• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【激クズ】学生をしてる旦那がW不.倫をしていた。私が家計を支えているのに、『学生卒業したら離.婚!』と旦那の頭は湧いているようで…

援助で学生になっ

937: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 17:43:25.03

【自分の年齢・性別】 30 女
【相手の年齢】 30男
【結婚年数】 7年
【子供の有無】 就学前3人
【相談内容】
初めてです、よろしくお願いします。
現在大黒柱をやっている妻と、学生の夫です。






『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x35】
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/x1/1450057856/

937: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 17:43:25.03
私がまずまず稼げる職なので、周囲の理解援助もありまして、夫が学生に1年前からなりました。
が、始まって数ヶ月でダブル不倫。
黙って頑張っていましたが、その半年後ブチ切れまずは自分の両親に相談、その後夫に話しました。一時離婚の話も出ましたが、自分の気持ちもあり再構築。頑張っていたはずでした。

反省が見えたのは一ヶ月ほど、その後他のツールを使いやりとり再開。詳しい内容はみてませんが、お菓子をもらったみたいで、美味しかったよ❤みたいな感じ。

流石に切れたら、逆ギレに近い形で、後ろめたいから言わなかった、学生卒業したら離婚も。と言われ、あたま真っ白に。

冷静になり腹立つやら情けないやら。
明らかに金ヅルだよなぁと思っています。

こんな人では無かったのに、と。子供も小さいのもあるし、上の子は何かを察して仲良くしなきゃダメよと言います。
耐えればいいの?先に別れを告げられる可能性もあるのに?と思いながらもんもんと過ごしています。

938: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 17:49:21.56
そのダメ男が必要か?
939: 928 投稿日:2016/03/29(火) 17:50:18.65
>>937
①越えてはいけない一線を一度越えた人はなかなか戻れません。
②子どもの為を思うなら,夫婦間が完全に険悪になる前に離婚して
 面会交流をしっかりするのも1つの手段。
③離婚しなくても夫婦仲が壊れていると子どもの人格に悪影響が。
④子育てが終わってから離婚に踏み切って,もっと早く離婚すれば
 良かったと後悔する方も少なくありません。

というようなことを踏まえて,お決めになると良いのでは。

私なら,学費の援助をしているなら止めて,別居に入りますね。
おわかりのとおり,甘く見られてますから。

940: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 17:53:47.45
子供4人と思って続けてみ
長男はどうしようもねぇな、くらい思っとけば
しかし妻に経済力あるってのはかなりいい
離婚を慌てる必要などないさ
941: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 18:29:26.11
>>937
あなた稼げるなら別れるのになんのためらいがあるのかわからない。
こんなクズ速攻離婚だよ。
942: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 18:35:37.30
子どもがいると離婚を躊躇するのは当たり前ではある
ただ、それで子が幸せになれるのかというのはよくよく考えるべき
子どもだってお母さんには幸せになって欲しい訳だしね
943: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 18:42:14.52
>>937
多分、逆ギレされると思いもしなかったから頭がパニック起こしてしまってるんだと思う
1度目を許した自分が優位に立ってるから噛みつかれて冷静になれてないだけだよ
落ち着いて将来考えてみたらいいよ
自分1人で子供養っていける経済力はある
旦那は不倫繰り返すクズ
離婚したらクズ分の学費と生活費を自分と子供に回せる上に慰謝料取れる

これでも我慢して不倫馬鹿に苦しみながら生きていきたいと思えるのならば、無意識のうちに依存しちゃってるよ
1度崩れた環境を乗り越えてきた過去があるから怖いのも分かるけど、自分と子供の幸せを一番に考えてね

944: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 18:48:51.19
「学生卒業したら離婚も」が象徴してると思うんだけど学生時代に
妻に養わせることは当然の前提になってるよね。
たぶんその舐めた発想が浮気の原因にもなってるよ。
学生である自分を養う義務のある妻は自分を捨てることは許されない、
だから浮気をしようと大丈夫だ、ってさ。
957: 933 投稿日:2016/03/29(火) 19:54:17.62
皆さまありがとうございます。

両方を知っている友人からは再構築を、私しか知らない人からは離婚をすすめられ、一度目は再構築を選んだのです。

ですが、再度連絡の取り合いでかなりまいってるところに、長女の心配そうな目。
自分一人耐えることはできなくはないかもしれない、だけどこのままも…と、話を聞いてもらいたかったのです。

相手にはもう関わりたくないと逃げていましたが、時間はかかれどやっぱり離婚し、安定した精神状態で親二人分は無理かもしれないですが、精一杯愛情を注いで行けるよう頑張ろうと思います!

とりあえず、再構築をお勧めする方がいらっしゃらないのを見てやっぱりなぁ、と思いました。依存してる自覚はあるので、抜け出せるように頑張らねばですが…

958: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 19:59:17.04
DVと不倫と借金これは離婚しかないの。治らないから。
だけど離婚すると経済的に困窮が予想される場合だけもうちょっとがまん
してみたらっていうことにしてる。
あなたは自立してるから大丈夫ですよ
960: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 20:45:03.29
>>937
子ども3人就学前で、小学生になって仕事と育児の両立出来るの?

