• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【暴走】『早く子供を堕ろしたい!私には無理!』嫁の言葉に、オレは幻滅した。小柄な嫁は、子供が双子だと分かるとパニックを起こし…

絶した

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:48:01

嫁が妊娠した。上に2歳半の子がいるんでまぁこれで2人目でうちの出産は終わりっと。
お互い31歳。年齢も子供の人数もちょうど良いし、1人目は女の子だったけど2人目は
どっちかなぁぁ。。。なんてのほほんと産婦人科に向かったら。。。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル12【ならぬように】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1258029624/

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:48:01
何と双子だった。しかもいろいろリスクの高い一卵性と言うタイプだ。

妊娠中毒症・早産による障害リスク・片方の体内死亡リスク・・リスクリスク・・
医者から出たのではリスクのオンパレードだった。

妻はそれを聞いてパニクった。帰りの電車の中で中絶すると言った。
俺は家に帰って冷静にリスクについて調べた。妻に「1人よりもリスクは高いが、リスクのない
妊娠はない。俺達を選んできてくれたんだし、今は何もないんだからおなかの中の子達を信じよう。」
と言った。

ところが妻は「私は体が小さいし、おなかの中では3000グラムが限界。つまり1人1500グラムよ。
たった1500グラムで生まれて来て何か障害が残ったらどうするの?私は上に3歳の子がいて障害を持つ
子供は育てられない。綺麗事じゃないのよ子育ては。。。。」

確かに妻の言う通りでもある。妻は不眠症だし少し心が弱めだし、夫である俺は平日は夜遅くまでいない。
お互いの両親は仕事を持っていて全て子育てを手伝うというのは不可能。区民子育てサービスも見てみたが。。。
となると家に妻一人と3歳の娘と0歳児の双子・・・肝っ玉母ちゃんとは正反対にある妻は育児ノイローゼに
なるに違いない。

更に妻は「子育てするからにはちゃんとした教育も受けさせたい。」確かに俺は一介のサラリーマンで31歳
で年収は750万だ。生きていくには十分だが、3人私立とはまず不可能だ。。

結局「母親たる妻が既に諦めている時点で妊娠の継続は不可能。」と思い、あす中絶施設を予約する。
両実家は2人に任せると面倒事からは距離を置いている。

ごめんな・・・父ちゃん・・・2人を守れなかったよ。
でも子育てのメインは母親だからな。それが出来ない、諦めているって時点で生まれても可哀そうだと思うんだ。

もう子供は作らないよ。ホントごめんな・・・・

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:56:45
ダメモトで嫁に双子を持つ親と引き合わせることはできないだろうか。
嫁はパニック起こしてるのは間違いないから、かかった産婦人科でもいいけど、何か他人の意見が必要なように思える。
>>842も同様に、ちょっと待て、落ち着けと言いたい。
今は夜だから悪い方向に思考が行きがちだ。せめて夫婦して朝になってからコトを考えろ。
846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:12:18
実は妻は冷静なんだ。

担当産婦人科医
「上にお子さんも1人いますし、3人となるとお互いの実家の助けはmustです。その辺も良くお考えください。」

お互いの両親
「2人が決めることだけど、障害を持つ子供はやっぱりねぇぇ・・・。」
「上の子は預かれない事はないけど、仕事もあるし毎日って言うのはねぇぇ・・・」

妻の従兄(内科医)
「早産のリスクに一番注意した方が良い。仮に1500グラムだとすると絶対保育器&新生児集中治療室行き確定。
 障害もあり得る。何より3人の子育ては妻の精神が持たないんじゃないか。」

今日1日で、誰にも色好い返事が貰えない状況で、妻は突っ走ろうとしている。俺は表面では理解しているふりを
してるが、内心は複雑だ。大きさ1センチしかないとは言え命だぞ命!しかも2つ!!それを人工的に止めると・・

妻は「早くおろしたい。長くお腹にいると情が出てしまう。つわりも終わらせたいし。」

今日1日で、妻に幻滅した。

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:07:12
医者は訴訟予防に悪いことしか言わないからなー
ハイリスク出産に強い病院にセカンドとってからでも遅くないと思うが
減胎手術とか方法はないわけじゃないが、嫁に産む気がないんじゃ仕方ないべ。
つーか、3000グラムが限界って医者が言ったのか?
150ない小柄な叔母が一卵性双子産んでるけど、両方とも2000グラム超えの元気な子だったが。
嫁さんは骨盤が小さいとかなんかあるんかなー
一絨網膜一羊膜なら、確かにリスク高いし、半年近く入院しなきゃいけないらしいから
娘さんを保育園にいれるにしても、育児に支障が出るのは目に見えているから
そういう選択も仕方ないな。

