• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

オレから金を奪って

34: 愛と死の名無しさん 2014/11/07(金) 00:29:22.84 .net

職場の先輩の新婦が元嫁の妹だった。その結婚式に俺が参列してしまい先輩の結婚式は不幸な出来事になってしまった。







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

****私は見た!!不幸な結婚式123****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1414420596/

34: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 00:29:22.84
俺は離婚後に転職して今の職場になったし、再婚して現嫁の苗字になっていたから元嫁妹が準備の段階で気づく訳がなかった。俺も事前に新婦の名前を聞いていたが元嫁妹の名前はよくある名前なので気にもしていなかった。
式の前に先輩から新婦を紹介され、お互い一瞬固まったが「初めまして」と愛想笑いですませた。元嫁親族は見て見ぬ振りをしてくれた。
しかし友人のサプライズで行方不明の姉、つまり俺の元嫁がお祝いに駆けつけた為に自体は一転。
離婚原因はよくある性格の不一致ってやつなのだが、元嫁は離婚時にウン百万の貯金と俺が集めていた腕時計コレクションを持って逃げた。
元嫁両親は呆れて行方を探さなかった。(謝罪と返金の申し入れがあり貯金額は貰った)
そんな事を知らない元嫁は式場で俺の姿に気づき発狂。「今更お金なんてないんだからね」などとのたうち回りながら登場5分ほどで退場していった。その後事情を説明し司会者が場を取りなして披露宴は続けた。
5年たった今でも先輩夫婦には頭が上がらない。
35: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 05:52:18.99
>>34
でも頭が上がらないのは先輩側だと思うなぁ。
ていうか泥棒やるような姉が親族になるってgkbrだわ。
37: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 06:37:39.10
>>35
先輩の奥さんの姉が、>>34の元嫁じゃね?
38: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 08:16:07.83
>>37
その通り。でも34は全然悪くない。
先輩も悪くはないけど、新婦が34に気付かず招待しちゃってるから。
サプライズも大きく言えば主催者側の責任だし。
39: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 09:06:12.44
サプライズって、ロクな結果になった例が無いな。
40: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 09:34:06.42
サプライズってことは姉と連絡取らずににいた新婦にでしょう。
親が賠償するまで非道なことして逃げた姉を呼んで何させたかったんろう?
41: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 09:41:07.80
>>34
「事実は小説より奇なり」を地で行ってるなw
先輩夫婦も常識人みたいで気まずそうだし、あまり気にすんな。
42: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/07(金) 09:41:32.90
新婦が姉のした非道の深刻さを知らずに、行方不明の姉を心配していたとか、
新婦は姉の非道を知っていたので会いたくないと思っていたが、
お花畑な新婦友人が「そんなのダメだよ!姉妹は仲良くしなきゃ!」と暴走して
結婚式で涙の再会&和解を演出!と思っていたか

たとえ新婦姉の非道を知っていたとしても、
新婦姉の元旦那とバッタリ出くわすなんて誰も思わないから、
非道の被害者は元旦那に対してだけで、サプライズしても無問題、と思ったのかも

44: 34 投稿日:2014/11/08(土) 09:16:36.54
35-41 レスありがとう。
先輩の奥さんが俺の元嫁で当ってる。分かりづらくてすまん。
式前に新婦に会った時点で出席を辞退するべきだったと後悔していたから、悪くないって言われて嬉しいよ。
>>42がほぼ正解でびっくりした。
元嫁は新婦友人の職場でパートしていて、新婦もそれを知っていたが会う気はなかったらしい。
結婚が決まった時に「結婚する。式に招待する気はない」と友人伝えで元嫁に報告。
元嫁が「家族とくだらない事でもめて音信不通。式に参加したいし、出来るなら仲直りしたい。」と友人に持ちかけた結果、サプライズ登場だったらしい。
46: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 09:35:10.14
そのお節介な馬鹿友人は、騒動になったのをどう思ったのか。
47: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 10:04:56.70
不仲を知った上で、結婚式・披露宴という他人様の人生で最も大事な場面で
勝手に独りよがりの和解をサプライズ演出しようなんて考える友人だよ
良くて「こんなことになるとは思わなかった」、
せいぜい「悪気はなかったのよ」、
どうかすると「和解を受け入れない新婦が悪い」「姉の元旦那を呼んだ新郎が悪い」「姉の元旦那を追い返さなかった新婦が(ry」
50: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 14:59:01.64
めでたい席なら、何しても許されるし、この際に水に流せる、と思ってる人はいる
そういう人に限って御花畑だし、自己中で過去に悪事の限りを尽くしてたり…
この場合は、本人達で予め和解してる場合に限るんだよな
56: 愛と死の名無しさん 2014/11/09(日) 17:17:21.32 .net
ウェディングサプライズは失われた20年の間に出来た(作られた)ブーム

