• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

オレは完全に不

235: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:11:59.34 0.net

弟夫婦は俺実家で同居している
うちの両親が一週間ほど旅行に行っている間に弟嫁の両親が俺実家でくつろいでいた時は呆れた







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

実兄実弟の嫁がムカつく55【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420010056/

235: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:11:59.34 0.net
弟も弟嫁も不在だったから不審者が家に入ってます。と通報
警察がきて弟嫁両親が身内だと言い張るが俺は弟嫁の結婚式に会っただけだから顔なんぞ覚えてない
騒ぎを聞きつけて来てくれた近所の人が俺をこの家の長男と説明してくれ家にいた人はしらないと証言
そのまま連行されて行き警察が弟嫁に連絡して引き取ったらしい
俺の両親が帰宅後、事情を説明してるときに弟嫁が留守番を頼んだだけなのに大事にしてうちの両親が落ち込んでますので謝ってくださいと
俺母が留守番なんて頼んでもいないし他人が家で勝手に寝泊まりしてなんておかしい
人の家でくつろげる気持ちがわからないと言ったら弟嫁がわけわからん事言い出したから同居は即解消。新居が見つかるまでそちらの実家なりウイークリーで生活してください。あと縁戚付き合いもやめます。と
母があそこまで怒ったのは珍しい
236: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:12:42.45 0.net
最近は俺シリーズがはやりなのかい
237: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:21:26.20 0.net
>>235
通報って誰が?
セコムにしてもご近所にしても無理やり侵入でもしないと通報なんてされないよね
弟嫁に留守頼まれて合鍵で入って家でくつろいでたとかなら誰がなんで通報したの?
238: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:21:37.19 0.net
>>235
で、弟は何と?
あと、
>弟嫁がわけわからん事言い出したから同居は即解消。
ここ大事w
239: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:24:17.95 0.net
>>235
弟の存在が皆無なんだが、「寝泊まり」というからには弟は
了承して数日一緒に暮らしてたということではなくて?
240: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:29:41.17 0.net
連行する前にその場で235か弟嫁両親かの誰かが弟嫁に連絡取れば誤解は解けただろうに
万が一、両親も弟夫婦も了承の上で留守預かってる人だったらどうすんの
241: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:38:00.75 0.net
>弟嫁両親が身内だと言い張るが
通常、弟あたりに事情を聞くために電話くらいするだろ,
問答無用で連行は現実的にはありえない。
242: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:40:56.09 0.net
弟にとっても実家なのに何故「俺実家」?
てか、スレチじゃん。
243: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:42:27.06 0.net
俺が建てた俺名義の家なんだろうさ
244: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:43:58.50 0.net
↑あぁ、ごめん、「スレチ」は俺がスレタイ勘違いしてた。

ただ、この過程の中で「弟」の存在が皆無なんだけど
>>235は弟に責任は全くなく全て弟嫁の独断で進んだことだと
判断してるのか?

245: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 09:53:56.61 0.net
両親からしたら
自分達が留守の間、同居の息子夫婦が嫁のご両親招いたら
誤解で通報された挙句、長男息子が事実確認もしなかったせいで連行されてしまったんだから
怒るどころか嫁両親に謝り倒す案件だと思うんだけど
252: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:17:13.23 0.net
>>245
数日留守になるあなたの家に、あなたに知らされずに旦那両親がくつろいでいたらどうよ。
246: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:05:50.54 0.net
>>245
弟嫁が姑である234母に○日から○日まで両親がこちらに来る用事があるので泊めてよいですか?
と許可をとればまた違っていたんじゃない?
248: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:12:34.68 0.net
>>246
許可取ってたとしたら、両親も了承してる招待客を
235は確認もせずに警察に突き出したわけだから更に倍率ドンで謝罪案件じゃね
250: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:15:09.71 0.net
>>246
取っていれば同居解消にはならないだろ。
むしろ235母が235に様子を見てもらいに行ってもらったんじゃ無いか。
それなら直ぐ通報というのに納得がいく。

いくら弟夫婦が同居しているとしても、弟夫婦が居ない時に嫁両親だけが
家に居てくつろいでいるってのは、事前に許可を取っていなければ
気持ちのいいものでは無いと思うが。

