• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【事件です…】出張から帰宅したら『自分の家』が奪われていた。即、犯人をK察に確保してもらい現場検証を始めると…

海外出張から帰る

※【閲覧注意】な話しです。

802: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 00:24:50.80 ID:Q2cWT9Ht

自分でも何が何だか解らない話をさせてください
長期の海外出張から帰ったら、自宅が盗まれていた







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ186【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346596553/

802: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 00:24:50.80 ID:Q2cWT9Ht
ちょっと何を言ってるかわからなry

のっけからハイテンションでドン引きされた方も居ると思いますが、飲まなきゃやってられないので聞いてください。
祖父が遠方に土地を持っていて、そこを相続した。そして自分好みの間取りの家を建てた。その矢先に海外出張の話が持ち上がった。
最初は誰か知り合いに住んで貰うか、住むのが無理なら月一の通いとかで管理して貰おうと思ってたけど都合がつかず断念。
結局出張期間が延び延びになったので、それはそれで良かったと思う。
そんなわけで家はとりあえず元々持ってた家具家電を運び込んだ状態で、放置。
近所には建てる前に菓子折持って挨拶回りしたけど、次の挨拶が「しばらく海外に行きます」になるとは思わなかったんだ。
出発前でバタバタしてたってのもあるし、ほとんど会社につめてたので止めてもらうのも忘れて水光熱費の引き落としもそのままに、海外に発った。
最初は3ヶ月くらいって話だったし、そのくらいなら止めなくていいかなと思ってた。
忍法帖で字数制限orz一旦切ります。

803: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 00:27:17.61 ID:Q2cWT9Ht
日本に帰った時も本社泊まりかホテル泊で、昨日久々に自宅の前に立った………ら、灯りがついてる??
知らない赤い軽が停まった我が家の前で呆然と立ち尽くす私。
あるぇー?家間違えた?いや私の家でしょ。じゃあこの車は?中から聞こえてくる家族団欒はなに??
パニクって、一旦会社に戻った。時差のある海外担当とか詰めてたので、彼らに事情を話す。
「お前、家に帰ったんじゃなかったの?」「うん……いや、私、家に帰った……んだよね?」
自分でも何が何だか解らないまま、同僚に説明する。
「家に帰ったつもりだったけど、知らない家族が居た」「はあ???」
得心が行かない同僚にたどたどしく説明したら、「お前それ警察に行けよ!」って話になって、ちょうど上がりだった同僚の一人が警察署に付き添ってくれた。
開口一番「家が盗まれたみたいなんですけど…」と切り出した私に、警察官も「はぁ???」。代わって同僚が説明してくれた
808: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 00:36:25.85 ID:Q2cWT9Ht
色々身分証とか見せて、同僚が「必要なら会社にこいつの証明書類持ってきますよ」とか言ってくれて、何とか私の身分を証明。
で、パトカーに乗って警察官と一緒に我が家へ。家の前の空き地にパトカーを停め、家の写真や車の写真を撮る警察官。
サイレンは鳴らしてなかったけど、赤色灯に気付いてリビングのカーテンの隙間から女の人が顔を覗かせる。
「ヤベッ!!!!」って顔して中から慌ただしい気配。警察官の人たちも慌てだして、つられてよく解らないまま私も慌てる。
「確保、確保ー!!」「裏口押さえろー!!」と怒号が響き渡り、気がつかないうちに近所の人も来て慌ててる。
鍋とオタマを手にしたエプロン姿のおばさんとか、「何、火事!?!?」とバケツ片手に飛び出してくるもも引き姿のおじいさんとか、もう騒然。
813: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 00:49:11.43 ID:Q2cWT9Ht
家に居たのは裾の余ったぶかぶかジャージの30代の女性と、土建屋さん?な作業着の茶髪に唇ピアスの男性、それと5歳くらいと3歳、2歳くらいの子供(♂、♀、♂)。
警察官が暴れる男性と女性を押さえ込み、別の人が応援を呼んでから「とりあえず家の中の確認を」と言われて家に入り、絶句…
本当に唖然として言葉もなかったです…気に入って買ったカーテンにはウ●ンコついてるし…
中学の時に小遣いを貯めて買った本棚にはベタベタ仮面ライダーみたいなキャラクターもののシール貼ってあるし…
リビングには足の踏み場も無いほど缶ビールの空やコンビニ弁当の空が散らばってて、なんだかすえた臭いがするし…
洗面台は抜け毛だらけ、化粧品の空もあちこちその場でポイ。しかも「試供品」とかシール貼ってるのもある
とりあえず、枚挙すれば暇が無いほど我が家は変わり果てていた。
823: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 01:05:22.73 ID:Q2cWT9Ht
不法侵入の現行犯ということで、男性と女性はパトカーに乗せられて行きました。
鑑識?の方が写真撮ってる中、他の警察官に色々質問されたけど、全部生返事で聞き流してました…ごめんなさい(‘A`)
同僚が率先してフォロー入れてくれなかったら、多分今でも何が何だか解らないままパニクってた気もします。
とにかく、このまま自宅で夜を明かすわけにはいかないということで、ホテルではなく慣れた会社の仮眠室でゴロゴロしてます。
警察からの説明では、その夫婦は「○○(私)さんから長期出張の管理を任された」と言い張っているそうです。近所にもそう触れ込んでいたと。
………でもすみません、私、アナタたちの顔も知らないんです(‘A`)
どうも警察官のニュアンスから、過去にもしょっぴかれた経験がある模様。
828: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 01:19:51.46 ID:Q2cWT9Ht
現状、警察や近所の方からの話を総合すると、
・夫婦は私が出張に行った直後から「管理を任された」と言って住み込んでいた
・侵入経路は、鍵の近くの窓ガラスを割って鍵を開けて侵入(セコム入れておけばよかったorz)
・水光熱費が自動で引き落とされる!これは管理を任された証拠!オレたちが住んでていいってゆう意味!(イミフ)
・夫婦は隣の市住まいで、アパートの家賃滞納で追い出される直前だった
・土建屋なダンナは私の家の建築にどっかで関わっていた。そんでダンナは嫁に我が家を見せる→「こんな家に住みたい!」
・ちょうど人伝に私が長期海外出張で留守宅の管理人を探していることを知る→「じゃあアタシたちが管理したげる!」

