• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【憤慨!】義姉がうちの娘(小3)から300円を借りた。返さないまま逃げようとしたので、娘が言い辛そうに返却を求めたら…

かね

767: 名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)13:45:55 ID:tLs

先日義姉が我が家に数日滞在した。
その滞在中に義姉が小銭が無かったからと娘(小3)に300円借りたらしいんだが、
それを返し忘れたまま帰ろうとしたので、玄関先で娘が(かなり言いにくそうに)返却を求めた。
すると義姉が舌打ちせんばかりのイラっとして表情で「たかだか300円で」って言って
財布の中から100円玉3つ出して娘に向かって投げてよこしたわけ。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…


767名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)13:45:55 ID:tLs

娘はビックリして避けたので床に硬貨が散らばった。
それを見て私がカッとなった。
「子供にお金を借りておいて、その返し方は何なの!?」と。
それに対して義姉は「ごーめんなさーいねえええ」とふざけた謝り方をしたので余計にカッとなって
「拾ってちゃんと返しなさいよ!」と怒鳴ったら夫が
「まぁまぁ小さなことでイライラすんなよ」と言って
義姉を帰らせようとした。

その夫の対応に更にカッとなってしまって娘に「拾わなくていい!お母さんがあとであげるから」って言った。
結果夫が拾ってポケットに入れ、義姉を帰らせた。私と娘は見送りに出なかった。
この件で、その日の夜に夫から「あんな程度のことで喧嘩腰になるな」と再び言われた。
私には“あんな程度”とか“小さなこと”とは思えない出来事だ。
小3の子供にとって300円は決して小さな額ではないと思う。
それを返してくれないまま帰る日が近づいてきて、
娘が言い出せずにいた気持ちを思うと可哀想だと思う。
それに本当に忘れてしまっていたのだとしたら(まさか踏み倒すつもりだったとは思いたくない)
気が付いた時にキチンと謝って、ちゃんと手渡しするのが大人だと思う。

いや、子供でもちゃんとするだろう普通。お金を投げてよこすなんて考えられない。
私は100%義姉が悪いと思うし、それを見ていた夫があの状況で義姉をかばったことがショックだ。
と言うようなことを反論した。
に対して夫に「わかったわかった」と言ったけど、絶対わかってないと思う。
なんかもう、夫に失望した。

768名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)13:55:45 ID:2LU

30万乃至300万借りて同じことやり返したれ
そういう人間はいざ自分の立場にならんとわからん

769名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)13:57:48 ID:FrP

>>767
あり得ない。それ絶対踏み倒す気だったし。
お金でも物でも、夫に渡す時は全て投げて渡したい。怒ったら「これくらいのことでpgr」

どうせ やり返すなんて性格悪い とか言い出すから離婚になっても受けてたてる準備を。

770名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)14:06:52 ID:eJs

>>767
義姉最低、でもそれをたいしたことないって思う旦那もひどい そういう家庭で育った兄弟だから仕方無いのかもしれない
娘ちゃんびっくりしただろうに、かわいそうだ

771名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)14:17:13 ID:8fN

文章だけでも腹立つわー
でも義理姉によく言った!
もう二度と義理姉には会わなくていいよね
旦那さんは身内だし事を荒立てたくないんだろうけどここで妻や娘の味方になってフォローしなきゃだよねぇ

772名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)15:11:14 ID:KCJ

>>771
それがさ、身内の姉が悪いってわかってて、自分としては内心姉の味方になってるわけじゃなくても
(結果的にそうなってる)揉め事のほうが男は嫌みたいよ
妻や娘にはあとから何とか言えばいいやって考え
女房だったら俺の気持ちわかるだろ?我慢してくれとか家族に甘えてんのよ
だから「スカッと」系の作り話だと、妻子をかばって
自分の実家の家族にズバッという旦那が美化されて描かれてるけど
実際は「頼むから揉めるなよ、俺に面倒なことに巻き込むなよ」って言うのが男
だから死んだ後に旦那の親戚と縁を切るための「姻戚関係終了書」を出されるのね

