• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【地獄かよ…】新婦父に大量の酒を飲まされそうになった新郎。断ると、『家も土地もない貧乏人に、娘がやれるか!!』と暴れ始めた…

獄】新婦父

611: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 14:06:16.34

又聞きの話だけど、遠縁女性の結婚式。

新婦父は大の酒好きで、酔うとハイテンションになる。
が、機嫌を損ねると途端に荒れまくり、醒めると覚えていないという実に面倒なタイプ。
おまけに「酒が入っての事だから…」という言い訳常備。
そして新郎はかなりの下戸。

披露宴で、既に出来上がっていた新婦父は、上機嫌で新郎に酒を勧めまくった。
最初は礼儀で受けていた新郎も、「すみません、もうこれ以上は…」
新婦も「お父さん、それくらいにしてあげて」とやんわり。
すると機嫌が急降下した新婦父。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

****私は見た!! 不幸な結婚式112****
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1332600425/

611: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 14:06:16.34
新郎とその親族に、
「礼儀がなってない!育ちが悪いせいだ!」
「家も土地も持ってない貧乏人に、娘がやれるか!!」
と暴言を吐き、新郎に掴みかかろうとした。

慌てて新婦父を取り押さえる新婦の兄弟や新婦親族。
新婦父は大暴れで暴言吐きまくり。
親族の紋付は破れるわ、スーツのボタンは飛ぶわ…
惨憺たる有様だったそうだ。

612: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 14:11:50.62
(続き)
新婦母は、暴言を浴びせられた新郎と新郎親族、
止めに入って礼服が滅茶苦茶になった新婦新族に、泣きながらひたすら謝罪。
新婦父はその新婦母にも怒鳴り散らした。

そんな父親に対し新婦は
「私が酔っ払いが大嫌いになったのは、お父さんを見て育ったから。
 人に迷惑かけても、お母さんを泣かせても、いつもお酒のせいにする。
 お父さんとは、今日限りで縁を切ります」と絶縁宣言。

その後、酔いが醒め、例によって自分がやらかした事を覚えてなかった新婦父。
娘に絶縁されたと知って
「うちの土地に家を建てさせてやるから、近くに住め」と機嫌取り。
もちろん新郎新婦はそれを突っぱねた。

613: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 14:18:02.61
クソ親父ざまぁw
624: 愛と死の名無しさん 2012/04/29(日) 14:54:52.80
>>612
>「うちの土地に家を建てさせてやるから、近くに住め」と機嫌取り。

それなんて罰ゲーム?

614: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 14:27:50.06
酒乱はアルコール依存症なので病院通いさせて
酒断ちさせないと治らないんだよな
お母さんもいい加減目を覚まして離婚すれば良いのにね
身内に酒乱がいたからその苦労は良くわかる
治療で完全に治すか、もしくは切り捨てないと
ずっとソイツのせいで家族は不幸続きのままなんだ
615: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 14:46:05.75
泣きながら謝罪することしかできない母だから駄目なんだよ
616: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 15:17:38.95
記憶がない酔っている間に、自分がどんだけ暴れているのか
まわりから聞かされていても、
酒を飲もうという判断をするのは、しらふの時であるわけだから
飲んだらタチが悪いんじゃなくて、しらふからタチが悪い
絶縁して正解
617: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 15:29:00.51
覚えてないから悪くない、じゃなくて記憶が飛んでいる間に
なにしてるかわからないから酒を止めるのが普通の人間
618: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 15:59:42.49
>>614-615
母親は共依存だろうから両親ごと切るのが正解だろう
どうしても母親を助けたかったら、母親だけでもカウンセリング
その後、酒乱と離婚させるぐらいか
結局酒乱は病院行こうが、誰かが24時間監視するわけじゃないから
一時的に良くなった後に隠れて飲みだして再発するのが圧倒的
薬物依存症の連中と同じなんだよな
620: 愛と死の名無しさん 2012/04/28(土) 18:48:10.53
新婦が絶縁宣言しなければ、結婚自体が無くなっていたろうなぁ。
仮に娘の縁談が壊れても「酒のせいだから(なので俺は悪くない)」って言うだろうな。
625: 愛と死の名無しさん 2012/04/29(日) 22:13:12.98
>>620
新婦が父親の味方して新郎に
「お父さんは悪くないの、お酒が悪いの」
「お父さんがすすめるお酒なんだから一口でも飲んで」
「お父さんが家を建てさせてくれるからあなたローン組んで」
って言えばお父さんもお母さんも幸せになるよ。
629: 愛と死の名無しさん 2012/04/30(月) 12:22:53.07
そういう親って、心底憎んでいても絶縁には勇気がいるから
この新婦にはむしろいい機会だったのかも
結婚式が壊れちゃったのは気の毒だけど
酒乱父と縁が切れたのは、その後の人生を考えるとむしろ幸い
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】全国模試で私が1位を取ると、学校に呼び出され『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

