインして、貯金(大した金額じゃない)を渡した。
    それで一度、嫁は実家の両親に連れられて戻って行った。娘二人を連れてさ。
    世の中に見捨てられた気がして俺の人生終わったと腐った。

    でも嫁、一か月後に娘を連れて帰って来たんだ。
    離婚届出してなかった。
    嫁は俺と結婚と同時に退職して専業になったから、就活して正社員の働き口を見つけてきた。
    「片足だって生きているんだから頑張れば何とかなる」って両家の両親をはじめとした周囲の猛反対を押し切って戻ってきてくれた。
    それから嫁は仕事と家事の両立で家計を支えて、ヘタレな俺の尻を蹴っ飛ばしてくれた。
    そのおかげで(何年も掛かったが)何とか立ち直って、在宅でできる仕事にもありつけるようになった。
    俺が事故を起こして以来、嫁は一度も俺の前で愚痴を言わなかった。

    281: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:30:41 ID:nHz
    それで今年結婚二五年でこのスレを見つけた。
    スレ読んでいるうちに俺も嫁にちゃんと言わないとなって遅まきながら覚醒したんだ。
    サプライズで何かしようって計画立てて、女性が喜ぶサプライズをネットで漁って調べた。
    それで銀婚式に結婚式やろうって思い立った。

    俺たちは恥ずかしながらデキ婚だった。嫁は太っている姿でドレスを着たくない。もうちょっと子供が大きくなってから写真だけでもとりたいって言ってたのを思い出した。
    イイ年のオッサンが今さら結婚式かよって笑われそうだが、今まで苦労ばかりさせた嫁に見える形で何かしたかったんだ。
    で、嫁に行った長女と大学生の次女を巻き込んで計画を練った。
    (長女は近距離、次女は自宅から通学している。)
    二人とも喜んで協力してくれてさ、俺は幸せ者だってつくづく思った。
    この環境を俺に与えてくれたのも嫁なんだ。
    二人とも女の子だしな。
    結婚式に関しては男の俺がタジタジになるくらいあれこれ情報をくれたし、嫁をエステやブライタル系のイベント(ケーキ食べ放題系とか、試着できるものとか、挙式の模擬を見せてくれる系)に連れ出してくれて、嫁のドレスのサイズをGETしてくれた。
    リサーチ中にさりげなく「お母さんが今着るんだったらどういうドレスを着たい?」って聞いて、嫁の好みのドレスまでGETしてくれた。
    当日の嫁の着替えと化粧や髪は娘たちと長女の夫がやってくれることになった。
    (長女と夫は美容師だ。)

    で、その間に両家の親にサプライズ計画を打ち明けて、出席してもらえるように頼んだ。
    (笑われると思ったけど喜んで出席させてもらうと言ってもらえたのが嬉しかった。)

    本当は挙式の当日に実はこれから…ってやるつもりだったが、娘たちに「当日に言われたらお母さん多分怒るよ。女にだって心の準備がいるんだし、お式の前に余韻にだって浸りたいんだから」って口をそろえて言われたので、そういうものかと一か月前に打ち明けた。

    嫁、呆然としたな。
    どっちかって言うと動じない方の嫁なんだが、しばらく鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔になっていた。
    口では「もうおばちゃんなのに」って言ってたが、娘たちや実家に電話したり、近所や仕事場でも惚気たり、満更でもないご様子でここに来てもヘタレ属性が出た俺は内心「喜んで貰えなかったらどうしよう」ってビビっていたからホッとした。
    顔はすっかり年をとってオバサンなんだけど、打ち明けてから結婚した当初の嫁の顔になっていた。
    嫁が食事を作ってくれた時はいつもよりおかずが一品多かった。
    (家にいる時間が長い分、俺が作ることが多い。)

