• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【これは地獄…】私と長男には持病がある。そして産まれてきた次男は…『「はい」しか言うな!逆らうな!』と威張る旦那にそろそろ限界が来てる。

兄弟

492: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 15:28:11.34 ID:DntLCuMi

私は内蔵系の病気で月イチ通院、
長男も私と同じ病気で月イチ通院(6種類の薬を飲んでる)、
運動の発達が遅れてるけど知能は普通。
最近産まれた次男は障害があった。
今の医学では治療できないと医者に言われた。
(ちなみに目です…)
旦那も最近は欝傾向で気が滅入ることしか言わない。
毎日、仕事辞めたい、仕事1年間休みたいばっか。






私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

子供を産んで後悔している人のスレpart10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1442118669/

492: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 15:28:11.34 ID:DntLCuMi
お前には育児を任せられない!
俺が育児やるからお前が働けと言われるけど、
今まで全然やってこなかった人に出来るとも思えず。
次男を抱っこすることもなく、
悲しそうな顔して目をじっと観察するだけ。
旦那の方が子どもより大変。
辞めても休んでも良いけど、それで家族の役に立たなかったら
離婚するからねと言って、なんとか止めてるけど…。
普段から家のこと何にもしないし、
お前は俺の言うことに「はい」とだけ言え!逆らうな!と威張るので、
こんな旦那に四六時中いられたら耐えられない。
まぁ家事や子育てを半分やって、
しかも威張らないなら良いけど…。
私って子ども産むべきじゃなかったんだなぁ。
私と旦那は子どもが産まれる前は、共働きで忙しいながらも、
旅行や温泉など楽しみを見つけながら生活してた。
誰かに「あなたは普通の子どもは産めないよ」と教えて欲しかった。
もう戻れないんだなぁ。
493: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 15:49:23.92 ID:R7xI4SRo
>>492
長男が病気もちなら二人目は作らない選択をすべきだったね
何で二人目作ったの?
495: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 16:28:50.19 ID:61wgHV9N
>>493
そんな酷い事よく言えるね!人として欠陥があるよ!
>>492
相談できる所はない?話しを聞いてもらうとか策はあるから抱え込まないで
496: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 17:01:51.45 ID:6I82Wg6U
>>495
二人目どころか一人目産むのにすら疑問。
健康体で頭の中がお花畑なら、アホ?で済むけどな。
503: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 21:41:39.65 ID:R7xI4SRo
>>496
それ言えてるわ
6種類の薬飲んでるってどんな病気かしらないけど、まずその状態でよく子供つくる気になったなと。
病気もちなのにこの上子育てって、自分で苦労を作ってしょいこんでるよな
497: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 17:23:16.68 ID:aRGtoPRl
>> 492
ご主人も頼れないなら行政のどこかに相談すべき 。
障害者優遇制度があるはず。医療費とか負担が少し減るかも。

子供を持つのは一種の賭け。
五体満足でも吉と出るか凶と出るかは最後までわからない。
何故だろう、誰も子育ての大変さは教えてくれなかった。

499: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 18:16:15.74 ID:HYir96Bw
>>497
よく教えてくれなかった、って言う人いるけど、そもそも知ろうとしたのか?と言いたい。
教えは乞うて受けるものだよ。
人のせいにするな。
知ろうとしなかった、わかろうとしなかった、想像しなかった、甘すぎる自分が悪いんだよ。
502: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 19:55:55.30 ID:aRGtoPRl
>>499
親はただ孫が出来たと喜んでいたし、結婚も出産もハッピーハッピーモードで
そもそもネガティヴな情報は一切入ってこなかった。
それが当たり前みたいな風潮があるし、昔の女性は我慢強かったのでは。
ちなみに人のせいにはしていないよ。
501: 名無しの心子知らず 2015/11/30(月) 19:18:37.40 ID:Y/dD/6kZ
>>492
旦那さんとは、近親婚じゃない?
近親婚だと障害の遺伝強く出るんだよね
506: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 06:16:19.72 ID:XEIIZ4VE
>>492
子どもというより、旦那の鬱がウザイね。
お子さんに障害があったのがショックで受け入れられないんじゃない?
いつまでもこの状態だったら離婚したほうが経済的精神的にはいいかも。
目の障害は生む前にほぼわからないもんね。辛いよね。
507: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 07:57:00.03 ID:2vgz9icl
>>506
子供に障害があるとわかったら、逃げるよくダンナが居るらしい。
男は逃げられていいよな。
509: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 11:51:15.87 ID:nhNb9fca
>>507
だいたいにおいて女性はそこまで非情になれないもんね。
男を逃がさない方法はないものか。
親権と監護権をわけるとか。
働いてるなら離婚しない、が一番ベストだけど、働かないんじゃなあ。
508: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 10:46:19.15 ID:y96/pe5x
1人目は仕方ないけど二人目はやめた方が良かったね、
でもこのタイプの人ってまともな子が生まれるまで
やけっぱちになって頑張りそうで心配…
旦那も糞でほんと気の毒だけど頑張れ…!
514: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 15:36:33.19 ID:2ldK6Nms
>>508
そう思うわ
自虐的なんじゃないの?
自分から苦労の種作ってまた増やすってさ
516: 492 2015/12/01(火) 17:01:28.94 ID:uZESWaxr
色んなレスありがとうございます。
旦那とは近親婚ではありません。
2人目を妊娠した時、多くの人に反対されました。
でも、1人目の子は病気はありますが、
ニコニコしていてすごく可愛いし、
運動面は遅れてますが知的には問題がなく、
投薬と通院以外はそんなに苦労してないんです。
まだ2歳なのに、この子には私自身も救われることが多いです。
自分の子がこんなに可愛いなら…と2人目を作りました。
遺伝科には「同じ病気の子が産まれる可能性は50%」と言われてましたが、
私や上の子と同じ病気なら、よく分かってるから受け止められる、と旦那と話していました。
ちなみに妊娠中は染色体異常もなさそうと言われ、
2回のスクリーニングでも異常なし、
お腹の赤ちゃんは元気だとずっと言われていました。
どちらの子も正産期に産まれています。
なぜか普通の子が産まれるとばかり思ってました。
なので産まれてから、びっくりしました。
でも、2人目は元気がよく、目以外は今のところ問題はなさそうです。
目だけが正常だったら普通の子なのに…と、つい思ってしまいます。
私の病気のせいなのかな…と自分を責める気持ちを抱えながらも、
責任と愛情を持って育てていこうと思います。
(医者からは私の病気との因果関係は分からないと言われました。)
病気の子や障害のある子しかいないので
普通の子を産み、育ててみたかった気持ちが強いです。
でも、当たり前ですが、そんな願いも叶わないだろうし、
もうキャパオーバーなので諦めます。
私みたいなのが子ども産んでも、
社会や税金のお世話になる子を増やすだけなんだなぁ…
子どもが欲しいなんて、ただの私のワガママで、
本当は私は望んではいけなかったんだなぁ…。
私のワガママで、子どもも旦那も苦しめてるのかな…。
旦那と同じ方向を向いて協力しながら育児ができたら良かったのですが、
それもきっと贅沢すぎる望みなのかもしれません。
517: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 17:05:57.78 ID:2Bwu47pW
>>492大変でしたね。中傷するような意見を言われても聞き流して、日々の合間にふとした幸せを見つけて下さいね。子どもはあなたの事、大好きだから。
518: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 17:10:59.16 ID:J7OVL7Xk
妊娠中に薬飲んでたんじゃないの
薬は胎児に影響するし
519: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 17:19:51.73 ID:J7OVL7Xk
ごめん責めてる訳じゃない。病気なら妊娠中でも医者の指示で服用するしね
我が子が可愛いって思える優しいお母さんだよ
お疲れ様
520: 492 2015/12/01(火) 17:23:49.69 ID:uZESWaxr
>>517
ありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。