といううちのは二卵性妊娠中。

848: 842 2010/12/01(水) 00:19:05
>>845
妻は1絨毛膜2羊膜なんだ。だからリスクも1羊膜に比べればそんなに高くない。
医者からは1羊膜なら強く中絶を薦めますと言われたんだが、実際に2羊膜と判り
そのリスクは減っている。

まぁイクメンだ何だと言われるが、結局平日昼間の子育ては妻だ。本人が出来ない
と言っている判断を覆すだけのサポート体制がない。

朝、もう1度話し合ってみるが。。。

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:21:57
>>846
守りたいなら時間稼げ。
女は感情で動く。冷静に見えても後でどうなるかわからん。
つっぱしった後で結局うつ発症とか今いる子供のためにもよくないぞ。
850: 842 2010/12/01(水) 00:34:05
>>849
ありがとう。頑張ってみる
851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:36:50
文字通り、案ずるより産むが易しになるように祈る。
852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 04:58:32
言い方間違えると離婚だな

嫁の命が最優先、これ常に意識的にPRしろな?ホント・・・

854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 07:47:27
うちの娘は早産で1800で生まれてNICUに搬送されて入院したがぴんぴんしてるがなあ…
本人に産む気ナシ育てる気もナシ愛もナシなら仕方ないよな。
ついでに父ちゃん金もナシなら誰も責めはしないだろうさ
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 10:49:01
そういや知人女性(既婚で子沢山)が「育てられない」ってんで中絶したんだが、
そのせいで鬱になってしまった。
中絶を選択した時は冷静でも、その後も一生冷静でいられるとは限らないんだなと思った。
856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 12:14:50
上に息子がいて、双子の姉妹を持つ父だが、奥さんの気持ちもちょっとわかる。

うちも一卵で、高リスクで、嫁は妊娠中は死にそうな目にあったけど、なんとか
頑張って持ちこたえた。34週目に帝王切開で出産して、即NICUに入院。
検査では低体重と言われたが両方共2000g越えてた。

今月で二歳になるが、あのとき嫁が頑張ってくれてよかったとマジでおもう。
男でもしてやれることは沢山あるのだから、あきらめきれないならあきらめるな。

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 12:28:45
このまま中絶して、嫁の心が壊れて、夫婦仲も破綻~が目に見える。
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 12:35:04
医者は最悪の事態を想定しながら最善を尽くす商売だし、軽々しく「大丈夫」とは言えない立場だから、こうした物言いは普通。
「産みたい」となれば「では頑張りましょう」となる。
患者(?)次第だ。
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 20:08:38
しかしここまで夫婦親族皆が出産に後ろ向きなのも珍しいよな
870: 842 2010/12/01(水) 22:40:45
なんか凄いレスが・・・どうもです。

嫁と徹夜で話し合いました。

嫁の言い分
・あなたは1人目の子育てを時間のない中に本当に良く手伝ってくれているし
 (ちなみに土日は朝の着替えから、近所のイオンへの買物、夜の風呂から寝かし
  つけまでほぼ俺と娘2人。おかげで娘は凄くなついている)それは感謝してる
  双子が生まれてもきっと手伝ってくれると思う。そこは心配してない。
・双子が生まれたら上の娘を昼間は民間の保育園に通わせて(認証なら空きあり)、
 家で双子の世話をする事になる。それなら両家の助けがなくても死ぬ気でやれば
 何とかするし、何とかするしかない。その覚悟もできてる。
・ただ私は1人のときよりも高くなる早産・障害リスクがどうしても気になる。
 それは2人の産婦人科医に言われたし、電話で相談した上の娘の出産時に担当
 した先生にも「あなたはお腹が張りやすいから・・・双子ですか・・・うーん
 間違いなく早産になりますねあなたの場合。」と言われた。早産になればなる
 ほど障害リスクは高くなる。はっきり言って上の娘+障害児の子育ては私には
 出来ない。この国は障害者に優しい国だとは思わない。一時の感情に流されないで。
・他人は何とでも言える。そんな人に言いたい。自分の子供が障害児だったら
 全てのリスクを受け入れて育てる自信がありますか。私は未熟者なのでそれは出来ない。

