• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【猛毒家族…】『義妹と義母さんが、オレの保険証や通帳を漁ってた…』と、怯えきった婚約者から、更に衝撃の告白が…

『君の妹と母親

536: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:03:34 ID:mfT2ekdr0

昔を思い出して投下。長いかも。2年前の話で年齢や職業はその当時のもの。

私子(23)介護老人保健施設勤務
彼男(34)国家公務員
私妹(22)派遣社員
私母(42)地元の工場パート







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

◇修羅場◇part88
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1256133247/

536: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:03:34 ID:mfT2ekdr0
私子が小さい頃に両親は離婚し、母は昼も夜も働いて私たちふたりを育ててくれた。
ずっと貧乏だったので私子は奨学金をもらったりアルバイトをしてなんとか高校を卒業し、
地元の介護老人保健施設に就職した。給料は安かったけど半分近くを家に入れていたので
母親も夜のバイトをやめることができた。そのうち私子は仕事で出会った彼男と付き合うようになり、
恋人になった1周年の記念日に彼男から
「ここにいることができるのも今年度までで、来年度の転勤が決まっているから結婚して欲しい」
とプロポーズをされた。小さくて古い市営住宅の我が家にスーツ姿で来た彼男は
きちんと母親と妹子に挨拶してくれて、私子も彼男の両親に挨拶をさせてもらって幸せだった。
537: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:07:29 ID:mfT2ekdr0
だけどそれから彼男の官舎(私子の家より大きくて新しい)になぜか妹子が入り浸るようになった。
彼男は明らかに困惑していたし私子も何度か注意したけど、妹子は聞く耳を持たなかった。
ちなみに妹子は私と違って母親似の顔立ちのはっきりした美人で、すぐ人と仲良くなるタイプ。
地味で引っ込み思案な私子とは真逆な姉妹だったけど、仲はずっと良い方だったと思う。
それでも婚約者である私子よりも彼男の宿舎にいるのは変だと思ったので母親に相談したけど、
「妹子ちゃんもお兄ちゃんができて嬉しいんでしょうから大目に見てあげなさい」
と話にならない感じ。仕方がないので彼男には転勤までの間だから我慢してとお願いしておいた。
538: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:09:17 ID:mfT2ekdr0
だけどふたりで新婚旅行の話とか新居の話をするときにもやたらちょっかいを出してくる妹子に
私子も腹が立ってきて、ある日実家で「もう私たちにつきまとうな!」って大きな声で怒ってしまった。
妹子も怒って「結婚するからっていい気になって!」と言って出て行ってしまった。
雪の降る寒い日の真夜中だったので不安になった私子は妹子の友人達に連絡し、
妹子がもし訪ねてきたら家に帰るよう説得してほしいとお願いして彼男にも連絡しておいた。
2時間くらいしてから彼男から連絡があり、妹子はやっぱり彼男のところに来たらしかった。
ただ彼男の様子が明らかにおかしい。とにかく早く来てくれと言い続けるだけなので慌てて向かうと、
なぜか彼男は車の中で隠れるように私子を待っていた。車に入れてもらって妹子のことを聞くと、
彼男は無言で車を発車させた。以下、彼男の話。
539: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:11:33 ID:mfT2ekdr0
いきなり泣きながら訪ねてきた妹子をとりあえず家に入れてお茶とお菓子を出して落ち着かせる。
それから妹子は私子の悪口(私子の男関係まで言ってたらしい…彼男が初彼なんだが)を言いまくった後に、
「彼男さんは騙されてる!私子は彼男さんの財産目当て!妹子と結婚した方が幸せになれる!」
と喚きだして服を脱いで彼男に襲いかかってきたらしい。びびった彼男は逃げて車に避難し、私子に電話。
車の後部座席に隠れていたが、足音がするたびにいつ妹子が襲ってくるかと思っておびえていたらしい。
540: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:13:20 ID:mfT2ekdr0
恥ずかしいやら呆れるやらで言葉が出ない私子だったけど、彼男はなおも言いにくそうにしていた。
「それと…………言いたくないんだけど」
「なに?」
「今までも何度か妹子さんに誘われてたんだ。もちろん断っていたけど」
「!」
「あとね、どうも保険証や貯金通帳とかを入れていた引き出しが漁られていた形跡があるんだよ」
「!!」
「それとたぶん妹子さんと私母さん、グルだと思う」
「なんで?」
「妹子さん、合い鍵持ってた」
「え?私、誰にも渡してないよ?」
「うん、だから私子がいない間に妹子さんが作るか私母さんが作るしかないよね?」
「でも私母までグルだって決まったわけじゃ」
「言ってなかったけど、私母さんも俺の部屋を勝手に掃除してたことがあったんだよ。私子は鍵渡してないよね?」
恥ずかしさで死にそうで、もうひたすら彼男に謝りまくって、婚約破棄されても仕方がないと言ったけど、
彼男は私子と結婚したい気持ちに変わりはないって言って抱きしめてくれて、その場で号泣しました。
541: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:14:13 ID:mfT2ekdr0
その後彼男と一緒に我が家に帰って私母を問いつめると、最初はとぼけてたけど結局ゲロした。
妹子は最初見たときから彼男が気に入っていてさらに彼男の稼ぎや貯金の額を知って
どうしても彼男と結婚したくなったらしく、妹子に甘い私母に駄々をこねて協力してもらったらしい。
もう我が親ながら情けなかったけど、彼男がゆっくりと分かりやすく説得してくれたら
ようやく私母もアホなことに協力させられたって気づいてくれた(←もっと早く気づけ)。
三人で彼男の宿舎に行き、彼男のベッドの中で裸で寝ていた(涙)妹子を叩き起こして全てを話し、
それでも彼男が私との結婚の意思が固いことを知ると泣き出した(←泣きたいのはこっちだ)。
結局彼男と相談し、今後邪魔をしたら縁を切るしもう二度と会わないことを私母と妹子に話した。
その後まだ彼男に未練があるっぽい妹子が心配だったけど無事結婚式も新婚旅行も済ませ、
今は彼男とふたりで幸せです。ただいまだに帰省するときに彼男がビクついているのが可哀想です。
以上、大した修羅場ではありませんでしたが結婚直前の話でした。
542: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:17:00 ID:fOOHeGkuO
乙です。

