• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【因果応報か…】嫁を奴.隷扱いし、子供をDVで黙らせる友人が重傷を負った。それを見て友人家族が人目をはばからず爆笑し始めた…

DVw
304: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
知り合いの話だけど。
人を思いやることをしなかった男性の話しです。

その男性は、自分の思うまま行動するバカな人だった。
妻は夫の所有物ばりにこき使って、自分は浮気三昧。

子供は息子と娘の2人いたけど、
子供達のやることなすここと否定しては
「駄目だおまえは」「バカな奴だ」と罵って、
反抗すれば暴力で黙らせる。そんな人だった







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

305: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
だけど、男友達や仕事仲間にはいいところを見せたがる。
お酒をおごったりリーダーシップ発揮して、
色んな遊びを提案したりと外面だけは
きっぷのいい親父を演じまくる。
だから俺も最初は明るくて頼れるやつだって
思ってたんだけどね。
306: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
そんなある日、男友達だけで川へ遊びに
いって酒飲んで盛り上がってたとき
元からの調子乗りな性格が災いしてか
ふざけて頭から川に飛び込んだ。

それだけなら盛り上がってバカ騒ぎで
おわるんだけど、飛び込んだ先の川の中に
岩が飛び出てあったらしい。

まともに頭からその岩に突っ込んで首の骨が折れた。
そこから緊急搬送して手術してってなったけど、
結局は頸椎損傷で首から下はまったく動かなくなった。
ようは寝たきり状態。

307: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
言葉は少しだけしゃべれたけど、
介護無しでは何もできない状態。
俺たちは奥さんや子供が不憫だと思いつつ、
家族で支えあっていくのかなーとか
これから大変だよなーとか思ってた。

そんな俺たちがお見舞いで着ていた時、
奥さんと子供たちがやってきた。
俺達がいるのに無視して爆笑し始めた。

一瞬、何が起きているのかマジで
わからなかった。

308: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
その行為に俺たちがあっけに
とられているのを横目に
「ざまーみろ!介護?するわけねーじゃん」
と子供二人は手を叩きながら
心底笑いながら嬉しそうな笑顔だった。

なんて酷い家族だ・・・最初はそう思って
怒りが沸騰しそうだったんだが。

奥さんの手には離婚届があった。
「これ知ってる?あんたが昔
私をおどして書かせた離婚届。これ今から出してくるの」
と、これまたニコニコ本当に
うれしそうに離婚届を眺めてた。

娘も息子もずっと「俺達もう親子じゃないから」
「二度と会わないしざまみろって」って
動けない父親にめがけて唾とばしながら叫んでたよ。

そいつが必死に何かを言おうとしていたけど
息子が「何いってるかわかりませーんww」
と、とはしゃいで出て行った。

309: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
俺たちはそこでそいつの家庭での
態度を初めて知ったんだよね。

もうね空気最悪だったよ。

そいつなにか言い返そうとしてたけど、
うまくしゃべれなくてさ。
娘さんが何度も
「何言ってるかマジわかんねーし!
ちゃんと喋れもしなければ私達を脅すことも罵ることもできねーのな!
死ねばよかったのにって思うけど
動けない今のがもっとうれしー。
苦しんで死ねよ豚!」って言ってたの聞いた時は
そこまで言わせるような事を
過去に散々してたんだろうなって
思ってもう見てらんなかった。

310: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
俺達それからいづらくなってすぐ帰ったけど、
結局本当に離婚して奥さんと子供は
どっかにいっちゃったみたい。
そいつは結局実家に頼ったみたいだけど、
実家からもうとまれてるらしい。
人を見下してきたやつの報いって怖いと思った。
311: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

よっぽどだぞそいつ。
娘にそこまで言われるってことはさ

312: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

自業自得のバカな奴ってことだろ

313: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

ケガして動けなくなった途端に捨てられるって
夫としても父親としても最低な事しか
してなかったてのはわかるな
その後どうなったんだろうね

314: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

同情はできないな
逆にざまぁと思うよ

315: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
俺達はあれからお見舞いすら行ってないよ
てか行けないよね、あれ見ちゃったらさ
書いた内容は本当に省略してるけど、
娘さんと息子さんが心底動けなくなった親父に
対して嬉しさ爆発させてる感じで
暴言はきまくりだったんだもん。

過去に何されたとか、こんな事
言われたとか全部暴露してる感じ。
そんなの聞いたら目の前の
動けなくなった友人に同情するより
今まで家族がされてた事の方が
ひどすぎるって思えたもんな

家族はそのあと他県へ行ったみたいだよ。
マジで姿見てないから。
俺たちの間でもあいつは
過去の友人ってことで、話題にすら出ない。

316: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

今まで家族を見下してきた分がたまって、
それがそっくりそのまま
自分に返ってきたって感じだな
娘さんや息子さんがどれだけの事されてたかってことだよな
もちろん奥さんも含めてだけどさ