それ以前はたとえば保育士とか教員の教え子がわらわら入場して祝福の歌→去る
とかその程度だった。
それがいまや猫も杓子もサプライズサプライズw

披露宴に行ってまで見も知らぬヤツの誕生日を祝わなきゃならないのっておかしいんだよ

57: 愛と死の名無しさん 2014/11/09(日) 18:12:04.84 .net
友達がこっそり集まって寄せ書きとか動画とかなら全然いいけどね
不幸なのに限って進行もgdgdになりそうな大掛かりなのだから困る
58: 愛と死の名無しさん 2014/11/09(日) 18:18:52.50 .net
別々の高校の教員同士の結婚式披露宴で、
新婦側の教え子だけがサプライズ出演、新郎の教え子からは特にサプライズは無しで、
「あ、新郎側の教え子からはないの?」みたいに、会場がビミョーな空気になったことがあったな
前の職場とかで共通する元同僚や友人も多かっただけにね

サプライズするらなら、司会を通して調整しとけって思ったわ

59: 愛と死の名無しさん 2014/11/09(日) 18:54:50.48 .net
元教員だけど、同僚(新郎)の式に教え子登場サプライズを結構年配の先生方が手配していてひいたなぁ…
しかも新郎はあまり生徒から慕われてなくて、授業に行ってる私に生徒たちは「なぜあいつのために貴重な日曜を潰さにゃならんのだ」と愚痴りにきた。
まあまあおめでたいことなんだからとなだめたけど、愚痴りたくなる気持ちもわからんでもない。
63: 愛と死の名無しさん 2014/11/10(月) 01:34:24.01 .net
>>59
めでたいのは本人だけだろう
それを他人の貴重な1日を潰す理由にするのは良くない
60: 愛と死の名無しさん 2014/11/09(日) 22:37:45.52 .net
サプライズはドッキリ大成功!とは違うんだけどね
61: 愛と死の名無しさん 2014/11/09(日) 23:28:34.14 .net
無駄なサプライズがすべての元凶だけど、みんなが大人な
対応をしていたんだから
> 元嫁は式場で俺の姿に気づき発狂。「今更お金なんてないんだからね」などと
> のたうち回りながら登場5分ほどで退場
さえなければ、なんとなく微妙な雰囲気という程度ですんだ
かもしれないね。
62: 愛と死の名無しさん 2014/11/09(日) 23:46:25.98 .net
新婦は姉の非道ゆえに顔も見たくない、ってだけじゃなくて、
呼んだら、元旦那のことがなくても、きっと何かやらかすと予想できたんじゃないか
ドロボーして逃亡するような女だもん、それ以外の普段の行いが常識的だったとは思えない
65: 愛と死の名無しさん 2014/11/10(月) 21:31:04.21 .net
今までの人生で、友達ならまだしも親族とくだらない喧嘩で音信不通になったことあるか考えたら分かると思うけど
66: 愛と死の名無しさん 2014/11/11(火) 02:08:16.11 .net
肉親を結婚式に呼ばないなんて余程のことなのにね
67: 愛と死の名無しさん 2014/11/11(火) 08:18:06.01 .net
お察しくださいだよな
仕事とか海外勤務ならわかるけど
68: 愛と死の名無しさん 2014/11/11(火) 13:05:22.22 .net
いつまでも兄弟げんかなんて子供っぽい、これを機に大人にならないと

って本気で思う人もいるからなぁ

69: 愛と死の名無しさん 2014/11/11(火) 18:28:12.30 .net
>>68
そう思ってサプライズしちゃう友人は気の毒ではないけどね
まあ、正にスレタイ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】上司の策略でオレは田舎に飛ばされた。それが原因で多額の損失が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【激ヤバ…】旦那が『大切な友人』とやらを私に会わせたがる。気味が悪いので義母にその事を相談すると、顔面蒼白になり…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【ただじゃ済まない】高校3年生の時、先生『いよいよ明日説明会だね!』私『え?何の説明会ですか?』→詳しく聞いてみると担任がやらかしてた…

【狂ってる…】『旦那が勝手に遺産を放棄した!』と嫁が喚きだした。旦那は冷たい視線を送り、『は?』と一言返すと…

【はぁ?】夫の年収が手取り2000万円程で、都内で生活していけるか金銭的に不安…もう色々考えただけでパニック!!