身内ひでぇ……

543: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:22:38 ID:BkupOjE+P
乙!彼男との絆が強くて素敵でした
ずっと幸せでいてね
544: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:23:15 ID:Sx+1P2fsO
いや、色んな意味で修羅場すぎるw

乙。

545: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:23:54 ID:vnj7/jJBO
乙。
彼男さん、キャリアさん?
玉の輿に対する妬みなんだろうな。
人当たりの良い美人て実は性格悪いの多いよな。
546: 536 2009/10/29(木) 19:28:25 ID:mfT2ekdr0
>>545
ノンキャリアらしいですが私の地元は景気最悪のド田舎なので彼男の年収(当時の私の倍以上でした)
だと超良い方なんですよね。彼男はギャンブルもお酒もタバコもしない人でお金の使い道がないとかで、
大学卒業後に貯めたお金が1千万円以上ありました。妹子も私母もそれを知って血迷ったのだと思います。
私も結婚後知らされてビックリしました。今は新居を買うときの資金にしようねと約束してます。

ただ妹子も悪い子じゃないんです。頭も良くて明るくて人なつっこくて美人で自慢の妹だったんですよ。
でも高校卒業後に地元を離れて就職したらなぜかDV男やヒモ男(二人とも大学生でした)
みたいなダメ男とたて続けに付き合って鬱状態みたいになって仕事を辞めて地元に帰ってきたので、
なおさら彼男みたいな人にひかれちゃったのかもしれないです。ああいうことがなければ彼男に頼んで
彼男の職場の真面目な後輩とかを紹介してあげたかったのですが、今となってはとてもお願いできません。
実は今でも私の給料から実家に仕送りしているのですが、
そのお金で妹子は大学に入り直したいと言っているらしいです(涙)。

547: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:35:29 ID:OVfy9hFq0
いいえ、悪い子です
548: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:47:41 ID:vIZm1aqqO
そんな目に合わせといて、帰省に彼を連れていくの?!
可哀想すぎ。
未だに妹は悪い子じゃないなんてほざいてるし、あなたもかなりひどいよ。
彼が妹について愚痴でも言いだしたら、すごく怒りそう。
549: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:50:29 ID:KiMHo4AQO
もう旦那さんは実家に連れていかない方がいいんじゃ…
身内とはいえ、所詮女同士だし、油断しない方がいいと思うなぁ
550: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 19:51:40 ID:4MFrMW7oP
仕送りやめれば?
彼の給料からじゃなくても、金に余裕があると思ってますます何をするかわからなくなりそう
551: 536 2009/10/29(木) 19:59:39 ID:mfT2ekdr0
>>548>>549

