• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【妖怪に…】泥ママが深夜に庭の柚子を盗もうとして、梯子が壊れて落下→人相が変わるほど顔面が変形してしまった…

はし

243: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 13:53:44 ID:gTd6s0gi
これは旦那の故郷であった出来事。
近所の泥ママが大きな農家のお庭に侵入。
そこになってる柚子を、農家の梯子を勝手に拝借して収穫。ってか泥棒。
梯子は捨てる為に脇に避けて、ヒモでくくっておいたオンボロ。









【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…


243: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 13:53:44 ID:gTd6s0gi
案の定、梯子が壊れて泥ママ落下、顔面強打。人相変わるくらい。
馬鹿だから農家の人を訴えたけど、侵入したのが深夜で
敷地門も閉まっていて、果樹園のフェンスも施錠済。
さらに梯子もヒモでくくってあり、敷地内のゴミ置き場にあったことで
農家の人、無罪。泥ママ、裁判なんて騒ぎ立てたお陰で赤っ恥。
顔は片側の目の位置が変わるくらいに、歪んでしまったし
歯もボロボロで、足も引きずるようになっちゃった。
離婚されたけど行くところがないらしく、未だに同じ所に住んでる。
年輩の人は「泥棒するとあんな顔になっちゃうよ」と子供に言い聞かせているそうだ。
道で出会うとポケットをひっくり返して、何も(盗める物を)持ってないことを
泥ママにアピールするお呪いが子供達の間であるくらい。

柚子一個の泥棒で妖怪にされちゃうこともある。泥棒はダメ、絶対。

244: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 13:56:44 ID:9aOq3dtJ

天罰覿面杉

245: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 14:01:40 ID:rB6x0NAf

すげー。
農家が近くにあるなら、市販より遥かに安い直販とかもあっただろうに。
タダより高いものはないっていい見本だね。

246: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 14:02:06 ID:yJ0xmDIb

同情する気も起こらんねー。梯子、最後にいい仕事をしたな。

247: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 14:13:21 ID:4o7jW6IZ

梯子に畑の守り神が宿っていたんだとオモ

248: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 14:18:31 ID:Em3XHsey
教訓的な民話として成立しそうな話だなあ。
「ポケットをひっくり返す」があらたな独自の風習になりそうな。

250: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 14:47:01 ID:3zeVri6M

本来の性根が顔に出ただけだから無問題

251: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 14:47:55 ID:03Kmci34

>>243
かなり怖い話だね。
自業自得だけど昔話レベルのバチの当たり方だ。

252: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 15:01:31 ID:T89dRGo7

セコケチに警告の意味をこめて
>>243の話したらどんな反応するのかな

私ならもっと上手にやるわよ!と豪語したら…
もうね…

253: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 15:15:20 ID:rB6x0NAf

幼児集めてその話聞かせて、最後にその泥の顔写真見せてやりたいな。
「泥棒するとあんな醜い顔になる(ひどい目に遭う)」という教訓を
強烈に植えつけてあげることが出来そうだ。

254: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 15:19:34 ID:h4lkqRNv

梯子に付喪神でも宿ってたんだろうか
ちょっとこわいね

256: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 15:30:22 ID:wEDjdnJr

ほんと、昔話みたい。
こういうのがきっと大昔にもあって、民話になって残ったんだろうなとか
ちょっと思いをはせてみたw

257: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 15:37:44 ID:n44JEbNz

リアルホラーだね…

どこかで聞いた、死んだ人間より生きている人間の方が恐ろしい、というのを思い出してしまった。

258: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 15:39:47 ID:4dFk1umt

>道で出会うとポケットをひっくり返して、何も(盗める物を)持ってないことを
>泥ママにアピールする

もはや口裂け女張りの都市伝説と化している…

259: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 16:26:38 ID:gTd6s0gi
申し訳ないけど、道で出会ったら立ち止まっちゃうくらい衝撃的です。

そこは小さな寒村で、みんなに知れ渡ってるから村八分状態だし
裁判費用、慰謝料、賠償やら何やらで最低限の治療だったので
整形とかも上手くいかなかったらしいです。傷だけ治すみたいな。
良くも悪くも地域全体がお知り合いみたいな感じで、柚子泥は余所から
お嫁に来た人で、そのご主人はそこで産まれ育ったのに、
柚子泥が出ていかないから代わりにご主人が出ていく羽目になり、
ますます若い男手がなくなった!と言うのが、年輩の人からの
柚子泥への風当たりが強い原因みたいです。
柚子泥は山裾にある物置みたいな小屋に置いてもらっているようです。

被害にあった農家さんは、頼まずとも冬至の日には各家庭に2,3個の
柚子を配ってくれる人だったそうで、そんな人の親切を踏みにじるなんて!
と、すごい騒ぎだったそうです。

