• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【神隠し】虐めてきた相手を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

じじゃ
594: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:07:51.30 r
25年前のことだし、もう時効だろうから書いておく
あれは、幼稚園の年長の頃のバレンタインデーの時期だった
当時の自分は近所に住む幼馴染み(♂)にどうしても手作りチョコを渡したくて、13日に母親に立ち会ってもらい、チョコを作った
14日、幼稚園にチョコを持っていき(ちなみに自分が通っていた幼稚園は、遠足以外では、2月14日3月14日はお菓子を持ってくることを特別許可している)、幼馴染みに渡そうとしたとき、クラスのいじめっ子(無論♂)に強奪されて食われた
当然、そのいじめっ子はクラスの子達から非難され、事情を聞いた担任・園長からもきつく叱られた







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/

595: 594 続き 2017/06/18(日) 11:15:09.22 r
迎えに来た母親が泣いてる自分のことを担任から聞き、「新しいのを作って、明日渡したら?」と宥めてくれたが、イベントは当日派の自分は「今日じゃなきゃイヤだ」と言って、母親を困らせた
見かねた母親は「それじゃあ今年は買ったのを渡して、手作りは来年にしましょ?」と言ったので、渋々それで良しとした
スーパーでチョコを買い、幼馴染みに渡して、帰宅した時、いじめっ子とその母親が謝りに来たが、「絶対許さない」と自室に戻り、対応は母親に任せた
翌日からいじめっ子は何度も謝りに来たが、自分は許さないの一点張りで、その日以降、そのいじめっ子をいないものとして扱った(アナザーみたいな感じで)
596: 594 続き 2017/06/18(日) 11:18:39.27 r
数日後、塾に行く途中いじめっ子に遭遇した自分は、当時子供達の間では「オバケ神社」と呼ばれた神社でかくれんぼをした
そこで自分が鬼になると言い、ゆっくり数え、いじめっ子が隠れたのを見計らって、自分はその場から立ち去り塾に向かった
597: 594 続き 2017/06/18(日) 11:25:22.41 r
その夜、いじめっ子の親から電話があった
いじめっ子が帰らないのを心配した両親がクラス中の子の家にかけて回っていたらしい
本当のことを言ったら怒られると思ったので(そのオバケ神社、立ち入り禁止の場所で、自分も親からは絶対行くなと言われていたため)、知らないと言いはった
その日以降、そのいじめっ子は行方不明に
599: 594 続き 2017/06/18(日) 11:28:34.20 r
それから月日が流れ、自分は高校卒業と同時にその幼馴染みと結婚し、今では二児の母親
もう時効だけど、これが誰にも言えない秘密
600: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:38:15.19 0
いじめっこは?
まだ行方不明なの?
602: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:42:19.21 0
まだ「オバケ神社」に隠れているのかしら
604: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:49:48.71 0
神隠しにあったのかな
607: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:08:44.04 0
園児が一人で塾とか、立入禁止の神社とか
田舎の話なのかな
610: 594 2017/06/18(日) 12:24:11.27 r
>>600
未だに行方不明です
ひょっとしたら北朝鮮に拉致られたとか?

>>607
頭にドがつくくらいの田舎です
当時は園児が一人で塾行くのなんて珍しくなかった
クレヨンしんちゃんの風間くんだって、一人で行くじゃないですか

613: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:39:22.95 0
>>594
25年前というと、いまだ行方不明のあの有名な○○チャン事件のことじゃないの。
キーワードは、バレンタイン(時期)・塾帰り(時間)・神社(場所)だね。
「幼稚園」は塾とは整合性がないから、「小学校」(同級生)とすり替えたんだろう。
614: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:44:09.71 0
キーワードに、田舎(地域性)も追加。
ただし、現在は近隣に新興住宅地がいくつかできて半都市化している。
615: 594 2017/06/18(日) 13:04:31.63 r
あ、田舎って言っても道の両端に田んぼがあって、茅葺き屋根の家があったり、トラクターが走るような所じゃないですよ?
普通にスーパーとか店とかもあるし
まあ、田舎と都会の間って感じですかね?
それに、当時自分は誘拐される心配はないと思ってましたから、普通に一人で塾に通ってました(流石に雨や雪の日や、冬場の帰りだけは両親どちらかが車で送迎でしたが)
617: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:25:17.21 0
高卒で18歳同志で結婚?
618: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:35:55.57 r
>>617
はい、恥ずかしながら、当時は流行らないデキ婚です・・・・・
そのおかげで双方の両親からこっぴどく叱られました(旦那に至ってはうちの父親から一本背負いを喰らったし)
619: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:40:05.93 0
>>613
>いまだ行方不明のあの有名な○○チャン事件