帰省にはついてきますがもちろん私の実家には寄りませんw

私の実家はとある離島なのですが、夫はとてもこの島を気に入ってるので
元職場の寮や同僚宿舎に宿泊して友人と釣りをしたりして遊んでいます。
勿論妹子には内緒です。

>>550
そうなんですよね、、、私としては母への恩返しのつもりで仕送りしているのですが、
妹子はどこで間違っちゃったんでしょうか。

552: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 20:02:17 ID:4lX1mNs0O
なんで絶縁しなかったんだよ。
言っちゃわるいが、あんたの母親も妹も正真正銘の基地外だよ。
553: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 20:07:20 ID:vnj7/jJBO
ガキだな。そんなに簡単に絶縁できるわけねーだろ。
まして育ててくれたのが片親じゃなおさらだ。

妹さん、学歴コンプとかあるんだろうな。

554: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 20:07:32 ID:ZeFud47uO
内緒にしてても、いずれバレるって……
バレてから何かあってからじゃ遅いのに
555: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 20:10:27 ID:mCyBBXwbO
旦那さんかわいそす
556: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 21:10:05 ID:EiiJjrd80
ほんと旦那がかわいそうだ…
毒親の子は麻痺しちゃってるからなあ
557: 536 2009/10/29(木) 21:21:45 ID:mfT2ekdr0
毒されていますかね、、、それでも親は親ですし妹は妹だと思ってしまうのです。
昔母親が私たちを見捨てていたらと思うと、どうしても断ち切れないのです。

帰省なんですが私も万が一があるのでついてくるのは止めて欲しいとお願いしたことはあるんです。
夫はそれでもお墓参りだけはどうしてもさせてくれと言って一緒に帰省するんですけどね。
船の中ではびくびくしているのですが、島についてしまうと楽しそうに友人達とイカ釣りに行ってしまいます。

>>553
あるかもしれません。妹子の成績なら地元の私立大学くらいは普通に進学できたと思うので。
夫は地元で1番の進学校卒業+名門大学卒業で国家公務員という人でしたから、
そういう意味でも妹子は彼男が羨ましくてあんなことをしたのかな、と今では思います。

私は平凡高卒だったので彼男のご両親に挨拶したときは緊張しましたが、彼母(おしゃれで可愛い)の
「私も高卒だしお父さんだって大学中退で高卒と一緒だからたいしたことないのよ!」
という豪快な一言で癒されました。でも彼母も彼父も彼弟君も全員彼男と同じ高校出身だったんですけどorz

559: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 21:40:31 ID:UvP5ypcTO
姉側が、なんだかんだで妹に甘い評価を下しているからこうなるんだよな
自分に非がないにも関わらず、自分の意見を言えない奴ってイライラするわ
562: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 21:48:31 ID:cM6HBuUGO
そうかな、自分はお姉さんの言い分もわかるけど
確かにひっどい話だ、バカな母と妹だと思うが
市営住宅で片親で必死に二人も娘を育ててくれたんだよなあ

ちょっと酷なレス多すぎやしないかいと思った

お金って、目の前にちらつくと時として予想外の行動に出てしまうこととかあるもんだよ…お金に苦労してきた人なら尚更。

だからこそ、これからも用心はしつつ旦那さんとお幸せに!

563: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 21:51:08 ID:40vN9WpmO
仕送り止めろっていうのは分かるが、絶縁しろと躍起にならんでもいいだろ
そんな簡単に家族と絶縁出来るわけないんだから
自分がすっきりしないからって投稿者叩くなよ
564: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 21:56:08 ID:av3VbAYRO
家庭板のノリなんじゃない?>絶縁推奨
あそこって配偶者や(義)実家には制裁&絶縁推奨がデフォなイメージ
565: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 21:57:40 ID:fOrGn+B70
妹が暴走したりするキチガイになったのは、このバカ親と、このバカ姉のせいだとも言える。
許容して、手助けしてくれる存在がいると、クズに拍車がかかる。