260: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 16:47:09 ID:NC2PlfEG

>>259
フェイク入ってるけど、それ地元の話だw
俺もポケット見せてたからw

盗む物なんて無いよーじゃなくて、
盗ってごらーんwって感じで見せてたんだが。

262: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 16:59:44 ID:eQxJmFFU

>>260
すごい偶然w
しかし目の位置が変わっちゃうっていうのがいまいち想像出来ない

263: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 17:03:52 ID:OXgmqgaF

>>262
グーニーズのスロースみたいなのかなと想像した。
あれも落下が原因らしいし。

266: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 17:06:27 ID:O+v32ct3

>>262
顔の骨やらかして、眼球ホルダーであるところの眼窩の位置からして
ズレてしまったんではなかろうか
ほんの2-3mm上下にずれても違和感がある、それが顔の恐ろしいところ

265: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 17:06:08 ID:i/HpKsqT

目の辺りの骨が折れたり砕けたりすれば結構ズレるよ
私もそうなりかけた時に言われた

261: 名無しの心子知らず 2009/01/29(木) 16:55:45 ID:0DQyHE12

生きながら妖怪になった泥ママか…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】指定席で『早い者勝ち!私に権利がある!』と喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。』と言うと…

【激キチ】戸建物件を購入後、旦那が事故タヒしてしまった。すると、義兄嫁は『不相応な買い物するからバチが当たった』と…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【うわぁ…】貯金を無断運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【首にしろw】会社の後輩男(37)から業務メールで、『チョーシ乗ってんじゃねえよ、ま~~ん(笑)』と送られて来た…

【激クズ】『まだオレから搾り取るのか!』と号泣し始めた旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【ざまぁw】郵便配達を装って『新聞契約して下さ~いww』と訪問してきた男。嫌な予感がしたので、レコーダー持参の上、罠に嵌めたww

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【これは泣ける…】15年前、友人夫婦が亡くなり、その娘を引き取った。養子・実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【DQNネーム】息子に『金羅』と名付けたら、親戚から『キンちゃん』と呼ばれて不安になった。『キン』とは読まないので止めて欲しい…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【ワロタw】『低脳旦那!』とバカにしていたのに、まさか私が逆襲されるとは…徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【謝罪せよ!】帰宅すると家がボロボロになっていた… 嫁に確認すると『あなたが許したことでしょう?』と言われ、数日間家出された…

【ヤバ杉…】事故で入院中、キャッシュカードを彼女に預けたら残高が16円になっていた。彼女がこんなに頭がおかしかったとは…

【名案ww】マイホームを計画してると、義母が横槍を入れて来た。金出すから二世帯にして同居しようと…私はある対抗策を提案した…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【ヤバ杉】『嫁にコレクションを売られてしまった!助けてくれ!』と同僚から連絡が…ワクテカしながら家に向かったのだが、実際は…

【ヤバ杉…】被災者に一軒家を無償で貸した。自治体から要請だったから受けたんだが、もう二度と協力しないと心に誓った…

【最悪の結末】FXで数千万利益が出た!とドヤ顔報告してきた嫁。『共有財産を高リスクな投資に使うな!』とオレが切れて離.婚したのだが…

【元凶は…】『部活で虐めを受けてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れた。親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎になったのだが…

【復讐終了】浮.気して出ていった嫁に、『義父さんと義母さんタヒんだんだってなwwヨッ!この親不幸者!』と連絡したら…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【非常事態…】今日、車の納車日なんだが、いくら待っても来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【私はプロ…】義家全員で子供の運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【やばぁw】『生活保護ってたいへんです。シャネルやパソコンをポルシェに隠さないといけないから!』友人が読んだ作文で授業参観がパニックに…

【激クズ…】被災地に送る物資を、盗んだ同僚女。係長『これは窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らった女は…

【ドンマイw】『彼氏が奇形と聞いて、見に来ましたぁww』と私達をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【これは酷い…】旦那宛に元嫁からメールが届いた。『追加の50万円はまだ?』内容が怪しかったので、履歴を辿ると…

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【絶望】オレは不妊なのに、嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【幼稚な男】婚活サイトで出会った美人女(34)を夜の店代わりに利用→半年後『そろそろ…』と言う彼女を一方的に振って、着信拒否したら…

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【これは地獄…】嫁いだ先が経営破綻寸前の会社を踏ん張って黒字回復させた。しかし、全ての名義が書き換えられてしまい…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ゆず1個だけ盗んだだけで賠償?慰謝料?
    窃盗で捕まるのはわかるが一体何に対して民事なんか起こすの?
    ちゃんと脳みそ使ってお話作って欲しいわ。

  2. 名無しの難民

    泥女がケガして騒いで裁判起こして負けたんでしょ
    裁判すりゃあ、負けた方が慰謝料とか普通にあるがな

  3. 名無しの難民

    アホな泥だから怪我したのは農家のせい!って考えになったんだろ
    まあ不法侵入と窃盗罪だから裁判だなんだ騒ぎ立てても余裕で負けるわ

  4. 名無しの難民

    ※1
    ちゃんと脳みそ使って読め
    訴えたのは盗まれた側じゃなくて泥棒だ

  5. 名無しの難民

    捨てられる予定だった梯子が最後に仕事したっていうのがじーんときた

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!