• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【大ショック…】もう30代なのに、結婚予定だった彼と別れた。私がハーフである事を彼両親が猛反対→彼は親を捨てられず別れを選択した…

だっっっれ

125: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)23:45:15 ID:RuE

流れ豚切ってごめんなさい。
30代女だが、結婚する予定だった彼と別れた。
お互い好きだが、彼両親の猛反対…彼は親を捨てられないのわかってるので
私から引導を渡したが…色々な意味でダメージデカすぎて辛い…
誰かに聞いて欲しくて、吐き出したいけど、ここでいいんですか?







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

128名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)00:35:26 ID:3G4

>>125
何を書いても構わないスレだから何を書いてもいいんだよ
意地悪な人に関しては全スルーで反応しなくていい

129125 2018/05/17(木)00:49:35 ID:egV
レスありがとうございます。愚痴スレとも迷ったけど、ただどこかに吐き出したいだけです。
スレチだったら申し訳ありません。書き込み初めてなので、色々叩かれ覚悟で。スマホなんで読みにくくいかもです。

彼とは知り合って年半、交際は2年弱。
交際申し込まれた時、他にもいい感じの人が何人かいたが、そろそろ焦らないといけない歳だったし、結婚を一番意識していたのが彼だったので、将来海外移住できるかなど確認してから交際スタート。
徐々に女にマメじゃないところとか、お互いボロは出てたけど、一緒にいても疲れないし楽しい。愛されてる感は少ないけど、お互い歩幅が合うから結婚するならこう言う人でもいいのかと思ってた。

結婚に焦りがない彼に「今から子供産んでも子供成人する時、あなたは還暦超えるぞゴラ」と尻を叩いていたので、今年の誕生日にプロポーズ期待したら、何もなし。
忙しい彼のために色々我慢したし、話し合っても私が譲るばかりがモヤモヤしてきて…私も真剣に話をして2人の関係について決めようと決心。
で…「お前お仕事を盾に、これ以上私ばかりに我慢させたら別れるぞコラ」と言おうと話をふったら
「実は今年始めに…」と彼、ここ4ヶ月をご両親と結婚の問題で喧嘩してたと白状。私(? ゚д゚ ?)

彼のご両親が反対される理由については、付き合う前に確認した私からは
「今更?何?てか、なんで早く言わないの」としか言えず、本当に言いたかった事も言えず…
1時間以上ダラダラ決められない彼に選択肢提供。
1.両親に挨拶できる様に頑張ってみて、挨拶しても反対されるなら別れる。
2.反対を押し切っても結婚する。
3.今、別れる。

続きます

132125 2018/05/17(木)01:10:48 ID:egV
続きです

彼、目頭抑えながら苦しむ。だが、私は彼が選ぶ答えは知っている。
良くも悪くも感情よりは理性優位の人。浮気とか不倫絶対しなさそうだったから、この人!と決めてたくらい。
彼がご両親を捨てるはずがない。なのに、選択肢提供しても決めない彼。
「もし、私じゃなくてご両親を選んだとしても、それは私の存在があなたにとってはご両親を超えられなかっただけ。悲しいけど、私がそこまでの女だったと言う事。時間かけても答えは決まってるなら、私の時間を無駄にしないで欲しい」
と私トドメを刺す。
そこでやっと3番と答える彼。

「私は過去恋人と別れたら、二度と連絡取らないけど、○○さんとは縁が切れないのはわかってる。だから、これからは友人としてよろしく。お仕事関係で紹介した方々には私から話す。後から後悔しても知らない。」
とニコッと笑ってから帰ってきたけど…
好きで好きで付き合った訳でもないのに、正直条件の良さと真面目さ以外はタイプでもなかったのに…
家で一人になったら、胸が苦しい…

無駄に長くて申し訳ありません。書いたら少しはスッキリしました!
お付き合いいただきありがとうございます。

30代の2年は20代のと重みが違うのに…
相手が私じゃなかったら…刺されても可笑しくない状況なのを、彼はわかってるのかが知りたい(笑)
そして…本当にぶち撒けたかった私の不満は投下できなかったのが少し悔しい~