大体こんな感じです。現在進行形なので長々と引きずった割にはオチが釈然としませんが…orz
書きながら、最初は勢いがあったのに、段々切なくなってきて今涙目です…
色々自分の迂闊さが悔やまれてなりません(‘A`)

829: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 01:22:59.29 ID:5Vbm2CAY
激しく乙なんだが、清々しいほどに育児が関係ない件について。
修羅場スレとかならともかく、なぜこのスレに書き込もうと思ったんだ?
832: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 01:35:51.09 ID:Q2cWT9Ht
書いたらすっきりしました。
明日から連休で遊びまくるぞー!と張り切っていた12時間前の私、何処行った?

>>829
失礼しました、泥棒でスレタイ検索かけて、出てきた中からママが出てくるしここが適当かと思いました。
修羅場は考えもしなかったです。とにかく「家盗られたー!」て感じでしたので…

837: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 02:33:30.57 ID:ax+cIZuA
ホラー映画みたい。子供の連れて勝手に住む短絡さ、
後先考えなさすぎて怖い・・・
838: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 02:43:50.76 ID:yVjKuuuQ
不法侵入と占拠は刑事事件としても、
復帰させる賠償のために弁護士頼むとかしたほうがいいよ。
泥自身には支払い能力がないかもしれないが、泥親から毟るにあたって
相手が「さすがあれを生み育てただけのことは」っていうデンパの可能性も
あるわけだし、素人が単独で対応するのはひたすら削られるだけになるよ。
845: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 08:23:52.66 ID:XKBeGVit
会社の仕事で海外に行ってた際に起こったことだから、会社に相談するのもいいと思う。
そりゃ責任とか保障とかまではしてくれないだろうけど、会社の弁護士紹介とかしてくれるかもしれんし
どっちみちばたばたして仕事にも影響あるだろうから、同僚も知ってることだし報告がてらしてみては
881: 832 2012/09/28(金) 19:55:31.10 ID:Q2cWT9Ht
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは自宅に帰ったと
思ったらいつのまにか別人が住んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
泥棒だとか基地外だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AAry

今日の経過報告だけ箇条書きでひっそり投下したいのですが、泥あまり関係ないので適切なスレがあれば誘導お願いします。

884: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 20:06:23.24 ID:Va5SR7wY
>>881
育児板ならキチママスレかなぁ。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その34【泥キチママ】

修羅場スレは育児板には無いのかな?
見て無いスレなのでその辺分からない。
ここで投下済みだしそのまま投下でもいいと思うけど。

あと、塀の向こうに行ったとかある程度終わったらその後スレに一報あると嬉しい。

★その後いかがですか?in育児板★42 \

885: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 20:08:17.53 ID:zPXlRkEc
>>881
育児関係ないとか、他の要素が強いなら、生活全般の修羅場スレで間違いないと思うよ
ここだと荒れるかもしれないから
886: 名無しの心子知らず 2012/09/28(金) 20:13:14.82 ID:Q2cWT9Ht
>>884
そちらも泥棒関係の話が主流みたいですね。>>885さんのスレ行ってみます。ありがとうございました。

