• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【激クズ…】彼女『お金もってるし強引だから、貴方のお兄ちゃんと付き合いたい』数年後、元カノと兄が結婚する事になり、復讐を…

おに
44: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
あまり気分のいい話じゃないし
俺しかスカッとしない。
親しかった女の結婚式をメチャクチャに
してやっただけの話なんだが。

学生時代に付き合ってた彼女がいた。
けれど、兄貴に紹介したら、しばらくして
「お兄さんの方が好きになったから別れたい」と
切り出された。







オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

横領の罪を着せられ、私は職を失った。私の秘策で、横領犯の精神はぶっ壊れ、二度と外に出れない状態に…

後輩の結婚式が悲惨すぎた…会社関係者の席に用意されたのは、お皿とお酒のみで、『料理は友人席に取りに行ってください。』

【やばぁ…】友人からタヒ臭がした…原因不明の体調不良を起こした友人から甘ったるく、いや~な感じの匂いが…あれ?この匂いって…

孫をコロしてしまった姑。同時に妊.娠していた私とコトメを間違え、コトメを階段から…『嫁と間違えた~』と自爆してしまい…

帰宅すると表札がなかった…間男にとび蹴りを入れ、私に茶封筒を渡してきた旦那。『ハンコ押して役所に出しといて』と…

【激クズ】彼氏の携帯を勝手に見てたのがバレた。彼氏『君のも見せて!』私『ごめん、私のは見せられない』と答えると…

『金稼いでこい!文句あんならぶっコロす!』強烈な嫁に耐えかね、子供と一緒に避難すると、衝撃の電話がかかってきた…

姑の電話凸を回避すべく、私と小姑の電話登録を入れ替えといたww 溺愛していた小姑に暴言を吐きまくる姑は…

私の悪ふざけで生き埋めになった友人。その後の記憶が曖昧だが、葬式で泣き叫ぶ大人達の声は覚えてる…

【限界です!!】新入社員がニュータイプ過ぎて、オレは人事にギブアップ宣言した…こんな奇妙なヤツ、もう教育出来ない…

44: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
未練はあったけど、彼女の心が離れてるのが
判ったから「兄貴のどこを好きになったの」と聞いた。

そうしたら、「強引なところと、もう働いていて
お金を持っている所」

学生だから貧乏だったから仕方ないよな。

45: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
兄貴もう社会人だったしなと、
妙にサバサバした気分になって別れた。

兄貴には「彼女をよろしくな」とだけメールした。
兄貴からは「悪い。でも、彼女の押しに
負けた」と返答がきた。

なんだ、俺と付き合いながら
兄貴にもモーションかけて二股だったのか。

彼女とはそれっきり、兄貴ともそれ以降は
最低限の連絡だけにした。
その兄貴と元カノが結婚することになった。

46: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

うわきっついなそれ。義理の姉になるのか。

47: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

草食系で貧乏な弟と金持ってて
オラオラ系?の兄貴を比較して
金で選んだってことだよね。

振られて正解だし、結婚後も距離おいたら?
ロクな女性だとは思えないし。

48: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
両親に挨拶するとなって、
レストランで会うことになったけど、
前日に兄貴の携帯番号で元カノから電話がきて
「私と付き合ってたことは絶対に言わないでね」と
言い出した。

元々そんな事を言うつもりはなかったし、
この頃にはもう振られたことは吹っ切れていて、
普通に祝うつもりでいたので
「言わないから大丈夫だよ」と伝えたら
「よかったあ。君と付き合ってたってバレたら
ご両親に変に勘ぐられるんじゃないかなって
ちょっと不安だったんだ。

そうだよね、私に手を出さなかった
純情な所有ったし。空気読めないようなこと
絶対しないよね。
…でもね、今でも君にだったら、手、
出されてもいいかな。」

49: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
冗談だと思ったので
「遠慮します」と事務的に返したら
「えー、ドキッとしたでしょ!
君ってヘタレなのに下心満載だったもんねw
なつかしいなあ、あの頃どうして君と
付き合いきれなかったのかなあ。」
思い出を語りながら俺を誘ってるのか、
さりげなく俺とヨリを戻しながら結婚したいのか、
俺をからかってるのか判らなかったから、
「話がそれだけなら切る。
明日、よろしくな」と電話を切った。
今になってこっちを試すようなことを言うんだよ。
しかも明日両家ご対面って時に。
50: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

マリッジハイって言葉が
有ってるか判らないけど、
やっぱり兄貴よりこいつの方が
良かったかなってなってるとか?

