• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【イカレてる…】小5の娘を虐めた女児に、復讐した旦那。下校中のイジメっ子を襲い、『お前らの家族もろともコロすぞ』と恫喝すると…

イジメた

140: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:38:24.53 ID:GctCtR/i

武勇伝かどうかはわからない。
胸糞と感じる人もいるかもしれないけど吐き出します。
結構前の話ですが、最近ここを知ったので。

夫は幼少期から娘大好きの父親で、めちゃくちゃ仲がいいんです。
娘は小さい頃からよく笑う明るい子でした。
それが、小学5年に上がってしばらくしてから急に暗くなった感じがしたんです。
まさかイジメとは思っていませんでしたが、親として何か変だなとは思っていました。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(141)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1493785143/

140: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:38:24.53 ID:GctCtR/i
気付いたきっかけは娘の学習用具でした。
教科書が破れていたり、ノートに消しゴムで大量の文字を消した跡
(何て書いてたかはわかりませんでした)があったり。
娘に聞いたところ、しばらくためらった後に
「◯◯ちゃんと△△ちゃんのグループにイジメられている」
と。

夫にはもちろん相談し、まずは学校に相談する事になりました。
「わかりました」との返事でしたがその後も変化なく、
娘に学校で何かあったかと聞いても教えてくれませんし、
学校に行きたくないとも言い出しました。
もう一度学校に連絡したところ、学年でイジメのアンケートを取り、
もししている人がいたらやめるよう指導した。
アンケートではイジメの事実は認められなかったとお決まりの返事。
単刀直入に娘にイジメはなくなったのか聞いたところ、
「もう学校に行きたくない」と泣き出す始末。

141: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:38:57.54 ID:GctCtR/i
その話を夫にしたところ、出会った頃から温和な夫が見たこともない激怒。
「俺がその糞ガキどもに話つけてくるわ」
と。後にも先にも夫のあんな怖い顔見たことありません。
私は子供同士の喧嘩に親が出るのはあまりよくないんじゃないかと言ったのですが、
「そりゃおもちゃの取り合いで取っ組み合いの喧嘩したとか、
ちょっと言い争いをしたとかなら何も言わん。でもイジメは別じゃ。
心に一生の傷が残るし(娘)に自殺でもされたら取り返しがつかんだろ。」
と止める事ができませんでした。

主犯格の2人は仲が良いらしくいつも2人で帰っているということは知っていました。
家が近いので通学路で何回かすれ違ったりすることもあり、
夫に「ほらあの2人よ」と言っていたのも影響したかもしれません。
平日休みの夫は私が仕事の平日に行動に出ました。
当時は何をしたのか知らなかったのですが、家でお酒を飲んでいる隙に
「あの時何をしたの?」と聞いたところかなり衝撃的な事実を知りました。

142: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:39:28.65 ID:GctCtR/i
単純に2人を人気のない場所に連れていき、胸ぐらを掴んで恫喝しただけでした。
「お前らうちの娘をいじめているらしいな」
「次やったらお前らの家族もろとも殺すぞ」
「親や先生に言っても殺す。できないと思うならやってみろや」
「人をイジメるような奴は人間のクズじゃ」
「娘に何かあったら地獄の果てまで追いかけて苦しめてやる」
「もう学校に来なくてもいいぞ」
と真顔で罵詈雑言を浴びせ、最後は後ろのフェンスに叩きつけ、
「わかったら返事せんかい」
と言ったそうです。2人とも泣いてて、1人はちびってたかもと言ってましたが、
ええ、さすがに引きました。
後から思えばですが、転校という手もあったし、
まずは相手の親に言うべきだったのではとも思いました。
あなた(夫)がその子達をイジメた事に変わりはないんじゃないのかとも言いましたが、
「イジメをするようなゴミを1発シメるのとイジメとは全然違う」
との事でした。

そもそも夫のやった事は犯罪ですし、もし親や先生に言われたら刑務所行きかもしれません。
イジメの主犯格とはいえ小5の女の子が40超えたおっさんに恫喝されたらトラウマものでしょう。
結果として主犯格の1人は不登校となり、もう1人も人が変わったように大人しくなったようで、
ただの取り巻きでイジメをしていた連中は何もしなくなったようです。
もちろん娘は何も知りません。というかとても言えません。
むしろお父さんが嫌いになる可能性もあります。最初は何でだろうって話をしていましたが、
イジメがなくなると仲の良かった子も戻ってきたらしく(そんな子も微妙ですが)、
今は元の明るさを取り戻しています。

