• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ただの馬鹿…】妊.娠がわかり彼に報告すると、既婚者だと告白された。頭にきて彼の奥さんにメールをすると…

きそ

695: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 13:09:36 0
■相談です。
私21歳♀、鬼彼34歳♂、妻子ありです。
自分と反対の立場の方がいて怖くなりました。
数ヶ月前に妊娠がわかり、彼に報告すると結婚している事がわかりました。
ショックでしたが彼が離婚すると言ったので、様子をみていました。
けど話が進む様子もなく、頭にきて彼のメールをしたら奥さんから返事がきました。
旦那に確認しますと、全く話はしていなかったようです。









『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…


695: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 13:09:36 0
その後、奥さんと会ってお互いに謝りました。
鬼彼にも謝罪されて、子供は泣く泣く諦める事になりました。
その後、すぐに離れるべきでしたが
独身の彼だと思い本気だったので、なかなか離れられず
メールのやりとりを続けていました。
奥さんには二度とあわないと言っていたので、アドレスはサブアド、
非通知でだいたい私から連絡をとっていました。
実際に会う事はなく、少しずつ離れていこうという話をしていました。
そんな中、彼の携帯を通して奥さんからメールがきました。
あなたは○○さんですよね、非通知もあなたですね。
自宅にも電話しましたね。調べればわかる事ですからという内容でした。
実際会ってはいませんが、連絡をとっていたのは事実で
2度、自宅に電話してしまった事もあります。(奥さんがでたので切りました)
私だと知ったら、今度は私は否があります。
ここで反対の立場の方の書き込みがありましたが、
サブアド、非通知から私だとわかる方法があるのでしょうか。
どこかに調べさせるほどお金に余裕はないと鬼彼はいうのですが…
お互い急に離れるのが辛くて、離れていく方向で連絡をとっていただけで
会ったりはしていないのですが、奥さんは鬼彼の話を信用できないようです。
私だと調べがつくような事になっては恐ろしいです。
今現在全く連絡もとっていませんが、数日前非通知電話はしました。
このまま黙っていては調べがついてしまうのでしょうか。

696: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 13:27:47 O

>>695
サブアド・非通知、
いずれも内通してる業者経由で調べて突き止める事は可能。

697: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 13:37:52 O

>>695
金かかるけどわかるよ

まぁバレて謝った後まで連絡したんなら自業自得だな

子供まで殺してんだし堕ちるとこまで堕ちればいいんじゃないの

698: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 13:41:22 0

>>695
可能だよ
急に離れるのが辛くて・・・とか言ってないでスパッと切れた方がいいよ
辛さが長引くだけだし
奥さんの優しさを踏みにじる行為なんだぜ
知らなかったとは言え 旦那の不倫相手に謝るなんてそうそう出来ないよ

699: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 13:45:16 0

>>695
離れていく方向で・・・とか政治家みたいなこと言ってちゃ駄目だよ
未来のない関係なんだからきっちり終わりにしなよ

700: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 13:48:09 0

>>695
不倫はいわば肥溜めに少しずつ落ちていくこと
早く抜け出せ

702: 695 2008/01/11(金) 13:57:43 0
自業自得…
理屈では、既婚者だと知らされた時点で会わないのはもちろん
即連絡を絶つのが当然の行動だし、相手の家族のためでもあるし
自分が加害者にならないためでもあります。
でも独身だと思い本気でつきあっていた人とすぐにサヨナラできるほど
強くありませんでした。
子供の名前まで考えていて急に結婚していると言われて
辛くて辛くてどうしたら立ち直れるのかわかりません。
子供もなくして鬱になり
完全に関係をたつのはもう少し時間が欲しかった。
あまりにも辛くて、せめてなるべく早く離れて
一人で立ち直るために会う事だけはさけて、
彼とは辛い辛い、大丈夫かとかそんな話を数回…
どうしたら立ち直れるのかわかりません
彼に結婚していると言われてから体調も崩し入院もしました
精神的にもつらくて仕事もやめて毎日子供の供養しています
彼とはただ辛いといっていただけでも奥さんからは信用されないし
今調べつけられても辛かったとしかいいようがないです
このままいなくなりたいと思っています

