• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【キチの血筋…】甘やかしを受けて育った姪が、高給な飲食店でランチをしていた。いつもどおりに私が説教すると、とんでもない展開に…

甘やかされて

136: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:03:02 ID:???

スレの雰囲気を見る限りここが一番いい意味で人の発言を流してくれそうな場所だから愚痴らせてほしい
一日たった今でも体が妙に熱くて、怒りで手足が勝手に動き出しそうになる
たまたま立ち寄ったカフェで姪がランチを食べていた
なおカフェはそこそこの価格帯。決して十代~二十代の子が行っていいところじゃない







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part70
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494299825/

136: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:03:02 ID:???
この姪はゆとり世代を擬人化したような人間
・何が食べたいか聞かれて真っ先に自分が食べたいものを答える
・門限を特に定められていなかった
・苦労を避けたがる
・二次元が好き
・誕生日でもないのに何かしら買ってもらうことがあった
・小学生の頃からカミソリや日焼け止めクリームを使う
・中学の時から化粧
・ちょっとしたことですぐに弟夫婦や母に言い付ける。
・子供部屋の冷房暖房を使う
・高校生になっても家事は皿運び程度
・頭が悪い
・性格も悪い
・あまり綺麗な顔立ちではない。それだけならまだしも、自分の顔を恥じることなくヘラヘラ笑う
・中学生の頃からマッサージ
・自分が進学するのは当然のことだと考える
・仕事や学校で誉められたことを逐一報告
・生まれ育った土地への愛着0
・頭も大して良くないのに進学。姉夫婦に学費と多額の仕送りを出してもらって独り暮らしとキャンパスライフ(笑)を謳歌
・「せめて生活費だけでもバイトで稼いで少しは苦労しなさい」
私のこのたった一言で家庭会議発生。なぜか私が弟と母に怒られる
・学生の頃、バイト代が身分不相応だった
・社会人になったという当たり前のことで(どうも去年は内定率が異様に高かったらしい)どや顔
・結婚願望0
・貯金せずに遊ぶ
・傷付くことを避けたがる
137: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:03:37 ID:???
こんなことを言えば「老害!!!」と発狂する人もいると思うけど、ある程度歳を重ねた人なら分かってくれると思うんだ。
早い頃から贅沢を覚えたらそれが当たり前になる。
身分不相応な贅沢は身を滅ぼす
特に若い子はお金の使い方を知らないからね

苦労や不幸って、その時は辛いかも知れないけど、いつかきっと糧となる。私はそう信じている
傷を負うことも成長
どんな経験も糧となる。それは当人の捉え方の問題。
糧とならないのは、残念ながら当人の問題だと思う
貧しい経験は人生に一度は必要
根性論になってしまうけど、その経験は心を鍛えて、いつか何かの役に立つ。そう信じている
苦労を知らなければダメになる
意味を見出だせば苦労は価値になる
だから若い子にお金を与えてはいけない
他でもない若い子のために、ね。

念のため言っておくけど、私はカフェなんか滅多に行かないよ
ただ、たまにする息抜き

まず
「久しぶり。会社はどうしたの?」
優しく尋ねてみた
「あ、こんにちは。休みですけど?」
姪らしい投げやりな返事だった
私は決して怒鳴ったりはしなかった
ゆっくりと、叱るというよりは言い聞かせるように言った
介護や子育てのためにお金を貯めるつもりはないの?
今は娯楽がたくさんある時代だけど、目先の享楽に気を取られて本質を見失ってはいけないよ
若いのならもっと節制しなさいって
そんなに難しいことや厳しいことは言わなかったと思う
姪は逆ギレ
なんだろうね。姪の発言、あまりにも支離滅裂すぎたから上手く書き綴れない
姪が大袈裟に発狂したことにより私が悪いような印象になって、私は店員に追い返された(店員もゆとり世代らしい女の子だった)
去り際の姪のブスッとした顔があまりにもブサイクで、あっ、これはダメだな、って思った

どうせ周囲の人間は姪の味方をするだろうから(昔からそうだった)誰にも愚痴を言えない

どうして私だけがこんなに苦しいんだろうね
他の皆は呆れるぐらい幸せそうなのに
なんだか私だけが苦しんでるみたいで馬鹿らしい
もう早く死にたいけど、私だけが死ぬのは嫌だから、核爆弾でも落ちてくれないかな、と思っている

139: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:11:11 ID:???
>>137
キチ家族ですな
あなたの言ってることは何にも間違ってないよ
153: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:30:19 ID:???
>>139
ありがとう。少し救われた気がする
138: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:10:54 ID:???
SK-Ⅱの中身捨てたりするくらいのキチガイが何言ってんだか
141: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:12:56 ID:???
>>137って姪っ子を目の敵にして姪っ子が自分で買った高級化粧品を流して捨てる嫌がらせした人でしょ?「いたずら仕返し」スレで叩かれて追い出されたからこっちに流れてきたんだー
146: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:18:28 ID:???
この人か

