• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【復讐?】間男の子供を妊.娠したが→旦那が離.婚を拒否し、自分の子として育てた。現在高3になった娘と旦那が…

いく

592: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:06:55 0

割り込む形になりますが、少し相談させてください・・・。 

私には夫、そして娘が一人居ます。 
夫とは結婚初期から関係が冷え切っていました。 
私はなんとか離婚しようと思い、当時心を惹かれていた男性の子供を身ごもりました。 
不倫したことと、不倫した相手の子供が居ることを伝えて離婚を迫りましたが、 
なぜかあの人は泣きながら謝りはじめ、なんとか夫婦関係を続けたいと主張してきました。 
子供も自分の子供として育てると言い、
何を言っても聞いてくれず、結局離婚はうやむやに。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…


592: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:06:55 0

それから年月は流れ、今年の4月で娘も高校3年になりました。
本題は娘のことで悩みといいますか、問題といいますか・・・。

まず娘は私には全く懐いてくれず、今はまるで
汚いものを見るかのような目で私を見、無視します。
なのにあの人にはとても懐いており、私には見せないような
笑顔と明るい声でじゃれついています。
その懐きぐあいが問題で、いまだに娘の方からあの人に一緒にお風呂に入ろうと誘ったり、
上も下も明らかに下着や胸が見える格好をし、まるで誘うように密着して誘うような声を出したり、最近はほぼ毎日一緒に寝ているらしく、
もう娘の衣類からはずっとあの人の体臭がしています。

そして一番気になるのが、もしかすると肉体関係まで
いっているかもしれない、ということなのです。
何ヶ月か前にあの人がものすごく落ち込んだうえ、娘と怒鳴りあっていたことがありました。
二人の言い争いはあの人の部屋でしていたので細かい内容は分からなかったのですが、その後くらいから娘の雰囲気といいますか、今までとは明らかに変わっていました。
大喧嘩して1ヶ月くらいは二人の関係が悪くなり、内心喜んでいた部分もあったのですが、そのほとぼりが冷めると、今まではしなかったような行動をしはじめました。
二人で夜に出かけて次の日の朝に帰ってきたり、
午前3時ごろに一緒にお風呂に入っていたり・・・。

なにより娘のあの人を見る目が明らかに今までと違っているように感じます。
はっきりしたことを聞かれると、うまく言えないのですが・・・。

何をどう間違って、どうしてこんなことになったんでしょう。
こんなことなら、あの時に無理してでも離婚しておけばよかったと後悔してば

593: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:14:03 0

釣れますか

594: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:14:30 0

>>592
離婚すれば?

595: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:24:24 0

>>592
一応マジレス
児童相談所に娘が性的虐待を受けていることを相談
夫を性的虐待で警察告発する
出来ることと言ったら
これくらいかしら?

597: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:27:36 0

どんな餌でも大好きな私は何にでも食い付くクマー

>>592
肉体関係はあります。間違いないでしょう。
旦那さんは最初からそれを狙っていたのだと思います。

旦那さんから見れば、まったく血のつながりのない娘さんを犯すことには
何のためらいもなかったどころか、計画通りに事が運んで嬉々として関係したはずです。

596: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:26:48 0

> 何をどう間違って、どうしてこんなことになったんでしょう。

> 私はなんとか離婚しようと思い、当時心を惹かれていた男性の子供を身ごもりました。

他に何が?

598: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:33:56 0

>>596
身も蓋もねえぞw

600: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:36:11 0

>>598
そこが2chのいいとこだけどなw

599: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:34:22 0

旦那からすれば592の娘は血の繋がってない赤の他人だから近親相姦でも何でもない
嫡子拒否届って言うんだっけ?「この子は私の子供じゃありません」ってやつそれを済ませてるかもよ

602: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:37:34 0

>>599
嫡出子否認は生後1年までだったはず
それ以降は「親子としての情がわいているだろうから」と言う理由で
受け付けてもらえないらしいよ。

603: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:37:39 0

嫡出否認の手続きを取ってるのなら>>592が何も知らないというのは有り得なくね?
単に>>592が書いてないだけというのも考え辛いんだけど

604: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:40:33 0

>>602
「親子関係不存在の訴え」の方ならできるんじゃね?
592が知らないうちにできるかどうかは分からないけど。

605: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 18:59:14 0

夫は小さい頃から
「母親が浮気してお前ができた、ひどい女」って洗脳してたんだよきっと。

606: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:02:40 0

そろそろ一時間経つし逃亡とみなして終了ということで
のこのこ戻ってきたら存分に相手すりゃいいじゃん

607: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:38:22 0
>>595
児童相談所に相談した後にでもし警察沙汰になったら、
娘の方に何か前科のようなものはついたりします?