と言っていたんですよ。言っていたんですが・・・午後中絶の病院の事前診察から帰って
来てこう言い放ちましたよ。

「いきなり明後日処置とか言われて・・・でも赤ちゃん動いてて・・その場で
 明後日って予約できなかった。」

ここぞとばかりに畳みかけましたよ。最後は

「もう良くわかんなくなっちゃったから寝かせて。」と逃げられましたが・・

873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:23:28
ハイリスクの妊婦に徹夜で話し合いとか、疲れてショックを受けている時に畳み掛けるとか
大丈夫か?肉体的にもリスクを高めて精神的に追いつめる事にならないか?
嫁が普通じゃないならまず自分が落ち着いて嫁を落ち着かせるようにした方が良くはないか?
874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:24:32
幻滅しただの、ここぞとばかりに畳みかけるという発想から、産むにしろ堕ろすにしろ精神的肉体的負担を負う嫁へのいたわりが感じられん。
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:32:55
嫁を気遣ってるつもりかもしれないが、逆に嫁を追い詰めてるようにしか見えん。
悪気がないだけに厄介だな。
嫁が何を考えて予約を入れられなかったのか考えろよ。
877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:43:20
>>870
とりあえずゆっくり寝かせてやれ。

とにかく障害児だった場合どうするかが問題の焦点だということがわかったな。
何を畳みかけたか知らんがお前がすることはその場合どうやって育てるかだ。
もちろん双子がそのまま2人とも産まれない可能性もあるし、可能性は多岐にわたってるが
嫁さんが気になっているのは障害、その一点だ。

会社休んで産婦人科医に一緒に行って、話きいてこい。
リミットはあるだろうが出来る限りいろんな可能性を検討しろ。
それで嫁さんの言い分にお前自身が納得することが大切なんだ。
嫁だけが考える事じゃない。
お前がきちんと納得して2人で決めた結果ならば、
もし中絶ということになって、その結果嫁さんが不安定になった場合も
嫁さんを支えることができる。
2人ともが納得できる道を考えるんだ。
頑張れ。ふんばりどころだ。

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:59:30
もしかしたら、たった一言
「それでも俺はこの子が欲しい」
と言って欲しいだけかもしれない。
879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 00:10:49
>>878
ここまで具体的な話しといてそれで済んだらそれはそれでいいけど
まず「きちんと考えてない」って一蹴されて終わりだろ
891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 15:47:21
双子が早産するのは当たり前。
でも早産で障害児になるとは限らない。
でも一番良い結果であるはずの、「健常児の双子」ですら
望んでないんだから、堕胎しかないと思うよ。
どういう結果になっても喜べないんだったら、「どれがマシか」で選ぶしかない。
そもそもそういう思考回路が、この女の不幸の元なんだろうな。
893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 16:06:14
堕胎するのは良いと思うよ。
自分は中絶賛成派。
生まれてから不幸を味わうより良いと思う。
実際望まれない子っているからなー。
でも世間一般ではほとんど容認されない、こうやって非難を浴びるし、
本人も周りの家族も神経がすり減る。

こういう時に一番してはいけないことが、周りに意見を聞くことだと思うよ。
もうそれだけで簡単に精神が壊れる。
夫婦で話し合って絆を深めて対処すれば良かった。
生むと決めてから話をするべきだった。
遅いけどな。

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 16:42:04
細かい事知らないからアドバイスはできないが、
「双子だから障害児」なんて、無茶苦茶ブッ飛んだトンデモ理論だなあと思う。
どこのオカルト宗教だよ。
905: 842 2010/12/04(土) 17:44:04
月曜日に妻が中絶します。

2人で散々とことんまで話し合った結果です。両家のサポートもなく
2歳6カ月の子供と双子を育てられるか?経済面は?嫁の精神面は?
教育は?やってみなければ判らないことばかりだけど、