131名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)01:02:21 ID:3XI

男は好きだから付き合って、一緒に生きていきたいと思えるから結婚するって考えかただけど
女は子供作るために結婚するし、結婚するために付き合うっていう逆算が多いよね

133名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)01:32:48 ID:jNH

そんなんで刺しちゃうとか頭おかしいよ

139名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)06:14:38 ID:xqq

>>129
反対された理由書いてた?素行調査でもされたか

141名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)06:46:02 ID:ITy

>>139
「将来海外移住できるか」
これかなと思った
30女だから?わが息子は40すぎのおじさんというのは棚にあげて、20代前半の若い娘さんが良いと寝言のアホ親もいるし
元彼が40すぎて独りだったのはなんとなく分かった

149125 2018/05/17(木)10:35:40 ID:egV
レスありがとうございます。

>>139
素行には問題ありませんが、私が外国人とのハーフだからです。
彼は今まで、結婚したい女性がいると言った事が初めてだそうです。
昔、彼女にせがまれ一緒に実家まで行った事はあったけど、結婚の意思をご両親明かしたのは初めてなのに、会いもせず息子が選んだ人なのに息子の目が信じられないのか!とご両親に失望したそうです。
だから、私は脱力しました。私のルーツだけは、努力では変えられないので。

>>141
彼は一人が好きな上多趣味、自分が守ると言うよりは一緒に戦える人じゃないと結婚は無理だと思います。
本人も絶対結婚しなきゃとは思っておらず、お互いのいい距離感を保ちながら、お仕事の相談や悩みの解決ができる上、密かに思ってた海外移住が私なら実現できるのもあり、私となら結婚と決めたんじゃないかと思います。
今まで結婚してもいいかなとは思った人はいたけど、結局お仕事優先して逃げられたみたいですし。
愛情表現はあまりしないけど、彼は私の中身をかなり評価していて、こんな人男でも女でもなかなかいない、と交際前から言ってました。
まさに、生涯のパートナーって感じでした。
だから、何でもすぐ相談するのに私に言わず4ヶ月もダラダラしてたと思います。
私に相談したら、私の答えもわかってたはずなので。

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【金目当てかww】実家に戻った嫁に、離.婚届を送りつけられたので→提出した…が、凄まじい事に発展した…

【想定外】結婚直前に彼女がチャイルドポノレノに出演してた事が発覚。婚約解消を申し入れると、連日電凸直凸された。そして彼女父にぶちまけたら…

【DQNネーム】その子の名前欄に『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAで母親と一緒になったのだが…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【やり過ぎ…】浮.気をしてオレをフッた彼女。オレが仕返しが強烈すぎて、彼女が学校から消えてしまったw

【DQNネーム】『援.交ちゃんってwww』と娘の名前を笑った甥っ子。予想だにしない展開に後悔しかない…

【悲劇w】嫁が間男を刃物で刺したw 托卵してた上、更に『数百万やるから離.婚しろ』と迫ってきた嫁と間男。オレがあっさり承諾すると…

【旦那△】ドライブ中に旦那が『この地名なんて読むの?』とナビを指差した。難読の地名ではなく、何故確認したか聞くと…

【亡霊w】余命宣告を受けたオレを捨て、嫁が離.婚届を置いて間男と逃げたので、探さずに離.婚した。しかし病気が治り普通に生活してたら…

【超必タヒ!】イケメン高収入の弟が、3人の女から『妊.娠した!結婚しろ!』と脅されてたww弟が女達にある事を伝えると…

【公務員様】夫『お前の弟がタイホされたぞ!』と突然電話が…お昼のニュースで公務員だった弟の名前が出た。利己的な犯行だったが、4年後には…

【マジかよ…】超絶貧乏だったオレ。『お母さんの為に、庭のコスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ヤバ杉…】私作のマズメシのせいで旦那がジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【パニック…】高級スーパーに行ったら、猛烈な腐臭を放つ美人奥様がいた。生きながらに腐ってるんじゃないかと思うほどだった…

