• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【やらかした…】優秀&美人な長女には厳しく、全部が劣っている次女を贔屓して育てた結果…本当に育児を後悔する事になった。

美人で優秀な長

310: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 03:28:23.65 ID:puW95LrN

娘二人成人しました。
今やっと育児間違ったなと後悔してます。
姉妹で三つ離れてるんだけど、やっぱり喧嘩すれば、お姉ちゃんを妹より一回多くぶちました。
今では間違ってると思います、お姉ちゃんが幼稚園入る頃には毎日のように、







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

子育て失敗した親が小さいときの育て方を語る
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1321362181/

310: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 03:28:23.65 ID:puW95LrN
主人と、怒鳴って叱って頭をぶってました。
お姉ちゃんの方は小学校中学校と成績トップ。
成績下がることは駄目だと強く叱り、成績が下がれば叱り、上がっても、次も下がらないようにとだけ言っていました。
今でも鮮明に覚えてるのは、中二の二学期期末テスト英語の99点を、きつく叱ったこと。
イージーミスで満点を逃したことをとにかく叱りました。
負けず嫌いだし、これで次はもっと頑張るだろう。愛の鞭だ。と。
今思えば後悔しかないのですが、本当に褒めるということをしなかった。
運動会の代表リレーのアンカーも。
学級委員やった時なんかは、私自身が目立つことが嫌いなので、
娘が学級委員になったら、親の私までPTA回ってくるかもとか、馬鹿なこと考えて、
目立ちたがり屋は嫌われると娘に言いました。学級委員なんかやってもらったら困ると。
スポーツも、妹の方は、私が学生時代にやっていたのを始めたのに、お姉ちゃんは違うスポーツを始め、
無意識に妹のスポーツクラブの世話ばかりやってました。
お姉ちゃんのスポーツクラブにはほとんど顔を出さなかった。

続きます。

311: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 03:35:14.59 ID:puW95LrN
明らかに妹贔屓してましたね。最低ですが。
妹は容姿もお姉ちゃんと比べて可愛くなかったし、勉強もできなかったけど、
素直に甘えてきて可愛かった。
お姉ちゃんの方は、強がりでプライド高くて合わないと毎日主人や母に愚痴ってました。
お姉ちゃんをそうさしたのは私なのに。
あとは、お姉ちゃんは小学校の時に主人の転勤で転校生になり、お姉ちゃんの友達のお母さん達とも
仲良くなれなくて、どうしても居心地の良い妹のお母さん達の方と付き合いがちになりました。
今でもお姉ちゃんの友達のお母さんの顔はほとんど知りません。

今思えば、ぶって叱っていましたが、ぶちかえされたこと無い・・・。
ごめんね

312: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 03:42:31.49 ID:puW95LrN
お姉ちゃんは中二の二学期期末テストから全然勉強しなくなりました。
その頃から男の子と遊びに行くようになり、体にキスマークが付いてるのを見て発狂して怒りました。
お姉ちゃんは益々勉強しなくなり、ある日、妊娠したかもしれないと言ってきました。
結局妊娠はしていなかったのですが、もう我が娘ながら嫌悪感を感じて、泣いて怒鳴り付け叩きました。
「お母さんもお父さんも、私はいらないからどうでもいいんでしょ」と言われ、
カーっとなって、「こんなふしだらな恥ずかしい娘、お母さんの人生の汚点やわ!」と怒鳴りました。

なんかもう書いてて情けなくて涙が出ます。
私も子供で、娘を育児する資格なんて本当になかったと思う。

続き書きます

313: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 03:56:15.54 ID:puW95LrN
不思議にその後は高校受験を迎え、ここ以外は駄目だって言った、地区トップの高校に入学。
ああ、やっと素直になってくれたな。これで家族みんな幸せになれるな。と思ってました。
馬鹿です。私は何もしてないのに。

お姉ちゃんは高校に入っても、また勉強しなくなりました。
落第ギリギリの点数でなんとか進級できるレベルで、
それはもう毎日怒りました。
怒っても怒っても成績は上がらず、学校が終わって帰宅すれば部屋から出ないし、
夫婦共働きなので、夫婦共に、お姉ちゃんと、ほとんど顔を合わさなくなりました。
妹は相変わらずなつっこく、素直でスポーツやっててボーイッシュ。
男の影が無いから、綺麗というか、安心感がありました。
三人家族のようで、いっそ上の子がいなくなればなとか最低なことを考えてました。