例えば、多重債務者の近くには必ずこいつらみたいな奴がいる。
多重債務者に甘く、いつもたかられて吸い取られてる奴が。

ま、言っても分からんだろうが。

566: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 22:13:19 ID:KiMHo4AQO
ところで妹子は、今は旦那さんを話題に出したりするの?
568: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 22:23:36 ID:ZNx2OqADO
離婚した父親に支払われるはずだった養育費を請求するべきだな。
母親が昼も夜も働いて貧乏だったてことは貰ってなかったんだろう。
570: 536 2009/10/29(木) 23:24:24 ID:mfT2ekdr0
>>566
今年帰省したときは妹も大分落ち着いたみたいでした。
あんなことをした自分を今では恥ずかしいと思っているようですし、
夫のことは口に出さない、、、というかタブーのようになってます。
ただ母には「結婚するなら彼男さんみたいな誠実な人が良い」って今でも言ってるみたいですけど。

最近知ったのですが母は仕送りを一円も使わず、全額貯金しているらしいのです。
「妹子の結婚のため、私子の孫のために使う」と言っているらしいのですが、
妹子は結婚よりも進学のために貸してくれと言っているらしく、頭が痛いです。
確かに私たちは母子は甘くて馬鹿なんでしょうね、、、

>>568
父親は私たちが小さい頃に離婚届を家に置いていなくなったそうです。
今生きているのかどうかすらわかりません。

571: 恋人は名無しさん 2009/10/29(木) 23:55:49 ID:nRzIL5mDO
母親は金に目がくらんだっていうけどさ、それは>>536が結婚しても手に入る金じゃね?
わざわざ妹が略奪して結婚する必要ないだろ。
母親にとって妹&金>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>姉
にしか見えない。
572: 恋人は名無しさん 2009/10/30(金) 00:15:59 ID:5DWes/OcO
恥ずかしいと思ってる「気がする」だけじゃないの?
話題に出さないって、謝ってもこないしなぁなぁにしてるだけではないの?
母親の発言は到底反省してるものとは思えない。
もし旦那さんが断固拒否してなかったら母親&妹に言われるがまま泣く泣く譲り渡してそうだ
家族の絆を吹っ飛ばしかねない程とてつもなく重大な裏切りをされてるのに自覚ないのが怖い
573: 恋人は名無しさん 2009/10/30(金) 00:28:44 ID:1YBuELlKO
私はこの流れのが怖い
そこまでよってたかって言わなくてもいいんじゃまいか?
536も分かってて今の生活を送ってるんだし、そんなに目くじら立てて姉にガンガン言っても…
なんか姉だけがストレスたまりそうな気がする。

誰か流れを変える報告者さんおらんかね~!

574: 恋人は名無しさん 2009/10/30(金) 00:36:08 ID:jpU4ed/QO
>>573
今回に限ったことではない。人それぞれ意見や言いたい事があるだろうし
自分ならこうする、ってことで押し付けてるわけじゃないと思うよ
まあ正解はないにしろ、投稿者が幸せならいいんでないか
577: 恋人は名無しさん 2009/10/30(金) 00:59:38 ID:NOwX6wSVO
真面目でしっかり者の姉→これからもまともな男が見つかるだろう
典型的ダメンズの妹→はじめてまともな男を好きになってくれた!これを逃すわけには!

って考えなんだろうね。母的には。

580: 恋人は名無しさん 2009/10/30(金) 10:36:07 ID:88R1+fsK0
母からしてみれば妹のほうが心配だったんだろう
姉はちゃんと就職してるしこれから先もまともな人と結婚できそうだけど
妹は彼男を逃したら次はないorダメ男と結婚しかできないからって思ったとか。

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【金目当てかww】実家に戻った嫁に、離.婚届を送りつけられたので→提出した…が、凄まじい事に発展した…

【想定外】結婚直前に彼女がチャイルドポノレノに出演してた事が発覚。婚約解消を申し入れると、連日電凸直凸された。そして彼女父にぶちまけたら…

【DQNネーム】その子の名前欄に『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAで母親と一緒になったのだが…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【やり過ぎ…】浮.気をしてオレをフッた彼女。オレが仕返しが強烈すぎて、彼女が学校から消えてしまったw