    結婚式当日は長女が嫁の支度をしてくれてさ。
    両家の両親も長女一家も次女もみんなで祝福してくれた。
    式の最中に嫁に宛てた手紙を読んだんだ。
    本当は結婚式の手紙って嫁が読むものなんだろうけど、俺のほうが嫁に苦労させてきたんだからどうしても俺が読みたかったんだ。
    嫁に手紙を書いたのもはじめてだったな。
    何を言ったらいいのか、サプライズを決めてからずっと内容に悩んで推敲しまくった。
    「愛している」って言葉と「これからもよろしく」ってこと、「俺にはもったいない嫁さんだっていつも思ってる」ってことだけは絶対入れねばって思った。
    もう何年も愛してるって言ってなかったから、手紙に書くだけでむず痒くなったもんだ。

    手紙を読んだら、嫁は大号泣した。
    俺の手紙は多分三〇点くらいの出来。途中噛んだからさらに減点ものなんだろうが、それでもちゃんと伝えたいことが伝わったのかと思ったら俺まで泣いた。貰い泣きで娘たちまで泣いた。

    今年五〇のいい年したオッサンだが、サプライズしてよかったよ。
    このスレがなかったら多分言えなかったし、サプライズ計画はなかったと思う。
    良スレをありがとう。

    式の後日に長女の妊娠がわかって、今は夫婦で早くも孫フィーバーしてる。
    長い話しに付き合わせてすまん。
    知人や兄弟には恥ずかしくて言えないからここに書き込ませてもらった。
    報告終わる。

    282: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:47:15 ID:nHz
    すまん。書き込んでから気づいたので一点だけ訂正させてほしい。
    結婚25年目だったのは去年の6月だ。今2月だって書き込んでから気づいた。年あけてた。
    284: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)10:15:58 ID:atP
    >>280
    そっか、あんたは社会復帰出来たんだな
    俺のお袋は飲酒運転で信号無視のクソッタレに跳ねられて脳座礁で高次脳機能障害や身体機の後遺症が残って、事故から10年以上も経つけど施設暮らしだよ
    飲酒運転なんかするクズは大嫌いだ、電柱ももっときっちり仕事しろや
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

    【お前誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり→玄関に小学生の男児が…『今日一日お世話になります!』と宣言されたんだが…

    【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

    【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

    【絶対逃すな!】300万円を私から借りパクした元彼。逃げまくる彼の職場を突き止め、内容証明を郵送すると…

    【絶望…】妊.娠した嫁が、トラックに轢かれてタヒんだ。加害者家族が謝罪にきて『生きていく事を許してほしい』と言われると…

    【激闘…】座り込む旦那の顔面に蹴りを入れたら、義父に殴られ、コンクリートの上を引きずり回された…震えが止まらず、K察を呼ぶと…

    【やばぁ…】常連だったレストランが、突然『子供お断り』になっていた。先に入店した子供は 店員に捕まっており、泣き叫んでいた…

    【マジかよ…】オレの車を盗み出し、ヤ●ザ宅に突っ込んだキチママ。高級車も廃車になると、ヤ●ザは『全て任せとけ』と言った。その後日…

    【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

    【ヤバ杉…】DQNにナンパされ、ノリノリの幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

    【騙されたのは私…】旦那に危険を感じ、息子を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

    【キチの子はキチ…】元嫁の連れ子に家凸され、大学費用をせびられた。血縁関係もないので追い払うも、しつこく食い下がってきて…

    【DQNネーム】『え?電子マネーじゃんww可哀想ww絶対にイジメられるw』と姉に娘の名前を嘲笑されたんだが…

    【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

    【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

    【逆襲!】ミス連発の派遣社員に注意すると、『ブスのくせに…』と小声&舌打ちされた。私が『ハゲちびデブのくせに使えない』と小言を返すと…

    【酷すぎる…】電動自転車が盗難に遭った。人通りもある場所だし、一体どうやって!?盗難届けを出した翌日、犯人が捕まったのだが…

    【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

    【クズ家族…】義家の食卓に私の食事は無く、座席には炊飯ジャーが置かれていたw『凄ーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