>>596
あの人が娘を唆さなければ私と一緒に居てくれたと思います。
そもそもあの時に離婚さえしてくれたならこんな思いはしなくて済んだはずです。
元はといえばあの人が

>>602>>603>>604
手続きは取っていないはずです。

>>605
本当かどうかは知りませんがあの人は娘の前では私の悪口は言っていなかったそうです。
娘と喧嘩になった時にたしかそう言っていました。
私は>>605さんが言うようなことや悪口や陰口などを言い続けていましたが。

どうやら作り話と思われて真面目に取り合って貰えないんですね。
相談場所を間違えました。これで失礼します。
>>595さんの方法は実行します、ありがとうございました。

608: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:41:14 0

>>607
結婚当初から関係が冷え切ってたのは何故?
旦那が浮気したのか?

609: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:42:26 0

>>607
御主人は淫行罪
お嬢さんは被害者
お嬢さんに前科はつきませんが、転校は余儀なくされると思います。
また将来、良い縁談があっても破談になる可能性も否めないですね。

610: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:43:38 0

>>607
なるほど、悪口ばかり言うから娘が離れていったんだなあ。
夫を悪く言えば言うほど、パパ可哀想ってなるしパパを裏切った607最低ってなるよ。
思春期だし、へたなことすると一生恨まれそう。

612: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:50:59 0

>>607
お前さ、人のせいばかりにしてるが、お前自身が浮気して身篭ったのが原因だろ
今更旦那のせいにしてんな屑
そんなだから娘がおかしくなるんだボケ

613: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:55:37 0

>>612
やや同意だけど、娘さんは救ってやらないとね。

614: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:56:25 0

旦那のどんな悪口吹き込んでたか知らんが娘にとって>>607は汚物
この上旦那を通報したら完璧に娘に見捨てられるなこりゃ

よその男をくわえこんだ時点で離婚を言い出す権利なんかない事にまず気付けと

615: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 19:56:58 0

>元はといえばあの人が

こいつ脳味噌ないんだww
ちゅーかこれっておっさんが作ったネタっぽい
表現がおっさん好み

621: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 20:00:48 0

戸籍上は実の親子だけど、血は繋がってないから近親相姦にはならないよね。
さすがに結婚はできないだろうけど。
でも娘も小学生とかじゃないんだし、自己責任なんだからほっとけば。
態度とかから察するに、血の繋がりないこと聞いた上でヤッてそう。

622: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 20:01:57 0

本人が娘に本当のパパじゃないのよーって言ってたんじゃないのか??w

623: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 20:13:16 0

覚悟を決めた父と娘が放つ言葉はこれしかあるまい。
「ばあさんは用済み」

629: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 20:42:11 0

これが夫の復讐だったのかもしれんね

634: 名無しさん@HOME 2008/04/15(火) 03:49:46 0

離婚しなかったにしろ、離婚してその男と一緒になったにしろ、
どっちを選んだとしても、娘は他ならぬ>>592を恨んでいただろう。

>私は>>605さんが言うようなことや悪口や陰口などを言い続けていましたが。

たとえ出生の事実を知らなくても、この時点でもう、娘にとって592は毒親。
しかも何かにつけ他者に責任転嫁し、自分の言動を省みるという事がない厚顔無恥。
おそらく、父の事以外でも何かにつけこんな調子で高圧的に娘に接していたのでは?

母親の男(今の父)と深い関係になる事は、娘に出来る母への復讐でもあると思える。
たとえ相手の男と再婚してたとしても、今度はその男(実の父)に同じ事をしかねない。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉…】女友達に彼を紹介したら、一切連絡が取れなくなってしまった。彼に話を聞くと、『実は、あの日…』と衝撃の事実を告げられた。

【ワロタw】宅急便の到着を隣のキチママに監視されてる。粘着がヤバすぎて、『物乞いですか?生活費渡してます?』とキチ旦那にいうと…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【バカかよw】嫁に『浮.気ごっこをしよう』と持ち掛け、オレが浮.気相手になりきってデートに誘い、ホテノレで行為に及ぼうとしたら…

【惨劇…】極度の犬嫌いだった兄の彼女。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【激クズ…】中2の娘の彼氏が大学生だった。そもそも犯.罪じゃ…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【うわぁ…】会社の上司がブス&中身も極悪だったが、寿退社する事に→誰一人餞別を包まず、招待された結婚式にも参加しなかったら…

【超バカ…】ウチの生け垣に車で突っ込んだ男『ええぇぇ!オレが弁償するの!?そっちが車の修理代払うって事じゃなくて!?』色々勘違いしているようで…

【激クズ…】レジの店員に向かって『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないの?』と言い放った嫁。そのまま警備員に連行された…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【ワロタw】夕食を食べない義母「いいのよ、私は最後で。嫁として当然」私「へー、嫁って大変ですねーw」と言うと、義妹がブフォをご飯を吐き出…

