• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【悪魔かよ…】『ダウソ症なら堕ろして!産んだら離.婚するからな!』と言われたその日、私の体調が悪化し、流.産してしまった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
『ダウン症と分かっ

81: 1/2 2015/09/09(水) 10:27:39.35 0.net

相談させてください。

現在20代半ばで昨年結婚しました。
共働きで、万が一離婚してもお互い生活には困りません。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    離婚問題に直面している人たち 集まれ!その102
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1441597012/

    81: 1/2 2015/09/09(水) 10:27:39.35 0.net
    妊娠して夫婦揃って喜んでいたのですが
    エコーで「首の後ろが厚い気がする(←ダウン症児によくある特徴とのこと)」と医師に指摘され
    すすめられて検査を受けたところ、ダウン症と言われました。
    週数的に堕胎は可能なため、ご主人とよく話し合って決めてください、といわれました。
    夫は最初から「障害がわかってる子なんて産む必要はない」と言いました。
    私自身もその気持ちもわかるのですが、実際お腹のなかにいる子を殺す、という現実もつらすぎて
    ただただ泣くしかありませんでした。
    堕胎ができる週数は決まっているため、早急に結論を出さないといけないのですが
    自分自身決心がつかずにいたところ、
    夫から「生むなら離婚する。俺は障害者を抱えて苦労したくない」とキッパリ言われました。
    その夜体調がおかしくなり、流産しました。

    病院のベッドで処置を受けた後休んでいると、夫が入ってきて一言
    「よかったじゃないか。これで離婚もしなくて済むし元に戻っただけだ」と笑いながら言いました。
    私はその一言に凄く傷ついてしまいました。
    私を労わることも、励ますこともせず、ただ「よかった」「離婚せずに済む」ことを喜ぶ夫が信じられませんでした。
    その後、夫との関係がギクシャクしていました。

    82: 2/2 2015/09/09(水) 10:28:53.98 0.net
    先日、些細なことから大ゲンカになりました。
    その時夫が「もともとあの子はお前のせいでダウン症になったんだろ!」と言いました。
    私は東北の震災の時に被災し、後日わかったことですが、それなりに放射性物質が降り注いであろうと思われる地域にいたのですが
    夫はそれがダウン症の原因だ、と言うのです。
    ちなみに夫は当時は関東にいました。
    私と結婚する前に、放射線が人体に与える影響について調べた時に、
    放射線が原因でダウン症が生まれやすくなるということを知ったそうです。
    だから、子供がダウン症なのは私のせいで、子供が死んだのは私のせいで
    夫婦仲がこんなことになってしまったのも全部私のせいだといわれました。
    自分が悪いのに俺を悪者にしている自分の態度を反省しないと、
    これから一緒にやっていけない、考えて結論を出せ、と言われました。

    昨日から、一言も口をきかずにいます。
    考えれば考えるほど混乱してきてしまい、どうしていいのかわからずに書き込んでいます。
    夫の言うとおり私が子供の障害の原因の場合、万が一夫婦仲が戻っても
    次の子もダウン症になってしまう可能性が高いわけですよね。
    でも、それ以前に夫とやり直せるのか、と自分に問うと、今までの夫の言動が頭を過ぎってしまいます。
    離婚したほうが夫も私も楽になるんだろう、という気持ちもあります。
    でも、今一時的に感情的になっているだけなのでは?とどこかで冷静に思う部分もあって結論がでません。

    どうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

    85: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 10:59:29.72 0.net
    >>81-82
    頭煮詰まってるね。
    どちらかが一旦実家に戻るとか、ちょっと距離を置くことはできないの?
    個人的にはその旦那はカスだと思うけど
    でもフォローするのなら、処置後の旦那の一言は
    とりあえずあなたを励ますための言葉とも受け取れるし
    放射線について調べなきゃいけないほど高濃度のところにいたあなたと結婚したのは
    それだけあなたを愛しているから、とも受け取れるし

    とりあえず距離おくのが一番だと思う
    でも念のためもう一度言う
    その男はカス

    86: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 11:05:07.25 0.net
    旦那カスすぎるわ
    思ってても言っちゃいけないことってあると思う
    もし仲直りして子供も出来てもことあるごとに何か言いそう
    88: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 11:17:24.76 0.net
    旦那はダウン症児が生まれる可能性があることを結婚前に知ってたんだよね?
    それなのにいざ妊娠したら「お前が悪い」とかナイナイ
    リスク知ってて結婚した時点で旦那にも責任あるでしょ
    少なくとも子供作る時点でそういう話し合いを旦那は持つ必要があったのにしなかった
    責任放棄した人間が他人を責める権利はない
    89: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 11:36:45.10 0.net
    ダウン症が放射線の影響だったとしても
    「彼女のせい」ではないし関係のないケンカの時に
    またその話を持ってくるような糞は間違いなく今後も言ってくる。

