• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【クズ男の末路…】『相談女』は悪魔そのものだった。家族からの信用を失い、家庭を破壊されかけた…

悪魔のよ

816: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)20:45:57 ID:y4y

自分がいわゆる「相談女」にひっかかって、しかも自覚がなかった。
相談女という言葉は知っていたのに相手も自分も当てはまらないと思いこんでいた。






オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

横領の罪を着せられ、私は職を失った。私の秘策で、横領犯の精神はぶっ壊れ、二度と外に出れない状態に…

後輩の結婚式が悲惨すぎた…会社関係者の席に用意されたのは、お皿とお酒のみで、『料理は友人席に取りに行ってください。』

【やばぁ…】友人からタヒ臭がした…原因不明の体調不良を起こした友人から甘ったるく、いや~な感じの匂いが…あれ?この匂いって…

孫をコロしてしまった姑。同時に妊.娠していた私とコトメを間違え、コトメを階段から…『嫁と間違えた~』と自爆してしまい…

帰宅すると表札がなかった…間男にとび蹴りを入れ、私に茶封筒を渡してきた旦那。『ハンコ押して役所に出しといて』と…

【激クズ】彼氏の携帯を勝手に見てたのがバレた。彼氏『君のも見せて!』私『ごめん、私のは見せられない』と答えると…

『金稼いでこい!文句あんならぶっコロす!』強烈な嫁に耐えかね、子供と一緒に避難すると、衝撃の電話がかかってきた…

姑の電話凸を回避すべく、私と小姑の電話登録を入れ替えといたww 溺愛していた小姑に暴言を吐きまくる姑は…

私の悪ふざけで生き埋めになった友人。その後の記憶が曖昧だが、葬式で泣き叫ぶ大人達の声は覚えてる…

【限界です!!】新入社員がニュータイプ過ぎて、オレは人事にギブアップ宣言した…こんな奇妙なヤツ、もう教育出来ない…

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

816: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)20:45:57 ID:y4y
恋愛についてネチっこく相談してくる湿っぽい女が相談女なのだという決めつけがあったようだ。

その女は俺に、相続のことで相談して来ていた。
俺も2年ほど前に親をなくし相続で苦労した口だったため、アドバイスできることならしてやる気だった。
そして相談に乗っていることを嫁にはオープンにしていた。
やましい気持ちがないんだから当然と思っていた。
オープンにしてさえいればOKなんだと思い、嫁の前でもメシ中でもベッドの中でもずっとスマホをいじっていた。
ある日、子供が話していたのに俺がその女のラインを優先させたことで嫁から苦言を呈された。
子供の話はたわいない日常報告で、女の相談は相続についての深刻な内容だったので
「子供の話は急ぎじゃないんだからいいだろう」
と俺が言い、喧嘩になった。
話し合い、俺はその女に気がないこと、女も俺みたいな中年オヤジに粉をかける気はないと言ったが
嫁は「とにかく優先順位を間違えないで欲しい」の一点張りだった。
俺は「困っている人が最優先だよ」と言い、嫁は黙ってしまった。

817: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)20:46:13 ID:y4y
女の相続問題は長引き、相談も1年を過ぎた。
その間に上の子が高校に合格し、家でお祝いをした。ケーキと、ちょっとしたご馳走で自宅で祝った。
しかしいつものように相談ラインが来て、俺がスマホを手に取ると、娘が言った。
「返事するなら、向こうでやってくれる?」
とても冷たい声だった。俺が咄嗟に嫁を見ると、
「お母さんの意見関係ないから。私も弟もウザイと思ってる。お祝いムードが台無しだから、
お父さんだけ向こうの部屋でラインしてよ」と言われた。
そう言われて席を立てるわけもなく、俺はスマホをケツの下に入れて、夜中まで返事をしなかった。

その夜俺は嫁に、改めて「女には気がないし、向こうもそうだ」と説明した。
しかし嫁は「気があるかどうかなんて論点じゃないんだってば」とうるさそうに言い、寝た。
それからしばらく反動で、俺は女とのラインに逆に熱心になった。
家族への愚痴も洩らしてしまったと思う。
会社でも休み時間に、女とずっとラインしているようになった。

818: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)20:46:19 ID:y4y
見かねたか、同僚がある日飲みに誘ってきた。
同僚も「女とラインするのはよせ」と説教してきたので「やましい気持ちはない」とそいつにも説明した。
そいつは心底呆れた顔で、
「女がおまえに気がないことなんてわかってる。なぜわからない?女には相談相手なんていくらでもいる。
おまえと寝たいわけでもない。女はお前んちをひっかきまわして楽しんでるんだぞ」
と言った。
その場では「悪いようにばかり取るんだな」と捨て台詞を吐き、俺は帰宅した。
しかし帰ってベッドに入るとじわじわ同僚の言葉が効いてきた。
俺じゃなくても相談相手はいる、俺とヤりたいわけじゃない、だったらなんであの女は一年も連絡してくる?
弁護士でも頼めば一発なのに、はたまた俺が好きなわけでもないのに…