——–
244 :名無しさん@おーぷん :2017/05/06(土)06:38:12 ID:HCM ×

小学生の頃はあまり綺麗とは言えない顔に満天の笑顔を浮かべて少女向けアニメの武器を振り回し
高校の時は
「祖母にもらったんですぅー!」
と年不相応にもデパートで買ってもらったスカートを自慢し
大学の時は大して頭も良くないのに学費と多額の仕送りを弟夫婦に出してもらい
社会人(どうも去年は内定率が異様に高かったらしい)になってからは、給料が出た途端にS○-II(かなり高価な美容液や化粧水のブランド)を購入
「若い人が贅沢をしてはいけないよ」
と咎めた私に
「頑張った自分へのご褒美なんですぅー」
とドヤ顔
そんなゆとり教育の弊害を擬人化したような、こんな言い方をしたら悪いけど、生意気で貪欲な姪

この姪のS○-IIをただの水と入れ換えた
144: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:14:36 ID:???
>>137
すまんが訂正する
キチガイはお前だ
151: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:24:20 ID:???
こういうのを本当の貧乏と言うんだよね
心も貧しい奴は一生貧しいまま
お前は若いとき苦労なんてしてないんだろ
156: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:33:54 ID:???
生き遅れおばさんの僻みでしょ?
乙~
157: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:35:34 ID:???
結婚出来なくて若い女性を妬むおばさんの心理ってこれか
159: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:40:21 ID:???
>>157
残念ながら結婚はしているよ。ごめんね。
平穏と幸福に浸っていたら人間は成長できないよ
162: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:41:40 ID:???
>>159
じゃあ一切の平穏と幸福にひたらないでよね☆
自分から見本見せなきゃ☆
160: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:40:49 ID:???
死にたいけどひとりは嫌とかいう奴は大体ろくな奴じゃない
164: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)17:01:05 ID:???
>>160
それ言ってる時点で私独身でーすって自己紹介なんだが、結婚してるって事に本人はしたいようで困惑
166: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)17:16:53 ID:???
>>164
結婚していても寂しいんだよ。貴方には分からないだろうけど

生温い幸せに浸りすぎて本当に大切なことを忘れてしまっている人、たくさんいるんだね

170: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)17:48:27 ID:???
>>166
生温くても今ある幸せに感謝して生きているよ
大切なことだけに固執して結婚してても寂しいなんてかわいそう

そんなに苦行を積んでいるのに「人は人、自分は自分」がわからなくて成長できてないからまだまだ苦行が続くんだね
あなたに与えられた苦行は「誰からも理解されない」という一番苦しいものだけど、いつか他者を許すことを覚えて幸せ
を感じられる日がくるといいね

172: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)18:36:05 ID:???
姪にとっては
おば という家族ですらない他人が
いちいち口だしてきてウザイって感じかな

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

347: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)09:33:47 ID:79a
当時大学生だった姪の仕送りが月12万だった。
しかも家賃は別。
サークル(笑)飲み(笑)サブカル(笑)資格(笑)TOEIC(笑)旅行(笑)
軽薄な馬鹿に育つのも当然の話だった。

これは私の持論なんだけど、若い内に一度はドン底を味わう経験って必要だと思う
アニメの主人公ってそうだよね
挫折や絶望や極貧から立ち上がって成長して、最後にはハッピーエンドを迎える
どんな経験も糧になる
安穏や幸福に浸っていたら本質を見失ってしまう
苦難の中にこそ生きる意味を見出だせる
特に若い子なんて私たちと違って身体は丈夫だしね
多少の惨めさや苦しさを味わわせて身の程は教えておいた方がいい
だから若い子にお金を与えてはいけないと思う

だから私、本気で抗議した
子供の頃の恨みもあって、久々に喉が枯れるぐらい怒鳴って、父母と弟に抗議した
なぜ私に見せなかった甘さを姪には見せるのか?ってね
埒が明かなかったよ。どんなに真剣に話したって、私の話には耳を傾けてくれなかった
そうねぇ
まぁまぁ
なるほどねぇ
こんな気の抜けた返事ばかり。まるで砂を噛んでいるようだった。
女の子だったらそういう仕事はいっぱいあるでしょう?なんて冗談めかして言った
確かに弟を傷付けたいと思って発言したことは否めない。だけど、ただの冗談だったよ。
すると弟、どうなったと思う?
発狂
「出ていけ!!!!!」と甲高い無様な声で怒鳴り散らした

私は父母に助けを求めて父母の方を向いた
父母も弟と同じようなことを言った
同じような目をして、同じように私を追い出した
別によかったけどね。こっちはこっちの家に帰ればいいだけ
もともと実家に私の居場所なんてなかったし

今は姪が解雇されることを祈っている

348: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)10:04:05 ID:zRJ
>>347
「江戸の敵を長崎で討つ」だねぇ。
そんなに嫌いな姪御さんならもう関わらずに、あなたはあなたの場所で幸せになりなよ。
あなたはいくら苦労してても、全然幸せそうじゃないじゃない。
350: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)10:11:52 ID:k6p
>>348
その人他スレでプリマ送りになってるからスルー推奨
352: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)10:52:36 ID:D91
!aku347
★アク禁:>>347
354: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)11:44:36 ID:ALW
ゲッ
こんなとこに流れ着いてたのかよババアは
もどきスレから消えたと思ったら
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐…】上司に嫌がらせ&暴行されたので徹底無視した。退職する私の送別会に『最後くらい話そう!』と現れた上司に…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    キチが減っていく事を願ってます

