• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【ヤバい女】純白のドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒を吐いたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

【凶悪】新婦姉の猛毒っ

540: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:48:29

新婦の姉がウェディングドレスのような真っ白のドレスで来ていた。
新婦よりずっと美人だし派手でスタイル抜群、



  • ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****
    http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

    540: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:48:29
    谷間くっきりでレースをふんだんにあしらったキラキラ光るドレスで着飾った新婦姉は目立つ目立つ。
    花嫁と間違えられ、出席者にベタ褒めされてどや顔の新婦姉。
    そして何故か式場内を歩き回り皆にご挨拶。
    新婦は始終俯き加減で暗い顔。
    「お姉さんすげー美人」
    「新婦ちゃんより綺麗じゃん」
    みたいな男らの露骨な批評が会場内から聞こえるたびに俯いていく新婦。
    サプライズで新婦姉が新婦に宛てた手紙は、
    新婦がいかにドジかそれを助けてきたけなげで優秀な私、
    みたいな遠回しなおとしめと自分を持ち上げる内容。

    ざわつく女性陣と何か感づく一部の男性達。
    新婦姉の意図に気付かない阿保な男どもは、
    「性格もいいなんて完璧だな!」「いいなぁ新婦ちゃん」とか言っていた。
    最後に新郎と親しいということとさりげなく新郎の年収の低さを冗談っぽく小ばかにして終了…
    新婦が泣き出して席を立とうとするのを新郎が止めに入り揉め、
    それを得意げな顔して見ている新婦姉に新郎母が静かに近寄りビンタ。
    「あなたは自分が恥ずかしくないの」と静かに言う新郎母。
    シーンとする式場内。
    新婦姉はどす赤黒い顔色と鬼のような表情で新郎母を一瞬睨んだが、
    すぐ持ち直して笑顔でなんか上手いこといってマイクを司会者に返してた。

    その後も新婦姉は新郎親戚や新婦の男友達に挨拶しようとしてたが、
    新郎母と新婦両親に連れられ会場外へ。
    ドアの近くに居た私の友人達は、
    「パパまであのブスの味方する気!?」と新婦を罵る新婦姉の声を聞いていた。

    …姉に虐げられている話は新婦から聞いたことあるけどここまでとはなぁ。

    542: 540 投稿日:2010/07/07(水) 20:53:22
    新婦はブスとかではなく、普通に顔可愛いです。
    お姉さんが芸能人並に綺麗で外面もいいせいか、
    今まで何人もの彼氏を盗られていたらしく、新郎とも籍を入れるか迷い中らしいです。
    543: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:58:33
    >>540
    新郎母、かっこいいが…新婦の両親はどうした。
    オネエチャンマンセーの毒だったんだろうか。
    550: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:12:15
    >>543
    新婦両親は毒親…なんですかね。
    美人で優秀であれだけ外面のいいお姉さん相手じゃ騙されるのも無理ないかも。
    結婚式では本性をさらけ出してしまってたので、
    今までと違って新婦の言う事も聞くようになったらしいです。
    544: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:58:55
    >>542
    540の時点では、姉と新婦両親市ねって感じだったんだが、
    なんで新郎新婦が籍入れないって話になるんだ…?
     
    550: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:12:15
    >>544 
    新婦姉が新郎と親密なんだとアピールしつつ、 
    新婦しか知らないような情報(年収とかね)をべらべら喋っていたので。 
    新婦は「まさか新郎君まで…」と疑心暗鬼になってます。
    545: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:00:06
    >>542
    ちょっとまて…
    >今まで何人もの彼氏を盗られていたらしく、新郎とも籍を入れるか迷い中らしいです。
    新郎とは関係がないのに入籍を迷うって…新郎の事が信用できないなら
    最初から結婚しようとなんてするなや新婦
    549: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:09:15
    >>540
    >「お姉さんすげー美人」「新婦ちゃんより綺麗じゃん」
    >みたいな男らの露骨な批評が会場内から聞こえる
    いくらそう思ったからって、それを口に出して言う男も最低だな。

    >新婦がいかにドジかそれを助けてきたけなげで優秀な私、
    >みたいな遠回しなおとしめと自分を持ち上げる内容。
    >新婦姉の意図に気付かない阿保な男どもは、
    >「性格もいいなんて完璧だな!」「いいなぁ新婦ちゃん」とか言っていた。
    姉も嫌な奴だが、こんなのに引っかかる男はもっと嫌な奴だ。

    >新郎と親しいということとさりげなく新郎の年収の低さを冗談っぽく小ばかにして終了…
    新郎、新婦姉とデキてたのか?!(爆)
    >新郎とも籍を入れるか迷い中
    そうだったとしたら、そんな新郎とは離婚しろ!!(怒)

    >新婦姉に新郎母が静かに近寄りビンタ
    普通は新婦母(新婦姉の母)が、まずそうすべきでは?

