• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

でbz

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 11:50:31.46 ID:wE4GCFbm0

嫁に初めて会ったのは入社した直後の飲み会。当時俺22歳、嫁26歳。
違う部署だったが気さくに話し掛けてくれた。嫁は優秀でかなり出来る先輩。
一方俺は新入社員であることに加え、上司が問題のある人だったのでとても苦労した。
能力以上の仕事を割り振られたり、過度な叱責など日常茶飯事だった。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

275名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 11:50:31.46 ID:wE4GCFbm0
そんなんで疲れ果てていた時、嫁が飲みに誘ってくれた。
最初の頃は緊張していたけど、何度も行くうちに愚痴を言えるようになった。
俺は嫁の事好きになってたけど、嫁は俺の事眼中にないと思ってたし、
気持ちを告げてこの関係が終わるのが怖かった。

しかしついに俺はストレスで倒れてしまった。医者には入院+自宅療養数ヶ月だと言われる。
上司は辞表を出せと言ってきたので、すぐに出してやった。
嫁は入院中見舞いに来てくれ、退院後はまた飲みに誘ってくれた。
回復後再就職を目指すも、1年足らずで会社を辞めてる事や、ストレスで倒れた事で難航した。
嫁が気晴らしに連れ出してくれたのが救いだった。

その後なんとか職に就いた。前の職場と違いホワイトだった。嫁も喜んでくれた。
でも前職のトラウマか、数ヶ月で体調不良になり、上司に平謝りで退職した。
この時心が折れ、もう実家に帰ろうと思った。
つづく

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 14:48:23.77 ID:wE4GCFbm0

俺実家は農家で果樹と米、自分達で食う分の野菜を作ってるから
バイトでも生活出来ると思った。

嫁と飲みに行った時それを伝えたら
嫁「え?何で?!」(この時嫁は俺がいなくなる事でなりふりかまっていられなくなったらしい)
俺「もう働けないし、食う物は実家からある程度送られてくるから節約出来るが家賃は厳しい。」
嫁「じゃあさウチに住まない?」
俺「え?」
嫁「だから同棲しよ!」

俺「いやいや同棲って恋人同士がするもんでしょ!嫁さん気を確かに!」
嫁「じゃあ恋人になったら来てくれるの?なら付き合って」
俺「いやいやいや嫁さんそんな簡単に」
嫁「俺くんの事好きなの!帰るなんて言わないで!(泣)」
俺「本当に?!俺も嫁さんの事が好きです!
でも本当に良いんですか?俺バイト位しか出来ませんし、同棲は負担になるんじゃ」
嫁「大丈夫!私結構稼いでるし、貯金もあるから俺位養える!」
俺「(いやバイトで金入れるから!ヒモにならねぇから!)じゃあよろしくお願いします」
ということで交際開始。即同棲決定。電話で嫁の両親に挨拶と同棲の報告をし、次の休日引っ越し。

基本俺の家電は処分したけど、それでも荷物が多くて大変だった。
この時俺の秘蔵のDVDと本が全て処分され愕然としたが、夜にしっかり償ってくれた。
それからの日々は嫁が仕事に行き、俺が家事をし、バイトに行くという主夫生活。
毎日が幸せだった。嫁も妙齢なのでそろそろ結婚に向けて、お金を貯めようと思っていた。
あの日母から電話がきた。父が胃癌で手術をするとの事だった。

しかも父は「どうせただの胃炎」と思い放っておいて、発覚した時にはかなり進行していたらしい。
父方の祖父は俺が小学生低学年の時に死んだんだ。祖父は農作業が生き甲斐で体調が悪くても畑に行ってたらしく、作業中に倒れてそのまま目覚める事なくその日に息を引き取った。
当時俺は幼い事や、あまり一緒に過ごした時間も無い事で泣かなかった。
でもこの時父が死ぬと考えたら、いつの間にか号泣してた。
夜になり嫁が帰ってくると泣いている俺に何が有ったか聞き、すぐに新幹線の券を手配してくれた。
つづく

277名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 14:58:52.44 ID:A+9VNb5f0

フムフム
紫煙

278名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 17:57:33.79 ID:ZViWq7AI0

ブラックで心が折れたあとに、ピンクであそこが折れない話もkwsk

279名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 19:36:15.80 ID:RiHit0U80

処分された後にどう償ってくれたかkwsk

280名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:19:31.31 ID:wE4GCFbm0
地元に着くと兄が車で迎えに来てくれた。(兄は地元で就職していて妻子あり)
そのまま病院に直行。父は元気そうに声を掛けるけど、母は憔悴しきっていた。
幸い農繁期じゃなかった為、俺・母・兄嫁で父の世話や、簡単な農作業、祖母の介護(ちょっと足が悪く週に数日デイサービスを利用してる)をすることに。