【DQNネーム】『援.交ちゃんってwww』と娘の名前を笑った甥っ子。予想だにしない展開に後悔しかない…

【悲劇w】嫁が間男を刃物で刺したw 托卵してた上、更に『数百万やるから離.婚しろ』と迫ってきた嫁と間男。オレがあっさり承諾すると…

【旦那△】ドライブ中に旦那が『この地名なんて読むの?』とナビを指差した。難読の地名ではなく、何故確認したか聞くと…

【亡霊w】余命宣告を受けたオレを捨て、嫁が離.婚届を置いて間男と逃げたので、探さずに離.婚した。しかし病気が治り普通に生活してたら…

【超必タヒ!】イケメン高収入の弟が、3人の女から『妊.娠した!結婚しろ!』と脅されてたww弟が女達にある事を伝えると…

【公務員様】夫『お前の弟がタイホされたぞ!』と突然電話が…お昼のニュースで公務員だった弟の名前が出た。利己的な犯行だったが、4年後には…

【マジかよ…】超絶貧乏だったオレ。『お母さんの為に、庭のコスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ヤバ杉…】私作のマズメシのせいで旦那がジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【パニック…】高級スーパーに行ったら、猛烈な腐臭を放つ美人奥様がいた。生きながらに腐ってるんじゃないかと思うほどだった…

【やばぁ…】近所に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えた…が、とんでもない事態に発展した。

【爆笑ww】『高級車で送迎して欲しい!』と女友達に言われ、特殊な車でオレが登場。すると、ヤバイ展開になったのだが…

【ヤバい女】純白のドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒を吐いたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

【秘密の機能】すれ違ったタクシーが、『空車』ではなく『助けて』表示になっていた。異変を感じて通報すると、更にヤバイ事態が…

【異常者】まだ小4の娘がポーチの中にコソドームを隠し持っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【嫌、やめて!!】夜の公園でレ●プ現場に遭遇した。これはヤバイ!と思い、オレが男の顔面に蹴りを見舞うと…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【マジかよw】反抗期の娘に『離.婚するんだけど…どっちについて行く?』と尋ねると、凄まじい展開になってしまった…

【激クズ…】『アナタと違って、親がいる金持ち男を好きになった!』と、オレをフッた彼女。その暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【異常者】結婚式に参列したら『お前の席無いから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジでないわ!』とドン引きし…

【ワロタw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』と最後のLINEが来て→ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【激クズ】オレが母の介護をしてると、間男から『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料請求も出来ないヘタレ野郎!』とメールが…

【やんちゃw】長年更地だった土地に家を建てる事に→違法駐車場と化して建設できる状態じゃなかった。そこで旦那達がDQN返しを決行した…

【お前誰だよ…】夏はペットの為にエアコンつけっぱなしなんだが…早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【爆笑w】事故物件を借りて、10匹を越える猫と引越しした。霊感は皆無で、全く信じていなかったのだが…

【逆襲】明日、結婚式をする友人と、ウチの嫁が行為をしてた。祝儀の代わりに証拠写真を渡そうと思う。スピーチで式をブチ壊したら訴えられるかな…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【震えた…】DQNが『誰に口利いてんだ!?』と威嚇してきた。その瞬間、関節技をキメた彼氏。『オメーだよ!!』と豹変したのだが…

【地獄に堕ちろ…】会社と財産を相続した兄夫婦。贅沢三昧しているのに、『金を貸してくれ!』と無心されているんだが…

【因果応報か…】嫁を奴.隷扱いし、子供をDVで黙らせる友人が重傷を負った。それを見て友人家族が人目をはばからず爆笑し始めた…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    エネ一家じゃねえか
    底辺に関わった旦那が気の毒
    絶縁推奨は当然だろ
    旦那の人格踏みにじっといて

  2. 名無しの難民

    10年くらい前か。このありさまじゃ
    絶対にトラブルの5つや6つはおこってるだろうな。

  3. 名無しの難民

    旦那がただただ可哀想

  4. 名無しの難民

    妹まだこりてねえええええええええ

  5. 名無しの難民

    この人ひっくるめて家族全員おかしい

  6. 名無しの難民

    これぞ搾取子

  7. 名無しの難民

    読みづら
    私・彼・妹・母でええやろ

  8. 名無しの難民

    彼氏が×2でない事を祈ろう

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!