    >新婦姉は新郎親戚や新婦の男友達に挨拶しようとしてた
    地味に気になったが、新婦は自分の「男友達」を呼んでたのか?!(爆)

    552: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:16:34
    >>549
    わかりやすい突っ込みありがとうございます。
    新婦は高校の部活の友達、大学の同じサークルの友達(男性含む)を呼んでました。
    新郎も普通に女友達や女性の同僚呼んでましたが何かいけなかったんでしょうか。

    自分は新郎新婦の両方と友達です。

    551: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:15:50
    うーん……
    上でも言われてるけど、信用できなくなっちゃってるのか
    新婦は精神的に相当追い詰められてるのかもね…
    お姑さんになる新郎母はかなりまともな人だけど、
    新郎を信用できないならどうしょうもないね
    553: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:20:05
    >>551
    新婦姉のあの様子と、姉の前だと声が震えて喋れなくなる新婦を見ていると、
    私がもしも新婦と同じ立場なら…と辛くなります。
    新郎が必死に繋ぎ止めてますが、新婦は精神的に追い込まれているので破談になりそうです。
    554: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:21:55
    新婦気の毒に。
    ていうか白いドレスを妹の結婚式で着てくる時点で、
    外面良くても姉の異常さ、性格の悪さがわかるはずだが。
    555: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:24:54
    新郎母がいい人で、かろうじて救われたような気がする
    でも、新郎本人は新婦より新婦姉の味方しそうだし、
    新婦が傷ついててもフォローしないどころか足引っ張ってるし、ダメ物件

    新婦は籍入れないほうがいいと思う
    妻より赤の他人の女を立てる男なんて、ろくなもんじゃない

    559: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:32:58
    >>555
    新郎は別に新婦姉に惚れてるとか味方しているとかではないんですよ。
    何で新婦姉に色々話したんだって聞いたけど、どうも口車に乗せられてべらべら喋ったもよう。
    確かに無茶苦茶口が上手いお姉さんだからな…
    新郎は新婦姉と二人きりになったことは一度もないと言ってます。

    何で実の妹をあそこまで虐めぬけるんかね。
    新婦いわく「姉は全てのストレスを私で発散している」
    「姉は私の幸せが何よりも嫌いで私の不幸が何よりも好き」らしいです。
    だからってまさか結婚式までぶち壊すとは…

    568: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:53:06
    >>559
    解説ありがとう

    でも、「新婦姉に惚れてるから」でなくても、
    結婚式台無しにするガイキチ姉から新婦を庇うでもなく、
    泣き出す前に退席しようと常識的な新婦を、
    揉めてまで止めようとした新郎は、
    新婦にとっては「姉の味方=自分の敵」とインプットされてるよ。

    新郎が実は陰で新婦姉と出来てるか、単に日和見なのか知らないけど、
    重大な、文字通り一世一代の場で、判断を間違え過ぎだ

    新婦両親も、もし当日まで知らなかったとしても、
    上の娘が白いドレス着てきたら追い出すのが普通だろう
    新婦姉を育てただけあって新婦両親もガイキチ
    新郎は新婦を守らない
    新婦、逃げ場がないな

    569: 540 投稿日:2010/07/07(水) 22:00:08
    >>568
    私が見た限りでは、ウッって泣き出して辞退しようとする新婦に新郎が、
    「ちょ、ちょっ、どうしたの?何処行くの?」と事態をよく掴めてない感じでした。
    鈍感だなぁと思うけど、新婦姉が新婦を大切にしているとインプットされてたなら…

    まあ新郎は全然頼りにならない子ですね。

    557: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:27:09
    人の結婚式に真っ白なドレスを着て来る女のどこが性格良いんだ、馬鹿男ども。
    562: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:37:23
    >>557
    女性側のマナーを知らなかったとか?
    私も二十歳になるまで知らなかったから。