  2. 名無しの難民

    自分の考え押し付けるだけのヤバいババアだな

  3. 名無しの難民

    報告者の口ぶりじゃ、自分は若いころ苦労したんだよね。
    じゃあ若くない今は幸せでいい人生を送れてるはずなんじゃないの?
    そうじゃなく姪をねたむことしかできない日々を今過ごしてるんなら
    若いころの苦労は不要で、姪が正解なんじゃないかな。

  4. 名無しの難民

    アラフォーBBAだけど、姪っ子普通じゃん
    多分20年くらいしたら身内のお荷物になってる叔母が老後の面倒見ろと上から目線で絡んできて辛い、とか書き込むんだろうな

  5. 名無しの難民

    でたでた苦労は買ってでもしろオバサン

  6. 名無しの難民

    何これキチやん

  7. 名無しの難民

    教訓を垂れる報告者がぜんぜん幸せそうじゃない事が全てを現している。

  8. 名無しの難民

    自分が若いころ金銭で苦労したからと言って
    ひがみで虐めてはいけない

  9. 名無しの難民

    自分は若い頃から苦労した教養人で
    姪と同じ年頃には綺麗だったという自己イメージを抱いてる人なんだね。
    綺麗だったという思い込みが唯一の自慢の薄っぺらい人格。
    小難しい表現で頭の良さをアピールしてるつもりらしいが
    「満点の笑み」とか馬鹿丸出し。これは酷い。
    文脈的に「砂を噛むような」は使わないよ。

  10. 名無しの難民が満面の笑み

    しまった。満天の笑みですね。失礼。

  11. 名無しの難民

    男尊女卑の家庭で育った女児が大人になると歪んでしまう(笑)
    僻みから来るんだろうな(笑)
    ある意味、日本の被害者(笑)

  12. 名無しの難民

    出家しなはれ

  13. 名無しの難民

    >これは私の持論なんだけど、若い内に一度はドン底を味わう経験って必要だと思う
    アニメの主人公ってそうだよね
    二次元にはまる姪を叱りながら、自分の持論をアニメ主人公で例えるって・・・

  14. 名無しの難民

    こんなのに粘着されて姪がかわいそう…

  15. 名無しの難民

    ミスリードしそうだけど「自分は苦労した」と一言も書いてないんだよね。
    例で自分のことではなくてアニメを持ち出してる時点でただの若さへの妬み。
    それにこれが毒親で兄妹間に差をつけられてたのなら結婚後に実家になんか
    そうそう行かないわけでさ。
    おそらく結婚に失敗したんだろうなあ。その腹いせが姪に行ってる。

  16. 名無しの難民

    この報告者のおばさん、ホントにキチだよね。
    自分のセリフに自己陶酔して「私は偉い!」「姪は嫌いだから憎い」ってまるで子ども。
    年だけ食って成長してないクセに、人に意見出来る立場?
    結婚しているって言ってるけど、ダンナの影が見えないのはダンナにも愛想を尽かされて嫌われてるから、姪を目の敵にして嫌がらせしたり、自分が親からされた事の恨みを晴らそうとしてるだけじゃん。
    所詮やっぱりこの報告者が幼稚なんだよ。

  17. 名無しの難民

    「姪をあまやかすな!体を売れ!苦労させろ!」
    父「…(なんやこいつ)」
    母「…(なんやこいつ)」
    弟「…(なんやこいつ)」

  18. 名無しの難民

    あわわわ基地外じゃ…

  19. 名無しの難民

    ペンタブ買って貰った姪に絡んでたキチも似たような持論を唱えてたけど同じ人なんかな

  20. 名無しの難民

    やべえヤツって居るところには居るんだよな。
    自分の周りでは一人も居なかったから分からんだけで。
    読んでいるだけなのに、ただただ怖い。

  21. 名無しの難民

    ※19
    それ思った
    同じ人が全部ネタで書いてると思いたい
    自分にも社会人の姪いるけど苦労しろなんて思わないけどな
    むしろいらん苦労させたくないしそれが普通でしょ

  22. 名無しの難民

    自分が両親・弟の娯楽遊興の為に苦界に落とされたとか、弟は幼稚園から私学の付属に行ったけど私は幼稚園無しで公立の義務教育のみでそれ以上は自力で行けと放置されたとか
    万人が涙ぐみそうなエピソード出してくれなきゃただのBBAの僻みにしかならないよ

  23. 名無しの難民

    お前の家族に苦労させればいいだろ
    姪御さんはお前の家族じゃないんだから他人家の事に口出しするなし
    どうせ姪御さん怒らせたのも弟や両親の前で言ったようなゲスで最低な糞を吐き出したからだろ

  24. 名無しの難民

    叔母に金銭的負担をかける事以外は、報告しゃのお節介だね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!