703: 695 2008/01/11(金) 14:03:58 0
今は全く連絡もとっていませんが
調べられているかもしれません。
サブアドや非通知からわかるものなんですか 
どこかに載るのでしょうか
非通知やサブアドなら大丈夫と彼にいわれたのですが
辛いという電話だけでもやめればよかったのですが
親もいないので他にこんなことうちあける人もなく
彼にただ辛い辛いと電話を数回してしまいました
彼も私も電話しても辛いだけの話でまったく楽しくないですが
ただ私が一人のりきる力がないだけの話ですが
今の状態で奥さんに会ってもまともに話す自信はないです
704: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:05:32 0

情けないねぇ・・・
おばかだねぇ・・・

705: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:06:24 0

辛いのも不倫の代償
これからは自分を大切にしましょう

706: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:09:04 O

やってしまったことは仕方ないし、なかなか新しく踏み出せない。
でも、あなたはまだ若いんだから、新しくやり直しがきくよ。その為にはまずは体を治してね。
あなたを必要としてくれる素敵な彼が必ずいるから。

708: 695 2008/01/11(金) 14:17:27 0
彼の記憶だけすべて消したいです…
楽しくないのに辛い話だけ聞いてもらえるだけで少し楽になって
最低な男のはずが 私もおかしいです
理屈では、わかっていることに気持ちがついていきません
奥さんはどうやって調べているんでしょう怖いです
パニックになりそうです

>>705>>706
こんな私にそんな言葉ありがとうございます 

711: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:22:56 0

>>708
ははは!
心配しないで・・
くよくよするな。
たぶん調べてなんていないよ。

早く断ち切って、あなたの将来を見つめて行ったほうがいい。

707: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:10:55 0

独身だと嘘をついていた鬼
それでありながら子供までつくる鬼
いざとなれば逃げる鬼

現実を見ましょ。

709: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:17:54 0

>>702
まあ、連絡取り合っていたのはまずかったね。
会ってはいないって言っても、別れるのだから今のままでは別れられませんよ。
少しずつ少しずつなんて、それは甘い考えですよ。
別れって言うのは・・ある時を境にきっぱりと別れなきゃ・・別れられません!
今のようでは後ろ髪を引かれて結局は「元のもくあみ」ってなりますよ。

あなたはまだ21なんでしょう?
これからいろいろな恋愛、人生などを経験して自分を大きくして行くんじゃありませんか。
今から、もう40過ぎのオババのような弱音はいてどうする。

相手にももう連絡せず!相手の奥さんもきっとあなたに近寄らないでくれ!
って事でメール出したのだと思いますよ。
今からきっぱりと相手の男性と断てば多分もう奥さんからも何も言ってこないと
思うけどね。
心配しないで、これからのあなたの人生を見つめて行った方が良いですよ。
来ないと思うけど・・もし奥さんから何か言ってきたら正直に謝ればいいですよ。

710: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:22:47 0

>>709に同意。
奥さんには素直な気持ち、いきさつをそのまま話すべし。

712: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:26:24 O

所詮あなたのことはその程度なんだよ
あなたが考える程彼は何も考えてないんだから
早く立ち直りな

714: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:27:56 O

奥から何か言ってきたらその辛い胸の内を話すれば良かろ

メールや電話程度なら不貞行為ではないので慰謝料は請求されないし

まぁ二度と連絡しない約束違反かもしれないが
それによる慰謝料請求は微妙な話だろ

つーか、そんなにズタボロになって堕胎までしたのも
全て男が嘘ついて騙したからであって
普通なら殺したいほど憎む相手じゃねーか
そう考えられないか?

