• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【マジかよ!】店が取り忘れた防犯タグを、無理やり外した客。店側は凄まじい損害賠償を背負う事に…

外し忘れた防犯タグ

891: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:29:51.39 ID:KZ7ui+Ed

よその板で防犯タグの話があったが、洋服屋の防犯タグは強烈です。
以前、隣の有名ブランドであった話。






妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

ダメな接客、ダメな客part73
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1299493726/

891: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:29:51.39 ID:KZ7ui+Ed
やらかしたのは私の友達…
いつものように普通に接客しジャケットを販売。
が、その時に防犯インクタグを外し忘れた。
新規のフリー客だったのが最悪の引き金になる…
よくご購入いただく顧客様だったらご存知なのだがww
ご帰宅され防犯タグが付いている事に気がついたお客様は、ご自分でタグを外してしまった!
wwwwwwwwwwwwwww

 

893: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:36:28.49 ID:KZ7ui+Ed
辺り一面にインクが飛び散ったww購入したばかりの商品といわず、着ている物やカーペット…家具類まで…
すぐさまクレームが入り、メーカーの役職つきや館の役員まで総出でお詫びに走り…損害賠償+αをさせていただき、どうにかお許しを得たww
らしい。
不幸だったのは、そのお客様がお金さんだった事、身の回り品は高価な物だったらしく損害賠償は膨れた。
894: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:43:14.96 ID:Gn9ws82P
この桜吹雪が目に入らぬか!

 

895: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:46:29.24 ID:KZ7ui+Ed
まず無いが、たまに防犯タグを外し忘れのクレームが入ると、何は置いても、専用タグ外しと菓子折りを持ってタクシーで、お客様の自宅へ急行するのが掟(笑)
私も以前一度危うい失敗を犯したw付属品のベルトを入れ忘れた……すぐさまお客様へは連絡はついたが、館的には係員クラスが当日の内に届けお詫び。が原則…
他都道府県だったので、びびった(新幹線ででも行く)www私の場合は内々に(笑)お送りに言葉巧みにお客様の了解を得て解決へ持ち込んだww
忙しい時には起こりやすいチョイミスだが怖い!

 

896: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:49:56.17 ID:sGYSpxOn
読みづれー

 

897: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:58:17.68 ID:KZ7ui+Ed

m(_ _)m
疲れてて頭回らないのww

お送り(送付)とはいえ、お詫びのカードや、気持ちの品(香り良い可愛い小物など)送料は全て自分持ち(ノ_・。)
しかしそれで許されるなら安いww
クレームが命とりなのだからww

いちいち試着して一組のお客様へ二時間近く接客していると、テーブルの上には洋服や雑貨の山、頭はボケてくるし…チョイスミスって!いつも隣り合わせなんだよなぁぁぁ

 

898: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 16:59:23.64 ID:jDiZb70Q
興奮していることはわかる

 

899: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 17:06:02.37 ID:v/4HuUW2
3行に要約。
ジャケットを販売時に店員が防犯インクタグを外し忘れてしまったところ、
客が自宅で外してしまい、飛び散ったインクで着ている服や絨毯や家具までがお釈迦に。
しかも高価な物ばかりだったために損害賠償は膨れた。忙しい時には起こりやすいミスだが怖い。

 

901: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 17:16:42.83 ID:KZ7ui+Ed
単純な事なんだけどww気がゆるむと危険だと(笑)
しかしミスから新たな顧客様になってもらえる例もあるww
誠心誠意お詫びに奔走したら(笑)人間同士の心の絆みたいなんが出来?
次回から足を運んでもらえたり~購入いただけたりもある。
後から笑い話になっちゃったりメール友達になったりww
気難しいオバサマにはイケメン外商係を動員したりも手口として存在している(笑)

 

904: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 17:39:14.05 ID:sGYSpxOn

ID:KZ7ui+Ed
面白おかしく書いてるつもりだろうけど、誰が見てるか分からないんだから
そういうことってあんまりバラさない方がいいと思うよ。

たとえば>>895のお客さんのような対応を受けたことある人が見てたとしたら
「言葉巧みに」っての見て気分いいと思うかね?

客側に見せないでくれればどうでもいいけど、
もし特定できるならあんたからは買いたくないや。

 

906: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 17:45:36.55 ID:u4Y7jKsg
>>904
誠心誠意お詫びに奔走したら(笑)
だもんなあ

 

907: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 17:54:56.36 ID:KZ7ui+Ed
私も店を一歩でたら普通の「お客様」ですから、ある話だと?思い、確定されない範囲内を選んで書いております(^-^)考えて書きました。
店が商品が、お客様を選ぶパターンもある例にもなっていると~
投げ売りではない、一点一点を大切に管理し販売している話でもありました。
確かに、おふざけで言葉巧みとは書きましたが…本心は申し訳なく感じています。
安い物、消費品でもなく、お客様から大金を頂戴するには…やはり気持ち良くお買い物をして頂く空間や時間を提供しなければいけない、商品+αはこれからも心がけていきます。
再度改めてますね!

