• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

近所から『

3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:10:50 ID:kNE

先月の初めだった、仕事から帰ったら郵便受けに管理会社から手紙が来ていた。
内容は「騒音で苦情が来てるので注意してください」とのことだった。
騒音を出した覚えがないがそんな話が出てるのなら大変だと思い、慌てて管理会社に電話をして詳しい話を聞いてみた。







【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

『私は28歳(女)。結婚相談所で、高望み過ぎだと言われました…「普通」を求めただけなのに…』この女が希望する条件とは?

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【変.態】帰宅したら、嫁『助けて…』オレはその衝撃的な姿に言葉を失った。嫁がこんなに馬鹿だったとは…

【激バカ】『クセータヒね!』お店で煙草を吸ってたら、DQN集団に襲撃された。店長に『K察呼んで』と言ったら…

【崩壊】彼女妹『もうすぐ帰ってくるから上がって待っててください』→彼女の家にノコノコ上がったのが運の尽きだった…

【奇人】全く成長しない新入社員が『これ、やっておいて』と私(入社7年の主任)に仕事を押し付けてきた…

【激白】飲食店バイトの新郎『実は僕、某企業の社長です』と、式でいきなり発表。当然、新婦はパニックになり激怒したが…

大手メーカーの事務職と言っていた彼の家に、作業着が干してあった…『事務職が作業着なんか着るかよ!』と彼を切り捨てた。

【無謀】1億円の臨時収入を嫁に伝えるか迷ってる。俺は楽な仕事に転職して、嫁はフルタイムのまま働き続けて欲しい…

学年一の超ブスだった同級生が結婚した。『ありえねぇよなww』と嘲笑する男性陣に、私がある言葉を吐き捨てると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

酷い圧迫面接の末、ニヤつく面接官に向かってパイプ椅子を投げつけた男。これを合図に大乱闘に発展し…

起床すぐに激しい頭痛、脂汗。半身麻痺状態で病院に向かったが、奇跡的だったらしく、医者から激怒されることに…

近所から騒音の苦情が来た結果wwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464228625/

3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:10:50 ID:kNE
そこで3月15日、28日、4月1日の昼間に苦情が来てるとのことだった。
だが俺はその前日含め昼間は仕事に行っており昼間は誰も居ない。
管理会社は詳しく話を聞きたいというので翌日にうちに来ることになった。
4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:11:36 ID:kNE
翌日、管理会社の担当者が来て詳しく説明した。シフト制なのでシフト表も見せた。
最初は疑ってるようだったがシフト表も見せると納得してもらえたようだった。
そうなると何故騒音の苦情がでてるのかと疑問が生じてくる。
今住んでるマンションの住所を知ってるのは彼女と家族だけ。彼女は遠距離だしうちの鍵を持っていない。家族は鍵を持ってるが来る時は連絡を寄越すからまずありえない。
だとすると外部の人間という可能性が出てくると管理会社の担当者は話す。
流石に大の男でも怖いので近くの交番のお巡りさんに来てもらった。
マンションのエントランスと廊下に防犯カメラがあったのでお巡りさん立ち会いの中で管理会社の人と確認をした。
5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:11:44 ID:mVf
ホラー系か
6: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:12:02 ID:NS2
>>3
おい、おまえ右見てみろよ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:14:02 ID:kNE
苦情のあった日の昼間の映像を見てみると、見覚えのある人が映っていた。
彼女でもなければ家族でもない。
前の職場にいた年上の女性だった。
オートロックのはずのエントランスなのだが女性が呼び出しボタンを操作すると勝手に開く様子がエントランスのカメラに。
そこからふら~と俺の部屋まで来てドアノブをガチャガチャと動かして開けて入っていく様子が廊下のカメラに。
それから1時間経つぐらいで部屋から出ていった。カメラには気持ち悪いくらいの笑顔を見せながら。
15: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:15:19 ID:D1N
興味深い
23: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:19:10 ID:kNE
呆然としてるとお巡りさんから「知り合いですか?」と確認された。
確かに知り合いだが前の職場を辞めたのはもう1年も前の話。それに引っ越したのは今年の2月で教えてもいない旨を伝えた。
そのまま交番に行き被害届を出した。
管理会社の担当者も唖然としてた様子で
女性が押してたのは管理会社と一部の人しか知らない緊急用の解錠ボタンだった。普段はオートロック開けるのも鍵をさせて回すんだが。。。
家の鍵も毎日閉めてた、けど時々抜けてて忘れる時もあったから空いてる時があってもまた忘れたんだなと思っていた。
が鍵の不具合なのかドアノブをガチャガチャとやると開いてしまうこともあったことが今回わかった
24: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:20:38 ID:sHY
>鍵の不具合なのかドアノブをガチャガチャとやると開いてしまうこともあった