そんな私のせいですね、姉妹仲は本当に悪かった。
でもどれだけ妹が悪いことをしても、やはり喧嘩になれば姉をきつく叱りました。
私自身長女で、そう教育されてきたので、それが当たり前だと思っていたし、
主人もぶっていたから。

314: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 04:10:33.64 ID:puW95LrN
お姉ちゃんはダラダラと大学受験をし、やっぱり不思議に志望校に受かり、大学生になりました。
不思議にというか、努力してたんですね。親に見えない所で。褒められることもなく。一人で。

大学生になって門限は10時にまで伸ばしました。
それでも門限に帰ってこない。通学に一時間半かかるにしても、
遅すぎる!と、叱りました。
今妹の方が大学生になって始めてわかったんですが、大学生で門限10時なんて、毎日守れる子いないんですね。
私自身、高卒なのでわからなかった。
叱りに叱り、お姉ちゃんはサークルをやめました。
これで門限守るだろうとほっとしたら、今度はバイトを始め、遅い日は11時。
また叱りましたがきかない。服装もぶりっ子みたいで恥ずかしいからやめろと叱ったり(フリフリしたスカートとかはいてたんです)
とにかく叱る毎日。大学生になっても改善されないお姉ちゃんにうんざりしてました。
就職活動が始まり、不景気ながら、内定も決まり(ここでもお祝いしなかった)
さぁ、卒業というとき、
お姉ちゃんの妊娠発覚。今度は本当に妊娠してました。
殴りましたね。またしても。主人も泣きながら。
お姉ちゃんが一度連れてきた彼氏との子供でした。
せっかくの内定がパーになるし、大学出した意味が無いからおろしなさいと毎日言いましたが、
二人とも頑として首を縦には振りませんでした。
彼氏も同級生。お腹の子供が生まれる頃にやっと新入社員。
やっていけるはずがない。人様に迷惑かける人生だけはよしてくれ。
子供がかわいそうと言っても二人は入籍。

315: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 04:21:12.96 ID:88M59GJS
お姉ちゃん支援
316: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 04:28:09.96 ID:puW95LrN
じゃあせめて結婚出産費用はすべて自分たちでなんとかしなさいと放り出して、
私は毎日泣いて暮らしました。
酷い母親です。最低。

二人でバイトして費用を貯め、卒業も無事にして、娘は子供を産みました。

そして、産院で孫を抱いた娘を見たときに、私がどれだけ馬鹿で愚かな母親だったんだろうかと
やっと、やっと気付きました。
間違った育児というより、育児してきていないですね。
お姉ちゃんは今でも私に頼っては来ません。
子供も預けに来ません。信用されてません。当たり前ですね。
孫はやはり可愛く、娘達もこんなに可愛かった。
少々悪いことをしても、勉強ができなくても、可愛いじゃないか。
私と性格が合わないなんて当たり前。私とは違う人間なんだから。
むしろ私の子供なのに、出来た子じゃないか。叱ってばかりでごめんね。
会う度に、全てを謝って今からなんとかしたいと思うけれど、
私の娘たちは、あの頃には戻らないしやり直せない。
せめて、私は娘を見守るしかない。世話を焼く資格も無い。

叩かれるの覚悟で書きました。
皆さんの議論、為になると同時に、後悔が押し寄せてきます。
育児に正解は無いなんて言うけど、結果はあります。
私みたいな屑親はいらっしゃらないのは重々わかってます。
その上で言いたいのは、皆さんのお子さん、駄目じゃないです。
悪いこともするかもしれないけれど、小さい頃にする悪さなんて知れてます。
一緒に寄り添って、一方通行じゃない育児を。
可愛い子供に育てるのでは駄目ですよ。