 

908: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 18:03:48.74 ID:KZ7ui+Ed
人間…考え方や心の奥の気持ちは知らず知らずに、日常の顔(表情や仕草)や言葉使いなどに表れて出ているものだと思っています。
気をつけなければ… 意地悪になるのは簡単、しかし優しく許せる気持ちを保つのは常日頃の余裕からだと。
板の残カウントが少なく気がゆるみました(笑)
反省www

 

909: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 18:12:51.13 ID:lpIB79Bn
キモイ

 

915: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 18:47:06.14 ID:gXyLe66e

ID:KZ7ui+Edの無意味な「w」多用が癇に障る

こいつは確実に頭のネジが数本飛んでる

 

916: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/17(火) 19:08:07.93 ID:adEfCe9j
>>908
身を挺したダメ接客の見本乙。

 

928: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/18(水) 02:06:22.85 ID:4SPjMi4l
ID:KZ7ui+Ed
こんな人から買うのは遠慮したいものだ。
ミスしたのは自分なのに、文章からは反省も誠実さもうかがえない。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    モスバーガーの食い方レベルのガチキチ

  2. 名無しの難民

    そういう仕事してる人は待遇良くてもいいと思うんだけどね。

  3. 名無しの難民

    ショップ店員の中身なんてお察しでしょうにw

  4. 名無しの難民

    つうか、布製品扱ってるのに防犯タグはインク式って何考えてんねん
    常に最悪を想定するものなのに、アホかと

  5. 名無しの難民

    ※4
    いや、それ自体は布製品扱ってるからこそだから。
    こういう外し忘れのミスはイレギュラーとして、
    泥棒が無理に外そうとした際に、商品を台無しにするのが目的

  6. 名無しの難民

    草生やしすぎ&「…」使いすぎやろこいつ
    しかも全然笑える話じゃないし

  7. 名無しの難民

    w の多用もそうなんだが
    (笑) をちょくちょく入れてくる意図がまったくもって意味不明

  8. 名無しの難民

    読みにくいの一言に尽きる

  9. 名無しの難民

    欧州じゃありえん。
    防犯タグ外してなかったら、店のゲートで轟音が鳴り響いてすぐに気づく。
    タグ付きの品物持って店を出られる時点で、店がクソ。

  10. 名無しの難民

    近所のオバハン特有の論点や言いたい事がズレる
    喋りでそうなるならまだわかるが
    文章で打ち込んで書き込む前に一回読んだりしないのかな?

  11. 名無しの難民

    全く意味のないシステムだな
    万引きして帰ってから、タグのつけ忘れでクレーム入れたって分からんだろ
    そもそも、ちょいちょいあることなら、なんで対策しないの?

  12. 名無しの難民

    wと(笑)の多用で読みづらいし頭悪そうだし不快な文章だな
    内容が頭に入らんわ

  13. 名無しの難民

    まあ読めるけど面白くないし誠意もないね
    高級ブランドみたいだけどこんな店員から買いたくないね

  14. 名無しの難民

    インクタグって、服飾店で扱うこと前提だから、多少無理に扱っても飛び散らないんじゃなかったかと思って調べたが、やっぱ普通は飛び散らんよ
    話しが本当だったとして、七割は盛ってるだろ
    ブランド系の服飾店店員は、自己顕示欲の塊な人多いし、読み難い文章もその発露って感じだ
    そういうのはTwitterでたれ流せばいいのに

  15. 名無しの難民

    客が悪いだろ
    どのメーカーのタグであろうとも必ず警告文は書かれているのだからその時点で外しちゃいけない事はわかる
    完全に故意の自己責任

  16. 名無しの難民

    (笑)と w の両方を入れちゃう人初めて
    いずれにしても、このショップ店員の質が悪いことは確か

  17. 名無しの難民

    ※15
    え?なんで客が家に帰った時点でタグがついてるの?
    そもそもの原因はなに?
    なんでタグを外し忘れる店員が多いのにそんなタグつけてるの?
    脳みそ少ないの?

  18. 名無しの難民

    ※17
    まともな知能を持ってる奴なら警告文を見れば外すなんてアホな事はしない
    外す為に再来店した客に交通費くらいが関の山だろう
    警告文が書かれてるのに外すのは文字を読めない知的障害者でもなければ故意なんだから自己責任だろ

  19. 名無しの難民

    ※17
    例えば『スプーンを買って帰ったら袋の中には店員のミスでスプーンではなく包丁が入っていました、客はその包丁で自分の子供を殺してしまいました』
    これに対して『袋の中に包丁が入っていたせいだ、この事件は入れ間違えた店員が悪い』となるのか?

  20. 名無しさん201049

    亀レスだけど本文に警告文云々の記述が無いっぽいが?
    本当に無いなら店に言うのが億劫で自分で外しても不思議ではない。
    あと、記述通りならタグ外し忘れが頻繁に起こってるっぽいのに、全く
    対策をしないって点と報告者の客をバカにした上から目線から見て、
    相当に有名な(恐らく海外の有名ブランド)の直営店かとエスパーする。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!