• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【頭悪め…】彼女の甥に3DSとポケモンをプレゼントした。後日、『勝負するか~?』と話しかけたのだが…

彼女の

879: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:23:34.84 ID:/ZWQZxP3

彼女の姉の息子10才Aの誕生日に3dsとポケモンを買ってやった。
なぜなら前に話したときに友達の中で僕だけ何もゲームを持ってないという。
友達の家でたまにプレステやwiiをやってるみたいだが携帯機は持ってないと遊べないから輪の中に入れなくなるときがあると。
自分も小さいときはゲーム禁止でポケモン全盛期にやれずものすごい疎外感を感じて毎日死にたいと思ってた。
さらにその反動で大学生になって独り暮らししたときに狂ったようにゲームをやった。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

今までにあった修羅場を語れ 8
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1382525715/

879: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:23:34.84 ID:/ZWQZxP3
現代っ子にとってゲームはコミュニケーションツールの一つであり、人間形成において必要なものと思っている。
2ちゃんで子供の頃にゲーム禁止で悲惨な目にあったやつは俺以外にもたくさんいると知った。
だから多少高額なプレゼントだが母子家庭で貧乏暮らしなので俺が買ってやることにした。
ついでに時間を決めて守ること、勉強もすること、お母さんの手伝いもすることと書いた手紙も添えた。

いたい出費だがちょっと俺かっこつけすぎたかなーとか自分に酔いつつこれで友達と一緒になって遊べるからAも幸せだろうと思っていた。

数日たって会ったときにポケモンはどこまですすんだか?勝負でもするか?と話しかけた。(俺もやってる)
そしたら半泣きのA
どうしたんだと思ってると彼女の姉(Aの母)がきて、
「うちの息子にゲームをやらせるな、うちにはうちの教育方針があるんだ、勝手なことをされたら困る」
たしかにその事も少しは考えによぎっていた。俺の母と同じでゲーム脳がこの世に存在すると思う人間がいると。
まぁでも与えてしまえば多少は許すんじゃないかという期待とあの手紙でなんとかなるだろうと甘い考えだった。
自分の経験談をいっても信じてもらえなかったし、うちの子はお前と違うといわんばかりだった。
赤の他人の俺はこれ以上口をだすわけにもいかず退いたが、なら使ってない3DSの返却を求めた。
そしたら人にあげたものを返せとは糞だな、もう売って手元にもない。
人から貰ったものを売るのはどうかといってやったが、男の癖にみみっちいだなんだと100倍になって帰ってきた。
さらに彼女、彼女の母も俺を責めだし、Aも泣き出しこれ以上何を言っても勝ち目はないだろうとこちらが折れた。
売った金で何か他のものを与えてあげてくださいとしか言えなかった。

880: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:26:28.77 ID:pyEc9Zji
>>879
勝手にゲームを買って与えるなんて…バカじゃないかww
クソ大迷惑
881: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:27:03.08 ID:8h27prE7
結婚してもいない、彼女の甥に万単位のプレゼントをする方が悪い。
882: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:29:26.64 ID:lhjVIV0E
やらせたくないから突き返すってならわかるけど、売り飛ばすってwお里が知れるってこのことかw
888: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:45:23.05 ID:cOET3h8X
ボッシーかつピーナッツか…
いい機会だから全力で逃走しようぜ>>879
884: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:35:10.43 ID:cil0KeMU
良かれと思ってやった事は伝わってきたよ
代わりに自分の息子にやってあげれば良いさ
885: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:39:02.83 ID:eGvg/4Be
偉そうなこと言うんなら、まず貰ったもの返した上で、だと思うがねえ。
みみっちいとか言う問題じゃないと思うが‥
>>879の先走り以上に、彼女姉のその行動の方が非常識だと思う。
883: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:30:42.48 ID:hmUxa3js
うわw最悪

やり方がね Aがもう中学年~高学年なら
こっそり渡せばよかったのに、それか家が近いなら
友達と遊ぶ時は>>879宅へ寄ってゲーム機受け取って行くって
すればよかったのに