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336225476/

722: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 21:32:13.59 ID:RZp6LyB/
育児板の泥棒ママスレから誘導されて来ました。832です。
現在進行形ですが、私自身はもうこれ以上関わりたくないので、終わった話として投下します。ネタとして読んでください。
※グロ部分あります。

・朝10時に起きてから、上司の事情聴取……のはずが、「気分はどうだ」と聞かれて「今ならシリアかヨハネスブルグか中韓メキシコ行けそう(※反撃的な意味で)」
 と言ったら何故か鰻奢ってくれた。丼じゃなくて重。おいしかった。
・弁護士は会社の顧問をつけてくれるらしい。
・昼過ぎ、会社に建築会社の主任だか主査だかがやつれた男性引き連れて、菓子折持って現れた。
 男性はバカダンナを雇っていた下請けの社長らしく、「このたびは誠に、誠に…」とジャンピング土下座。
 それを見た通りすがりの英人が「ワーオハラキリ!?」…違う。
・上司に付き添われて警察署へ。調書とか被害届とか。延々説明されてサイン。半分聞いてない。

723: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 21:34:37.86 ID:RZp6LyB/
・上司、建築会社の人、警察さん立ち会いで被害状況の実況見分………のはずが、何故か立入禁止の虎テープの前に白い軽が…
・近所のじいちゃんが駆け寄ってきて「通報しようか迷ってたんだが、さっき来たのは私服の警官かい?」
 ばあちゃんも寄ってきて「いや違う、あれはあのロクデナシ夫婦のバカ親だがね。あいつらうちの畑から大根盗みよってからに」
・警官がため息つきながら応援を呼び、15分後、5人に増えた警官のうち2人が突撃。
・チャイムを鳴らすと1、2分経ってから玄関が開く。中から出て来たのは50代の男女。警官を見て一瞬怯むも、すぐに警官に口を挟ませないマシンガントーク。
・(※少し離れた位置から聞いてたので会話部分は推測入ってます)
 矢継ぎ早に繰り出される話をかいつまむと、「孫の顔を見に来たら娘夫婦は居ない上にこの虎テープ。一体何があったんだ」
・警官はやんわりと、「ここは娘さん夫婦の家ではありません。別の人が所有している家に勝手に上がり込んだので、不法侵入として…」
・「なんだと!?」と肩を怒らせる男性。そろそろと後ずさる女性。
・「ここは娘夫婦が住んでるんだから、娘夫婦の家に決まってるだろう!(←?)一年以上住んでるんだからもううちのものだ!」←占有は20年からでは?
・「来月からオレたちもここに住むんだ!分かったらさっさとこの邪魔な(虎)テープどけて、娘夫婦も解放しろ!」
・警官の一人が虎テープを手に首を傾げながら、「なんで、(立入禁止と明示してあるのに)入ったんです?」「跨いでに決まってるだろう(ニヤニヤ」「…」
・「…とにかく、ここはあなたがたの家ではありません。即刻立ち去らないと不法侵入になりますよ」 
724: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 21:35:39.52 ID:RZp6LyB/
・「おやあ、いいのかあ?オレは○○議員と仲が良くてなあ。あと、○○組にも知り合いが…」「確保ー!」「!?」←バカ
 ⑧の名前を使えば暴対法でしょっぴかれるって、私でも知ってるのに…
・警官に掴みかかっていくオッサンを尻目に一目散に裏口から逃走をはかるオバサン。が、あえなく御用となる。
・2人がパトカーで運ばれてから、当初の目的だった実況見分開始。
・中はもう汚すぎて、とにかく開いた口がふさがらない。昨日も土足だったけど今日も土足で上がり込む。
 玄関も廊下もうず高く詰まれたゴミの山。汚い。臭い。蛆が湧いてる。
・コンビニ袋を丸めたものだと思ったら、何とあちこちに丸めたオムツが点々と転がっていた。そっと持ち上げてみるとボタボタボタッ!!と蛆が…
・小さい子が粗相したのか、時々生!ウ●コが落ちてた。それを壁の足元くらいの位置に塗りたくった痕が残ってる。
・リビング、一階の客間二部屋、趣味のものを集めて書斎にしようと思ってた部屋にはゴミ袋が堆く積まれ、床は溢れた何かの汁で変色。
・集めていた本やDVDは全て売られていた。「お金がなかった時に売った」と証言したそうですが、売った日付は私が出張した翌日だったそうで。
・家庭菜園にしようと思っていた猫の額の畑には生ゴミが撒かれていた。