「うちの夫婦には無理(そう)」

との結論になりました。

両家の親のリアクションは
「そうそう!実はその方がいいと思ってたのよぉぉぉぉぉ!!!!」
でした。

皆さんアドバイスありがとう。

906: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/04(土) 18:35:12
綺麗事は言わんが。
二人で出した結論を後悔するのはやめろよ。
上の子にも生まれなかった子達にも失礼だ。
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/04(土) 19:36:05
まあ乙。2人で出した結論なら乗り越えられるだろ。
何言われても後悔はなしだ。
お互い労わりあってがんばれな。
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/05(日) 01:29:37
堕胎することを「その方が良いと思ってた」と言う親に育てられたんなら、
そういう結論になっても仕方ないのかもしれん。
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/04(土) 19:47:49
>>842
自分は兄弟をおろされた上の子の立場だったんだけど、
せめて上の子には絶対にばれないようにして欲しい
(自分は思春期の頃に親戚の話で不審に思い、母の日記を漁って知った)
親にとって子供の命が所詮取捨選択できる程度のモノ、と思ってしまったのが痛くてちょっと当時は荒れたw
今は仕方ないことだったかもと思うがな…とにかく嫁さんケアしてやれよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】上司の策略でオレは田舎に飛ばされた。それが原因で多額の損失が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【激ヤバ…】旦那が『大切な友人』とやらを私に会わせたがる。気味が悪いので義母にその事を相談すると、顔面蒼白になり…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【ただじゃ済まない】高校3年生の時、先生『いよいよ明日説明会だね!』私『え?何の説明会ですか?』→詳しく聞いてみると担任がやらかしてた…

【狂ってる…】『旦那が勝手に遺産を放棄した!』と嫁が喚きだした。旦那は冷たい視線を送り、『は?』と一言返すと…

【はぁ?】夫の年収が手取り2000万円程で、都内で生活していけるか金銭的に不安…もう色々考えただけでパニック!!

【怖すぎる…】末期ガンのオバさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳を発見→タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【マジかよ…】間男を選んだ嫁は、オレと娘を捨てた。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【恐怖w】キチ女は『執行猶予』と『無罪』を勘違いしており、再度オレを襲ってきた…女は『障.害者はゴミ!』と日頃から喚き散らし…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【低脳乙…】中3の長男が『賃貸は恥ずかしいから!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【超バカww】オレのポルシェに乗って、見栄を張りたかったキチママ。迷惑すぎたので、ちょっと懲らしめる事にしたw

【マジかよ!】店が取り忘れた防犯タグを、無理やり外した客。店側は凄まじい損v害賠償を背負う事に…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

【泣けた…】元嫁と暮らしている長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【超身勝手】ママ友会で1万円の高級ランチに行く約束→当日集合すると、1人のママが『高いからピクニックにしよう!弁当作ってきたよ!』と言い出した…

【うわぁ…】ワキガの義兄嫁から服を貸して欲しいと言われ、別の理由で断った→義兄に愚痴ったらしく苦情が…旦那がワキガの事を話すと…

【泣ける…】私を裏切り、猫を保健所に連れて行った母。しかし、1ヶ月後、血相を変えた母に病院に連れて行かれた…

【仕返しを!】戸籍謄本を取得したら、6年前に離.婚してた。旦那に勝手に離.婚届を出され、内縁の妻にされてた…

【泣けた…】小学生の娘がいる男と結婚→デブスの私は母親認定されず敵視され続けた。ある日、その娘が暗くなっても帰宅せず…

【嘘だろ…】オレが有名企業から内定を貰うと、『その会社はやめときな!』と彼女に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【超異常…】私は搾取子で家族と絶縁→愛玩子の妹は極度の過保護で親のお人形状態。その妹から『助けて』と連絡が…

【絶句】友人から借金の申込み『あと5日以内に150万用意しないと不渡り出しちゃう』→無い袖は振れないと断ると疎遠になったが…

【ドンマイw】嫁に『双子の世話』と『母親の介護』をやらせたら、1人が瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られていった…

【えっ?】『総額60,000,000円』も間男に貢いでいた嫁。家族に絶縁されて風呂屋に堕ちた嫁。そしてオレは元嫁の妹と再婚した…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ヤバ杉…】女友達に彼を紹介したら、一切連絡が取れなくなってしまった。彼に話を聞くと、『実は、あの日…』と衝撃の事実を告げられた。

【超バカ…】ウチの生け垣に車で突っ込んだ男『ええぇぇ!オレが弁償するの!?そっちが車の修理代払うって事じゃなくて!?』色々勘違いしているようで…

【ワロタw】宅急便の到着を隣のキチママに監視されてる。粘着がヤバすぎて、『物乞いですか?生活費渡してます?』とキチ旦那にいうと…

【激クズ…】レジの店員に向かって『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないの?』と言い放った嫁。そのまま警備員に連行された…