せめて彼女と彼女母の了解は取っとくべきだったね
徹底的に隠すか匿うか
言うなら了解を だよ

886: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:42:34.12 ID:uoI/s4Pk
普通の神経してたら返すわな
>>883にも同意するけど
890: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:47:45.92 ID:/ZWQZxP3
>>883
家は近くない
彼女の実家に俺が遊びにいくと彼女姉親子もたまにいる。
近ったら俺のをこっそり貸してやることもできるけど。
携帯機は友達と一緒にやることに意味があるし隠してとなると難しそうだ。
889: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:46:37.80 ID:hmUxa3js
>>886 返すのは当たり前で常識だよね

>>879のどこ読んでも彼女姉がまともな親とは思えないしね

普通なら、「ありがとう、でも私の方針があるから躾けには
口出し不要なので、気持ちだけ貰う、コレはお返しします」 だよ

まぁいんじゃん、その彼女とも別れた方が吉

891: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:47:46.41 ID:IEZr4dWe
勝手にやったほうも悪いとは思うが普通なら我が家の教育方針ですので、って
気持ちだけ受け取ってもらったものは返すよなあ。
こちらだけ非難する彼女姉は勿論だがそれを諌めない母と彼女もちょっと変だね
892: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:51:27.01 ID:/ZWQZxP3
やはり高額なプレゼントって非常識なのかねー
どうしても自分とだぶってあげてしまったわ。

男友達に話すとお前は神とか言われてたから調子のってしまった。

887: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:42:45.92 ID:6SzB80Y/
>>879
私は女だからゲームにこだわりなかったけど弟はゲームできなくて辛かったといってた。
とくにポケモンはクラスで一人だけしかやってなかったから会話についていけずポケモンの会話になると何も話せなかったらしい。

これを見ると家で泣いてた弟を思い出して泣きそうになる。

893: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:54:52.97 ID:/ZWQZxP3
>>887
ああ俺に姉ちゃんがいたってけと思いたくなるようなレスだわw
当時は学校でも塾でもスイミングもサッカークラブも1日中ポケモンの話題だったからどこいっても孤立ぎみだった。
男でしてないのは俺だけだったからね。
894: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 22:56:58.85 ID:pyEc9Zji
>>892
値段はともかく(勝手に売っぱらったのもDQNだけど)、親にとっての育児方針ってのは結果の責任も
自分で負うって事なんだよね
例えば新しいゲームが欲しいから万引きしてしまう、とかゲームの貸し借りで友達同士がケンカする
とかも全部そこから先は親の出番になるし、勉強する時間がなくなって成績が下がるとかもある。

子どもがどうしてもどうしても欲しいから、親に「○○を頑張ったら買って」といって死にものぐるいに
努力して買ってもらう事もあるかもしれないし、経済的にゲームが買えなくて一番苦しんでるのは親
かもしれない。すべて仮定の話だけど。

だから、責任の取れない第三者が口を出す事ではないんだよ。
親がダメと言ってる事を、赤の他人が無断でOKを出したりやらせたりするべきではない。
その子にとってあなたが神になったら、親の存在は軽くなるんだよ?そして努力して手に入れるという
事ではなく「人に悲惨な体験を話して買ってもらう」事を覚えさせてしまう。それはダメだと思う。

897: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:15:50.37 ID:pyEc9Zji
結局金を出すだけで躾をしないみのもんた以上の最悪な第三者のせいで、家庭がガタガタって事だw
899: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:21:26.91 ID:09d6b9JN
>>897
もともとガタガタじゃねぇか
900: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:22:55.57 ID:/ZWQZxP3
>>pyEc9Zji [3/3]
そこまでの粘着することかなー?子供時代にゲームできないって本当に悲惨やで
903: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:31:16.69 ID:SiX3ULhr
pyEc9Zjiは毒親なんだよ、察しろよ
898: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:18:00.40 ID:kBRlNqBh
>だから多少高額なプレゼントだが母子家庭で貧乏暮らしなので俺が買ってやることにした。
>>879のこの記述から
家庭の教育方針ではなく貧乏だから買えないんだと決めつけてしまったことで
ゲーム機を買い与える前に、子供の親に相談する事を思いつかなかったように思える。

一方で
>「うちの息子にゲームをやらせるな、うちにはうちの教育方針があるんだ、勝手なことをされたら困る」
>そしたら人にあげたものを返せとは糞だな、もう売って手元にもない。
他の人も書いてるけど、そういう方針なら送り主に返すよね。

