• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【消えろ!】オレは子供達相手にセイ犯.罪を起こし、前科がついたクズ野郎です。反省したら、また子供相手の仕事に復帰してもいいよね?

ろい

128: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 08:59:17.19 ID:PRldUxMS
かなりボカした(例え話)内容になりますが、ご意見ください。

とある、とても為になる子育てに関する公演をしたり、その手の本も出版したり、
更には個別での相談にも乗りかなり的確且つ完璧に近い援助、アドバイスをしてくれるような
子育てに関しての第一人者と呼ばれる程の人物がいたとします。









妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…


128: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 08:59:17.19 ID:PRldUxMS
自分自身もその人物から子育てに関して随分と助けられ、心からその人物に感謝し、尊敬していたとします。

しかし、ある時その人物は口リコン(またはショタ)であったことがわかり、
更にその人物は子供にわいせつ行為も行なっていたことも判明しました。

・もしこのような人物がいたとしたら、その人に対しどのように思い、どのような評価を下しますか?
・また、もし仮にそのわいせつ行為をされたのが自分の子供だった場合、その随分と助けられた人物に対しどのように思い、どのような対応をしますか?

ボカしすぎてよく意味がわからないかもしれませんが、それぞれのご意見頂けると幸いです。

131: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:18:13.27 ID:nqlK8h36

>>128
それまで助られ、感謝・尊敬していたとしても
それと犯罪行為は別

そう思えず、それまでの恩や尊敬すべき点があるから
目を瞑るべきかという迷いがあるなら
一種宗教の洗脳に近い関係になっていると思う
そして相手は解った上でそれを利用しているとも

132: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:25:00.21 ID:rgWmgq9Z

>>128
クズだな人間の底辺だなと評価するし、自分の子がやられてたら訴えるよ。他の子のためにもその人物の社会的地位を失墜させる
もしそれが子供の負担になってしまうならとにかく2度と関わらないよう距離を置いて忘れようとするかな
世話になったと言っても全部その裏には下心があったわけだから尊敬の念は跡形もなく消え去る

134: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:46:38.20 ID:PRldUxMS
>>131,132
ご回答ありがとうございます。

どれだけその人に助けて貰っても、やはり「その人が犯罪者」という一点のみですよね。
記憶から消し去ってしまうのがやはり一番なんですよね。

更に深く例えた例え話になってしまいますが、
例えば、自分の子供が川で溺れかけていたなど、あと一歩のところで命を失う事態になっていたところを、偶然その人物に助けてもらったとします。
それからその人物と関わるようになり、先ほどの例え話と同じように、ある時その人物が自分の子供にわいせつ行為を行なっていたことが発覚したとします。

先ほどの話でいけば、同様に犯罪者として一切許すことはないという結論だと思います。
更にもうその人物について一切の関わりを失くし記憶から抹消するような方向に気持ちをもっていくと思います。

ここで、「その人物に命を助けられた」という事実と「性犯罪を犯された」という事実、どう切り分けますか?
やはり命を助けられたかどうかなんて関係ない。という結論で済ましますか?

質問の意図が意味不明かもしれなくて申し訳ないですが、それぞれのご意見くださると幸いです。

133: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:33:19.17 ID:QYvlo38x

>>128
わいせつ行為がどの程度かによる
体を少し撫でた程度ならドン引きして没交渉するくらい
それ以上なら迷わず警察沙汰

135: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:51:45.77 ID:PRldUxMS
>>133
一応、程度としては強制わいせつ罪の範囲に収まる程度と考えて下さると大丈夫です。
強制わいせつ致傷(怪我)や、強姦罪までは行っていない程度として下さい。

やはり他のお二方と同じ、一切の関わりを断ち切り、記憶から消し去るということですよね。
ご回答、ありがとうございます。

136: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 10:14:38.48 ID:m4UB7MBO

なぜ悩むのか逆にわからない。
その人との関係よりも子供の安全を優先するのがデフォでしょうに…
命を助けられてもその後危害を加えられる可能性があるのに関係を続けるって、何か弱味でも握られてるのかと。

137: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 10:21:24.83 ID:EFEmKFCy

助けたのだってニュー速とかで言う所の「貴重な(ry」みたいな気持ちからで
そもそも危機を察知できたのだってチャンスを窺っていたからかもよ

138: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 10:28:23.61 ID:rgWmgq9Z

>>134
溺れたとこを通りがかった人とか、仮にそれが医者だったりとかしても、たまたま偶然その人が助けたことと欲望をぶつけての性犯罪が天秤にかけられる意味がわからんよ
あなたの葛藤の理由はフェイクなしで書かないと迷う余地さえ理解できないな

139: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 10:40:36.18 ID:7+P2v95K

>>134
そこまでの恩があって記憶消去も躊躇うのなら、罪を憎んで人を憎まず、になるかな。あくまでも私なら。
わいせつは絶対許せないし、そんな事する人ならどんな事でも子供を守らなきゃ!とは思う。
ロリコンて性癖だし今後を考えたらその人とは絶縁だけど、助けられた、教えられたことだけは記憶に残しても良いんじゃないの?