やっぱり胸糞と感じる人の方が多いですかね。
長文失礼しました。

143: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 05:26:12.62 ID:+PKnU061
>>142
私は胸糞とは思わない
正論でやってもイジメは終わらずにもしかしたら悪化していたかもしれないし
ただご主人はこのことをあなたには言うべきではなかったとは思うけど
144: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 05:29:38.42 ID:2k+6oAlE
心に一生の傷が残るし自殺でもされたら~とか言っておきながら相手の子には心の傷を残すゴミクズ
その事を自分の罪として墓まで持って行くならまだしも酒に酔って語り出すクソ
やっぱり胸糞ですよね~とか言いながら「武勇伝」スレに書きに来るあんたも同類
この子は親に相談できたけど相手の子達は脅された手前誰にも相談する事もできず、仮に話せたとしてもいつか殺されるかもしれないという恐怖に怯え続ける
ネタであることを祈るわ
145: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:26:37.80 ID:2CvmYxmq
そもそもいじめたのが悪いんだから一生怯えて暮らせば良いんじゃね?
>>142旦那gj
146: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:34:42.42 ID:xjynli08
>>142
もし自分の子供がイジメられたら旦那さんと同じような事をすると思う

イジメっ子にしたら因果応報
人を呪わば穴二つ

旦那さんgj

147: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:42:48.86 ID:NxOyJgFo
>>144
俺はお前を支持する
胸糞だわ
148: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:59:42.35 ID:0Y6Qud+E
全然胸糞じゃない むしろ誇りに思うべきじゃないの
最初にいじめをしたほうが悪いんだから、やり返されても文句言えないでしょ
150: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:45:57.24 ID:gCIJfCI1
>>148
おまえみたいなやつがいるからいじめがなくならない。それを理解もせずにむしろ誇る。無知に発言権を与えたネットの闇だな
151: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:50:16.49 ID:XoVjjVmZ
そのまま放置してたら自殺してた可能性だってあるんだろ。
我が子がどうにかなる前に行動に出た親の方が偉いと思うけど。
恫喝された方が自殺するかもしれない?恐怖に怯え続ける?
知るかよって話だよね。人を呪わば穴二つってことわざ知らないの?
152: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:55:07.34 ID:wSqmZUyI
因果応報の考え方や復讐はなにも生み出さないどころか新たな差別・いじめの種になる。
まともに本読んで育てば、こんなことは自明なのになあ。
154: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:02:53.27 ID:2yZoEWG3
>>152
その一般論でどうやって個別のイジメを解決するの?
実際にイジメられ苦しんでる子にそんな正論を振りかざして何か解決するの?
誰でも知ってる正論を偉そうに語るなら具体的な解決方法を教えてくれよ。
イジメられてる子に因果応報は何も生み出さないって教えて我慢させるの?
こういう馬鹿が教師やってるからイジメがなくならないんだろうな。
153: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:56:39.07 ID:XoVjjVmZ
そもそも「いじめ」なんて甘っちょろい言葉がよくないと思う。
暴行、傷害でどんどん逮捕・補導して厳しい罰を与えればいいんだよ。
それができない、学校も警察も解決してくれない、子供に対する害悪が収まらない、
って事情なら親による私的制裁もやむを得ないって思うけどね。
学校が閉鎖空間で外部からなかなか手出しできず、さらに隠蔽体質ってのもよくないね。
155: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:08:07.55 ID:2yZoEWG3
152は憲法9条を振りかざせば何とかなると思ってる人種と同類だな。
北朝鮮に説得や正論が通じると思うのか?
あんたの理論は正常な人間には通用するだろうが
イジメをするような馬鹿には通じないしそれなりの対応が必要なんだよ。
156: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:30:57.14 ID:SZxebKT+
学校などに話して解決を図るという正攻法ではイジメって終わらないよね
表面的には終わったように見えてさらに巧妙になっていくだけだし
157: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:36:41.93 ID:fpBo/JK7
中学生がクラスメイトを殺す時代だからな
最悪の事態が起こる前に行動するのは正解だわ
159: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 10:14:13.97 ID:TeIHuT3q
>>142
少々問題もあるけどGJ
いじめする様な奴等には子供であってもしっかり指導するがあると思うよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐…】上司に嫌がらせ&暴行されたので徹底無視した。退職する私の送別会に『最後くらい話そう!』と現れた上司に…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    GJ派は「いじめっ子は頃せ」みたいな暴論を除けば、「いじめの場合は緊急避難的にDQNな対応しないと終わらない」って感じで、胸糞派は、、、まーきれいごとですわ。

  2. 名無しの難民

    ※1に同意。

  3. 名無しの難民

    娘を想う旦那の気持ちは解るけど、大人が出張るなら法律を盾に動かないと、相手が親に泣きつけば「犯罪者の娘」になった恐れがある。
    イジメをするような底辺の家庭なんて弁護士資格の代理人が強く出たら絶大な効果があるよ。