【ワロタw】私がバイトを辞めると、クレーマーの婆が発狂&爆発したらしいww『私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!土下座させてやるぅぅぅ!』

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【泣いた…】左腕を事故で失くした彼女。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれ、『結婚やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【天罰!】退職するオレに封筒を渡してきた部下。『ん?餞別?』と思い、中を見ると1000万を超える額の請求書だった…

【ワロタw】新郎が超ハイスペックだった為、新婦はオタクの事実を隠蔽していた。酔った趣味友が暴露→2次会に上機嫌で現れた新郎の本心は…

【タヒね!】『保証人になってくれ!』と友人に懇願されたけど拒否した。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【キチった女】私はドコモなのに、何故かauの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

【酷い…】優先席に座ってると、『みっともない!立てよ!』とオッサンにキレられた。無言で義足を外して見せると…

【これは地獄…】旦那に奪われたた息子に、『会いたい』と手紙を出したら、子供の字で『アバズレはよタヒね』と返事が届いた…

【手遅れかな…】彼女の父親に挨拶に行ったのだが、初対面から数秒でボコボコにしてしまった→その結果…

【貴様ら!!】無実のお婆ちゃんが、店員の罠にかかって万引き犯に仕立て上げられた。オレがこっそりK察に連絡すると…

【ヤバ杉…】新生児室に子供の姿がない…看護婦さんに聞くと、『えっ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【逃亡者…】インフルにかかった旦那が、隔離を拒否した結果→娘が脳症を発症した。全院が旦那をフルボッコにすると…

【マジかよ…】深夜のコンビニに、エンジンが掛かったままの不審な放置車が…翌日、不安になって見に行くと、そこには強烈な光景が広がっていた…

【クズ家族…】義家の食卓に私の食事は無く、座席には炊飯ジャーが置かれていたw『凄ーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【逆襲!】ミス連発の派遣社員に注意すると、『ブスのくせに…』と小声&舌打ちされた。私が『ハゲちびデブのくせに使えない』と小言を返すと…

【酷すぎる…】電動自転車が盗難に遭った。人通りもある場所だし、一体どうやって!?盗難届けを出した翌日、犯人が捕まったのだが…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【やばぁ…】常連だったレストランが、突然『子供お断り』になっていた。先に入店した子供は 店員に捕まっており、泣き叫んでいた…

【お前誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり→玄関に小学生の男児が…『今日一日お世話になります!』と宣言されたんだが…

【マジかよ…】オレの車を盗み出し、ヤ●ザ宅に突っ込んだキチママ。高級車も廃車になると、ヤ●ザは『全て任せとけ』と言った。その後日…

【絶対逃すな!】300万円を私から借りパクした元彼。逃げまくる彼の職場を突き止め、内容証明を郵送すると…

【ヤバ杉…】DQNにナンパされ、ノリノリの幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

【キチの子はキチ…】元嫁の連れ子に家凸され、大学費用をせびられた。血縁関係もないので追い払うも、しつこく食い下がってきて…

【DQNネーム】『え?電子マネーじゃんww可哀想ww絶対にイジメられるw』と姉に娘の名前を嘲笑されたんだが…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【絶望…】妊.娠した嫁が、トラックに轢かれてタヒんだ。加害者家族が謝罪にきて『生きていく事を許してほしい』と言われると…

【激闘…】座り込む旦那の顔面に蹴りを入れたら、義父に殴られ、コンクリートの上を引きずり回された…震えが止まらず、K察を呼ぶと…

【騙されたのは私…】旦那に危険を感じ、息子を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    結局酔っぱらいは甘えなんだよ。
    どんな酔っぱらいも婆さんには抱きつかないし。
    この話も立場的に弱い新郎に絡んでいるし。
    そういう意識は残っているのが酔っぱらいのずる賢い所。

  2. 名無しの難民

    この手の輩には動画を撮って置いて 
    覚めてから見せるのが一番良い それで治らなければ
    ただのクズ

  3. 名無しの難民

    アルカス&否認の病とか最悪
    酔っぱらったついでに転んで頭を打ってお亡くなりあそばせって感じ

  4. 名無しの難民

    最期は脳か肝臓の病気になって死ぬまで人の手を煩わせそうだし本当に生きた粗大ゴミだな

  5. 名無しの難民

    覚えてないならその間に全身の骨、折ってやりゃ良いのに。

  6. 名無しの難民

    「酒の上のことだから」
    だから?だよな。

  7. 名無しの難民

    普段の性格は書いてないけどこの手の酒癖が悪いやからは大抵は普段は真面目で大人しいが
    テンプレで、飲むことで人格が豹変するタイプが多い
    だからこそ飲みさえしなければ…と言われる
    でもこれがたまにならまだしも毎晩なら妻子は生き地獄だろうけど

  8. 名無しの難民

    米1
    無意識の行動だろうね
    そりゃ目は見えてるし寝ぼけているわけじゃないしあくまで酒で別性格が出てきただけで
    だからこそ覚めればその記憶も消える

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!