学校行事やPTA、学童は夕方までとか、そんな地域もある。
3人分だよ
子どもが大きくなったら時短勤務とか使えなくなったりする。

知人で、公務員でも2人3人産んで退職している人結構いたりする。

ばーちゃん頼りにしても、ばーちゃん病気したら頼れないし。

961: 933 投稿日:2016/03/29(火) 20:58:28.02
>>960
ありがとうございます!

一度目離婚の話になった時、実家に帰る予定でした。学校は今より近く五分もかからないところですし…。帰ってこいと何度も言われました。
親がいつまでも頼れない、重々承知です。
そうなんですよね、それも悩みどころではありました。

それも考慮して、動かなきゃですね。

でも…今はやり取りのsnsはこまめに消し、その代わりに私がいない間に電話をしてる、意味もなく学校帰りが遅い夫が許せないです。

好きって言ってもらえないんですよね、なんで言わなきゃいけないの?と拒否られ凹みまくってます…

すみません、関係ない話になりましたね。
心配していただいてありがとうございます、働く身にとって小学生になる子供の壁は大きいですね…

963: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 21:24:04.26
PTAとかまだ言ってる奴無知すぎ
あんなの学校ボランティアなんだから断ればいいんだよggr

それはともかく子供は最悪愛情なくても金さえあれば育つし、この相談者なら大丈夫そう
屑夫という大きな負債を抱えてまで婚姻関係にすがるメリットはない。子供にもね
屑親と暮らした時間が後々傷になることもある
清いイメージで売ってたベッキーが不倫で叩かれたみたいにさ。騙された…ってなるよ子供も

965: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 21:51:55.77
>>963
PTAは確かに任意だよ。
でも保育園の方が融通きく気がする。
正直熱出した時さえ何とかなればね。

金があれば育つって言っているけど、稼ぎが幾らなのか何にも書いてないよ。

親が元気なら良いけどね。
自分は30過ぎで母親をガンで見送ったよ

966: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 21:57:28.54
ガンかあ。辛かっただろうね。
967: 933 投稿日:2016/03/29(火) 22:04:36.49
任意なんですね…それは知らなかったです。

昼夜問わずな仕事なので、両親には本当に心配をかけています、身体をこわしたらおわりなんだぞって。
幸い?別れて実家に帰ることになれば、月10万以上余裕があると思います、夜勤を減らすか、できるだけお金を貯めるかは子どもを見ながら考えたいと思います。

母子家庭だからって、我慢させたくないです。

968: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/29(火) 22:06:00.68
じゃあ、まずクズを切り捨てることからはじめようか
頑張ってくれ
971: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/30(水) 09:59:13.30
>>966
ひとり親家庭なら親に元気でいてもらわないと大変だよ。

収入が良いにしろ、子育てにそんなにお金かけられるのかな?
ひとりで子ども三人って、将来お金回らなくならないのか?と思う。

食費、教育費が中高生になったら凄いらしい。
塾や部活やってたら一人月5~6万位はかかると聞いた。
食費は高校入って弁当持たせたりしたら、月10万かかってもおかしくない。

合わせて25万だよ。

972: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/30(水) 10:34:05.98
何でそこまで不安を煽るのかよくわからん
不倫をする旦那、しかも学費を出させて収入無し、卒業したら離婚だと脅すクズにしがみつけと?
卒業したら就職して収入入るだろうから養育費だって取れるように今のうちに公正証書作れるだろうに
親には頼れるうちに頼ればいいだけ
いつまでも元気で健在な訳じゃ無いのは本人が一番解ってる事だろ
児童手当だってあるし塾に必ず行かせなければいけない訳じゃ無い
無理して婚姻継続してもクズが生活費必ず入れるかどうかも分からん状態なのにそれでも我慢に我慢重ねて身体と心壊して働けなくなったらそれこそ人生終了じゃないか
一番いいのはクズが更生して真人間になる事だけどね
まぁ、ここに書かれてる情報だけ見ると難しいだろうな
973: 933 投稿日:2016/03/30(水) 18:40:44.89
そうですね、推測の通りで子どもが大きくなったら夜勤専属とかも考えなきゃですよね。

一応、卒業後別れる理由としては働けるようになったら養育費が払えるようになるから、でした。その気持ちをいつまで持って支払ってくれるかは分かりません。が、別れるのであればきっちり書面にのこしたりしなきゃですね。