【怖すぎる…】末期ガンのオバさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳を発見→タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【マジかよ…】間男を選んだ嫁は、オレと娘を捨てた。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【恐怖w】キチ女は『執行猶予』と『無罪』を勘違いしており、再度オレを襲ってきた…女は『障.害者はゴミ!』と日頃から喚き散らし…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【低脳乙…】中3の長男が『賃貸は恥ずかしいから!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【超バカww】オレのポルシェに乗って、見栄を張りたかったキチママ。迷惑すぎたので、ちょっと懲らしめる事にしたw

【マジかよ!】店が取り忘れた防犯タグを、無理やり外した客。店側は凄まじい損v害賠償を背負う事に…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

【泣けた…】元嫁と暮らしている長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【超身勝手】ママ友会で1万円の高級ランチに行く約束→当日集合すると、1人のママが『高いからピクニックにしよう!弁当作ってきたよ!』と言い出した…

【うわぁ…】ワキガの義兄嫁から服を貸して欲しいと言われ、別の理由で断った→義兄に愚痴ったらしく苦情が…旦那がワキガの事を話すと…

【泣ける…】私を裏切り、猫を保健所に連れて行った母。しかし、1ヶ月後、血相を変えた母に病院に連れて行かれた…

【仕返しを!】戸籍謄本を取得したら、6年前に離.婚してた。旦那に勝手に離.婚届を出され、内縁の妻にされてた…

【泣けた…】小学生の娘がいる男と結婚→デブスの私は母親認定されず敵視され続けた。ある日、その娘が暗くなっても帰宅せず…

【嘘だろ…】オレが有名企業から内定を貰うと、『その会社はやめときな!』と彼女に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【超異常…】私は搾取子で家族と絶縁→愛玩子の妹は極度の過保護で親のお人形状態。その妹から『助けて』と連絡が…

【絶句】友人から借金の申込み『あと5日以内に150万用意しないと不渡り出しちゃう』→無い袖は振れないと断ると疎遠になったが…

【ドンマイw】嫁に『双子の世話』と『母親の介護』をやらせたら、1人が瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られていった…

【えっ?】『総額60,000,000円』も間男に貢いでいた嫁。家族に絶縁されて風呂屋に堕ちた嫁。そしてオレは元嫁の妹と再婚した…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ヤバ杉…】女友達に彼を紹介したら、一切連絡が取れなくなってしまった。彼に話を聞くと、『実は、あの日…』と衝撃の事実を告げられた。

【超バカ…】ウチの生け垣に車で突っ込んだ男『ええぇぇ!オレが弁償するの!?そっちが車の修理代払うって事じゃなくて!?』色々勘違いしているようで…

【ワロタw】宅急便の到着を隣のキチママに監視されてる。粘着がヤバすぎて、『物乞いですか?生活費渡してます?』とキチ旦那にいうと…

【激クズ…】レジの店員に向かって『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないの?』と言い放った嫁。そのまま警備員に連行された…

【惨劇…】極度の犬嫌いだった兄の彼女。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【ワロタw】夕食を食べない義母「いいのよ、私は最後で。嫁として当然」私「へー、嫁って大変ですねーw」と言うと、義妹がブフォをご飯を吐き出…

【やべぇぞ…】産婦人科で渡された赤ちゃんが、自分の子供じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【毎日感謝しろ…】『調子にのんなよおい!!』新婚嫁と友人夫婦とご飯に行ったんだが、その帰りの車で嫁が般若に豹変した。

【バカかよw】嫁に『浮.気ごっこをしよう』と持ち掛け、オレが浮.気相手になりきってデートに誘い、ホテノレで行為に及ぼうとしたら…

【激クズ…】中2の娘の彼氏が大学生だった。そもそも犯.罪じゃ…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【うわぁ…】会社の上司がブス&中身も極悪だったが、寿退社する事に→誰一人餞別を包まず、招待された結婚式にも参加しなかったら…

【まじで悪魔…】母に放置され、食料も無くなり、弟(2歳)は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    それでサプライズした阿呆共はその後どうなったん?

  2. 名無しの難民

    「行方不明の姉」なのになぜ結婚を友人づてに報告できたのか?

  3. 名無しの難民

    >>68
    >いつまでも兄弟げんかなんて子供っぽい、これを機に大人にならないと
    >って本気で思う人もいるからなぁ
    大人が縁切りするって、それ相応の理由が有るんだけどなぁ…
    >>58や>>59の話もだけど、そもそもそれで盛り上がるんならコッチでやってるんだよなぁ…

  4. 名無しの難民

    >>44がおかしいだろwちゃんと設定決めとけよ嘘松

  5. 名無しの難民

    人は自分の常識でしかモノを見ないから。大禍なく過ごして来た人にはつまらないことで喧嘩ってのは相手の服を勝手に借りたら怒られたとか、その程度だと思えるんでしょう。
    自分も友達に親嫌いとかガキかよって言われたことあるよ。そいつの家は親がまともみたいだから、親が嫌いなんてそれこそつまらない反抗期にしか思えないんだろうな。

  6. 名無しの難民

    元嫁は行方をくらましていて、あえて探さなかったとしても元嫁の両親も行方を知らない。
    姉が行方不明なのは妹にも伝えられている筈なのに、妹は姉の仕事先(パート)を知っていた。
    他の人も言っているけど設定が甘過ぎるよw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!