  4. 名無しの難民

    娘を想う旦那の気持ちは解るけど、大人が出張るなら法律を盾に動かないと、相手が親に泣きつけば「犯罪者の娘」になった恐れがある。
    イジメをするような底辺の家庭なんて弁護士資格の代理人が強く出たら絶大な効果があるよ。

  5. 名無しの難民

    旦那叩いてるようなのは、結局何もせずに最悪の結末を迎えるだけだと思うがね。

  6. 名無しの難民

    旦那叩いてるようなのは、結局何もせずに最悪の結末を迎えるだけだと思うがね。

  7. 名無しの難民

    最初から旦那がこのやり方で動いていたならそりゃ咎められるだろう
    しかし学校にも相談してるし、その結果がこれではもう自分が動くしかないよな

  8. 名無しの難民

    最初から旦那がこのやり方で動いていたならそりゃ咎められるだろう
    しかし学校にも相談してるし、その結果がこれではもう自分が動くしかないよな

  9. 名無しの難民

    すべての人間は善人ではなく正義が正しいと思ってるわけではない。
    人それぞれの判断で行動して、そういう突拍子もない行動をする人もいる。
    そして思う。正義を振りかざすことや善人として行動することがすべて正解というわけではない。ある意味これも正解だと思う。

  10. 名無しの難民

    すべての人間は善人ではなく正義が正しいと思ってるわけではない。
    人それぞれの判断で行動して、そういう突拍子もない行動をする人もいる。
    そして思う。正義を振りかざすことや善人として行動することがすべて正解というわけではない。ある意味これも正解だと思う。

  11. 名無しの難民

    怖い思いをしたくないならイジメなんてしなければ良かったんじゃないですかねー?その二人。

  12. 名無しの難民

    怖い思いをしたくないならイジメなんてしなければ良かったんじゃないですかねー?その二人。

  13. 名無しの難民

    まぁ、俺も(言葉でちょっと脅す程度だが)直接いじめっ子に「問いかけた」な。
    もちろん校長も担任も。
    そして、問題はそれでは終わらなかった。ほかの子が...
    いじめの問題は多次元だよ。親は、ともかくも我が子を守る、これだけで精一杯だろ。ちとやりすぎではあるが、方向性はGJだと思う。当たり前か。俺もやったわけだし。

  14. 名無しの難民

    まぁ、俺も(言葉でちょっと脅す程度だが)直接いじめっ子に「問いかけた」な。
    もちろん校長も担任も。
    そして、問題はそれでは終わらなかった。ほかの子が...
    いじめの問題は多次元だよ。親は、ともかくも我が子を守る、これだけで精一杯だろ。ちとやりすぎではあるが、方向性はGJだと思う。当たり前か。俺もやったわけだし。

  15. 名無しの難民

    誰が何を言おうとGJ

  16. 名無しの難民

    誰が何を言おうとGJ

  17. 名無しの難民

    これじゃ夫は相手が動いたら捕まるわけで…殺すぞは完全な脅迫になってアウトやね

  18. 名無しの難民

    これじゃ夫は相手が動いたら捕まるわけで…殺すぞは完全な脅迫になってアウトやね

  19. 名無しの難民

    確かに脅迫ではあるけど、突きつけた要求は「娘へのいじめを止めること」
    なにも難しいことじゃないし、むしろ「犯罪を止めろ」って事だからね
    転校は兎も角、引きこもりになった方のガキは、なんの覚悟もなく気分でいじめてた良い証拠だな
    やり返されるとか、自分に害が来るなんて夢にも思ってなかったんだろう
    いじめをしない、それだけですべて解決するのに、ただひたすら恐怖から逃げ出した卑怯ものだよ、いじめっ子のガキは

  20. 名無しの難民

    確かに脅迫ではあるけど、突きつけた要求は「娘へのいじめを止めること」
    なにも難しいことじゃないし、むしろ「犯罪を止めろ」って事だからね
    転校は兎も角、引きこもりになった方のガキは、なんの覚悟もなく気分でいじめてた良い証拠だな
    やり返されるとか、自分に害が来るなんて夢にも思ってなかったんだろう
    いじめをしない、それだけですべて解決するのに、ただひたすら恐怖から逃げ出した卑怯ものだよ、いじめっ子のガキは