978: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2016/03/30(水) 20:27:39.34
>>973
卒業後に養育費払える、ねぇ…少ない初任給から子供3人分も納得いくほど出ると思うかい?
金額出して公正証書を作るなりすると思うけどね、裁判所なり公的機関がそのケースでどう算定するかはわからんけど、
通常は養育費は、前年度の収入を基準に養育費算定表を基準に算定されるのだよね
卒業した年は前年度収入ゼロと算定され、翌年は4月から12月の給与(初任給なんてそもそも少ないのに!)が年収として算定されるわけ
離婚も勢いみたいなのが必要だから、そんなのに都合してるとあっという間に数年経って子供は入学して動きづらくなるし、とか状況変わってしまうよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逃げろ!】『挙式代700万を負担しろ!貯金も全部渡せ!』地雷女だった彼女(34歳)に別れを告げると…

【因果応報】イジメ男子に調理実習で油をこぼされ、手に酷い火傷の跡がある私。同窓会でその男と再会するお、凄まじい展開になったのだが…

【マジかよ…】ノンアルコールビールを飲んだら、アル中で緊急搬送されることに…実はそのビールには…

【超悪質】ゲーム売ろうとしたら、店員『パッケージに汚れがあるので減額です』→オレ『汚れて無いじゃん、どこよ?』

【号泣】元嫁と住む長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【ざまぁw】旦那とのデート中、恐怖で私は漏らしてしまった。何故なら、デートコースが一週間前の浮.気デートと同じだったから…

【タヒんだほうがいい】会社で昇進した嫁を『幹部と寝たんだろ!』と罵倒したら、息子を置いて失踪してしまった。嫁の最後の言葉は…

【覚醒】DV彼氏を持つ女友達に、ある日呼び出された。顔を腫らし、気味の悪い笑みを浮かべる彼女。服には血痕がついており…

【唖然】1人2000円の焼肉食べ放題で困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【虚ろな目】私が上司とカラオケBOXで行為をしていると、激しくドアを叩かれた。そこにいたのは長女だった…

【自慢かよ…】『バストが邪魔!思い!削りたいー!』と自虐を言う巨ニュウの女友達。いざ、ニュウ癌になり、全摘出になると…

【惨劇】地域の奇祭で、我家のリビングは破壊された。あまりにキチ●イな内容に兄は静かにK察に通報した…

【洗脳】オレの嫁を自分の物にしたかった父。オレの不在を襲われた嫁は、命からがら友人宅に逃げ込んだのだが…

【マジかよ…】産院で渡された赤ちゃんが、自分の子じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【悪魔かよ…】挙式後、初めて見た彼女の体は、男を受け付けない形状だった。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【これは地獄】新婦父に大量の酒を勧められ、新郎が断ると、『家も土地もない貧乏人に、娘がやれるか!!』と暴れ始めた…

【ここは地獄か…】700坪の土地を相続したんだが、見に行くと、勝手に公園にされていた。更に、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられ…

【頭悪め…】喫茶店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』→客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らないんだが…

【イカレてる】会社の忘年会に出席した新卒女子がボイスレコーダーを隠し持っていた。この女子の奇行のせいで全てが憂鬱なんだが…

【絶望】嫁に夜の営みを拒まれ、オ●二ーも禁止された。嫁に徹底管理され、地獄のような生活なんだが…

【呆然】横暴で威張り散らす嫁と離.婚した兄。あれだけ嫌がらせをしておいて、離.婚されないと思っていたらしい…

【驚愕】オレがやっと有名企業から内定を貰うと、彼女に『その会社はやめときな!』と唐突に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【イカレ男】発.達障害の旦那のせいで、私と赤ちゃんが報復を受けた。『オレは絶対間違ってない!』と聞く耳を持たない旦那は…

【裏切りだ!】私のカレーを食べた旦那が、ノドを押さえもがき苦しんでいた。『このサツジン犯が!』と旦那は喚き、K察も出動する騒ぎに…

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【頭悪め…】長男(中3)が『賃貸は恥ずかしい!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【なるほど!】超夫婦円満の友人に、『どうしたら良い人を捕まえられるの?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【頭おかしい】高校生の弟の部屋に侵入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【震える…】泥酔した新婦友人はスピーチで『私たち全員バイトのサクラなんですww』と暴露した。もちろん式は最悪の結末を…

【唖然】1人2000円の焼肉食べ放題で困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【絶望】間男が逆上し、旦那の職場に凸ってしまった。それが原因で、旦那は超一流企業の職場に居られなくなってしまい…

【絶望】兄の彼女は極度の犬嫌い。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【クズの極み】レジの店員に対し、『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に連行された…

【悪魔だ…】嫁がジサツした。葬儀で伯母が告白した、嫁への残酷な行為。衝撃の事実に、オレは無心で殴りかかっていた…

【閲覧注意】会社の大型案件が、新人のミスで失注になった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【怖すぎる…】末期ガン患者のおばさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳が…タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【ドンマイw】嫁に双子の世話と母親の介護をさせたら、1人瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られる事になった…

【悪質ww】旦那の育毛剤に、除毛剤を混ぜ込んだ。今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ゴミクズにしがみつくより別れたほうがいいとは思うけど
    もう、結果は出たかな

  2. 名無しの難民

    棄てる一択

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!