【まじで悪魔…】母に放置され、食料も無くなり、弟(2歳)は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

【やべぇぞ…】産婦人科で渡された赤ちゃんが、自分の子供じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【毎日感謝しろ…】『調子にのんなよおい!!』新婚嫁と友人夫婦とご飯に行ったんだが、その帰りの車で嫁が般若に豹変した。

【嘘だろ…】オレが有名企業から内定を貰うと、『その会社はやめときな!』と彼女に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【超異常…】私は搾取子で家族と絶縁→愛玩子の妹は極度の過保護で親のお人形状態。その妹から『助けて』と連絡が…

【絶句】友人から借金の申込み『あと5日以内に150万用意しないと不渡り出しちゃう』→無い袖は振れないと断ると疎遠になったが…

【ドンマイw】嫁に『双子の世話』と『母親の介護』をやらせたら、1人が瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られていった…

【泣けた…】小学生の娘がいる男と結婚→デブスの私は母親認定されず敵視され続けた。ある日、その娘が暗くなっても帰宅せず…

【仕返しを!】戸籍謄本を取得したら、6年前に離.婚してた。旦那に勝手に離.婚届を出され、内縁の妻にされてた…

【泣けた…】元嫁と暮らしている長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【超身勝手】ママ友会で1万円の高級ランチに行く約束→当日集合すると、1人のママが『高いからピクニックにしよう!弁当作ってきたよ!』と言い出した…

【うわぁ…】ワキガの義兄嫁から服を貸して欲しいと言われ、別の理由で断った→義兄に愚痴ったらしく苦情が…旦那がワキガの事を話すと…

【泣ける…】私を裏切り、猫を保健所に連れて行った母。しかし、1ヶ月後、血相を変えた母に病院に連れて行かれた…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【ざまぁw】上司の策略でオレは田舎に飛ばされた。それが原因で多額の損失が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【マジかよ…】間男を選んだ嫁は、オレと娘を捨てた。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【激ヤバ…】旦那が『大切な友人』とやらを私に会わせたがる。気味が悪いので義母にその事を相談すると、顔面蒼白になり…

【恐怖w】キチ女は『執行猶予』と『無罪』を勘違いしており、再度オレを襲ってきた…女は『障.害者はゴミ!』と日頃から喚き散らし…

【狂ってる…】『旦那が勝手に遺産を放棄した!』と嫁が喚きだした。旦那は冷たい視線を送り、『は?』と一言返すと…

【低脳乙…】中3の長男が『賃貸は恥ずかしいから!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【マジかよ!】店が取り忘れた防犯タグを、無理やり外した客。店側は凄まじい損v害賠償を背負う事に…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

【ただじゃ済まない】高校3年生の時、先生『いよいよ明日説明会だね!』私『え?何の説明会ですか?』→詳しく聞いてみると担任がやらかしてた…

【はぁ?】夫の年収が手取り2000万円程で、都内で生活していけるか金銭的に不安…もう色々考えただけでパニック!!

【怖すぎる…】末期ガンのオバさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳を発見→タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【超バカww】オレのポルシェに乗って、見栄を張りたかったキチママ。迷惑すぎたので、ちょっと懲らしめる事にしたw

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    旦那を犯罪者ってことにしたい人が何人かいるようだが警察いこうが何しようがこんなの娘が何もありませんと一言言えばそこで終わり
    この娘が父親を売るとは思えない

  2. 名無しの難民

    人は得てして自分に都合が悪いことは言わないんだよな
    結婚初期から関係が冷え切ってたと言ってるのにその原因を言わず
    自分に都合が良いように話を持って行きたい気満々ぽいけど
    こういう話が大好きな板住民をごまかせるとでも思ったんだろうかw

  3. 名無しの難民

    ※1,2
    のとおりだな

  4. 名無しの難民

    ほげ~・・ 離婚したいからそうだ不倫すればいいじゃないって・・ しかも産んじゃうって・・
    そんな理由で生を受けた本人は、どんだけショックか考えなかったのか
    娘さん間違いなく>>592が不倫したこと知ってるね これは娘さんの復讐だよ おそらく

  5. 名無しの難民

    自分がしたことは棚に上げておいて、なにをほざいているのでしょう?何を相談したいの?相談できる立場じゃねえだろ?寝言をへらへらぬかしてんじゃねえ!ふざけんな!

  6. 名無しの難民

    間違いなくお前の娘だよ。
    と伝えてあげたいこの気持ち。

  7. 名無しの難民

    なぜ生ちゃんの写真を使う?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!