そして手術の日。結果胃の大部分と胆嚢を切除した。今後転移、再発の可能性があると言われた。
その後父の退院、農作業が出来るまで回復する2カ月遠距離恋愛になった。一度お見舞いに来てくれた。(すでに俺両親には挨拶済)
嫁とは毎日メールや電話をした。嫁は「元カノと浮気してない?」など冗談を言い元気付けてくれた。(その子はすでに子持ちだ)
父も本調子ではないものの復帰したので、ある決意を胸に嫁の元に帰る事に。
先に連絡していたため嫁が駅で待っていてくれた。嫁に話があると告げ帰宅。

俺「話というのは、俺地元に帰ろうと思うんだ」
嫁「え?帰って来たばかりなのに?」
俺「いや、向こうに住んで実家の農業を継ごうと思う」(すでに両親、兄と相談済)
ここで嫁は定番の「一緒に来てくれ!結婚しよう!」を期待したらしい。だが俺は
俺「だから別れよう」
嫁「え?何で?」(ちょっと泣きそう)
俺「嫁ちゃん今の仕事が大事でしょ?でも遠距離恋愛は俺的に将来性が見えない」
 「だったら嫁ちゃんは俺と別れて新しい人を探した方がいい。だって嫁ちゃんもう三jy(ドンッ)」
嫁「あん?!」
俺「イエ ナンデモアリマセン」
嫁はプロポーズされると思ってたら、別れを告げられたうえ年齢についての発言(未遂)にぶちギレ大爆発
嫁「仕事は大事だけど、それ以上に俺くんが大事だよ!」
 「俺くんと別れても、俺くんの実家に行くから!」
 「俺くんの選択肢は私にプロポーズして奥さんにするか、別れて私をストーカーにするかだけだから!(泣)」
俺「本当にいいの? 嫁さん俺と結婚してください!そして一緒に来てください!」
嫁「する~!いく~!(号泣)」

最後まで書いた後に長すぎるとエラーが orz
時間を返せ!
ということでつづく

282名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:37:37.52 ID:aPzgwQfH0

えぇなぁ 私怨

285名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:49:42.05 ID:wE4GCFbm0
すぐ嫁は会社に寿退職を通告。引き止められるも、渋々了承。しかし引き継ぎ名目で引き延ばしにでる。
嫁両親に結婚の挨拶と田舎に連れて行ってしまう事を謝罪。嫁父は
「今生の別れでもあるない。二人でいつでも遊びに来なさい。ところで本当に娘でいいのか?もうs(ギロリ)いやなんでもない」
結婚式の時嫁の上司から俺の退職について謝罪され(クズ上司はすでにいない)同時に嫁を辞めさせた事に苦情を言われた。

地元に帰ってしばらくは二人とも俺実家に居候したが、嫁の就職先が決まり、嫁の職場の近くに引っ越した。
結構すぐに再就職が決まったのでさすが出来る女と思った。あと引っ越す時母にニヤニヤされたのは気のせいだと思いたい。
引っ越してすぐ襲われた。溜まってたのもあるが、以前の3○歳発言を気にしてかこの後ほぼ毎日迫ってきた。
俺頑張ったよ。一時期絞り取られたよ。結果最近無事懐妊。
嫁は高齢出産回避で安堵。俺は腎虚にならず安堵。
あとは母子ともに健康に産んでくれるのを祈るだけ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

288名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 22:34:34.13 ID:aPzgwQfH0

いいね!

291名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 06:11:36.87 ID:jtDrt7ur0
あと馴れ初め板とは関係なくなるが
父は投薬や放射線治療のおかげか奇跡的に転移も再発もなく、
食が細くなったものの、油っぽいものを敬遠するように。
入院前に吸っていたタバコもやめ、晩酌も瓶ビールから350mlになり、
むしろ健康な様子。
実家の経済状態も以前は作物は親戚知り合いに売る以外はJA(農協)に売ってたが、
嫁のアイディアで販路開拓。そこそこ上向いた。マジいい嫁もらった。そしておのれJA!(JAは農家の味方デス)
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】上司の策略でオレは田舎に飛ばされた。それが原因で多額の損失が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【激ヤバ…】旦那が『大切な友人』とやらを私に会わせたがる。気味が悪いので義母にその事を相談すると、顔面蒼白になり…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【ただじゃ済まない】高校3年生の時、先生『いよいよ明日説明会だね!』私『え?何の説明会ですか?』→詳しく聞いてみると担任がやらかしてた…

【狂ってる…】『旦那が勝手に遺産を放棄した!』と嫁が喚きだした。旦那は冷たい視線を送り、『は?』と一言返すと…

【はぁ?】夫の年収が手取り2000万円程で、都内で生活していけるか金銭的に不安…もう色々考えただけでパニック!!