773名無しさん@おーぷん 2018/04/14(土)15:24:08 ID:iSR

>>772
前半はわからんでもないが、後半はあなたも結構拗らせてるね

917名無しさん@おーぷん 2018/05/05(土)21:00:29 ID:SjO

>>767だけど。
あれから娘が夫と全く口をきかない。
娘は「私もお母さんも何も悪いことしてないのに、どうしてお父さんはお母さんを叱るのか」と言ってて
それは私も疑問に思ってるところだから私に聞かれても「そうだね」としか言えなかった。
更に娘は「お金は大切なものだから投げたりしちゃいけないのに、どうしておばさんは平気なのか」と言い
それも正論すぎて返す言葉がない。
娘がそういうふうに言ってると夫に伝えても「ふうん」としか言わないくせに、
娘に無視し続けられていることに困り私に取り持ってほしいと言ってきたが、
夫が自分でしっかり謝るしかないんじゃないの?と突き放したので夫は私に対して腹を立てている様子。
このGW、なんとか機嫌を取ろうと娘に映画連れてってやろうかとかゲーム買ってあげようかとか言ってるが
首を横に振るだけで言葉を発さずに拒否してる状態。
「そんな姑息な手が通用するほど小3って子供じゃないよ。
本気でお義姉さんも夫君も自分たちは間違ってないと思ってるの?違うでしょ?」
横で見てて夫のズレた態度にイラついて、ついそういうふうに言ったら
「おまえが娘を煽ってるんじゃないのか!?」って怒鳴られた。
安易に離婚とか考えたくないし、ちゃんと向き合えば解決できることだと思ってるけど
肝心の夫が意固地になっててどう誘導すればいいのか・・・。
なんかもう、小3の娘よりガキじゃんって思ってしまってガッカリだわ。
918名無しさん@おーぷん 2018/05/05(土)21:56:57 ID:o1I

>>917
覚えてます。
小3って子供なりに色々考えられる年齢だから
娘さん、傷ついたでしょうね
まだ救いは旦那さんが無視を続ける娘さんに上から行くのではなく、
下手に出てるところかな…。ひどい父親だと暴力に出るから。
ひどいのと比べてもしょうがないんだけど。
旦那さんがきちんと反省して娘さんに心から謝罪する以外に
道はないと思うけど、難しそうですね。
一応自分が悪かったという自覚はあるんでしょうか?

919名無しさん@おーぷん 2018/05/05(土)22:00:42 ID:w2H

うちの母親がそうなんだけど、自分が一番、自分が正しい、自分に逆らうの奴は悪という思想なの
はっきり言ってやってられないわ
年取ってますますひどくなってきた
本当に困ってる
そういう性格は一生直らないよ

920917 2018/05/05(土)22:25:56 ID:SjO
>>918

>一応自分が悪かったという自覚はあるんでしょうか?

あると思うんですが、無駄なプライドが頭を下げることを拒否してる感じなのかなぁ。
正直わが夫ながらよく分かりません。

>>919
甘いと言われるかも知れませんが

>自分が一番、自分が正しい、自分に逆らうの奴は悪という思想

って事ではなくて、単に姉に頭が上がらなくて
つい姉の味方になった挙句、妻と娘に嫌われて
どうしていいか分からないけど謝るのはプライドが・・・みたいな
子供みたいな感情なのではないかと。
だから余計に大人である夫に対する対処法が分かんないんですよ。

921名無しさん@おーぷん 2018/05/05(土)22:27:35 ID:XRZ

>>917
本題と関係なくてごめんね。
そもそも義姉さんはたった300円をなんでまた小3の姪っ子なんかから借りたの?

922917 2018/05/05(土)22:33:53 ID:SjO
>>921
みんなでショッピングセンターに行った時に、短い時間ですが娘と義姉がふたりで待ってた時間があって
その時そばにあったガチャポンに義姉が欲しいものがあったみたいです。
でも小銭が無くて娘に借りたようです。
923名無しさん@おーぷん 2018/05/05(土)22:40:56 ID:XRZ

>>922
レスありがとう。
そんなことだったの・・・ねw
ガチャポンのそばには大抵両替機があるのにねw

924名無しさん@おーぷん 2018/05/05(土)22:44:00 ID:o1I

>>920
娘さんのことは可愛がっておられるんですよね?
嫌われたくないようだから。

親として子供に謝りにくいかもしれないけど、
間違ったときは大人も子供に謝らなきゃいけないっていうことを教える
いいチャンスだよ。

…とか言っても無理なんだろうなあ。
本当に今謝らないとずっと長引くし、どんどん嫌われるだけなのにね。
いい案が浮かばなくてごめんなさい。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    人の痛みがわからない奴は、変にプライド高いから、面倒臭い。

  2. 名無しの難民

    私だったら小3の姪っ子にお金借りたら、あの時は助かったありがとうってちょっと色つけて返すけどな
    そもそもまず借りるのがあり得ないけど

  3. 名無しの難民

    小3の子に金を借りるって発想が普通は出てこないわ。
    幼稚園児以下の脳みそだな
    金を下ろすなり、日を改めてにしろよと思う

  4. 名無しの難民

    「ほんとはわかってるけどプライドが許さないんだと思う」って甘い考えでは?
    姉と一緒に育った夫なら同じ価値感と考える方が自然でしょう
    多分自分が悪いっていう自覚無いよ

  5. 名無しの難民

    いつの日か娘にお金を投げて返される日が来るんじゃないの?
    その時、どう思うか?って聞いてあげたらいいのに・・・
    お父さんは何とも思わないんでしょ?
    お姉さんもどんな育ち方したんよ・・・・

  6. 名無しの難民

    バカな姉弟だなあ
    娘がそっちに似てないことが救いだね

  7. 名無しの難民

    発達障害って謝れないらしいよ

  8. 名無しさん204306

    読んでるだけで腹が立ってくる。小3の子の方がしっかりしてる。そんなクズ姉弟捨ててしまえと言いたい

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!