• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【発情w】息子(小3)がYouTubeで『オパイを見る』と検索してた。3年生で興味を持つのは早い?どう対処すれば良いのか戸惑ってる…

ぱおs

523: 名無しの心子知らず 2017/11/26(日) 23:11:50.66 ID:MTWcExy4
小学校3年男子なんですが、たまに私のiPadでyoutubeを見ていています
私は普段youtubeアプリを使わないのでさっき気づいたのですが、検索履歴に「おっ/ぱいをみる」とありました
これ書いた?と聞くとウンと言われ、それ以上は私は何も言わなかったというか何も言えずに、元々息子としていた会話に話が戻りました









幼い息子を蹴り飛ばし、男を選んだクズ嫁。慰謝料のせいで借金地獄らしい。最近オレの周りに現れ、復縁を迫ってくるんだが…

【半端ないw】妹が16歳でデキ婚した。その後も立て続けに産んで子供が5人に。それでも両親は一切手助けしなかった…

【過激派】『眼球火炙りと、漂白剤で失明、どっちがいい?』義父に睡眠薬を飲ませて 拘束した私は、DVへの復讐を実行した。

転校初日、池 沼生徒から凄惨な暴力を受けた私。ショックで数日間 記憶がなかった…母に聞くと、『ああ、あのキ●ガイね…』と…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【衝撃】子供と最後の贅沢をした後、ビルから飛び降り心中した友人。数日前、必タヒの形相で『金を貸してくれ!!』と、乞いてきたのだが…

私の職業は投資家。最近、義妹からのクレクレ要求がエグ過ぎる…『家買ってよ!投資家ってお金持ちでしょ?ww』

イケメン高身長だった彼を捨てた後に、企業の御曹司だった事を知った女の執着がヤバすぎる…

【激クズ】娘(13)が引きこもりに→嫁は理由が分からないと言う。3ヶ月後、娘『お父さんだけと話がしたい』と…

【なぜ?】7歳のオレ宛に『住民税が滞納になってる』と役所から督促状が届いた。母が驚いて役所に電話すると…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

【罰当り】姑から形見の指輪を貰った翌日に売り飛ばした義兄嫁。四十九日の夜、ゾッとする事が起こった…


523: 名無しの心子知らず 2017/11/26(日) 23:11:50.66 ID:MTWcExy4
3年となると、そういうことに目覚めてもおかしくないのか、少し早いのか、また私はどう対処すれば良いのか…
旦那に聞くのが良いのかも知れませんが別居中で相談出来ません
他のことは相談出来るのですが、旦那の不貞行為での別居のため、そこの部分を話すのを躊躇ってしまいます
皆さんはどのように対処されてますか?
また、私の立場ならどうされますか?
iPadでyoutubeを見せている是非については色々意見があると思いますが、基本的にはロックをかけていてリビングで私がいるときに見せるようにしています

524: 名無しの心子知らず 2017/11/26(日) 23:18:59.18 ID:MdBCkVKH

ロックかけてあるとはいえ、何故ネット環境にフィルタリングかけておかなかったのか
という基本的なことはさておき、523の立場なら、そのタイミングで性教育するかな
少なからず興味持ち出したことは事実だし、だったら外からおかしな知識を仕入れる前に教えておく

525: 名無しの心子知らず 2017/11/26(日) 23:34:15.86 ID:59uiZ8RM

>>523
性教育するのと同時に、履歴で何を見たのかばれるように、全世界とそのipadはつながってて、不用意に入力した個人情報が大人になってもネットに残ることを教えたよ。

526: 名無しの心子知らず 2017/11/26(日) 23:37:30.61 ID:Ai5MA7XF

>>523
それくらいなら興味持ちはじめてもおかしくないと思うよ。
だから別に早いと不安に思うこともないし、むしろいいタイミングで気付けたと思ってフィルタリングかけたり性について話してもいいと思うよ。
でもおっ/ぱい見ちゃいけないなんて論理的に説明しづらい話だと思うわ・・・
何でダメなの?と言われたらうまく返す自信ないなー。
昔は辞書でそういう言葉調べて笑ったり通学路に落ちてた少年漫画雑誌のおっ/ぱい見てドキドキしてるくらいだったけど、今はネットがあればどこでも何でも見られるもんね・・・

528: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 02:08:20.61 ID:wAJ5MLJc

>>523
遅かれ早かれ興味は持つ事だし仕方ない
だけどネットの使い方は教えた方がいいと思うよ
他の人も言ってるようにただ面白いものが沢山ある!ってだけじゃないから

527: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 00:08:56.06 ID:RXQIhqdg