その後、一発でスパっととはいかなかったが、徐々に俺は女とのラインをやめた。
返事に1、2時間あけるようになると、女は空気を読んだか、あまりラインして来なくなった。
思い出したようにたまに来ることはあったが、返事しないでいると、そのうちぱったり止んだ。

すんでのところで回避できたが、もしかしたら不倫もしていないのにすべて失う可能性があったかと
たまに思い出してはヒヤリとする。

819: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)20:50:37 ID:Z39
家族「ああこの人(>>818)は私たち家族より他人の女が大事なんだな。こんな父親要らないなあ」
820: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)20:55:56 ID:tNb
>>818
回避できたと思っとるのはお前だけ
失った信頼は取り戻してないぞ
多感な時期にそんなことされた子供たちは特に

老後 嫁にも子供にも見放されて独りぼっちかな
嫌なら誠意ある態度で一生過ごせ
それでも取り戻せないかも知れないけど被害者ヅラすんなよ

823: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)21:44:48 ID:4HC
>>818
おめでたい頭してるな
もう家族の心は冷え切ってそう
どのくらい前の話なのか知らないけども
826: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)23:07:14 ID:ft2
>>816
勘違いしてるようだから一言言っておくけど、
女はきっかけでしかなく、悪いのはお前自身だ

いまだに本気で「女のせいで~」なんて言ってるようなら
本当に根っからの完全なるクズだぞ

827: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)00:12:19 ID:lPz
>>818
あなたは、自分を頼ってくれて、必要としてくれて、甘えてくれてる女に弱いんだろうね。
あともうちょっとで不倫関係に踏み込んでたと思う。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【滅多打ち!】その泥棒の正体がママ友だと知りながら、私は木刀で殴り続けた!全ては入園当時からの積年の恨みを晴らす為…

【嘘だろ…】元カノが事故タヒしたんだが、なぜか葬式でその婚約者に殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【暴走!】新婦に暴行されて頬を裂傷した私。原因は新郎が私に抱きついてきたから…因みに私と新郎の関係は…

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【惨劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪→離.婚届と指輪が届いた。しかし、間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【ざまぁw】『私さんがクビになるなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私は退職を迫られた→助けてくれたのは…

【超嫉妬】不細工な兄が、アイドル並みに可愛い女の子と結婚した…が、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【狂った嫁の末路】嫁『妊.娠した!』 オレ『待って、半年レスでしょ?』 嫁『勘違いだった』→数日後エコー写真を発見すると…

【ワロタw】『タヒぬまで、オレの金ヅルになれ!このデブス!』と心に決め、嫁の財産目的で結婚したんだが、状況は思わぬ方向に…

【キチの血筋…】甘やかしを受けて育った姪が、高給な飲食店でランチをしていた。いつもどおりに私が説教すると、とんでもない展開に…

【ワロタw】コストコで私に支払いをさせようした弟嫁。放置して帰ると、『お金足りなう!ほんとマズイってば(>_<)』とLINEがツボだったww

【鼠脳w】コトメがディズニー挙式を希望→婚約者拒否。妥協してランド内ホテル披露宴を希望→婚約者拒否。『だったら結婚なんてしない』と拗ねたら…

【地獄行きだ!】ニートの姉が酒気帯び運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【真相は闇の中】職場の女(42歳)が『結婚するので…』と退職。式は身内だけでやるらしいが、詮索好きな同僚が式場に偵察に行くと

【激乙!】出産したばかりの義兄嫁が復職。あまりにも酷い託児依頼が→K察沙汰に発展し、今は児相案件になってる…

【逆襲】嫁と間男の極秘旅行を襲撃した。2人が朝食を食べるテーブルにオレが着席すると、嫁は顔面蒼白で震えだしたww

【危険!!】旦那『私の料理はマズメシ!』と言われ、味が付いてないレベルの料理を出すと大絶賛された。それから7年、今も味なし料理を出し続けてる…

【復讐…】私と娘に地獄を見せた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【ワロタww】義姉が突然『マツタケ食べた〜い!』と言い出すと、義父が『オレのマツタケ食うかw』とニヤついてきたので…

【DQNネーム】長男に『丞』と名前を付けた。誰も読めないし、呼んでくれない…漢字が口答で全然伝わらない…

【何言ってんの?】兄妹を競わせて、嫉妬心を煽る育て方をしていた女友達。その子達は優秀に育ち、高校生になったのだが…

【マジか!】妊婦の義姉が信号無視の車に轢かれ亡くなった。絶望した兄が10年以上立ち直れずにいると…

【超バカw】『こういう大人のオモチャを買う女って好きじゃない!』と言って、彼は私のある物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【狂ってる…】結婚式の準備中、『オレの友達からは祝儀貰わない事にしたから!』と彼が言い始めたので、親族会議を行なうと…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首を掴んで補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【全部バレてた…】嫁の誕生日に『愛してる』と言ったら、突然殴られた。そして、笑顔で『証拠も離.婚届けもある』と言われ…