【怖すぎる…】末期ガンのオバさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳を発見→タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【マジかよ…】間男を選んだ嫁は、オレと娘を捨てた。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【恐怖w】キチ女は『執行猶予』と『無罪』を勘違いしており、再度オレを襲ってきた…女は『障.害者はゴミ!』と日頃から喚き散らし…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【低脳乙…】中3の長男が『賃貸は恥ずかしいから!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【超バカww】オレのポルシェに乗って、見栄を張りたかったキチママ。迷惑すぎたので、ちょっと懲らしめる事にしたw

【マジかよ!】店が取り忘れた防犯タグを、無理やり外した客。店側は凄まじい損v害賠償を背負う事に…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

【泣けた…】元嫁と暮らしている長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【超身勝手】ママ友会で1万円の高級ランチに行く約束→当日集合すると、1人のママが『高いからピクニックにしよう!弁当作ってきたよ!』と言い出した…

【うわぁ…】ワキガの義兄嫁から服を貸して欲しいと言われ、別の理由で断った→義兄に愚痴ったらしく苦情が…旦那がワキガの事を話すと…

【泣ける…】私を裏切り、猫を保健所に連れて行った母。しかし、1ヶ月後、血相を変えた母に病院に連れて行かれた…

【仕返しを!】戸籍謄本を取得したら、6年前に離.婚してた。旦那に勝手に離.婚届を出され、内縁の妻にされてた…

【泣けた…】小学生の娘がいる男と結婚→デブスの私は母親認定されず敵視され続けた。ある日、その娘が暗くなっても帰宅せず…

【嘘だろ…】オレが有名企業から内定を貰うと、『その会社はやめときな!』と彼女に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【超異常…】私は搾取子で家族と絶縁→愛玩子の妹は極度の過保護で親のお人形状態。その妹から『助けて』と連絡が…

【絶句】友人から借金の申込み『あと5日以内に150万用意しないと不渡り出しちゃう』→無い袖は振れないと断ると疎遠になったが…

【ドンマイw】嫁に『双子の世話』と『母親の介護』をやらせたら、1人が瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られていった…

【えっ?】『総額60,000,000円』も間男に貢いでいた嫁。家族に絶縁されて風呂屋に堕ちた嫁。そしてオレは元嫁の妹と再婚した…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ヤバ杉…】女友達に彼を紹介したら、一切連絡が取れなくなってしまった。彼に話を聞くと、『実は、あの日…』と衝撃の事実を告げられた。

【超バカ…】ウチの生け垣に車で突っ込んだ男『ええぇぇ!オレが弁償するの!?そっちが車の修理代払うって事じゃなくて!?』色々勘違いしているようで…

【ワロタw】宅急便の到着を隣のキチママに監視されてる。粘着がヤバすぎて、『物乞いですか?生活費渡してます?』とキチ旦那にいうと…

【激クズ…】レジの店員に向かって『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないの?』と言い放った嫁。そのまま警備員に連行された…

【惨劇…】極度の犬嫌いだった兄の彼女。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【ワロタw】夕食を食べない義母「いいのよ、私は最後で。嫁として当然」私「へー、嫁って大変ですねーw」と言うと、義妹がブフォをご飯を吐き出…

【やべぇぞ…】産婦人科で渡された赤ちゃんが、自分の子供じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【毎日感謝しろ…】『調子にのんなよおい!!』新婚嫁と友人夫婦とご飯に行ったんだが、その帰りの車で嫁が般若に豹変した。

【バカかよw】嫁に『浮.気ごっこをしよう』と持ち掛け、オレが浮.気相手になりきってデートに誘い、ホテノレで行為に及ぼうとしたら…

【激クズ…】中2の娘の彼氏が大学生だった。そもそも犯.罪じゃ…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【うわぁ…】会社の上司がブス&中身も極悪だったが、寿退社する事に→誰一人餞別を包まず、招待された結婚式にも参加しなかったら…

【まじで悪魔…】母に放置され、食料も無くなり、弟(2歳)は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うそくせー

  2. 名無しの難民

    ※1
    そうか?
    俺は公務員浪人で腐ってたところに12歳上の嫁に叱咤されてなんとかホワイトな正社員に収まったぞ。
    嫁が高齢だから子供は望めないが、そのこと抜きにしても毎日平和だわ。

  3. 名無しの難民

    成程嫁さん三十路入っていたか。

  4. 名無しの難民

    妊娠出産語る上で高齢気にするのはともかく結婚語る上で三十路云々は…。

  5. 名無しの難民

    新入社員なのに辞表とか創作丸出しで草
    役職付いてない奴は退職願いな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!