    義親がどんな人かわからないけど放射線の知識は乏しく誤解してるだろうし
    孫の望みが薄い女を庇ってくれるとも考えにくい。

    無理物件

    90: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 11:42:06.78 0.net
    一度壊した信頼はそう簡単には戻らない
    とりあえず別居し、ある程度時間をかけてやり直せるか、これから信頼できるようになるか考えてみろ
    それが出来なければ離婚しかない
    92: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:15:11.55 0.net
    ここまでくると、その旦那のなにをみて結婚を決めたのかって話だけどね
    表面しか見てなかったのかな
    ケンカしたというからにはなにかしら旦那に対して言いたいことも言ったんだろうし、まあ今はまだただの夫婦喧嘩レベルだね
    自分で言ってるように頭冷やしてからまた考えればよろし
    96: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:20:29.58 0.net
    人の命や身体のことを思いやれないのは人間として大きな欠陥だと思う
    結婚どころか友達でも付き合い考えるレベル

    お子さんはとても残念だったけれど、離れて良かったと思える日が来ると思うよ

    98: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:26:56.41 0.net
    >>94
    もちろんそうだよ
    でもケンカしたというんだから、本人もなにかしら言ってるんだよ
    売り言葉に買い言葉かもしれないし
    20代夫婦だと、ケンカのときにしねとか平気でいうところも多いらしいしね
    詳しいことは我々には分からん

    いずれにしろ少し頭冷やして、それでも許せなかったらまた考えればいい
    自分も悪かったし、と思うところも出てくるかもしれないし
    無責任に離婚しろと言うのは簡単だけどね

    101: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:33:58.58 0.net
    ただの夫婦喧嘩でここまで冷酷な事がいえる人間なら
    余計にタチが悪い。
    この先、もしも81が病気やケガで体が不自由になった時、この旦那は
    「俺は障害者を抱えて苦労したくない」
    って言って、離婚するんだろうなと思った。
    104: 81 ◆/KYuPzLTFI 2015/09/09(水) 12:41:01.58 0.net
    色んな意見ありがとうございます

    確かに夫は冷酷なところはあります
    以前にも、障害者を生かす必要があるのか、という話をしていたこともありました
    他人の助けを借りないと生きていけない人間を生かすことで
    そうでない人間が割を食うのはおかしい、とかそう言う話です。

    その時も色々思うことはありましたが、
    正直言うと自分自身、街中で出会う知的障害者のような人に対する恐怖心や、
    ある種の嫌悪感をごまかしているのでは?という罪悪感もあって
    それについて何もいえませんでした。
    そういうことを思っても口に出さない人もいるだけで
    思っている人は大勢いるんだろうな、というかそういう程度でしたが
    この時にもう少し相手の人間性なんかを考えてみるべきだったのかもしれません。

    何人かの人が言ってくれていますが、一旦距離を置いてみようと思います。
    実家には自分の部屋もあり、仕事も十分通える距離ですので
    別居してみます。
    ありがとうございました

    106: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:43:26.48 0.net
    >>104
    がんばれよ~
    水子供養行ってねー
    108: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:44:27.68 0.net
    >>104
    自分の子供にもそんなこと言えるなんて怖いね
    誰だって自分が明日不自由になるかもしれないのに
    頑張って!
    112: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:49:29.99 0.net
    >>104
    無理して許す必要もないし、許さない!と息巻く必要もないので
    実家でゆっくり養生してね
    114: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 12:52:14.46 0.net
    自分の家族や友人なら離婚を勧めるよね。
    これから先も面倒が起るたびにオマエが悪いって言うのわかりきってるもの。
    自分が事故に遭って半身不随とかになっても、オマエが送らなかったのが悪い、
    オマエが献身的に看病しなかったのが悪いって言うんだよ。ああ嫌だ嫌だ。
    115: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 13:04:41.38 0.net
    今回はたまたま出産前に発見された障害だった
    しかもこういう結果だったということは子供が教えてくれたとしか思えない
    旦那の人間性と、この人と子供を作る意味を