マジならメーカー訴訟もんwww

25: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:20:48 ID:NlA
毎度思うけど、鍵空いてたら普通すぐ通報しないか?
鍵閉め忘れなんか普通にないわ
30: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:23:13 ID:kNE
>>24
もう30年以上も前に建てられたマンションみたいでね。
当時、判明してたけど俺の部屋忘れられたみたい。
>>25
時々忘れるんだわ。酷い時だと鍵閉めても挿しっぱなしとか
31: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:23:45 ID:Irt
オートロックついてたら安心してまうんかな
32: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:28:34 ID:kNE
あとは早かった、犯人は分かってるから1週間もしないで女性は捕まった。
動機は好きだからと月並みのことだった。
俺の家がわかった理由も俺がSNSで載せてた周りの風景から見つけ出したとのことだった。
部屋に関しては管理会社が気を効かせてエントランスにある郵便受けに俺の名前を貼ってたのが原因だった。
33: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:29:33 ID:NlA
騒音はなんだったん?
34: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:29:55 ID:mhi
絶叫オナニーでもしてたか?
37: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:34:28 ID:kNE
オートロックに関しては最初来た時は緊急用の解錠ボタンを知らなかったらしいんだが立った当時から住んでる人の間には緊急用の解錠ボタンは有名だったらしくそのボタンを押してるところを見て覚えたとのこと。
ドアも開かないからガチャガチャしてたら開いちゃったとのこと。
オートロックの段階で開かなかったら「俺くんの住んでるところだー」で済ます予定だったらしかったが偶然が重なっていくにつれ「これは運命なのね」と思い込むようになったようだ。
騒音は絶叫オナしてたそうだ。
41: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:36:12 ID:P4f
>>37
ひえ
40: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:35:45 ID:mVf
なんか物盗ったりマン汁塗りつけたりはしてないのか
42: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:36:35 ID:kNE
>>40
何も取られてない。むしろやたら家が綺麗にだななって時があった。
43: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:36:57 ID:xlv
俺君が食べる野菜…
44: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:37:32 ID:kNE
>>43
野菜高いから置いて無いんだわ
50: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:38:43 ID:kNE
なおドアは直してくれないとのことで俺はまた引っ越すことになった
51: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:38:49 ID:mVf
>>42
派手に汚した後の証拠隠滅とかじゃあ…
52: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:40:24 ID:kNE
>>51
かもしれん。それ以上は俺も吐き気したから聞かなかった
53: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:40:35 ID:JDc
ドア直さないとか管理会社屑やん
54: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:42:02 ID:kNE
>>53
元々分譲マンションでそこを投資目的で買った人が賃貸で出してる部屋なんや。だからオーナーが出したがらないそうだ
55: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:42:12 ID:NlA
まぁ管理会社からしたらしったこっちゃないって感じか
あんたのまいた種でしょ、てきな感じで対応が塩っ辛いんだろうな
56: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:43:29 ID:kNE
>>55
管理会社と言うよりオーナーだな。
管理会社は緊急用の解錠ボタンやら何やらが外にバレてるのに慌ててたわ
57: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:45:01 ID:NlA
>>56
災難だったなぁ、なるべくそこから離れたところに引っ越した方が
よろしおす。 
58: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:46:00 ID:kNE
>>57
家賃もこの辺じゃ破格で職場まで15分くらいで行けるいい場所だったのに残念だわ
59: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:46:45 ID:wDY
帰宅後にヘンな匂いしなかった?
60: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:47:10 ID:kNE
>>59
しなかったな。
61: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:49:17 ID:kNE
午後からまた部屋探してくる
62: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:51:00 ID:kNE
引越しするとなるとあんまいいことが起きないようだ
63: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:54:13 ID:wDY
で、その人は美人なの?
66: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:01:14 ID:kNE
>>63
天海祐希似
64: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:56:33 ID:Irt
イケメンも大変なんやな
67: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:01:25 ID:kNE
>>64
天野がイケメンか?
68: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:02:15 ID:Wji
天海祐希ならすこし羨ましい気もしたけど
行動でアウトだな
69: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:02:50 ID:kNE
>>68
うん、職場ではすごく仕事出来る人だったんだけどあんな変態だったとは
71: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:11:38 ID:wDY
騒音内容も怖いな。
生活音?モーター音?TVや目覚ましとかの音?と思いきや管理会社から聞かされたのは人の叫び声だもんな。
第三者から見ると裏山だがw
72: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:25:00 ID:YzH
日本って基地の外の人多すぎだろ・・・
73: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:33:36 ID:kNE
>>71
そうだよな、人の叫び声なら警察を呼んで欲しかった
>>72
美人でも基地とか