235母は、嫁が嫁両親呼び寄せるんでないかと最初から疑っていた。
それで235召還。そして同居解消を狙っていたと。

247: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:09:03.70 0.net
この人、両親が留守なのに何をしに行ったんだろう。
俺実家には間違いないけど、弟夫婦が同居なら今では弟夫婦の家という意味合いが強いだろうに。
253: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:17:24.88 0.net
>>247
普通に弟に会いに行ったんじゃないの?
あるいは弟夫婦が家を荒らしてないか確認するよう両親に頼まれてたか。
即同居解消、親戚付き合いもやめるというのは、それまでに相当あったと考えられる。
260: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:26:50.03 0.net
>>253
ゲスパー
249: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:13:55.82 0.net
>>247
通報連絡がきて行った。と書いてあるよ。
ただその通報連絡が警備会社なのか近所のおばちゃんかまでは書いていないけどね。
261: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:27:49.73 0.net
>>249
文盲
255: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:17:44.63 0.net
>>249
どこに?
254: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:17:27.80 0.net
>>249
通報連絡がきていったとは書いてないと思うが。
235が家を見に行ったら知らない奴らが居た。そして通報したじゃないか。
256: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:19:53.22 0.net
>>254
知らない奴らがいても、無理に侵入した形跡もなくくつろいでたら
通報する前に「どちらさまですか?」ってならない?
実家とは言え、自分が住んでる家でもないし
両親と弟夫婦の普段の生活や交友関係を全て把握してるわけでもないだろうに
258: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:23:44.43 0.net
>>256
上で出てるように母親に頼まれた場可能性は?
誰も来るとか聞いていないし、弟夫婦に任せておくと心配とか言われて。
251: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:15:42.04 0.net
嫁同士のスレにも「団地住まい」とか「生活保護」「シングルマザー」とかの
キーワードをわざわざ盛り込んでいる「俺書き込み」があったばかりだけど
何か同じ物凄い臭いにおいがする。
257: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:21:37.33 0.net
弟も弟嫁も不在だったから不審者が家に入ってます。と(警察に)通報
259: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:26:00.49 0.net
235が母親に頼まれて弟夫婦の了承はなしに実家に行くのと
弟嫁両親が弟嫁に頼まれて235両親の了承なしに家に行くのと
やってること同じじゃん
262: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:29:34.40 0.net
>>259
同じじゃ無いだろ。
235は実家だから鍵もってるのかもしれないし、実家だ。
弟夫婦に連絡しなくてもかまわない場合も多いと思う。
弟嫁両親の場合は弟嫁の許可だけじゃ無く235母にも連絡は必要だろ。
263: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:35:19.75 0.net
>>262
それはあくまで結果論だよね
家に見覚えのない人がいた、弟嫁の親だと言った
そういうケースで即警察通報ってのは異常だよ
親なり弟夫婦なりに一報入れるのが普通
264: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:38:18.09 0.net
>>263
その後の進展から考えて、親に頼まれて見に行ったと考えたのだが
ゲスパーしすぎか。
即通報
274: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 11:20:16.65 0.net
>>264
ゲスパーというより妄想に近い
落ち着け
268: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:46:49.32 0.net
>>264
仮に即通報したとしても
到着したあとで一方が「この家の住人の両親」と言っていれば
必ず関係者に連絡を取らせて確認する。
そもまま連行は絶対にない。
265: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:39:40.76 0.net
警察だって家の住人でもない一方の話だけ鵜呑みにして
確認もせずに連行はしないよ。
はいネタネタ。解散。
266: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:44:20.08 0.net
もし弟も承知の上での弟嫁両親宿泊だったら
どう始末つけるつもりなんだ?
てか、ここまで大事に進んでも弟の存在が皆無なのは不自然過ぎるだろ。
267: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:46:18.33 0.net
弟夫婦の同居の経緯が分からんからなぁ。
これまで留守中に誰かいた痕跡があったから、
母親から誰であろうと通報してと言われてたんじゃない。
272: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 11:13:19.90 0.net
>>267
1週間も留守にしてりゃその間に弟夫婦が知り合い招く事だってあるだろうし
自分達に断りなく誰か家に入れてる形跡があったからって即通報なんておかしいだろ
273: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 11:19:14.42 0.net
>>272
その時はゲストを残してホストホステスが居なくなるなんてあり得ないでしょ
275: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 11:21:31.90 0.net
>>273
そこら辺の説明が一切ないから不自然だよって話です
276: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 11:28:27.59 0.net
>>273
全くないとも言い切れないんだから
通報する前にまずはホストに連絡確認しないか?
269: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:51:22.40 0.net
なんかスカスレでテンプラな嫁いびりされて…みたいな感じにて肝心な所書かずに、
本人がレス貰える面白いとおもってる箇所だけ書き込むから、本人の意図しない箇所から
たくさんゲスパーされるネタ師さんが正月から多すぎんよー
270: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:51:43.75 0.net
警察は「民事介入」を徹底的に恐れているからな。
大規模な器物破損とか障害や殺人でもない限り
「ただそこ(しかも特定できる住居)にいた、そしてそこの住人の縁者」と
言っている人間を
近隣の声があったとしても無条件連行はまず無いよ。
271: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 10:53:51.81 0.net
連行されるとなれば両親だって
弟や弟嫁に連絡して確認してくれ、程度は叫ぶだろうしな。
277: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 11:34:58.69 0.net
確かに、ネタくさい
278: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 11:40:46.37 0.net
ていうか報告主ドロンしてるしもういいんじゃね
これがガチなら報告主が非常識
279: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 12:07:55.65 0.net
母親が弟夫婦を追い出すために別居の息子を使った話じゃないの?
280: 名無しさん@HOME 2015/01/08(木) 12:21:06.18 0.net
そうする必要ないよね
自分達が1週間留守にしますと言っておいて早めに帰って現場おさえれば済む話だ

   

【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレのスキに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    弟嫁の両親は住む家も無いのか?
    勝手に自分の娘の嫁ぎ先の家で寝泊まりする気持ちが理解出来ない
    たとえ娘が呼び寄せても一言「お邪魔して宜しいのか?」と断りの連絡するよね

  2. 名無しの難民

    え、これ報告者がおかしいってなるの?

  3. 名無しの難民

    スレ住民がみんな乗っ取り計画中のやつらなのかなw
    普通の常識ある人ならこんなことしないよな。

  4. 名無しの難民

    報告者おかしくなっよ弟嫁はザパニーズなりすまし寄生虫物乞い在庫だったんだろ
    家のっとるつもりだったんだよウンコ擁護してる奴ら人間じゃないから気にするな
    擁護してるこじきごきぶりは兵役忌避者だから兵務庁にどんどん通報しいいんだぞ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!