>>518
1人目を妊娠してすぐに主治医に相談し、
国内最大のデータを持っている「妊娠と薬情報センター」に問い合わせをしましたが、
問題ないという回答をもらいました。
2人目妊娠中も1人目の時と同じ薬を飲んでいます。
でも、今思えば、薬の可能性も大いにあり得ると思います。

528: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 21:19:27.88 ID:2ldK6Nms
>>516
男なんて、調子いいこと言ってても、いざ現実になったら忍耐力ないから逃げだすんだよ
その点女の方は忍耐力ある。

私なら遺伝が50パーセントと言われて長男に出たら、次は産まないな
生きていかなければならないのは子供なんだからね。

530: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 22:13:24.04 ID:Z1G6nL1T
50パーセントって結構確率高いよね…
532: 名無しの心子知らず 2015/12/01(火) 22:37:25.13 ID:aXUHabh9
みんな酷いレスするね
病気が、遺伝するから産むなとか

例えて言うなら
あなた不細工なんだから産むな
遺伝するんだから

と、言ってるのと同じ

534: 名無しの心子知らず 2015/12/02(水) 00:29:24.48 ID:Rq6UTsmP
産むなとは言わないけど、後悔とかしんどいとか言われると、リスクが高いのを承知で産んだのでは…って気になる
543: 名無しの心子知らず 2015/12/02(水) 17:34:57.37 ID:YGokXkPr
>>492
あまりご自分を責めないでね。
物事誰のせいでもなく、突然の通り魔みたいなことも時々おこります。
あなたみたいな人はいい母親です。
色々なNGOもあるからみんなに助けて貰いながら、無理せず、
ご自分を追い込まずに、物事のいい面ばかりを見ていって下さいね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    2回も出産ガチャに失敗するとか大変だねぇ
    しかもノーマル以下を引き当てるって

  2. 名無しの難民

    自分含め三回やな
    しかも旦那ガチャも失敗

  3. 名無しの難民

    なんでこういう人が子供産もうなんて考えるんだろう…

  4. 名無しの難民

    50パーセントの確率で遺伝するって分かってても自分がその病気のことよく分かってるから産もうって自分勝手じゃね
    子供がその病気になってどう思うかとかは考えなかったのか?

  5. 名無しの難民

    不細工も本来は子供持つべきじゃないわ
    自分そっくりの子どもになったらどうすんの
    同じ業を背負わせるんだぞ

  6. 名無し難民

    報告者さん夫婦は心療内科とかカウンセリングとか受けてるのかな?
    行ってなかったら絶対行くべきだと思う。
    あと行政に相談したり、保育所などどこか子供を預けられる所があれば利用するとか。
    子供とちょっと離れるだけでも違うんじゃないかな?
    あと次男君を産んだばかりなら、旦那さんには育休取得させて鬱治療するとか。

  7. 名無しの難民

    本人は普通に仕事もして結婚もして出産も可能な程度の病気だから通院も薬も苦ではなく、
    同じ病気なら子供に遺伝してもそう悲観的にならず、
    だからこそ二人目も同じ病気を持っていても大丈夫と思ったんだろう。
    まさか自分と違う障害を持って生まれて来るとは思いもせず、
    旦那までおかしくなったから一切余裕がなくなったんだろうな。
    旦那がしっかりしていたら愚痴や弱音より子供可愛いの感情であふれた前向きな性格でいられたように思う。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!