    新婦姉の悪行を知っている私から見ても、はっとするほど可憐で美しかった。

    565: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:42:55
    長年に渡るいじめでどれほど新婦さんが萎縮しているか
    よく分かるよね・・・気の毒に。永作博美が出てた週末婚の姉妹関係みたいなもんかしら。
    何かしら反撃(?)しても口もうまく外面もいい姉には100倍返しされてたんだろうね。
    親まで姉の見方だった訳で。気の毒でしょうがないわ。

    とりあえず、新郎の情けなさが気になるね。
    ぶりっこにスグ騙されるんだろうな、っていう見る目ない外野男はともかく
    新郎も新郎両親も新婦両親も新婦ちゃんをフォローしてあげて欲しいよね。

    558: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:28:40
    新婦姉がいまだに独身なのもうなずける。
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【滅多打ち!】その泥棒の正体がママ友だと知りながら、私は木刀で殴り続けた!全ては入園当時からの積年の恨みを晴らす為…

    【嘘だろ…】元カノが事故タヒしたんだが、なぜか葬式でその婚約者に殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

    【暴走!】新婦に暴行されて頬を裂傷した私。原因は新郎が私に抱きついてきたから…因みに私と新郎の関係は…

    【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

    【惨劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪→離.婚届と指輪が届いた。しかし、間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

    【ざまぁw】『私さんがクビになるなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私は退職を迫られた→助けてくれたのは…

    【超嫉妬】不細工な兄が、アイドル並みに可愛い女の子と結婚した…が、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

    【狂った嫁の末路】嫁『妊.娠した!』 オレ『待って、半年レスでしょ?』 嫁『勘違いだった』→数日後エコー写真を発見すると…

    【ワロタw】『タヒぬまで、オレの金ヅルになれ!このデブス!』と心に決め、嫁の財産目的で結婚したんだが、状況は思わぬ方向に…

    【キチの血筋…】甘やかしを受けて育った姪が、高給な飲食店でランチをしていた。いつもどおりに私が説教すると、とんでもない展開に…

    【ワロタw】コストコで私に支払いをさせようした弟嫁。放置して帰ると、『お金足りなう!ほんとマズイってば(>_<)』とLINEがツボだったww

    【鼠脳w】コトメがディズニー挙式を希望→婚約者拒否。妥協してランド内ホテル披露宴を希望→婚約者拒否。『だったら結婚なんてしない』と拗ねたら…

    【地獄行きだ!】ニートの姉が酒気帯び運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

    【真相は闇の中】職場の女(42歳)が『結婚するので…』と退職。式は身内だけでやるらしいが、詮索好きな同僚が式場に偵察に行くと

    【激乙!】出産したばかりの義兄嫁が復職。あまりにも酷い託児依頼が→K察沙汰に発展し、今は児相案件になってる…

    【逆襲】嫁と間男の極秘旅行を襲撃した。2人が朝食を食べるテーブルにオレが着席すると、嫁は顔面蒼白で震えだしたww

    【危険!!】旦那『私の料理はマズメシ!』と言われ、味が付いてないレベルの料理を出すと大絶賛された。それから7年、今も味なし料理を出し続けてる…

    【復讐…】私と娘に地獄を見せた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

    【ワロタww】義姉が突然『マツタケ食べた〜い!』と言い出すと、義父が『オレのマツタケ食うかw』とニヤついてきたので…

    【DQNネーム】長男に『丞』と名前を付けた。誰も読めないし、呼んでくれない…漢字が口答で全然伝わらない…

    【何言ってんの?】兄妹を競わせて、嫉妬心を煽る育て方をしていた女友達。その子達は優秀に育ち、高校生になったのだが…

    【マジか!】妊婦の義姉が信号無視の車に轢かれ亡くなった。絶望した兄が10年以上立ち直れずにいると…

    【超バカw】『こういう大人のオモチャを買う女って好きじゃない!』と言って、彼は私のある物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