興味持ち出したと言うか男児は小さい頃からずっと興味あると思うよ。
ネットで検索してみようって思いついただけで。
親としてはネットの危険性や高額な請求をされる可能性を教える。
性に関してはまだ今は親から何かと言うことはないかなと思う。
いずれ学校で習うしね。

529: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 05:50:44.14 ID:HedrvKQj

私も>>527に同意
今回は性教育よりもネットについてきちんと教えるべきだと思う

531: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 06:20:17.50 ID:cPdgWBuh

>>527
性教育、いずれ学校で習うからいまはまだっていうのはどうかなー
ネットの危険性について話すのはもちろん、今回インターネットでおっ/ぱいが見れることがわかったらきっと友達のスマホやパソコンでいろいろ見ちゃうんじゃないかな
兄がいる子は早熟だったりするし
なので>>524さん同様欲望のままにいろいろ知ってしまって母親と性について話したがらなくなる前に話しておいたらいいと思う

532: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 06:48:07.34 ID:Hg4K15w9

>>531
小学3年生に性教育って具体的にどういう事を教えるの?
そりゃ性教育大事なんだろうけど、どんな事を教えるべきなのかわからない

534: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 08:09:35.63 ID:RXQIhqdg

>>531
女の子ならともかく
男の子は母親とは性についてあまり話したがらないのが普通では?
子供が高学年になった時に男の子は体つきが変わり始める頃から母親を遠ざけるようになるという話を年度始めの学年会で聞いた。
親が教え方を誤ると誤解やショックを与えたりするパターンも何人か見てきてるから自分は学校主導で構わないと思う。
その上であまりにも目に余る行動があれば話をする。
それが今回は性的な事というよりネットでの閲覧でしょ?
パソコンやスマホで検索して見ちゃうのが問題なんだからそこはやっぱりネットにはエッチな動画や画像が出回っているけど未成年の閲覧は禁止だし
>>525のように教えるのが良いかなと思うよ。

535: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 08:55:07.72 ID:cPdgWBuh

>>534
相談者の子は母親からのおっ/ぱいみたかどうかっていう履歴を見せての質問に素直に答えてるよね
だからまだ母親と性の話をするのを嫌がっていないのかと思って
それにいずれ学校から性教育があるとしても家庭のルールというか親がどう考えているかは話す必要があるかなと
目に余る行動があれば話をするというけど、それが対外的に迷惑をかける行動だと取り返しがつかないし
それに相談者は父親からこういう話をするのが難しいみたいだから女親の視点から性について話すのもいいと思ったんだ

538: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 09:55:06.10 ID:5X8nRRn+

異性に対しイタズラはダメだとか
それは当然の事だけどやってもないのに注意されたら傷つくわ
性について親の考えを話すなんて小3に対して一体何をどう話すつもりなんだろ

536: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 08:59:37.61 ID:vMmJ/jNU

ネットで何をやっても大丈夫、だという匿名性が
「実は穴だらけで全部漏れてる」
とわかってもらうのもショック療法で良いかもね

537: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 09:03:42.80 ID:uYiRT6bW

子どもはそういうの見るのは禁止されてるってのと検索したことは簡単にばれちゃうってのを教える事がシンプルでいいか

543: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 11:02:47.10 ID:rxh23TR9

>>537
こういうシンプルなのがまだいいのかもね

とはいえ3~4年生って上の子がいるちょっとスレた子がいろいろ吹きこまれて
それを披露したりとかするんだよね
スポーツの合宿に高学年で行って耳にしてきたり。
うちはyoutube子供が勝手に使えないけど
クラスメイトにS●Xって入力してみて、って言われて検索した子はいたみたいだし。
一過性である程度落ち着いては来るけど
低学年の子とかもそこから耳にして大変だったりはした
性教育の問題だけの時代ならよかったけどネットが絡むといろいろあるよね。
でも一度にいろいろ言う寄り、とりあえずネットで見るのはダメ
ってのが急ぐことだよね。興味を持つことは否定できないし

544: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 15:36:50.53 ID:9ccQYWzf

そういうことは女の子の気持ちを大事にする、安易な気持ちだと、結局お互い傷つくが、特に女の子が傷つく部分が多い、だからいい加減な気持ちで、気安く女の子に触ったりしたらだめだ、ということを教えればいいかなあと思ってる。
じゃあいい加減じゃなければいいのと言われたら、若いとそれがわからないから、結婚できる年齢までまとう、というかなあ。
16歳になったらもう私の出番じゃないし。

545: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 19:01:18.34 ID:V5b0rWXw

