• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

引っ越してきた

36: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 10:52:08.24 ID:jLBSyDmc

自治会の役員やってたとき、引っ越してきた若い女性の部屋を訪ねた。
驚いたのがTシャツして着てなかったこと。下半身は裸。
自治会の説明をしながら、視線はどうしても女性の下半身に。下の毛はなかった。
寝起きっぽい表情だったから気づいてなかったのだろうか。
本人は最後まで下半身を隠さなかった。

後日、再び用があって女性の部屋を訪ねたが一切出てくれなかった。
偶然エレベーターで一緒になった時に伝えたが、彼女は気まずい様子で目を合わせてくれなかった。
そして、しばらくして引っ越してしまった。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 143度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1468025438/

37: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 11:03:23.23 ID:by1HVM0Z
何でわざわざ後日伝えたのだ
38: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 2016/07/10(日) 11:09:53.83 ID:0T2apl8U
趣味です
40: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 11:28:00.38 ID:M65mryLr
「後日、再び用があって」の用を伝えたのだと解釈した。
そうでないと羞恥プレイ好きのただの変態話だもの…
41: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 12:04:04.38 ID:7GCQ6JtU
>>37
再び用があって、の用を伝えたんでしょ?
43: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 12:47:34.73 ID:by1HVM0Z
>>40
>>41
あ、なるほどそういうことか!
ヒドイ変態だな!と思ってた
42: 36 2016/07/10(日) 12:27:02.77 ID:jLBSyDmc
下はいてないのに気づかずに出てしまったのだと推測してるけど。
エレベーターのときも下向いちゃって顔が真っ赤で「はい」しか言わないし。
そんな様子で趣味とは思えない。

しっかし美人だったなあ。パイパソを生で見れる機会なんてもうないだろう。
いいものを見せてもらった。一生忘れんよ。

48: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 13:57:22.65 ID:JPpdZtex
>>36
普通なら出直しますとか何とか言って切り上げるでしょー…
50: 36 2016/07/10(日) 15:26:49.93 ID:jLBSyDmc
>>48
ドアが開いた瞬間気が動転したけど、スケベ心でもっとよく見たいという気持ちが強くなっていった。
雑談とか近所の変わり者、要注意人物の話とかして時間を稼いだ。
仮に下はいてないことに本人が気づいても私は何も悪くない。

大事なところばかり凝視して目に焼き付けたわけではない。私は元々脚フェチ。
つま先から脚の付け根までこれほどじっくり鑑賞できたことはなかった。
虫刺されもあざもない。脱毛も徹底されている。細すぎず適度にムチムチした手入れの行き届いた
ナマ脚には最高の評価をあげたい。
ただ、玄関を通された場面以外に尻を見る機会がなかったのが心残り。
安産型のどっしりとした大きなお尻だった。
後ろを向かせる方法を思いつかなかったことに自分の限界を感じた。

52: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 15:31:53.20 ID:huVwuKMA
気色悪い
53: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 15:52:32.01 ID:SzuS22MG
調子に乗り過ぎ
気持ち悪い
54: 36 2016/07/10(日) 16:01:14.70 ID:jLBSyDmc
すまない。
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験だったからつい衝撃的に語ってしまった。
56: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 16:40:09.13 ID:aoGDw/P1
>>54が心底気持ち悪くて衝撃的
わざわざ時間稼いだとか悪意を感じる
確かに履くの忘れて出ちゃった落ち度は女の子にあるが、だからってそんな事しなくてもいいだろかわいそうに…
57: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 17:07:52.15 ID:434IJNAY
全部妄想だと思うよ
58: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 18:06:18.70 ID:diPg2hcb
かわいそうな女の子は居なかったんだね
良かった良かった
60: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 19:20:43.01 ID:NK9ddDTs
一生分の運を使い果たしたな
61: 36 2016/07/10(日) 19:34:17.03 ID:jLBSyDmc
>>56
男なんてそういうものだよ。
>>60
それも構わないくらいの幸運だった。
63: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! 2016/07/10(日) 19:52:17.25 ID:bhhS+bCs
>>61
>それも構わないくらいの幸運だった。

あんたカッコいいわ。

64: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/10(日) 20:59:47.89 ID:OP/qfcZf
>>50 がただただキモい

その女性本人も途中で気づいたけど、席を立つに立てなくて
>>50 が帰るまでずっと時間が過ぎるのを待つしかなかったんだろうな
可哀想すぎる

男なんてみんなそう、とか勝手に一緒にしてくれるなよ、変態が

68: 36 2016/07/10(日) 21:45:55.44 ID:jLBSyDmc
>>64
途中で気づいておきながら我慢して見せていたのなら、それはそれで興奮する。
満足するまで見たから結構長いこと話してたけど、ずっとニコニコしてほんと感じのいい子だった。

清楚な顔して下の毛を全部剃ってるんだから、彼女だって変態の可能性あるぞ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】指定席で『早い者勝ち!私に権利がある!』と喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。』と言うと…