51: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

前日に思い出語るにしては変だよな。
結婚はするけど弟とも付き合いたい、
というより一度食っておきたい?

52: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

「兄弟に惚れられてる
私マジ悪女?って思ってないか」
って言い返してやりたい

53: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
両家の挨拶はつつがなく終了した。
この頃から元カノから遊ぼうとLINEが
くるようになった。

当然未読で放置していたら
電話かかってきて
「どうせ独り身で暇なんだから
遊ぼうよ」と言い出した。
「もう結婚する女性で義理の姉に
なる人とは遊べない」と断ったら
「義理でも姉になるんだし、
姉の言うことに付き合いなさいよ」。

結婚前の微妙な時期に
余計な波風立てたくないから無視して、
元カノのアカウントもブロックしていたら、
兄貴が「お前が元カノに迫った
というのは本当か」と言い出した。

54: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
仕方ないからLINEの元カノとのやりとりをすべて見せて
誤解を招きそうな事を言い出したので断った事、
LINEは現在ブロックしてること、
兄貴と付き合い出す前ならともかく、
今は兄貴の奥さんになる人以上の
感情はもってないことを伝えた。

すると、
「そうだよな。だから俺に取られたんだよなww
お前から誘ったり奪い取ったりするほどの根性ねえもんな。
だからあいつは俺を選んで結婚するんだよな。

彼女が弟に迫られて困ってるのって言ってたけど
お前ならへたれで手も出せないぐらいだし、
彼女と遊んでもいいや。
どうせ手出し出きるほど根性ねえもんな」
と、悪かったわーと形だけ謝った。

55: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
その後も「兄貴くん公認なんだし、
ちょっとぐらいいいじゃない」と
元カノから誘いがくるし、兄貴も
「俺はお前の事信用してるからな」と
俺が困ってるのを楽しんでいる風。
しかも、祝辞を俺に頼んできた。

それも「兄貴と仲の良かった弟、ということで頼むわ」と。

だから、俺は結婚式で祝辞を読むことにした。

恥ずかしいから内緒にしてたけど、
兄貴と彼女が付き合う切っ掛けは俺で、
俺と彼女が付き合っていた所に兄貴が彼女をねとり、
しかも彼女も俺より金を持ってる兄貴の
ほうがいいからといって別れたこと。

56: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
両家挨拶の時に再会したときに
黙っていようと思っていたのに
彼女が絶対喋るなと脅してきたこと。
しかも黙っているなら私のことを好きにしてもいいのよと
LINEで何度も誘ったこと。

しかもそれは兄貴公認だったこと。
多少嘘も混じっているけどおおよそ正直に読んだ。

会場が静まり返ったのをすごい覚えてる。
高砂の二人は蒼白だった。

新婦な元カノは俯いて違う違うと耳を塞いでたし、
兄貴が立ち上がって俺を止めようとしてるのが見えたから
「言いたい事言い切ってすっきりしました。
お二人ともお幸せに」
とだけ言って式場から帰ってきた。
親からも参加してた人からも電話がすごかったし
その後も色々面倒だったけど、
俺は祝辞を頼まれたから二人の馴れ初めを喋っただけ。

57: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

間違ったことは喋ってないよな。

58: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

弟へたれだから絶対言わないよなあ、
でも同しようと困ってる所みたいなあニラニラかよ。
結婚してもそのままニラニラされつづけてたし
これで良かったんじゃないの

59: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

両親は弟が発狂したと思っただろうなこれ。
誘われた時点で地雷物件だって両親に相談しろよ。

60: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
父親には相談したよ。
実は俺の元カノで、今はその気がないのに
向こうから変なモーションかけてくるって。
そうしたら、
「お前が変な気を起こさなければ
問題ないだろう」って言われたからな。
母親にも相談したけど、そっちは
「別にいいじゃない、お互い大人なんだから。
やましい事をするつもりがなくて、
お兄ちゃんも太鼓判押してるんだから
昔話に花を咲かせなさいよ」と。
母親にはさすがに工口目的な誘いも
含まれてるとは言いづらかったので
多少抑えた内容で伝えてたのが
悪かったんだけどな。
61: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
両親からは式をぶち壊したとして
絶縁を言い渡された。
両親には悪いことをした事だけは謝ったけど、
父親が「お前の度量が小さすぎる。
こういうときは黙って耐えて
兄貴を盛り立てるのが男」
と言われたので、父親も兄貴と同じだと
思って絶縁を受け入れた。
母親は最後まで泣いてたな。
それだけは悪いと思った。

兄貴と元カノはそれでも結婚した。
意地でも別れないんだから、
あんたに幸せな所見せつけて
やるんだからと元カノにいわれ、
兄貴はモテない男のひがみで結婚式を
メチャクチャにしやがって!