715: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:27:57 O

そもそも、少しずつ少しずつ・・・で、その後別れることが出来ました。
なんて話は聞いたことがない。

鬼彼に依存しすぎです。キッパリと別れた方が、絶対に辛くないはず。

716: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:28:49 0

あなたは本気かもしれないが相手の男は遊び。
あなたが妊娠しても家庭に帰るし21歳の子とやってみたかっただけ。
リスカしようが自殺しようが男はまったく傷つかないよ。
むしろこれで嫁に安心してもらえる、家庭に戻れるぐらいに思うかもしれない。

あなたも被害者。奥さんも被害者。悪いのは男。
そんな男にすがってどうする?
21歳で不倫の末中絶した女なんてまともな男なら相手にしないよ。
自分の将来のためにもちゃんとまっすぐ生きていきな。

717: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:31:08 0

調べるには暇とお金がいるから
調べてなんかいないよww
そんな事するまに、旦那に聞けばいいことだからね。

だから、もうあなたも相手の男に連絡はしちゃダメだぞ!
これを機会に、忘れて、もっと若い友達を作れよ。
21だろ!
周りにいっぱい若い人がいるでしょう?なにも中年にしがみつかなくても。

719: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:37:43 O

>>695
友達と旅行行ったり遊んだりして気持ち切りかえた方が良いよ。
何だか1人で部屋に閉じこもってる感じだからさ。

毎日供養ってどんな事してるか知らないけど1度水子供養やってるお寺でキチンと供養してもらえば良い。

720: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:38:36 0

>>695
おお~い!
わかったか~~?
みんなが言っている事はだいたい間違っていないからな~
今回の件では、情状酌量で慰謝料なんて請求されないから安心しろ~!
あまりビクビクしていると、身体壊すぞ~!

今までの事を忘れて(辛いだろうが・・)
それがあなたに課せられた罰だと思って・・
あなたの事を大事にしてくれる毒男に巡り会うように頑張れよ!

721: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:44:53 O

とりあえず法的に責められる非はほとんど無いので
ビクビクする必要は全くない

奥が訴えようと弁護士のところに行っても相手にはされない

722: 695 2008/01/11(金) 14:45:54 0
みなさんありがとうございます…
こんな事になる私にも何か原因があるだろうし
奥さんがもしきてもそのまま事実を話します。
彼が憎いのに気持ちが離れないのはどうかしてますね…
子供の命を抱えてなんとか社会に復帰して生きていけるよう
がんばってみます
情けない話をしてすみませんでした…
723: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:47:56 0

今回のケースなら逆に慰謝料取れる可能性もあるな
堕胎までしてるんだし
もっとも695にその意志があるかどうかは別だけど。
今後連絡を絶つ事が勿論前提だが
連絡を絶った後、奥から何かしらの嫌がらせ等受けた場合
元鬼彼に対して慰謝料請求の行動起こした方がいい

724: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:49:38 0

>>722
まだ若いから、いろいろと心配だったんだろう?
今回の連絡していたのは・・・
あなたが心配する程のことじゃないからビクビクするなよ。
だからと言って、続けちゃダメだからね。

新しい友達を早く見つけろよ!
その方が、あなたの心の薬になると思うから。
ここでみんなに言われた事を忘れないで頑張れよ!

726: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/11(金) 14:52:35 0

>>722
慰謝料請求なんてしないで、新しい人生を見つけな~
そっちのが、心の健康にも体の健康にも良いに決まってるよ。
もしわたしがあなたなら、慰謝料請求なんてしないと思う。
だって、そんなことしたらますます離れられる機会がなくなっちゃうもの。
余計ややこしい。
赤ちゃんは気の毒だと本当に思うけど、彼にとっては
どうでも良いことだったのだってことを肝に目銘じてがんばって!

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【金目当てかww】実家に戻った嫁に、離.婚届を送りつけられたので→提出した…が、凄まじい事に発展した…

【想定外】結婚直前に彼女がチャイルドポノレノに出演してた事が発覚。婚約解消を申し入れると、連日電凸直凸された。そして彼女父にぶちまけたら…

【DQNネーム】その子の名前欄に『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAで母親と一緒になったのだが…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【やり過ぎ…】浮.気をしてオレをフッた彼女。オレが仕返しが強烈すぎて、彼女が学校から消えてしまったw