    ダウン症だって医師がエコーで違和感感じなければわからなかったかもしれない
    ダウン症や先天性異常の検査したってほぼ異常なしと言われても生まれる場合もある
    そもそも生まれてみないと分からない障害の方が多い
    事故や病気で後天的に障害や病気を負う可能性だってある
    そのどれもにあたってもあなたの旦那は頼りにならない
    あなたが病気になっても事故に遭ってもきっとそう

    116: 名無しさん@HOME 2015/09/09(水) 13:09:47.92 0.net
    >>81
    万一離婚になっても金銭的に困らないのは良かった
    別居中にゆっくり落ち着いて考えて、あなたの答えを出してね
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

    【お前誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり→玄関に小学生の男児が…『今日一日お世話になります!』と宣言されたんだが…

    【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

    【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

    【絶対逃すな!】300万円を私から借りパクした元彼。逃げまくる彼の職場を突き止め、内容証明を郵送すると…

    【絶望…】妊.娠した嫁が、トラックに轢かれてタヒんだ。加害者家族が謝罪にきて『生きていく事を許してほしい』と言われると…

    【激闘…】座り込む旦那の顔面に蹴りを入れたら、義父に殴られ、コンクリートの上を引きずり回された…震えが止まらず、K察を呼ぶと…

    【やばぁ…】常連だったレストランが、突然『子供お断り』になっていた。先に入店した子供は 店員に捕まっており、泣き叫んでいた…

    【マジかよ…】オレの車を盗み出し、ヤ●ザ宅に突っ込んだキチママ。高級車も廃車になると、ヤ●ザは『全て任せとけ』と言った。その後日…

    【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

    【ヤバ杉…】DQNにナンパされ、ノリノリの幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

    【騙されたのは私…】旦那に危険を感じ、息子を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

    【キチの子はキチ…】元嫁の連れ子に家凸され、大学費用をせびられた。血縁関係もないので追い払うも、しつこく食い下がってきて…

    【DQNネーム】『え?電子マネーじゃんww可哀想ww絶対にイジメられるw』と姉に娘の名前を嘲笑されたんだが…

    【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

    【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

    【逆襲!】ミス連発の派遣社員に注意すると、『ブスのくせに…』と小声&舌打ちされた。私が『ハゲちびデブのくせに使えない』と小言を返すと…

    【酷すぎる…】電動自転車が盗難に遭った。人通りもある場所だし、一体どうやって!?盗難届けを出した翌日、犯人が捕まったのだが…

    【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

    【クズ家族…】義家の食卓に私の食事は無く、座席には炊飯ジャーが置かれていたw『凄ーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

    【貴様ら!!】無実のお婆ちゃんが、店員の罠にかかって万引き犯に仕立て上げられた。オレがこっそりK察に連絡すると…

    【ヤバ杉…】新生児室に子供の姿がない…看護婦さんに聞くと、『えっ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

    【逃亡者…】インフルにかかった旦那が、隔離を拒否した結果→娘が脳症を発症した。全院が旦那をフルボッコにすると…

    【マジかよ…】深夜のコンビニに、エンジンが掛かったままの不審な放置車が…翌日、不安になって見に行くと、そこには強烈な光景が広がっていた…

    【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

    【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

    【マジかよ…】全国模試で私が1位を取ると、学校に呼び出され『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

    【ワロタw】新郎が超ハイスペックだった為、新婦はオタクの事実を隠蔽していた。酔った趣味友が暴露→2次会に上機嫌で現れた新郎の本心は…

    【ワロタw】私がバイトを辞めると、クレーマーの婆が発狂&爆発したらしいww『私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!土下座させてやるぅぅぅ!』

    【タヒね!】『保証人になってくれ!』と友人に懇願されたけど拒否した。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

    【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

    【キチった女】私はドコモなのに、何故かauの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

    【これは地獄…】旦那に奪われたた息子に、『会いたい』と手紙を出したら、子供の字で『アバズレはよタヒね』と返事が届いた…

    【手遅れかな…】彼女の父親に挨拶に行ったのだが、初対面から数秒でボコボコにしてしまった→その結果…

    【泣いた…】左腕を事故で失くした彼女。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれ、『結婚やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

    【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

    【天罰!】退職するオレに封筒を渡してきた部下。『ん?餞別?』と思い、中を見ると1000万を超える額の請求書だった…

    【酷い…】優先席に座ってると、『みっともない!立てよ!』とオッサンにキレられた。無言で義足を外して見せると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      録音しておけばさっさと有責になりそうだなw

