• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【お金がない!】幼い頃、極貧家庭だったオレ。初めての家族旅行→ご馳走を目の前に騒ぐオレとは対照的に、暗い両親は…

幼い頃

887: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/05(木) 06:22:59.92 ID:ff3dfJIv

俺が小学校の時、貧乏だったから、家族旅行なんて行ったことがそれまで無かったのに
4年生の時に初めて海水浴に連れて行ってもらった
初めて泊まる立派な旅館。食べた事の無い、ものすごい御馳走。
興奮して、すごくはしゃいでいた俺は
なんでか、あまり楽しそうでなかった両親が印象的だった

そんな俺も、大人になり結婚し子どもを授かった







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今までにあった修羅場を語れ 28話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/

887: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/05(木) 06:22:59.92 ID:ff3dfJIv
子どもが小学4年になった時、なんでか知らないがあの当時を思い出したから
母親に、あの時のことを聞いてみたら

本当は、旅行先で一家心中するつもりだったらしい
俺の、はしゃぎっぷりが余りに凄かったから夜中に両親が話し合って
もう少し頑張ることになったらしい
あの時、おれがはしゃいでいなかったら死んでいたのかとゾッとした。

だが、死ぬつもりだった両親はお金をほとんど持っていなかったので
旅館の宿泊料が払えないので、朝から旅館の人に事情を話して半年の分割払いで
納得してもらったらしい。その半年間は、喰いもんがホントに無かったのも修羅場

893: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/05(木) 12:30:15.56 ID:WoRGQ82Q
>>887
なんか良かったな。
じゃうちもがんばるわ
894: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/05(木) 12:51:07.60 ID:rz5D7oT0
>>887
無銭で立派な旅館に泊まりご馳走食べて、心中して踏み倒すつもりだったのか。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐…】上司に嫌がらせ&暴行されたので徹底無視した。退職する私の送別会に『最後くらい話そう!』と現れた上司に…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    不思議な話だけど、全世界共通で心中を図る人達って、基本的に死ぬ前に自分が持ってる中で一番良い服を着て、自分が知る限り最高の贅沢をしてから死ぬ傾向があるらしい。
    例えば、アメリカのある貧乏な母子家庭の女性は、子供達に滅多に着せないよそ行きの服を着せて、自分もバッチリ化粧も服を整えてから、普段の彼女達を知る近所の人も驚くご機嫌さで外出し、いつかお金持ちになったら食べようと話してた高級パーラーでアイスクリームサンデーを食べてから、橋の上から川に飛び込んだらしい。

  2. 名無しの難民

    旅館側も話のわかる人でよかった
    お代はいいよとか言ったらそのままやり残しもないしまた、みたいな事になりそうだし

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!