【惨劇…】極度の犬嫌いだった兄の彼女。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【ワロタw】夕食を食べない義母「いいのよ、私は最後で。嫁として当然」私「へー、嫁って大変ですねーw」と言うと、義妹がブフォをご飯を吐き出…

【やべぇぞ…】産婦人科で渡された赤ちゃんが、自分の子供じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【毎日感謝しろ…】『調子にのんなよおい!!』新婚嫁と友人夫婦とご飯に行ったんだが、その帰りの車で嫁が般若に豹変した。

【バカかよw】嫁に『浮.気ごっこをしよう』と持ち掛け、オレが浮.気相手になりきってデートに誘い、ホテノレで行為に及ぼうとしたら…

【激クズ…】中2の娘の彼氏が大学生だった。そもそも犯.罪じゃ…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【うわぁ…】会社の上司がブス&中身も極悪だったが、寿退社する事に→誰一人餞別を包まず、招待された結婚式にも参加しなかったら…

【まじで悪魔…】母に放置され、食料も無くなり、弟(2歳)は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    旦那が詰まに幻滅して、リスク承知で嫌がる事をやらせるために畳みかける様な性格で、実際頑張っても人の助けも得られなくて、旦那本人も平日殆ど育児に関われないんじゃ、双子は無理
    年子二人、年齢が離れて三人、ってのよりも、元気な双子一組ってののほうがきつい
    同調して動くから、機嫌がいい時はいいけど、悪い時は倍々ゲームで機嫌の悪さが増長してって、手が付けられなくなることもある
    癇癪餅とかじゃなくてもそれなのに、更に三歳の良く動く子供がいる、ハイリスク妊婦、ってんじゃね
    150cm無い人が子供産むだけで、命の危険が160cm越えの人の数倍だし、命のリスク意外に出産の後遺症で動けなくなったり、脳に異常が出る人だっている
    双子の妊娠出産は、二人分の栄養取られるわけで、その分内臓や骨が弱くなるし、脳の血管が切れやすくなるから、突然ぽっくり、っていう事例も格段に多くなる
    リスクが高すぎるんだよ
    一つ一つならまだ何とかなるかも、でいいけど、沢山のリスクが集まり過ぎてる
    周囲はそれを冷静に判断してたんだよ
    これは「報告者だけ」がそのリスクと向き合ってなかったんだよ

  2. 名無しの難民

    最後の親の言葉の書き方がふざけてる感じで嫌だわ

  3. 名無しの難民

    産むのは自分じゃないからね。
    主体的に育てるのも。

  4. 名無しの難民

    報告者なんかより体の負担も精神の負担もかかる妻が考えて考えて出した結論を聞いて「妻に幻滅しました」とか、ガチクズじゃねーかこいつ。
    しかも妻が弱っているところを見計らって攻勢をかけるなんて有り得ない。
    近いうちに捨てられろや。

  5. 名無しの難民

    何か双子じゃなかったとしても問題ありまくりだったような気がするが

  6. 名無しの難民

    どこかで折り合いつけておかないと、家族3人にとって更に問題抱える事になると思うよ。

  7. 名無しの難民

    嫁一人に背負わせるなよ

  8. 名無しの難民

    最初から2人目を作るなよ…最初の子がたまたま健常児だったからって次の子も健常児とは限らないし、双子だから無理かもしれない障害児かもしれないから無理とかほんっと胸糞。と、1人目障害児で2人目を諦めたババアが言ってみる。

  9. 名無しの難民

    障害が確定してないからなんか微妙なんだよね
    減数手術でもよかったんじゃないかと
    少なくとも感情で動いてるのは旦那の方だと思うが

  10. 名無しの難民

    上の子と2人育てるつもりで妊娠したのに、なんと3人でした!て言われたら
    そりゃあどんなに周囲のサポートがあっても産む女は色々考えますわ
    「俺たちを選んでくれた大切な命」で産めるほど綺麗ごとじゃないのよ子育ては
    嫁に幻滅してるけど、嫁は自分を安心させてくれるどころか、産め産め言ってくる
    考えなしの報告者に幻滅したんじゃないか?「ゴメンな、守れなくて…」とか
    悲劇のヒロイン(ヒーロー?)今後も続けてたらマジで嫁さんに捨てられるぞ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!