    【狂ってる…】結婚式の準備中、『オレの友達からは祝儀貰わない事にしたから!』と彼が言い始めたので、親族会議を行なうと…

    【ざまぁw】勘違い男は、私の首を掴んで補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

    【全部バレてた…】嫁の誕生日に『愛してる』と言ったら、突然殴られた。そして、笑顔で『証拠も離.婚届けもある』と言われ…

    【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

    【激ヤバ】キチママに指定席を奪われ、車掌を呼んだ。『それで~wwだから~ww』と床に唾を吐き、悪態をつく女に対し、逆襲のチャンスが…

    【ショッキング】野菜が嫌いな友人娘が、私作の野菜入りポトフをバクバク食べた。それを見た友人とその旦那が…

    【惨劇…】中途採用で凄い美人さんが入社してきた。歓迎会から社内は荒れに荒れたんだが…相手にされないと分かった男社員達は…

    【惨劇…】息子のDNAを調べたら、オレの親友と血が繋がっていた。それが原因で、オレは嫁と子供、親友の全てを失った…

    【うわぁ…】席を譲れ!と迫ってきた妊.婦に、『オレ、右足が一本しか無いんですよ。』と回答すると、舌打ちをして去って行った。

    【K察沙汰…】彼女の親に挨拶に行ったら、父親がキチすぎたので、婚約破棄して帰ってきた。キチを覚醒させた彼女一家は…

    【金に汚い女】義兄嫁にマウンティングされ、更に義親の介護を押し付けられた。別に苦でもないので、義親と仲良くしていると…

    【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

    【悲劇】元彼が木刀片手に、結婚式を襲撃してきた。『オラァ!新婦を出せやぁ!』と叫び、お供のDQNと一緒に暴れまわっていると…

    【ドンマイw】K察も『エゲつない…』と思わず呟いたww上司に襲われた嫁は空手の実力者。事件現場には顎と肋骨を砕かれた上司が…

    【感激】介護の為に母が退職すると、弟が『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

    【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

    【爆笑w】旦那の彼女に自宅を襲撃された。顔面真っ青の旦那と、泣きながら殴りかかる女。冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を楽しんだww

    【超キチ…】取引先で虐めっ子に遭遇→コーヒーを投げつけられた。更に実家に『あいつのせいで底辺生活してる!責任取れ!コロす!』と脅迫電話され…

    【馬鹿女】ハモが釣れた→彼女に振る舞おうとしたら断られた。オレだけ刺身で食ったんだが、後日彼女がとんでもない事を言いだした…

    【ざまぁw】ついさっき、旦那に離.婚を宣告された。浮.気を許してくれたから、彼氏と別れてきたのに…なんなのこの男!ムカツク!!

    私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

    【夜の仕事か?!】近所で働きだした嫁『時給2800円、試用期間が終われば3300円だよ』→俺『は?どういうこと?』

    【超キチ…】過去に姉をイジメていた男が家凸してきた。ニヤつきながら『●●さんいます? 彼氏もいないだろうし、オレが責任取りますよ笑』と…

    【ワロタw】『遺産は長男・次男・嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母が宣言すると、義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

    【惨劇…】旦那『痴.漢の冤罪で今K察にいる…』それっきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

    【地獄や…】父親に虐待され意識を失ったオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

    【悪ノリの結末…】結婚して間もない旦那と女友達のキス写メが届いた。本人達はフザケたつもりっぽいけど、私は気が狂ってしまい…

    【小学生からやり直せ!】退職する同僚『家族が病気で、ゴタゴタしてるから…』私『ゴタゴタって何?』気になった私が執拗に問い詰めると…

    【ヤバ杉…】海外土産でもらったボ●キ薬の効果が気になって、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

    【猟奇…】荷物を配達中、生ゴミ臭がするダンボールがあり、中から『わむーわむぅーううー』という鳴き声が…箱を開けてみると、そこには…

    【一生治らない?!】GW中に身体の痒みを訴えた旦那。休日診療している皮膚科に連れて行くと、診察室から男の怒鳴り声が聞こえてきた…

    【嘘つくな!】『低スペックな男と結婚するの?ww』と私を嘲笑した女友達。しかし、SNSで私の結婚式を見たらしく、発狂しながら電話をしてきた…

    【ワロタw】授ニュウしていると、義父がデジカメを持って覗きにきた。それが原因で義家庭が崩壊したww

    【超クズ…】歓迎会で新人に無理やり大量の酒を飲ませたら、脳に障.害が残るほどの重体に…主犯は教育係の上司だったのだが…

    【矯正ママ】偏食の娘(4歳)に、毎晩1時間以上かけて無理やり野菜を食べさせていたら、嘔吐を繰り返すようになってしまった。病院に連れて行くと…

    【やばぁ…】子供にリクエストされ、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓は最悪な雰囲気に…

    【ワロタw】ブスだけど、勇気を振り絞って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた。返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

    【キチの思考!】旦那の同僚が『この会社は近々終わる、スグに脱出するんだ』と転職を迫ってきた。辞めずに会社に留まった結果…

    【絶望的…】数百万の借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる。『大丈夫!家計から返していくから!』→意味不明すぎて、パニックに…