>>544
それが小三でわかるかって言うと難しいよね。
単純に女の子の体を大事にする、と説明されてそれには納得いってもじゃあなぜそれがネットでそういうのを検索したり見たらダメってなるのかに繋がらないと思うんだよね。
そこが親の力の見せ所なんだろうけど今の私にはうまくできる自信がないなー

546: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 19:27:51.60 ID:JLWPWww7

>>544
そんなに難しく捉えなくてもいいのかもしれない
うちは男兄弟でいつの間にか
「おっお前そんなものを見ようとしているのかスケベ変態
お母さーん〇〇がいやらしい言葉を検索してフィルターに
ひっかかっていまーす」
と冗談ぽくお互いに止めるようになっていた
中高生になるとコッソリ隠れて見るのかもしれないが

548: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 19:56:24.73 ID:Ghh24Gdi

いまはネットがあるから何が最適なのか難しい問題だよね
昔はテレビで普通におっ/ぱい出してたし
隠せば隠すほど興味が湧くのも仕方無いことだし

549: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 20:43:26.05 ID:AJvj491k

水着で隠れる部分はその人の大事な場所だから、簡単に誰かに見せたり、子供が自分から見てはいけないよ、とだけ言えばいいんでは
あとはネットの危険性を説くくらい

551: 名無しの心子知らず 2017/11/27(月) 21:27:42.96 ID:vMmJ/jNU

普通に
「エッチなもの見てもわかるからね~履歴もわかるし、wifiからも電話番号からも、なに見てるかわかるからね
だってお金払ってるのは親だから、わかるようになってるんだよ~ネットって世界中つながってるからね」
位で良いのでは?

とりあえず脅しといて、嘘に気づく頃には子供も賢くなってると思うよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【ショッキング】野菜が嫌いな友人娘が、私作の野菜入りポトフをバクバク食べた。それを見た友人とその旦那が…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首を掴んで補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【惨劇…】息子のDNAを調べたら、オレの親友と血が繋がっていた。それが原因で、オレは嫁と子供、親友の全てを失った…

【悲劇】元彼が木刀片手に、結婚式を襲撃してきた。『オラァ!新婦を出せやぁ!』と叫び、お供のDQNと一緒に暴れまわっていると…

【ドンマイw】K察も『エゲつない…』と思わず呟いたww上司に襲われた嫁は空手の実力者。事件現場には顎と肋骨を砕かれた上司が…

【激ヤバ】キチママに指定席を奪われ、車掌を呼んだ。『それで~wwだから~ww』と床に唾を吐き、悪態をつく女に対し、逆襲のチャンスが…

【惨劇…】中途採用で凄い美人さんが入社してきた。歓迎会から社内は荒れに荒れたんだが…相手にされないと分かった男社員達は…

【全部バレてた…】嫁の誕生日に『愛してる』と言ったら、突然殴られた。そして、笑顔で『証拠も離.婚届けもある』と言われ…

【うわぁ…】席を譲れ!と迫ってきた妊.婦に、『オレ、右足が一本しか無いんですよ。』と回答すると、舌打ちをして去って行った。

【感激】介護の為に母が退職すると、弟が『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【K察沙汰…】彼女の親に挨拶に行ったら、父親がキチすぎたので、婚約破棄して帰ってきた。キチを覚醒させた彼女一家は…

【金に汚い女】義兄嫁にマウンティングされ、更に義親の介護を押し付けられた。別に苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【何言ってんの?】兄妹を競わせて、嫉妬心を煽る育て方をしていた女友達。その子達は優秀に育ち、高校生になったのだが…

【マジか!】妊婦の義姉が信号無視の車に轢かれ亡くなった。絶望した兄が10年以上立ち直れずにいると…

【超バカw】『こういう大人のオモチャを買う女って好きじゃない!』と言って、彼は私のある物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【狂ってる…】結婚式の準備中、『オレの友達からは祝儀貰わない事にしたから!』と彼が言い始めたので、親族会議を行なうと…

【DQNネーム】長男に『丞』と名前を付けた。誰も読めないし、呼んでくれない…漢字が口答で全然伝わらない…

【ワロタww】義姉が突然『マツタケ食べた〜い!』と言い出すと、義父が『オレのマツタケ食うかw』とニヤついてきたので…

【激乙!】出産したばかりの義兄嫁が復職。あまりにも酷い託児依頼が→K察沙汰に発展し、今は児相案件になってる…

【逆襲】嫁と間男の極秘旅行を襲撃した。2人が朝食を食べるテーブルにオレが着席すると、嫁は顔面蒼白で震えだしたww

【危険!!】旦那『私の料理はマズメシ!』と言われ、味が付いてないレベルの料理を出すと大絶賛された。それから7年、今も味なし料理を出し続けてる…

【復讐…】私と娘に地獄を見せた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【暴走!】新婦に暴行されて頬を裂傷した私。原因は新郎が私に抱きついてきたから…因みに私と新郎の関係は…