【激キチ】戸建物件を購入後、旦那が事故タヒしてしまった。すると、義兄嫁は『不相応な買い物するからバチが当たった』と…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【うわぁ…】貯金を無断運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【首にしろw】会社の後輩男(37)から業務メールで、『チョーシ乗ってんじゃねえよ、ま~~ん(笑)』と送られて来た…

【激クズ】『まだオレから搾り取るのか!』と号泣し始めた旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【ざまぁw】郵便配達を装って『新聞契約して下さ~いww』と訪問してきた男。嫌な予感がしたので、レコーダー持参の上、罠に嵌めたww

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【これは泣ける…】15年前、友人夫婦が亡くなり、その娘を引き取った。養子・実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【DQNネーム】息子に『金羅』と名付けたら、親戚から『キンちゃん』と呼ばれて不安になった。『キン』とは読まないので止めて欲しい…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【ワロタw】『低脳旦那!』とバカにしていたのに、まさか私が逆襲されるとは…徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【謝罪せよ!】帰宅すると家がボロボロになっていた… 嫁に確認すると『あなたが許したことでしょう?』と言われ、数日間家出された…

【ヤバ杉…】事故で入院中、キャッシュカードを彼女に預けたら残高が16円になっていた。彼女がこんなに頭がおかしかったとは…

【名案ww】マイホームを計画してると、義母が横槍を入れて来た。金出すから二世帯にして同居しようと…私はある対抗策を提案した…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【ヤバ杉】『嫁にコレクションを売られてしまった!助けてくれ!』と同僚から連絡が…ワクテカしながら家に向かったのだが、実際は…

【ヤバ杉…】被災者に一軒家を無償で貸した。自治体から要請だったから受けたんだが、もう二度と協力しないと心に誓った…

【最悪の結末】FXで数千万利益が出た!とドヤ顔報告してきた嫁。『共有財産を高リスクな投資に使うな!』とオレが切れて離.婚したのだが…

【元凶は…】『部活で虐めを受けてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れた。親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎になったのだが…

【復讐終了】浮.気して出ていった嫁に、『義父さんと義母さんタヒんだんだってなwwヨッ!この親不幸者!』と連絡したら…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【非常事態…】今日、車の納車日なんだが、いくら待っても来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【私はプロ…】義家全員で子供の運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【やばぁw】『生活保護ってたいへんです。シャネルやパソコンをポルシェに隠さないといけないから!』友人が読んだ作文で授業参観がパニックに…

【激クズ…】被災地に送る物資を、盗んだ同僚女。係長『これは窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らった女は…

【ドンマイw】『彼氏が奇形と聞いて、見に来ましたぁww』と私達をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【これは酷い…】旦那宛に元嫁からメールが届いた。『追加の50万円はまだ?』内容が怪しかったので、履歴を辿ると…

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【絶望】オレは不妊なのに、嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【幼稚な男】婚活サイトで出会った美人女(34)を夜の店代わりに利用→半年後『そろそろ…』と言う彼女を一方的に振って、着信拒否したら…

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【これは地獄…】嫁いだ先が経営破綻寸前の会社を踏ん張って黒字回復させた。しかし、全ての名義が書き換えられてしまい…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    気持ち悪いと言われても
    男ならしゃーない
    目の前に自分のフェチズムに合致する存在があるのにそれを否定は出来んだろう
    紳士的かと言われれば甚だ疑問だとは思うが

  2. 名無しの難民

    引っ越してきた先の自治会役員が要注意人物とわかったから即逃げ出したんだろうなあ
    はき忘れは女性のミスだが、それをいい事に時間引き延ばしてまで凝視するなんて最低だ

  3. 名無しの難民

    ちゃんとありがとうございました!と言わないから引っ越しちゃうんだよ

  4. 名無しの難民

    パイパンマンコなんてヌーディストビーチで毎日腐るほど見たわ
    屋内じゃなくて白日の夏の光の下で外人が堂々と股開いてるのを

  5. 名無しの難民

    いや、この人じゃなかったら普通に女の人犯罪者扱いの可能性もあったし、ある意味よかったのでは

  6. 名無しの難民

    時間稼ぎはあかんわ

  7. 名無しの難民

    五十越えた男だが、気持ち悪い。

  8. 名無しの難民

    アンダー剃ると変態てか。害人はなぜ日本人は腋毛剃らないのかというが、おまいらは珍毛なぜ剃らないのか頭髪丸坊主にしないのか。害人は何かにつけてしつこいほどのかまってちゃんころ。個人のテリトリーにヅカヅカ入り込むディー・エヌ・エーが犯罪の根や

  9. 名無しの難民

    ※8 何があったか知らんが落ち着け
    堂でもいいことで絡んでくる輩は自分に嫉妬してる色々と可哀想な奴だと思えばいいぞ

  10. 名無しの難民

    剃ってたのかそれとも(ry

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!