【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレの隙きに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【因果応報】神経の病気で、奇妙な歩き方をする後輩がいた。それを見たクラスのアイドル的な存在の女が両手を叩いて笑い始めると…

【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

『私は28歳(女)。結婚相談所で、高望み過ぎだと言われました…「普通」を求めただけなのに…』この女が希望する条件とは?

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【変.態】帰宅したら、嫁『助けて…』オレはその衝撃的な姿に言葉を失った。嫁がこんなに馬鹿だったとは…

【激バカ】『クセータヒね!』お店で煙草を吸ってたら、DQN集団に襲撃された。店長に『K察呼んで』と言ったら…

【崩壊】彼女妹『もうすぐ帰ってくるから上がって待っててください』→彼女の家にノコノコ上がったのが運の尽きだった…

【奇人】全く成長しない新入社員が『これ、やっておいて』と私(入社7年の主任)に仕事を押し付けてきた…

【激白】飲食店バイトの新郎『実は僕、某企業の社長です』と、式でいきなり発表。当然、新婦はパニックになり激怒したが…

大手メーカーの事務職と言っていた彼の家に、作業着が干してあった…『事務職が作業着なんか着るかよ!』と彼を切り捨てた。

【無謀】1億円の臨時収入を嫁に伝えるか迷ってる。俺は楽な仕事に転職して、嫁はフルタイムのまま働き続けて欲しい…

学年一の超ブスだった同級生が結婚した。『ありえねぇよなww』と嘲笑する男性陣に、私がある言葉を吐き捨てると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

酷い圧迫面接の末、ニヤつく面接官に向かってパイプ椅子を投げつけた男。これを合図に大乱闘に発展し…

起床すぐに激しい頭痛、脂汗。半身麻痺状態で病院に向かったが、奇跡的だったらしく、医者から激怒されることに…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ネタを真に受けてキチが多いとか馬鹿言ってんじゃねえよ

  2. 名無しの難民

    ※1
    それそれ。まとめ民はアホが多いから大抵真に受ける。

  3. 名無しの難民

    >日本って基地の外の人多すぎだろ・・・
    いやー彼の国には全く敵いませんわ

    • 名無しさん195735

      似たり寄ったりだわな
      お前も基地外てこと自覚した方がいいぜ

  4. 名無しの難民

    キチと言うか、変態の領域に入ってるな。

  5. 名無しの難民

    海外の基地はハッチャケ度が桁外れで引くぞ…
    バービー人形に成りたくて整形しまくった奴とか、皮膚にフック刺してぶら下がってたり、身体に電飾埋めてたり…

  6. 🏯

    オートロックの緊急解除ボタンは、手の届かない場所、例えば、天井とかにあるのだがw

  7. 名無しの難民

    質が違うだけでみんなキチだからでぇじょぶだ。まともでいられる自分自身を労ってやれ。

  8. 名無しの難民

    お前が日本以外を知らないだけだろ

  9. 名無しの難民

    ※6
    ボタンでなく、パスワードもある。
    #9999#を入力して解錠ボタンでドアが開く。
    このパスワードは適当だけど、同じメーカーのマンションなら同じパスワードで開く可能性が高い。

  10. 名無しの難民

    普通に好意伝えてれば
    天海祐希ならいけたやろうに

  11. 名無しの難民

    そんな日本人 いるの?って感じ。AVの見過ぎとしか思えないな~ 男のよくわからん夢物語ぽい。

  12. 名無しの難民

    美人なら俺にくれ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!