    【貴様ら!!】無実のお婆ちゃんが、店員の罠にかかって万引き犯に仕立て上げられた。オレがこっそりK察に連絡すると…

    【ヤバ杉…】新生児室に子供の姿がない…看護婦さんに聞くと、『えっ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

    【逃亡者…】インフルにかかった旦那が、隔離を拒否した結果→娘が脳症を発症した。全院が旦那をフルボッコにすると…

    【マジかよ…】深夜のコンビニに、エンジンが掛かったままの不審な放置車が…翌日、不安になって見に行くと、そこには強烈な光景が広がっていた…

    【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

    【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

    【マジかよ…】全国模試で私が1位を取ると、学校に呼び出され『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

    【ワロタw】新郎が超ハイスペックだった為、新婦はオタクの事実を隠蔽していた。酔った趣味友が暴露→2次会に上機嫌で現れた新郎の本心は…

    【ワロタw】私がバイトを辞めると、クレーマーの婆が発狂&爆発したらしいww『私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!土下座させてやるぅぅぅ!』

    【タヒね!】『保証人になってくれ!』と友人に懇願されたけど拒否した。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

    【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

    【キチった女】私はドコモなのに、何故かauの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

    【これは地獄…】旦那に奪われたた息子に、『会いたい』と手紙を出したら、子供の字で『アバズレはよタヒね』と返事が届いた…

    【手遅れかな…】彼女の父親に挨拶に行ったのだが、初対面から数秒でボコボコにしてしまった→その結果…

    【泣いた…】左腕を事故で失くした彼女。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれ、『結婚やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

    【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

    【天罰!】退職するオレに封筒を渡してきた部下。『ん?餞別?』と思い、中を見ると1000万を超える額の請求書だった…

    【酷い…】優先席に座ってると、『みっともない!立てよ!』とオッサンにキレられた。無言で義足を外して見せると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      がんばったねえ 奥さんもあんたも偉い! もちろん娘さんたちも これからも幸せにな

    2. 名無しの難民

      30年くらい前、飲酒とシンナーでベロベロになった未成年の馬鹿野郎が運転する車に突っ込まれた。学生時代はビンボーで、憶えることは莫大だし実習もあったし、遊びや楽しい事は某国家資格免許の取得したあとに山程するんだと、それだけを支えにストイックに過ごしてやっとの思いで手にした国試だった。 それなのにその免許を生業に生きていくことはどう頑張っても無理な身体になった。 加害者は未成年で更正の道を歩んでいるwとかで、それは手厚く法によっても保護庇護され、被害の補償もろくにされてないし、やっとのこさの自賠責からは治療費にも足りなかった 頑張って幸せになったぞとのろけ話とか、けっ、世の中不公平だ。そんなふうにしか思えんようになった自分は生きることすらもうメンドクサイけど、自分で死ぬことすら不自由なからだでできん

    3. 名無しの難民

      スレのオチさんの母と※2さんさんに幸あれ‥

    4. 名無しの難民

      まだ飲酒運転する輩が居る 飲酒運転に対する広告なりCMを出さないメーカーにも腹立たしさがある うそでも良いからやれよと

    5. 名無しの難民

      当人同士を無視して離婚させる双方の両親やら兄やらがクソすぎる

    6. 名無しの難民

      俺が親や兄だったら飲酒運転するようなクズとは無理やりにでも離婚させるな

    7. 名無しの難民

      そりゃ飲酒運転するやつとは離婚させるだろうよ。 何時また飲酒運転して今度は人身事故を何時起こすか分かったもんじゃない。

    8. 名無しの難民

      悪い話と良い話を混在させて「混ぜるな危険(危険と書いてキモイと読む)」を地で行くスタイルは何故か嫌悪感が強く感じて容認できない。

    9. 名無しの難民

      自業自得って自ら書いておけばOKだとでも思ってるんだろうか。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!