別々の点で両者に落ち度アリなのかな。

901: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:25:01.15 ID:/ZWQZxP3
>>898
教育方針ってのも頭によぎってたよ。どっかに書いてあると思うけど。
でも買い与えればあとはなんとかなるだろうとか思ってた。ゲームで堕落しないように手紙も添えた。
まぁそれは甘い考えってのはわかるけどね。
902: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:29:02.74 ID:/ZWQZxP3
そして厄介なのが今の彼女と婚約中ということ。来年の6月に結婚式をあげる予定なんだよね。
でも自分の子供にゲームを買ってやれないとか無理だし、つか一緒にやりたいし。
904: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:34:13.05 ID:cOET3h8X
>>902
悪い事言わんからその女は止めときな。
今なら婚約破棄だけで済む。
907: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:41:42.26 ID:lhjVIV0E
>>902
婚約中ならまだ間に合う
そのうちATMにされるからやめとけ
906: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 23:36:20.30 ID:8uAz9w1+
子供時代、級友と共通の話題持てないのはかなり悲惨
友人との付き合い方とか距離感の取り方とかに問題抱えて成長する可能性もある
大きくなってからも同年代との共通体験での話題に入っていけないのは疎外感半端無い

【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレの隙きに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【因果応報】神経の病気で、奇妙な歩き方をする後輩がいた。それを見たクラスのアイドル的な存在の女が両手を叩いて笑い始めると…

【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    めっちゃ古いが結婚したらこのキチ一族が家族になるんだよな
    無事逃げられただろうか……

  2. 名無しの難民

    贈り主にみみっちいとか、ましてやその贈り物を売ったってw
    イッチは浅はかだっただろうけど
    彼女さんの姉は人格を疑うレベル

  3. 名無しの難民

    画像を見てモルゲッソヨか......既に懐かしいなと思ったらポケモンだった

  4. 名無しの難民

    無事逃げきれたのかだけが心配だ…

  5. 名無しの難民

    まあこれに懲りたら、他人の家の方針に、口出さんことやな
    どうであれその子について3DS以外のお金をかけて、責任をもって育ててるのはその子の両親なんだから、責任がとれない立場な以上、「既成事実さえあれば」なんてくそ楽観的かつ見通しの甘いことなんてしないでちゃんと先にプレゼンすべきだった
    それができない、説得できないなら送るべきではない
    あと、送ったプレゼントを返せと言うのも、方針にあわないから売ったっていうのもどっちもどっちなくらい卑しい

  6. 名無しの難民

    報告者の落ち度の100倍は彼女姉にある。教育方針だの偉そうなこと言ってもどの口が言ってんのってなる。人のもん目先のはした金目当てに売り払う奴の教育論などちゃんちゃらおかしいわ。

  7. 名無しの難民

    教育方針うんぬんは置いておいて、
    その他は彼女姉まったく悪くないわ。
    事前に相談、もしくは渡すときに一言ならまだわかるけど、
    ほぼ内緒で買い与えて事後報告をしかも手紙だぞこいつ。
    普通ブチギレるし何も聞いてないから一瞬万引きも疑うわ。
    相手を怒らした上での彼女姉の行動だわこれ。

  8. 名無しの難民

    子供が輪からハブられてるのにお姉さん擁護とか

  9. 名無しの難民

    いい大人が全員阿呆で子供がかわいそう

  10. 名無しの難民

    教育方針を大事にする人間が貰い物売り払うとか?
    ましてや軽率ではあるものの気遣ってくれた相手にみみっちいとか?
    まあ語るに落ちるってこのことだよね

  11. 名無しの難民

    教育方針は違法なことは別にして基本的に親の自由
    他人の子にプレゼントするのは基本的に親の許可が必要
    当たり前の話だと思う

  12. 名無しの難民

    ※7
    君頭悪いってよく言われない?
    高額な品だぞ
    普通は相手は善意でやってくれてると理解できる
    普通の脳ミソしてたら、感謝を伝えて、でも申し訳ないけどと、それから教育方針で玩具類は買い与えない方針なんですと説明する。
    なんでぶちギレるわけ?
    しかも売り払ってるんだぞ
    俺は親の頭を飛び越えて与えたことはやや軽率であるとは思うが、悪いとは全く思わん
    説明して取り上げ、報告者に返却すればいいだけだ
    彼女姉は明らかに異常者だよ
    これが異常者に見えないなら、お前も同類だから、頼むから子供は持つなよな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!