また切ります。

728: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 21:41:34.72 ID:RZp6LyB/
続きです。

・こんな中で子育てしてたのかーと感心しながら二階へ。そんでここが一番のトラウマ。
・寝室を覗いたら、壁に大きな穴が。なんでも「金目のものが無い!隠してるに違いない!」と怪しそうな場所にドリルで穴を開けたと。
 通帳やら貴金属は会社の金庫に預けてたんだよね。当然ながら。
 穴の開いた石膏ボードを見てたら、「こんなところに隠して私がどうやって取り出すと思ったんだろう」と小一時間問い詰めたくなった。
・けど、乱れたお気に入りのひよこの掛け布団とシーツ、散らばったティッシュと使用済みゴムを見た瞬間、猛烈な吐き気が込み上げてその場で吐きもどした。
・悪臭でも蛆でも淡々としてたのに、よく解らないけど無性に気持ち悪かった。
・救急車呼びますか、と聞かれたけど断って、洗面所で口をゆすごうとしたら傍らに蛆の湧いた使用済みゴムが…

何が気持ち悪いのかよく解らないけど、ひたすら気持ち悪かった。
「もう無理です」と後の応対は上司、弁護士、警察に任せることにして、年明けからトルコ行くことにしました。
家はもう住むつもりありません。どうとでもいいように処分してくださいと言いました。年末までは会社に引きこもろうと思います。
長々と失礼致しました。

730: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 21:44:19.57 ID:71AfjURW
一軒家買える上流階級への妬み恨みがあったんだろうなあ…底辺一族

てか日本人?

733: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 21:59:49.70 ID:RZp6LyB/
お察しの通りです。

それでは、またROM専に戻ります。支援、レス、色々ありがとうございました。

735: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 22:07:31.44 ID:zH8uT0+c
>>722
読んでるこっちも吐きそうになってきた
乙でした…
736: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 22:29:55.28 ID:6hX7nkb0
なんっつーか・・・
慰めの言葉も無いけど・・・
739: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 23:42:09.68 ID:KdKEmw1p
これ夫婦の罪って不法進入?
741: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 00:05:43.61 ID:Rc7nakk4
これって泣き寝入り以外になんか解決法あんの?
刑務所送っても新築の家は戻って来ない。
743: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 00:07:26.56 ID:D6OTDpQH
下請けが出すんじゃないの?
業務上の知りえた事での犯罪なんだから…次の仕事もらえないと困るし
新築だから、大変だよね
744: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 00:10:43.27 ID:Y/YHn/Jz
>>739
不法侵入とか、器物損壊とか、窃盗とか、

家本体に関しては不動産侵奪罪かな?

745: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 00:59:14.69 ID:FpY4zGJd
しかし、勝手に住んでた糞どもは
家主が帰ってきたらどうするか、を全然考えてなかったんだろうか
746: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 01:15:09.80 ID:fL4wk+kM
住み荒らすだけ荒らしたって感じですね、保険とかかけてあるのかな
そもそも保険に対応してるのかコレ
あんまり酷すぎるので、せめてこれが報告者氏の来世分までの厄落としになりますように
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    古典の域

  2. 名無しの難民

    >>日本人?
    >>お察しの通りです。
    やっぱりなw

  3. 名無しの難民

    報告者は希望通り家を手放せるしキチは手を入れられてめでたしめでたし

  4. 名無しの難民

    チョンとシナは日本から追い出せ。
    寄生虫共が!

  5. 名無しの難民

    ドリルで穴開けたセリフ部分の時系列が不自然

  6. 名無しの難民

    一体、何人の日本人が悲しい思いをすればこの国は奴らに毅然とした対応をしてくれる様になるのだろう?

  7. 名無しの難民

    こんな馬鹿犯罪者一家が日本人でないなら強制送還は確定だろ
    まさか日本にまだ滞在してないよね?滞在してるなら有り得ないだろ
    つーかうんこまみれでボロボロの家に住み続けるキチの感覚がわからない
    ※3
    何の権利もないこのキチ一家ごときに家をやるわけないじゃん馬鹿なの?
    処分は家を更地にして不動産に買い取ってもらうってことだよ
    うんこまみれでボロボロの家だと更地にした方が売買できる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!