317: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

バカが1人でなにも出来ずに死んでいくってだけだろ
とりあえず奥さんや娘さん息子さんが、今後穏やかに幸せに
生活してくれることだけ願っとく

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】指定席で『早い者勝ち!私に権利がある!』と喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。』と言うと…

【激キチ】戸建物件を購入後、旦那が事故タヒしてしまった。すると、義兄嫁は『不相応な買い物するからバチが当たった』と…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【うわぁ…】貯金を無断運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【首にしろw】会社の後輩男(37)から業務メールで、『チョーシ乗ってんじゃねえよ、ま~~ん(笑)』と送られて来た…

【激クズ】『まだオレから搾り取るのか!』と号泣し始めた旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【ざまぁw】郵便配達を装って『新聞契約して下さ~いww』と訪問してきた男。嫌な予感がしたので、レコーダー持参の上、罠に嵌めたww

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【これは泣ける…】15年前、友人夫婦が亡くなり、その娘を引き取った。養子・実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【DQNネーム】息子に『金羅』と名付けたら、親戚から『キンちゃん』と呼ばれて不安になった。『キン』とは読まないので止めて欲しい…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【ワロタw】『低脳旦那!』とバカにしていたのに、まさか私が逆襲されるとは…徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【謝罪せよ!】帰宅すると家がボロボロになっていた… 嫁に確認すると『あなたが許したことでしょう?』と言われ、数日間家出された…

【ヤバ杉…】事故で入院中、キャッシュカードを彼女に預けたら残高が16円になっていた。彼女がこんなに頭がおかしかったとは…

【名案ww】マイホームを計画してると、義母が横槍を入れて来た。金出すから二世帯にして同居しようと…私はある対抗策を提案した…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【ヤバ杉】『嫁にコレクションを売られてしまった!助けてくれ!』と同僚から連絡が…ワクテカしながら家に向かったのだが、実際は…

【ヤバ杉…】被災者に一軒家を無償で貸した。自治体から要請だったから受けたんだが、もう二度と協力しないと心に誓った…

【最悪の結末】FXで数千万利益が出た!とドヤ顔報告してきた嫁。『共有財産を高リスクな投資に使うな!』とオレが切れて離.婚したのだが…

【元凶は…】『部活で虐めを受けてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れた。親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎になったのだが…

【復讐終了】浮.気して出ていった嫁に、『義父さんと義母さんタヒんだんだってなwwヨッ!この親不幸者!』と連絡したら…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【非常事態…】今日、車の納車日なんだが、いくら待っても来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【私はプロ…】義家全員で子供の運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【やばぁw】『生活保護ってたいへんです。シャネルやパソコンをポルシェに隠さないといけないから!』友人が読んだ作文で授業参観がパニックに…

【激クズ…】被災地に送る物資を、盗んだ同僚女。係長『これは窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らった女は…

【ドンマイw】『彼氏が奇形と聞いて、見に来ましたぁww』と私達をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【これは酷い…】旦那宛に元嫁からメールが届いた。『追加の50万円はまだ?』内容が怪しかったので、履歴を辿ると…

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【絶望】オレは不妊なのに、嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【幼稚な男】婚活サイトで出会った美人女(34)を夜の店代わりに利用→半年後『そろそろ…』と言う彼女を一方的に振って、着信拒否したら…

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【これは地獄…】嫁いだ先が経営破綻寸前の会社を踏ん張って黒字回復させた。しかし、全ての名義が書き換えられてしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    投稿者が元友人に一切同情しないあたりが好感が持てる
    同じ立場でも「可哀想…」とか「因果応報とはいえ旦那が切ない」とかいうお花畑ケシ畑脳のクズが多い

  2. 名無しの難民

    元旦那と、その再婚相手と同じだわ
    私は子供を連れて逃げたけど、元同僚から寝たきりになったと聞いたときは心からざまぁみろ!と思ったもん
    もう憎しみも消えてたと思ってたけど、なかなか消えていないものなんだなと実感したよ

  3. 名無しの難民

    めちゃくちゃメシウマやんけ!w

  4. 名無しの難民

    いい話を聞きました
    今夜はお酒が美味しく飲めそうです

  5. 名無しの難民

    胸のすくような爽やかなお話だ。

  6. 名無しの難民

    親から見捨てる方法ってないの?

  7. 名無しの難民

    スカッと爽快って奴だな

  8. 名無しの難民

    うちも元夫がそうなって欲しかった。

  9. 名無しの難民

    子供達は純粋な被害者だけど、母親はエネmeだったのかな。
    大昔のことならともかく書き込み2014年だしそれほど昔の感じで書いてないし、母子家庭でもどうにかなったと思う。
    子供守るためになんとか家出て欲しかった。
    我が家がそうだったが、このタイプの母親抱えてたら子供たちはこれからも苦労するんじゃないだろうか、心配でならない。

  10. 名無しの難民

    見事な因果応報だね

  11. 名無しの難民

    川で死んでりゃ誰も文句無かったのになあ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!