  21. 名無しの難民

    いじめっ子が親にチクった段階で全部が明るみに出る
    家族を護るお父さん、やり方は肯定できないけど否定もできない

  22. 名無しの難民

    いじめっ子が親にチクった段階で全部が明るみに出る
    家族を護るお父さん、やり方は肯定できないけど否定もできない

  23. 名無しの難民

    殺しちゃっても良かったのに
    いじめをする人間なんて先々生きてても仕方無いでしょ

  24. 名無しの難民

    殺しちゃっても良かったのに
    いじめをする人間なんて先々生きてても仕方無いでしょ

  25. 名無しの難民

    あえて言う、超GJ!
    ただし報告者夫婦はそれを自慢しては駄目(武勇伝スレに書いたとかそんな話じゃなく)
    そんなやり方しか出来なかったという心残りを抱いて生きていくならいいと思う。
    もちろん娘さんには言わずに。
    あと、訴えられたら犯罪者ってレスもあるが、旦那さんはそれを怖れてはいない筈。
    もちろんそうなったら自分だけじゃなく娘の将来にまで影響するが、それでも娘の“今”を守りたかったんだろう。
    非難する人は、そうじゃないやり方を言ってほしい。
    「代案のない反対意見はただの野次」

  26. 名無しの難民

    あえて言う、超GJ!
    ただし報告者夫婦はそれを自慢しては駄目(武勇伝スレに書いたとかそんな話じゃなく)
    そんなやり方しか出来なかったという心残りを抱いて生きていくならいいと思う。
    もちろん娘さんには言わずに。
    あと、訴えられたら犯罪者ってレスもあるが、旦那さんはそれを怖れてはいない筈。
    もちろんそうなったら自分だけじゃなく娘の将来にまで影響するが、それでも娘の“今”を守りたかったんだろう。
    非難する人は、そうじゃないやり方を言ってほしい。
    「代案のない反対意見はただの野次」

  27. 名無しの難民

    >「代案のない反対意見はただの野次」
    野党議員がこれだからね、、、、呆れてものも言えないわ

  28. 名無しの難民

    >「代案のない反対意見はただの野次」
    野党議員がこれだからね、、、、呆れてものも言えないわ

  29. 名無しの難民

    旦那は真っ当なことをしたのに
    背中から撃つかね報告者
    てめえは何もしてないくせに。

  30. 名無しの難民

    旦那は真っ当なことをしたのに
    背中から撃つかね報告者
    てめえは何もしてないくせに。

  31. 名無しの難民

    あと>>157
    >中学生がクラスメイトを殺す時代だからな
    そんなもん昔の方がはるかに多い。
    日本で少年の凶悪犯は戦後一貫して減り続けてるんだよ知ったかぶりが。

  32. 名無しの難民

    少女相手に脅迫とさつ人予告するおっさんはどんな事情があれムショにぶち込んだ方がいいよ

  33. 名無しの難民

    少女相手に脅迫とさつ人予告するおっさんはどんな事情があれムショにぶち込んだ方がいいよ

  34. 名無しの難民

    黙って耐える、転校して逃げるなぞは負け犬のやること
    いじめをやるような悪党は本当に●してもいいぐらい
    むしろ脅して品行方正になったのだからいじめっ子は感謝すべき

  35. 名無しの難民

    黙って耐える、転校して逃げるなぞは負け犬のやること
    いじめをやるような悪党は本当に●してもいいぐらい
    むしろ脅して品行方正になったのだからいじめっ子は感謝すべき

  36. 名無しの難民

    ※10
    この程度じゃ捕まらんよ
    日常的にやってたなら話は別だけど
    相手が警察に届けたとこで、まず間違いなく口頭注意だけだよ

  37. 名無しの難民

    ※10
    この程度じゃ捕まらんよ
    日常的にやってたなら話は別だけど
    相手が警察に届けたとこで、まず間違いなく口頭注意だけだよ

  38. 名無しの難民

    やり方が良くないとか別の方法を~とかほざいてるけどそうしてる間に自殺でもしたらどうすんだよw
    いじめられたくなければやり返すか逃げるか
    黙ってても何も解決せんぞ
    自殺しても生存競争にまけたという事になるだけ
    親シカが子シカを守るために天敵の動物を話し合いで諭すか?
    んなわけねえだろ
    お前らはもう少し現実を見た方がいいよ

  39. 名無しの難民

    やり方が良くないとか別の方法を~とかほざいてるけどそうしてる間に自殺でもしたらどうすんだよw
    いじめられたくなければやり返すか逃げるか
    黙ってても何も解決せんぞ
    自殺しても生存競争にまけたという事になるだけ
    親シカが子シカを守るために天敵の動物を話し合いで諭すか?
    んなわけねえだろ
    お前らはもう少し現実を見た方がいいよ

  40. 名無しの難民

    他人を虐めて追い込むなら自分が同じ事されても文句言ったらダメよねw
    胸糞とか言ってる奴、バカじゃね?

  41. 名無しの難民

    他人を虐めて追い込むなら自分が同じ事されても文句言ったらダメよねw
    胸糞とか言ってる奴、バカじゃね?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!