Yちゃん?
でもあれは遺体で発見されたし違うか
ぐぐってもわからん、イニシャルだけでも教えて

620: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:05:02.96 r
たぶん、ググってもわからないと思いますよ?
あの頃、僅か半月で捜索が打ち切られましたから。
そのいじめっ子の両親が知らないうちに引っ越していったせいだと思うけど・・・・
621: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:27:53.11 0
>>620
あとからあとからイミフのことが出てくるね。

25年前でも少女行方不明事件で親や警察が半月で捜索、捜査を打ち切るなんてことはなかったよ。
○○チャン事件の捜査陣は縮小されたが今でも専従班が置かれているし、両親と近隣は先だっても街頭で協力呼びかけのビラ配りをしていたよ。

623: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:39:17.62 r
その行方不明事件の子は女の子ですよね?
自分が言ってるそのいじめっ子は男の子ですよ?
当時そのいじめっ子の両親が疑われていたらしくて、それで引っ越したらしいんです(無論当時子供達の間ではオバケにさらわれたと噂されてましたが)
624: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 15:04:27.87 0
>>623
もういい加減に退散したらどうですか。

行方不明になった自分の子供がいつ戻ってくるかもしれないのに、
半月後に他へ引っ越す親がどこにいるの、ということだよ。

どこにも○○チャンが女の子だと書いていないのに、自分が言っているのは男の子だと断りを入れてきたのは笑える。
○○ちゃん事件を頭において下手な作文をしたことがバレバレだ。

633: 594 2017/06/18(日) 18:18:39.66 r
>>624
ご近所さんに疑われていたから居づらくなったんですよ
ご近所さん曰く、いじめっ子の両親が子供を保険金欲しさに〇〇したんじゃないかと疑われていたとかで(現在でもこういうこと起きたら、親が疑われていたかもしれないけど)

自分も最近は親が・・・・と考えているんですよね
別に自分は外から鍵のかかる建物の中に閉じ込めたわけじゃないんだから、自力で帰れるはずだし

642: 594 2017/06/18(日) 20:20:25.99 r
先程は失礼しました
25年も前のことだったし、自分も当時幼児だったため、記憶を辿りながら書き込みました
あの時の自分もそのいじめっ子を懲らしめるつもりで神社に置き去りにしたのですが、まさかこんなことになるとは思わなかったのです
当初は警察やらPTAが一斉に捜索していたのですが、結局見つからず・・・・
その後で誰もそのいじめっ子のことを口にすることなかったから、捜査は打ち切られたのかと思ったのです

【異常者】結婚式に参列したら『お前の席無いから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジでないわ!』とドン引きし…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【マジかよw】反抗期の娘に『離.婚するんだけど…どっちについて行く?』と尋ねると、凄まじい展開になってしまった…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【やんちゃw】長年更地だった土地に家を建てる事に→違法駐車場と化して建設できる状態じゃなかった。そこで旦那達がDQN返しを決行した…

【震えた…】DQNが『誰に口利いてんだ!?』と威嚇してきた。その瞬間、関節技をキメた彼氏。『オメーだよ!!』と豹変したのだが…

【地獄に堕ちろ…】会社と財産を相続した兄夫婦。贅沢三昧しているのに、『金を貸してくれ!』と無心されているんだが…

【ワロタw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』と最後のLINEが来て→ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【激クズ】オレが母の介護をしてると、間男から『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料請求も出来ないヘタレ野郎!』とメールが…

【激クズ…】『アナタと違って、親がいる金持ち男を好きになった!』と、オレをフッた彼女。その暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【お前誰だよ…】夏はペットの為にエアコンつけっぱなしなんだが…早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【因果応報か…】嫁を奴.隷扱いし、子供をDVで黙らせる友人が重傷を負った。それを見て友人家族が人目をはばからず爆笑し始めた…