    【ヤバすぎる…】義弟と買い物をしていると、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私に対し、興奮して喚き散らす2人組は…

    【マジかよ…】嫁と間男に駆け落ちされたオレは、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

    【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

    【嘘でしょ?】義父が亡くなると、頭が良いはずの姑が豹変。病院で検査するとIQが60しかなかった…

    【マジかよ…】旦那がタヒぬ時、『絶対親父には連絡するな!葬式も呼ぶな!』と忌み嫌っていた。その義父もタヒに遺産を相続する事になると…

    【地獄絵図…】結婚式中に、新郎が婚約破棄宣言→そのまま私にプロポーズした…怒号が飛び交う会場は、乱闘寸前の非常事態に…

    【泣けた…】タヒんだ姉のLINEに、他愛のないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送信すると…

    【妖精出現!】職場のイケてない女子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定なのだが、その女子の出し物は…

    【超クズ】父の遺産は家と勤務先の株を2万株程。相続の話になると、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

    【奇人!】実家&持ち山を売却しようとしたら、隣家が発狂した。『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

    義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

    【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

    【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

    【馬鹿の末路…】旦那を容姿だけで選んでしまい後悔している。オタクと結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

    この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      公然の場でそんな事ベラベラと喋る姉を外面がいいとは思えないなぁ。
      呼んで字のごとく外のツラは良いんだろうけど

    2. 名無しの難民

      サイコパスの典型じゃん
      まだわからない人居るんだ

    3. 名無しの難民

      米2
      まぁ人間なんて、必死に本当のことを訴えるブサイクより、たまたま顔面のつくりが良いサイコパスを信用するからねw
      それに、結婚式で姉を褒めてたバカどもは、結局は自分はその場限りの関係でしかないからどうでもいいんだよw

    4. 名無しの難民

      その場に集まる人の質もあるからなぁ。普通の式なら白い服を身に付けただけで美人とか関係なく叩かれる

    5. 名無しの難民

      散々酷い目にあってそんなボンクラと結婚するかね
      少なくともそういう女に警戒できる男性選ぶだろ

    6. 名無しの難民

      新婦もアホだよな
      両親にしろ姉にしろどんな人間が分かってんだからとっとと縁切って何も知らん人と結婚すりゃよかった

    7. 名無しの難民

      新郎、あの状況で「???」なんて状況判断もできない無能だよ…
      新婦は切った方がいい。
      無能ゆえに、いずれは「ボクはお姉さんの方が…」と浮気されるよ。

    8. 名無しの難民

      >みたいな男らの露骨な批評が会場内から聞こえるたびに
      結婚式にそんな非常識な格好してくるような人間に賛辞を送るヤツがそんないたのだろうか?
      いくら美人でも結婚式の当人じゃ無かったら普通引きまくりだろ、男女関係無く

    9. 名無しの難民

      口が上手い人いるからなー周りを上手に動かすタイプ。でも年を重ねていくと不思議と性格の良し悪しがものすごく顔に出るよね。

    10. 名無しの難民

      >「ちょ、ちょっ、どうしたの?何処行くの?」と事態をよく掴めてない感じでした。
      どうしたの? って…呆れ
      花嫁よりゴージャスな白ドレスの花嫁姉の姿や
      花嫁下げの言動を目の当たりにしても何の違和感も持たないって
      その新郎、脳に問題でもあるのか?
      こんな男今後の花嫁姉の攻撃から守ってくれることなんて絶対にないから
      籍入れるのはやめたほうがいいと思う
      もっとまともな男はいっぱいいるよ

    11. 名無しの難民

      ※8
      他人事でどうでもいい女性、関心があっても「運がよければ一発」って程度の相手だからだろ。
      余興感覚だったんじゃない?

    12. 名無しの難民

      ※7
      切るのはいいけど、現時点で婚約破棄なら、この嫁は慰謝料と式場費用払う側だな
      新郎に頼りないところはあるにしろ、これといった落ち度はないし
      いずれ姉とどうこうなるかもしれない、が理由にならないことくらいわかるよね

    13. 名無しの難民

      結婚する様な歳の友達と近い年の奴らが、マナー知らないわけ無いじゃんwww
      でもさ、マナー知らないわデリカシー無いわの男にチヤホヤされて嬉しいか?
      姐に1回、不細工にチヤホヤされて嬉しい・・・?って聞いてみてwww

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!