【キチの血筋…】甘やかしを受けて育った姪が、高給な飲食店でランチをしていた。いつもどおりに私が説教すると、とんでもない展開に…

【滅多打ち!】その泥棒の正体がママ友だと知りながら、私は木刀で殴り続けた!全ては入園当時からの積年の恨みを晴らす為…

【狂った嫁の末路】嫁『妊.娠した!』 オレ『待って、半年レスでしょ?』 嫁『勘違いだった』→数日後エコー写真を発見すると…

【嘘だろ…】元カノが事故タヒしたんだが、なぜか葬式でその婚約者に殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【ワロタw】『タヒぬまで、オレの金ヅルになれ!このデブス!』と心に決め、嫁の財産目的で結婚したんだが、状況は思わぬ方向に…

【惨劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪→離.婚届と指輪が届いた。しかし、間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【ワロタw】コストコで私に支払いをさせようした弟嫁。放置して帰ると、『お金足りなう!ほんとマズイってば(>_<)』とLINEがツボだったww

【地獄行きだ!】ニートの姉が酒気帯び運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【真相は闇の中】職場の女(42歳)が『結婚するので…』と退職。式は身内だけでやるらしいが、詮索好きな同僚が式場に偵察に行くと

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【ざまぁw】『私さんがクビになるなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私は退職を迫られた→助けてくれたのは…

【超嫉妬】不細工な兄が、アイドル並みに可愛い女の子と結婚した…が、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【鼠脳w】コトメがディズニー挙式を希望→婚約者拒否。妥協してランド内ホテル披露宴を希望→婚約者拒否。『だったら結婚なんてしない』と拗ねたら…

幼い息子を蹴り飛ばし、男を選んだクズ嫁。慰謝料のせいで借金地獄らしい。最近オレの周りに現れ、復縁を迫ってくるんだが…

【半端ないw】妹が16歳でデキ婚した。その後も立て続けに産んで子供が5人に。それでも両親は一切手助けしなかった…

【過激派】『眼球火炙りと、漂白剤で失明、どっちがいい?』義父に睡眠薬を飲ませて 拘束した私は、DVへの復讐を実行した。

転校初日、池 沼生徒から凄惨な暴力を受けた私。ショックで数日間 記憶がなかった…母に聞くと、『ああ、あのキ●ガイね…』と…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【衝撃】子供と最後の贅沢をした後、ビルから飛び降り心中した友人。数日前、必タヒの形相で『金を貸してくれ!!』と、乞いてきたのだが…

私の職業は投資家。最近、義妹からのクレクレ要求がエグ過ぎる…『家買ってよ!投資家ってお金持ちでしょ?ww』

イケメン高身長だった彼を捨てた後に、企業の御曹司だった事を知った女の執着がヤバすぎる…

【激クズ】娘(13)が引きこもりに→嫁は理由が分からないと言う。3ヶ月後、娘『お父さんだけと話がしたい』と…

【なぜ?】7歳のオレ宛に『住民税が滞納になってる』と役所から督促状が届いた。母が驚いて役所に電話すると…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

【罰当り】姑から形見の指輪を貰った翌日に売り飛ばした義兄嫁。四十九日の夜、ゾッとする事が起こった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    小学生低学年の頃、親戚のJDにおっぱい見せてとお願いしたわ
    さすがに触らんかったけど鮮明に覚えとる

  2. 名無しの難民

    フィルタリングで出来ないようにするしか無いな。
    「興味持つな」は無理だし、
    そういう「考える事自体アカン」みたいな教え方は、
    うまい方向に誘導するのは難しい。
    「気持ちは分かるけど、まだ早いで」ってスタンス。

  3. 名無しの難民

    自分のでいいから思う存分見せてやればいいじゃん

  4. 名無しの難民

    うちの風呂釜入れ替えの時、やはり小学校低学年の頃に従姉の姉さん銭湯に連れて行ってもらって、姉と私と妹を女湯に入らせて洗ってくれた時の事、衝撃的でいまだに覚えてるなぁ~
    子供の頃の記憶に思い出補正が効いてるのかも知れないが、すごく綺麗だったと思う。
    私ら兄弟もまあ皆それぞれいいトシになってるんで、忘れるのもそう遠くないだろね

  5. 名無しの難民

    見たい事を重要視するのではなく
    ちゃんとお礼をする子に育てる事を重要視しないと

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!