【爆笑w】事故物件を借りて、10匹を越える猫と引越しした。霊感は皆無で、全く信じていなかったのだが…

【逆襲】明日、結婚式をする友人と、ウチの嫁が行為をしてた。祝儀の代わりに証拠写真を渡そうと思う。スピーチで式をブチ壊したら訴えられるかな…

【秘密の機能】すれ違ったタクシーが、『空車』ではなく『助けて』表示になっていた。異変を感じて通報すると、更にヤバイ事態が…

【異常者】まだ小4の娘がポーチの中にコソドームを隠し持っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【嫌、やめて!!】夜の公園でレ●プ現場に遭遇した。これはヤバイ!と思い、オレが男の顔面に蹴りを見舞うと…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【ヤバい女】純白のドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒を吐いたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

【爆笑ww】『高級車で送迎して欲しい!』と女友達に言われ、特殊な車でオレが登場。すると、ヤバイ展開になったのだが…

【ヤバ杉…】私作のマズメシのせいで旦那がジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【パニック…】高級スーパーに行ったら、猛烈な腐臭を放つ美人奥様がいた。生きながらに腐ってるんじゃないかと思うほどだった…

【やばぁ…】近所に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えた…が、とんでもない事態に発展した。

【金目当てかww】実家に戻った嫁に、離.婚届を送りつけられたので→提出した…が、凄まじい事に発展した…

【旦那△】ドライブ中に旦那が『この地名なんて読むの?』とナビを指差した。難読の地名ではなく、何故確認したか聞くと…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【DQNネーム】『援.交ちゃんってwww』と娘の名前を笑った甥っ子。予想だにしない展開に後悔しかない…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【悲劇w】嫁が間男を刃物で刺したw 托卵してた上、更に『数百万やるから離.婚しろ』と迫ってきた嫁と間男。オレがあっさり承諾すると…

【DQNネーム】その子の名前欄に『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAで母親と一緒になったのだが…

【亡霊w】余命宣告を受けたオレを捨て、嫁が離.婚届を置いて間男と逃げたので、探さずに離.婚した。しかし病気が治り普通に生活してたら…

【公務員様】夫『お前の弟がタイホされたぞ!』と突然電話が…お昼のニュースで公務員だった弟の名前が出た。利己的な犯行だったが、4年後には…

【マジかよ…】超絶貧乏だったオレ。『お母さんの為に、庭のコスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【想定外】結婚直前に彼女がチャイルドポノレノに出演してた事が発覚。婚約解消を申し入れると、連日電凸直凸された。そして彼女父にぶちまけたら…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【やり過ぎ…】浮.気をしてオレをフッた彼女。オレが仕返しが強烈すぎて、彼女が学校から消えてしまったw

【超必タヒ!】イケメン高収入の弟が、3人の女から『妊.娠した!結婚しろ!』と脅されてたww弟が女達にある事を伝えると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    行方不明になったと思い込んでるだけじゃね?

  2. 名無しの難民

    嘘松

  3. 名無しの難民

    行方不明になったのは事実としても、投稿者が別に何かしたわけじゃないじゃん。
    執念深い子にありがちだけど、頭の中で話を作って現実と混同してるんじゃないのかな。

  4. 名無しの難民

    嘘松じゃなくて記憶があやふやなだけだろ。
    粗探しばかりするクズが多いな。

  5. 名無しの難民

    ※4
    純粋やね君w

  6. 名無しの難民

    ちゃんと覚えている親に確認した結果を追加して欲しいね
    本当の話ならw

  7. 名無しの難民

    ※4
    純粋やね君wwww

  8. 名無しの難民

    子供にたっぷり保険金をかけてたらまず警察が疑うでしょ

  9. 名無しの難民

    ど田舎ですと言った次のレスで田舎と言ってもそんなに田舎じゃないですよって
    設定ぶれすぎて寒いわ

  10. 名無しの難民

    この話が本当かは不明。
    ただ、残念ながら警察は身代金要求などの、
    明らかに事件性が認められるものでなければ、
    それほど長く捜索してはくれない。
    届け出があるものだけで、年間の行方不明者は8万人超。
    そのうち97〜98%は発見されるけど、
    発見されるのは「当日〜7日目」までが圧倒的で73.7%、
    そこから先は「8〜14日」でも4%弱まで数字が落ち、
    その先、2週、3か月、半年、1年と期間を区切っても、
    それぞれ発見割合は3%前後にしかならない。
    明確な事件性が無ければ、警察の人員的制約で
    「半月で捜索規模が縮小される」というのは、
    悲しいかな、ごく普通にありえる話。

  11. 名無しの難民

    植松、立松、下松、好きなの持っていけ

  12. 名無しの難民

    最初はど田舎とかいってたのに、突っ込まれるとどんどん設定変わってくな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!