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【激ヤバ】キチママに指定席を奪われ、車掌を呼んだ。『それで~wwだから~ww』と床に唾を吐き、悪態をつく女に対し、逆襲のチャンスが…

【ショッキング】野菜が嫌いな友人娘が、私作の野菜入りポトフをバクバク食べた。それを見た友人とその旦那が…

【惨劇…】中途採用で凄い美人さんが入社してきた。歓迎会から社内は荒れに荒れたんだが…相手にされないと分かった男社員達は…

【惨劇…】息子のDNAを調べたら、オレの親友と血が繋がっていた。それが原因で、オレは嫁と子供、親友の全てを失った…

【うわぁ…】席を譲れ!と迫ってきた妊.婦に、『オレ、右足が一本しか無いんですよ。』と回答すると、舌打ちをして去って行った。

【K察沙汰…】彼女の親に挨拶に行ったら、父親がキチすぎたので、婚約破棄して帰ってきた。キチを覚醒させた彼女一家は…

【金に汚い女】義兄嫁にマウンティングされ、更に義親の介護を押し付けられた。別に苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【悲劇】元彼が木刀片手に、結婚式を襲撃してきた。『オラァ!新婦を出せやぁ!』と叫び、お供のDQNと一緒に暴れまわっていると…

【ドンマイw】K察も『エゲつない…』と思わず呟いたww上司に襲われた嫁は空手の実力者。事件現場には顎と肋骨を砕かれた上司が…

【感激】介護の為に母が退職すると、弟が『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

横領の罪を着せられ、私は職を失った。私の秘策で、横領犯の精神はぶっ壊れ、二度と外に出れない状態に…

後輩の結婚式が悲惨すぎた…会社関係者の席に用意されたのは、お皿とお酒のみで、『料理は友人席に取りに行ってください。』

【やばぁ…】友人からタヒ臭がした…原因不明の体調不良を起こした友人から甘ったるく、いや~な感じの匂いが…あれ?この匂いって…

孫をコロしてしまった姑。同時に妊.娠していた私とコトメを間違え、コトメを階段から…『嫁と間違えた~』と自爆してしまい…

帰宅すると表札がなかった…間男にとび蹴りを入れ、私に茶封筒を渡してきた旦那。『ハンコ押して役所に出しといて』と…

【激クズ】彼氏の携帯を勝手に見てたのがバレた。彼氏『君のも見せて!』私『ごめん、私のは見せられない』と答えると…

『金稼いでこい!文句あんならぶっコロす!』強烈な嫁に耐えかね、子供と一緒に避難すると、衝撃の電話がかかってきた…

姑の電話凸を回避すべく、私と小姑の電話登録を入れ替えといたww 溺愛していた小姑に暴言を吐きまくる姑は…

私の悪ふざけで生き埋めになった友人。その後の記憶が曖昧だが、葬式で泣き叫ぶ大人達の声は覚えてる…

【限界です!!】新入社員がニュータイプ過ぎて、オレは人事にギブアップ宣言した…こんな奇妙なヤツ、もう教育出来ない…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    困ってる人を助けてるという自己満足に浸りたかったんだね。
    そのツケは自分で払いなよ

  2. 名無しの難民

    「俺じゃなくても相談相手はいる、俺とやりたい訳じゃない、だったらなんであの女は一年も連絡してくる?」
    この言葉がすべてを物語ってるよね。この男は嫁に相手を好きとかそういうのではない。と言い切っていたし、相手も違うと言い切ってた。
    でも同僚の話を聞いて疑問に思ったってことは自分はあわよくばを狙ってたってことだし相手もたぶん自分に気があると思ってたからだろう。
    自分以外にも相談相手がいたってことにショックを受けてるのは相手にとって自分が一番でありたかったからだよ。不倫回避はできたかもしれないけど信頼は失ってるよね。なにしろ子供よりその女を優先させたんだから。

  3. 名無しの難民

    これで回避できたとかおめでたいなあ
    家族はとうの昔に見捨ててるのになあ
    熟年離婚待ったなし状態だと報告者だけがわかっていない

  4. 名無しの難民

    離婚されなかったからセーフとか脳みそお花畑で笑うわw
    赤の他人に大事な物を壊されてることを気づいてないとかないわwww

  5. 名無しの難民

    報告者は本当に自分を頼ってくれて「俺は頼りになる男だ」と自己満足させてくれる女が
    大好きで相談してくれるのが嬉しかったんだと気づけよ
    子供達も親離れして嫁も自分を頼ってくれない虚しさに付け込まれたんだ
    なんでこういう男って、冷静に「だったら弁護士などの専門家に相談すればいい
    自分のような素人が聞いても何もアドバイス出来ないよ」と、はっきり言えないんだ
    まぁ、そんな事言っちゃったらもう二度と頼ってくれないんだけどねw
    こういう欲求を満たして欲しいなら、誰かの相談を無料で受け付けるような所で働けw

  6. 名無しの難民

    状況が理解できない機能不全者
    離婚はいつごろかな?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!