【やばぁ…】近所に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えた…が、とんでもない事態に発展した。

【爆笑ww】『高級車で送迎して欲しい!』と女友達に言われ、特殊な車でオレが登場。すると、ヤバイ展開になったのだが…

【ヤバい女】純白のドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒を吐いたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

【秘密の機能】すれ違ったタクシーが、『空車』ではなく『助けて』表示になっていた。異変を感じて通報すると、更にヤバイ事態が…

【異常者】まだ小4の娘がポーチの中にコソドームを隠し持っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【嫌、やめて!!】夜の公園でレ●プ現場に遭遇した。これはヤバイ!と思い、オレが男の顔面に蹴りを見舞うと…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【マジかよw】反抗期の娘に『離.婚するんだけど…どっちについて行く?』と尋ねると、凄まじい展開になってしまった…

【激クズ…】『アナタと違って、親がいる金持ち男を好きになった!』と、オレをフッた彼女。その暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【異常者】結婚式に参列したら『お前の席無いから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジでないわ!』とドン引きし…

【ワロタw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』と最後のLINEが来て→ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【激クズ】オレが母の介護をしてると、間男から『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料請求も出来ないヘタレ野郎!』とメールが…

【やんちゃw】長年更地だった土地に家を建てる事に→違法駐車場と化して建設できる状態じゃなかった。そこで旦那達がDQN返しを決行した…

【お前誰だよ…】夏はペットの為にエアコンつけっぱなしなんだが…早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【爆笑w】事故物件を借りて、10匹を越える猫と引越しした。霊感は皆無で、全く信じていなかったのだが…

【逆襲】明日、結婚式をする友人と、ウチの嫁が行為をしてた。祝儀の代わりに証拠写真を渡そうと思う。スピーチで式をブチ壊したら訴えられるかな…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【震えた…】DQNが『誰に口利いてんだ!?』と威嚇してきた。その瞬間、関節技をキメた彼氏。『オメーだよ!!』と豹変したのだが…

【地獄に堕ちろ…】会社と財産を相続した兄夫婦。贅沢三昧しているのに、『金を貸してくれ!』と無心されているんだが…

【因果応報か…】嫁を奴.隷扱いし、子供をDVで黙らせる友人が重傷を負った。それを見て友人家族が人目をはばからず爆笑し始めた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    頑なにどことのハーフか言わないのは、中国か朝鮮なんだろうな
    親御さんが会いもせずに反対するのもそういう事なんだろう
    可愛そうだけど

  2. 名無しの難民

    ハーフの種類にもよるんじゃね?
    欧米白人ならOKでも黒人フィリピーナならNGとか普通にありそう

  3. 名無しの難民

    30代の時間は貴重!なんてヒスるから
    30代の女は自分で近寄りがたい雰囲気を作ってるんだよなぁ
    20代の女が一人勝ちする理由だわな
    大人なのに余裕がないとか終わってるだろ

  4. 名無しの難民

    自分のことばかりで大変ですなぁ
    祖国の人たちによろしく

  5. 名無しの難民

    大人の余裕がない30代は扱いづらいな

  6. 名無しの難民

    30代の火病ハーフなんて地雷だからだろ

  7. 名無しの難民

    まあ反対されるような国だったんでしょうね
    全く同情は出来ません

  8. 名無しの難民

    中国や韓国ハーフなら仕方ない話だな
    他の国にしろ海外移住は反対の理由になるかもしれない

  9. 名無しの難民

    ハーフを理由に反対されたのに、どこの国とのハーフか書いてない時点でお察しな気がする
    コメ欄の推察通り、チマチョゴリを着て挙式する国じゃないかな

  10. 名無しの難民

    モテない人同士の破局

  11. 名無しの難民

    将来海外移住する前提なら、どこの国だろうと親は猛反対するだろうな

  12. 名無しの難民

    名前を出せないほど恥ずかしい国っていったら、もうあそこかあそこしか無いじゃない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!