    2. 名無しの難民

      そもそも、福島第一原発の事故後に先天性異常は増えていない。 日本学術会から報告が出た。 ↓ ttp://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-23-h170901.pdf

    3. 名無しの難民

      むしろ正常な子が生まれてから結婚したほうが良かったな

    4. 名無しの難民

      きっつい言い方するけど、ダウン症とお腹の中で、確定したのなら、辛いかもしれないけど、諦めた方がいいと思う! その子供は、5歳未満で亡くなるの? 長くても、10歳までに亡くなるの? その子供は、普通に60代とかになるよね? もっと長生きするよね? その時に、親は生きてるの? 子供の最後まで、責任取れるの? まさかと思うけど、健康な子供が下なり何なりに居たら、自分たちの死後の責任を、背負わせるの? 健康児が、子供時代から、まさか兄弟児にさせる気じゃないでしょうね? て、綺麗事言ってる人に聞きたいわ! 親は、自分の好きな学問や友達付き合いに、恋愛に、就職に、自分達の自由意志で、好き勝手して人生を進んできたのに、まさかと思うけど、自分達のエゴで、ダウン症の子供を産んで、その子供の兄弟の健康児達の人生を、犠牲にして、ありとあらゆる選択を、縛り付けるの? そうさせない自信はあるの? 学問を縛り、交友関係を縛り、恋愛も縛り、結婚後の生活も縛り、就職も金の使い道も、プライベートも、下手すると健康児が、結婚後の子供を、設けるとかも縛るの? そうさせないと自信があるの? それに通常の育児子育ですら、ストレスだ事の産後鬱だ事の、ホルモンバランスがとかガルガル期だとか言ってたりす人も、居るわけだろ? ダウン症の場合普通の育児よりキツイんだよ、通常の育児子育ての苦労の約2倍は、覚悟がいるんだよ! そのキツさや責任を、他人のせい(配偶者や自分の親や配偶者親含む)にしない確証はあるの? 報告者の旦那の言い方は、確かに問題だけど、報告者も、本当の最後までの親としての全ての責任を、考えないのが問題だわ!

    5. 名無しの難民

      あー! ごめんね、旦那の問題の発言は、 流産後後の話し! 最初のおろす話の時に、離婚を持ち出したのは、問題だけど、ちゃんと旦那も、話せば良かったんじゃない? て、ことです。

    6. 名無しの難民

      カタワ育てるって言い出す女とは結婚できんわ 周りにどんだけ迷惑かけるのか想像できんのかね

    7. 名無しの難民

      放射脳はともかくダウン症児は無理だわ

    8. 名無しの難民

      ダウンの子を産んだら離婚!ってのはまあ分からなくもないレベルだけど、それ以降の発言は本気で理解できない。 嫁の気持ち考えられてたらそんな発言出来ないよね。それこそ、人格障害じゃないのか…? つーか今回は産む前に分かる障害だったけど、例えば次の子が発達障害だったらどうする? 事故などで手足が不自由になったら?脳にダメージを負ったら? 本当に、1人目の子がママにチャンスを与えてくれたように思えてならないわ。

    9. 名無しの難民

      産むなら離婚、はわかるよ人生かかってるし でも流産して「よかったじゃないか」は普通に人でなしだし「これで離婚しなくて済む、元通り」って思ってるのは旦那だけで体を痛めた奥さんはむしろその一言で不信感を抱くよね 人の気持ちを考えられてなさすぎて病気なんじゃないかと思う 本当にその旦那カスだよ

    10. 名無しの難民

      身内に目と耳が進行性の病気で、大きくなってから障害者になった人がいる。 直接血の繋がりは無いから自分には遺伝しないけど、生まれた時は健常でもわからないもんだなと。 自分の子はADHDだけど、これも年長になるまでわからなかったし。 ダウン症以外にも障害なんてたくさんある。この旦那は人の心がわからなすぎるから、むしろ何か障害あるんじゃないかと。

    11. 名無しの難民

      障害の無い人の方が少ないんだよ

    12. 名無しの難民

      いくら金銭的に困らない自立してる女でも身体的な負債は背負ってるわけだしまたこういうタイプの 異性を呼び込む恐れも十分に持ち合わせていそうだな… 自立してるからしっかりしてるとも言えないだろうね

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!