• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】会社の上司がブス&中身も極悪だったが、寿退社する事に→誰一人餞別を包まず、招待された結婚式にも参加しなかったら…

けお

 

824: 愛と死の名無しさん 2014/05/15(木) 18:37:06.81
数年前、会社の微妙に上司にあたる女が結婚したときの話。
その女が結婚するというだけで社内は軽く混乱した。
それもそのはず、おせじにも美人とはいえないばかりか、
ここまで性格が悪い女といまだかつて出会ったことがないというほど極悪だった。
旦那はどんなM男なんだ?という話まででた。

 







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

824: 愛と死の名無しさん 2014/05/15(木) 18:37:06.81

でも因果応報とでもいうのかな、今までの行いがその女に返ってきたらしい。
1、寿退社ということで、餞別のカンパをつのったのだがお金がまったく集まらず、
仕方なくひな壇の上司たちが出したらしい。(今まで退社した人たちの餞別はいつもそれなりに集まってた)
2、披露宴やら2次会やらを、会社の人たちが出席できるような曜日や時間に設定したらしいが、
誰一人出席しなかった。いつも人を睨みつけてたその女が号泣したらしい。

ここからは後日談だが、
数年後、職場復帰する話があがったが(会社が人手不足)、当時を知る社員、
パートさん達の大反対にあって職場復帰ならず。

しかし、当時どうして結婚式に出席してもらえると思ったのかが不思議。

825: 愛と死の名無しさん 2014/05/15(木) 18:42:17.14

どんな旦那か気になるわ

 

826: 愛と死の名無しさん 2014/05/15(木) 19:16:03.47
>>825
それがさ、非常に意外なことに旦那はイケメンらしい。
その女、唯一いいところ(?)なのが、よくいる男の前だと・・・ではなく、
異性に対しても態度が同じなんだよね。
老若男女、美男美女にも平等に極悪だった。
その旦那の前だけ子猫ちゃんだったとは考えにくい。
なれそめとかすごい興味あったな。
827: 愛と死の名無しさん 2014/05/16(金) 10:09:59.45

イケメン故に「面と向かってチヤホヤ&裏で陰口」が普通だったから
表裏のない新婦の態度に惹かれたとか

しかし>>824には新婦の性格の悪さが具体的に書かれてないから
単に職場全体でいじめてただけって可能性もあるな

828: 愛と死の名無しさん 2014/05/16(金) 16:08:51.64

>>827
それだけあったにもかかわらず、復帰してもらおうかという話が出るあたり、
それなりに仕事ができる、有能な人間だったんじゃなかろうか。
>>824
の職場は、なんか女性が多そうなイメージ。
派閥や馴れ合い(カンパ募るのが習わしとかすごい象徴的)ばっかやってそう。

829: 愛と死の名無しさん 2014/05/16(金) 17:04:48.37

>>827
復帰して貰おうかじゃなくて「復帰したいんですけどー!」と打診があったんだと読んでた。

830: 愛と死の名無しさん 2014/05/16(金) 20:59:26.13

実はわりかし有能で、女性だけに嫌われてたってセンもあるのね。

831: 824 2014/05/16(金) 21:36:46.97
気分で仕事する女だったわけよ。
派遣業界でいうとSVみたいな役割だったのね。(派遣じゃないけど)
その下のパートさんやら契約社員の人たちは、仕事上その女を通すことがあって、
機嫌が悪い時はエスカレーションしてもムスっとして答えないとか。
パートさん、お客さんとの板挟みになって発狂。
正直、その女意外にも人としてどうなの?!的なのがいたから、
職場環境が悪くて入れ替わりが激しかった。
職場環境が悪い→ベテランが育たない→難があってもクビにできない
の無限ループだったと思う。何年かかけてだいぶ改善したらしいけど。
その女の復帰話があがった頃には私はすでに転職してたから復帰話しの経緯までは
詳しくしらないけど、聞いたところによると
「私も昔は若気のいたりで生意気な態度とっちゃったんだけど今は大丈夫です」
とかなんとか言ってたらしい。
でも昔一緒に働いてた人にとっては冗談じゃないってなるのが当然だと思う。
832: 愛と死の名無しさん 2014/05/16(金) 21:49:03.90

>>831
そこまで語る必要ないのわかる?

834: 愛と死の名無しさん 2014/05/17(土) 02:35:07.45

後だし読むと増々嫉妬いじめ乙って感じだなw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    832: 愛と死の名無しさん 2014/05/16(金) 21:49:03.90
    >>831
    そこまで語る必要ないのわかる?
    うわ…

  2. 名無しの難民

    ※1
    そこはお局本人乙じゃない?ww

  3. 名無しの難民

    いやいや全然嫉妬には思えないよねw
    その上司が若い子に嫉妬していじめてるっていう意味なら分からないでもないけど、でも老若男女に意地悪だったんでしょ?
    ふっつーに嫌われ者なだけだと思うけど

  4. 名無しの難民

    結婚したときってその人が回りからどう思われてたか浮き彫りになるよね…。
    それはともかく何でもかんでも報告者を叩く人はなんなんだ。

  5. 名無しの難民

    極悪お局類友は報告者を叩くのが良く分かったw

  6. 名無しの難民

    スレ民気持ち悪

  7. 名無しの難民

    外資系のうちにもいるわ。デブ、デカイ、ブスと三拍子揃ってて意見の違うやつを毎年一人ずつ会社にないことないことでっち上げてクビにしてる女。
    絶対にいい死に方しないね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!