男と女の過去の恋愛に対する考え方の違いみたいだ。
男はフォルダ分けタイプで女は上書きタイプっていう。
完全消去か、良いとこだけ残すかは人それぞれだろうけど、>>128さんが自分にとっての最善の受け止め方ができますように。

140: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 11:08:35.56 ID:PRldUxMS
ここまでご回答下さった皆様、本当に申し訳ございません。
私は、その性犯罪を犯し、逮捕され、前科を持った最底辺のクズ本人です。

今まで子供相手の仕事として、真剣に子供の事を思い子供に向き合いながら仕事をしてきたつもりです。
しかし、ある時1本の箍が外れてしまい、犯罪を犯してしまいました。
被害を負わせてしまったご家庭には、先ほど皆様にご回答頂いた通りの感情を背負わせてしまっている事と思います。

自身の今後の仕事を考えた時、どうしても、もう二度と同じ過ちは繰り返さないからもう一度だけ、新たな土地でまた同じ仕事に人生を賭けたいと考えてしまいます。

そこで皆様のお考えをお聞きさせて頂いた次第で御座います。
やはり、皆様のお考えをお聞きする限り、自分がこれから如何に頑張って全霊を込めようとも、犯罪者には変わりはない。というご認識を確認することができました。
やはり私のような者は、今後一切、絶対に子供に関わってはならないのだと、整理がつきました。

皆様の貴重なご意見を頂けたこと、本当に感謝しております。
もう二度と同じ過ちを犯すことのないよう、これからの事を考えて行きたいと思います。

最後に、このような愚問を仕掛けたこと、本当に申し訳ございませんでした。
それでは、ご回答下さった皆様、本当にありがとうございました。

141: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 11:12:13.87 ID:EFEmKFCy

ちょんぎって氏ね

142: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 11:14:20.65 ID:O8Bq6l9c

逮捕されたのに、まだ子供と関わろうとしてたのか。
再犯待ったなしでしょ・・・

144: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 11:28:10.11 ID:PRldUxMS
>>142
自分の中で子供の笑顔だけが生き甲斐だったものなので・・・
余談ではありますが、現在は心理治療と性ホルモン治療を行なっているところです。
もう二度と不幸な人、家庭は作りたくありませんので再犯はもう二度としたくありません。
そういう意味では、自分はもう誰一人として人と関わりを持つことも許されないのだろうと思い一切の仕事を持つ資格すらないのだろうなと思います。
とどつまり、>>141の仰る通り、生きている価値もないのでしょうね・・・。

申し訳ございません。これで書き込みは最後にさせて頂きたく思います。スレ汚しをしてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。
失礼させて頂きます。

143: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 11:27:09.84 ID:rgWmgq9Z

やっぱり
被害側が「強制わいせつ罪の範囲に収まる程度」なんて言葉使うのおかしいと思った

【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレのスキに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【因果応報】神経の病気で、奇妙な歩き方をする後輩がいた。それを見たクラスのアイドル的な存在の女が両手を叩いて笑い始めると…

【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    娘>>>娘の恩人なんだから当たり前だろ。
    どんだけアホなんだこいつは。

  2. 名無しの難民

    改めて読むと全て加害者視点で書かれているというのが分かる

  3. 名無しの難民

    うーん…サイコパス!

  4. 名無しの難民

    無理
    とっととこの世から跡形もなく消えろ
    それが一番世のためである

  5. 名無しの難民

    マジでちょん切る法律作ってくれよ

  6. 名無しの難民

    教員免許剥奪できる制度ってないの?

  7. 名無しの難民

    再犯したくない、反省してるってんなら
    その可能性、自分の欲望を刺激しそうな場所は避けるだろう
    再び同じ場所に帰りたいなんざ、全く懲りてねーよ

  8. 名無しの難民

    性犯罪者の再犯率は8割以上だっけ?

  9. 名無しの難民

    「ある時タガが外れてしまって」なんていう言い訳が本当に腹立つ。
    普通の人間は子供相手にそういう気持ちにならないから。
    だからタガもクソも無い訳。
    ロリは親が意図的に作れるんだから、精神科で治せないのかな。
    (作り方はざっくり言うと母親が息子に過剰に干渉したり等をして息子の自尊心を低下させたり性的に歪ませたりして、潜在的に「僕は大人の女性と対等にお付き合いできない」と洗脳することで、自分より脆弱で知恵のない存在を性的ターゲットにするようになる、もちろん皆に当てはまる訳ではないと思う)

  10. 名無しの難民

    話が本当なら、常習ではないみたいだし、
    それまでの功績まで含めて叩こうとまでは思わん。
    ただ、再度その職に付くのはやめといた方がいい。
    まあ本人も、それは分かっていての質問みたいだけどね。

  11. 名無しの難民

    そうする事がその人の普通って解釈になるんだけど
    明らかに犯罪を犯す危険な人の場合
    去勢や収監等の措置は必要
    被害者が居るって事は加害者が居るって事
    脳の作り直しは難しいでしょうね

  12. 名無しの難民

    書き込みしたあと自分で吊ってるといいなぁ~

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!