【DQNネーム】『援.交ちゃんってwww』と娘の名前を笑った甥っ子。予想だにしない展開に後悔しかない…

【悲劇w】嫁が間男を刃物で刺したw 托卵してた上、更に『数百万やるから離.婚しろ』と迫ってきた嫁と間男。オレがあっさり承諾すると…

【旦那△】ドライブ中に旦那が『この地名なんて読むの?』とナビを指差した。難読の地名ではなく、何故確認したか聞くと…

【亡霊w】余命宣告を受けたオレを捨て、嫁が離.婚届を置いて間男と逃げたので、探さずに離.婚した。しかし病気が治り普通に生活してたら…

【超必タヒ!】イケメン高収入の弟が、3人の女から『妊.娠した!結婚しろ!』と脅されてたww弟が女達にある事を伝えると…

【公務員様】夫『お前の弟がタイホされたぞ!』と突然電話が…お昼のニュースで公務員だった弟の名前が出た。利己的な犯行だったが、4年後には…

【マジかよ…】超絶貧乏だったオレ。『お母さんの為に、庭のコスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ヤバ杉…】私作のマズメシのせいで旦那がジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【パニック…】高級スーパーに行ったら、猛烈な腐臭を放つ美人奥様がいた。生きながらに腐ってるんじゃないかと思うほどだった…

【やばぁ…】近所に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えた…が、とんでもない事態に発展した。

【爆笑ww】『高級車で送迎して欲しい!』と女友達に言われ、特殊な車でオレが登場。すると、ヤバイ展開になったのだが…

【ヤバい女】純白のドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒を吐いたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

【秘密の機能】すれ違ったタクシーが、『空車』ではなく『助けて』表示になっていた。異変を感じて通報すると、更にヤバイ事態が…

【異常者】まだ小4の娘がポーチの中にコソドームを隠し持っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【嫌、やめて!!】夜の公園でレ●プ現場に遭遇した。これはヤバイ!と思い、オレが男の顔面に蹴りを見舞うと…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【マジかよw】反抗期の娘に『離.婚するんだけど…どっちについて行く?』と尋ねると、凄まじい展開になってしまった…

【激クズ…】『アナタと違って、親がいる金持ち男を好きになった!』と、オレをフッた彼女。その暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【異常者】結婚式に参列したら『お前の席無いから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジでないわ!』とドン引きし…

【ワロタw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』と最後のLINEが来て→ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【激クズ】オレが母の介護をしてると、間男から『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料請求も出来ないヘタレ野郎!』とメールが…

【やんちゃw】長年更地だった土地に家を建てる事に→違法駐車場と化して建設できる状態じゃなかった。そこで旦那達がDQN返しを決行した…

【お前誰だよ…】夏はペットの為にエアコンつけっぱなしなんだが…早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【爆笑w】事故物件を借りて、10匹を越える猫と引越しした。霊感は皆無で、全く信じていなかったのだが…

【逆襲】明日、結婚式をする友人と、ウチの嫁が行為をしてた。祝儀の代わりに証拠写真を渡そうと思う。スピーチで式をブチ壊したら訴えられるかな…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【震えた…】DQNが『誰に口利いてんだ!?』と威嚇してきた。その瞬間、関節技をキメた彼氏。『オメーだよ!!』と豹変したのだが…

【地獄に堕ちろ…】会社と財産を相続した兄夫婦。贅沢三昧しているのに、『金を貸してくれ!』と無心されているんだが…

【因果応報か…】嫁を奴.隷扱いし、子供をDVで黙らせる友人が重傷を負った。それを見て友人家族が人目をはばからず爆笑し始めた…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分の事しか考えてない時点でそこらのプリンと変わらないね。子供の事があろうが無かろうが、相手が既婚者だと最初からわかっていてもどうせ不倫しただろうよ。

  2. 名無しの難民

    慰謝料取られる辺りでやっと気づくんじゃないかな。

  3. 名無しの難民

    男に慰謝料請求できるよ。

  4. 名無しの難民

    ※1
    この記事読んでその程度のことしか書けないんなら
    もうちょっと話わかるようになるまで書き込まないほうがいいよ
    いくらなんでもそれは薄っぺらすぎ

  5. 名無しの難民

    男に慰謝料とれるのは、結婚するって言ってた場合だけだよ。
    既婚を隠してつきあって、子供できたくらいは無理だよ。それでとれるなら、彼氏の子をだたいしたら皆、慰謝料もらえることになるじゃん。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!