弁償しろ、金払え、賠償金支払えと
うるさかったけど、俺のスピーチが
響いたのか、会社での立場が悪くなって
俺に文句言う所じゃなくなったようで
最近はおとなしい。

62: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17
式で言いたいこと言ってスカッとしたけど、
それを引換に両親と縁がきれて、
地元に帰れなくなって
地元の友人もほとんどいなくなったけどな。
63: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

端から見たら嫉妬した弟が爆弾発言して
式をぶち壊し、だものなあ。
お前に同情したくても、何もこの場で
言わなくても、とはなるわ。

64: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

確実に兄夫婦の評判は落ちたよね。
二股かけようとした妻とそれを
公認した夫ってことでさ。

この後地元でどうしようともクソ扱いだろうし、
夫も信用されないだろうしね。

65: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-17

お前が満足できたんならいいんじゃね?
それで兄貴夫婦が壊れてたら
もっと良かったんだけど、
どっちかといえばお前の方が
家族関係壊れただけだけど。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐…】上司に嫌がらせ&暴行されたので徹底無視した。退職する私の送別会に『最後くらい話そう!』と現れた上司に…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

横領の罪を着せられ、私は職を失った。私の秘策で、横領犯の精神はぶっ壊れ、二度と外に出れない状態に…

後輩の結婚式が悲惨すぎた…会社関係者の席に用意されたのは、お皿とお酒のみで、『料理は友人席に取りに行ってください。』

【やばぁ…】友人からタヒ臭がした…原因不明の体調不良を起こした友人から甘ったるく、いや~な感じの匂いが…あれ?この匂いって…

孫をコロしてしまった姑。同時に妊.娠していた私とコトメを間違え、コトメを階段から…『嫁と間違えた~』と自爆してしまい…

帰宅すると表札がなかった…間男にとび蹴りを入れ、私に茶封筒を渡してきた旦那。『ハンコ押して役所に出しといて』と…

【激クズ】彼氏の携帯を勝手に見てたのがバレた。彼氏『君のも見せて!』私『ごめん、私のは見せられない』と答えると…

『金稼いでこい!文句あんならぶっコロす!』強烈な嫁に耐えかね、子供と一緒に避難すると、衝撃の電話がかかってきた…

姑の電話凸を回避すべく、私と小姑の電話登録を入れ替えといたww 溺愛していた小姑に暴言を吐きまくる姑は…

私の悪ふざけで生き埋めになった友人。その後の記憶が曖昧だが、葬式で泣き叫ぶ大人達の声は覚えてる…

【限界です!!】新入社員がニュータイプ過ぎて、オレは人事にギブアップ宣言した…こんな奇妙なヤツ、もう教育出来ない…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    人を小馬鹿にし過ぎた奴の方が悪いだろ。どうせいずれ揉めてただろう

  2. 名無しの難民

    復讐は実行する本人が精神的にすっきりすることがなにより。
    周りがどんな迷惑こうむろうと、どうしようと関係ない。
    何もこんなところで、という馬鹿もいるが、一番効果的なタイミングで最大のダメージを与えるのが復讐ってもんだろ。
    いやなら品行方正に生きて、復讐されるようなことしなきゃいいだけ。
    喚くのはそれが理解できない、まっとうに生きられない知能の低いおさるさんw

  3. 名無しの難民

    よくやった!

  4. 名無しの難民

    クソ兄貴が必要以上に貶めてるのが悪い
    因果応報

  5. 名無しの難民

    証拠もなしに一人の独身男が新郎新婦の悪口言って会場から去っても
    誰も信じないしあの子頭大丈夫?って感じにザワつく程度でしょ

  6. 名無しの難民

    こいつに奢りたいわ
    酒でもパフェでも焼おにぎりでも

  7. 名無しの難民

    ただでさえ経緯が良くないのにオーバーキルするからこういうことになる

  8. 名無しの難民

    ※5
    この夫婦のこと知ってたらむしろ然もありなんってなるよ

  9. 名無しの難民

    来客者の椅子の下にLineの証拠画像を印刷したの入れといておけば完璧だったな

  10. 名無しの難民

    バカどもと縁が切れて良かったじゃん

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!