317: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 04:30:04.84 ID:88M59GJS
妹さんの方は今どんな感じなの?
320: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 05:01:33.91 ID:puW95LrN
>>317
妹は今大学生です。一年浪人し、志望校合格。
お姉ちゃんには禁じた浪人を妹にはさせました。
妹の方は顔は可愛くないけど、愛嬌のある子で、勉強も出来る方ではないけど努力家。
高校は、私が行きなさいと奨めた所ではなく、スポーツの強豪校に入学。
部長をやって友達も多く、家にも友達が遊びに来たりしてました。(お姉ちゃんはなかった。)
お姉ちゃんが高校でとにかく成績が悪かったけれど、努力家、スポ根タイプのこの子なら、
志望大学も受かるだろうと楽観的に考えてました。
結果、お姉ちゃんの大学を滑り留めにしてたのに、それすらも不合格。
私、大学行っていないので、大学のレベルというものが良くわからず、
お姉ちゃんの大学は所謂馬鹿大学だと思ってたんです。
お姉ちゃんの大学受験にいかに無関心非協力的だったか。
妹の方の大学受験で始めて大学の現実を知った感じで、
それでも、馬鹿にしていたお姉ちゃんの大学を妹が滑ってショックでした。
それからは妹は予備校に通い、浪人生に有りがちな、逃げが始まりました。
とにかくやる気を出して欲しくて、サポートを頑張りました。大学生のお姉ちゃんは放置して。
いよいよ試験直前になると、もう正直どこでもいいから、受かってほしいと思っていたし、
それを見抜かれたのか、娘も、当初の志望校を忘れたような感じ。
親の雰囲気を掴むのが上手いというか、私はそれを妹の良いところだと思って、接してきたけど、
実際は、親の気が済むようにやれればいいやと妹は思っていたんでしょうね。
私が過ちを気づいてから、解き放たれたように、小中高と続けてきたスポーツを辞めました。
今は大学で違うスポーツに熱中しているようです。

そんなときお姉ちゃんが妹に「望み薄くても、志望してた所受けんと、何のために浪人したんかわからんやん」
と言ってるのを聞きました。
妹は初心に返り志望校に合格。

今の大学生活があります。

321: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 05:16:18.31 ID:puW95LrN
私がガミガミ叱らなくなったら、相性の合う良い子ではなくなりました。
その代わり、自分の選択に責任というか、自信を持っているように見えます。

親にねだって貰っていたお小遣も、門限が緩くなったので、アルバイトで間に合わせるようになった。
親に素直にお願いが言えるいい子だと思ってたけど、素直に言わないと貰えないお姉ちゃんを見ていたからかなと今は思います。
お姉ちゃんは駄目で何もできないと思ってきたけれど、家事なんかは妹は本当にできない。
お姉ちゃんを叱っていたけれど、それ以上に妹の方がお手伝いしてなかったなと
今にして思うので、私の贔屓もあるけれど、きっと妹もお姉ちゃんを縦にして狡くやってたのかなと。
でも家事が今できなくても、いつか家庭を持ったときにできればいいのかという
単純なことに気づいてからは、家事ができない妹にガミガミいったりはしない。
お姉ちゃんには不公平で悪いけれど、妹にも同じ過ちばかり繰り返すのはやめる。

妹は、お姉ちゃんとは仲良し姉妹にはなれないみたいですが、もういがみ合うこともない。

もう長くぶっていないけれど、娘たちは、今でも横で手を挙げれば反射的に目をギュッとしてすくみます。
本当に申し訳ない。叩かないとわからないと思って叩いていたけれど、叩いてわかることは、叩かれる恐怖だけ。
叩く方も手が痛いのよ!なんて言ったりして叩いてた・・・
子供の大事な頭・・・

319: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 04:45:13.33 ID:UrFCqnA8
>>316
孫が抱けたなんて、いい子に恵まれたな
子供にはきちんと泣いて謝るべき
婆さんお得意の、自分かわいさの涙じゃなくてね
322: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 05:24:53.83 ID:puW95LrN
>>319
本当にそう思います。
謝っても私の気がいくらか落ち着くだけでしょうね。
娘にとっては完全に憎むべき対象であった方がいいんじゃないかと思ったりもします。
嫁に行ったお家に良くしてもらって、幸せになってほしい。
私はまだまだ働ける年齢ですので、がむしゃらに働いて、お金を少しでも娘達に残したい。今頑張ってるのはそれだけ。
つくづく屑ですね。
323: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 05:49:05.35 ID:+cHvmcO0
いや、謝られるとだいぶん違うよ。言い訳なしで全て私が間違ってたってね。
324: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 05:53:18.05 ID:puW95LrN
そうですかね・・・
まだチャンスはあるんでしょうか?
娘達とやり直したい。
全てを謝ります。
325: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 06:18:27.36 ID:+cHvmcO0
あなたが気持ちよくなりたいとかじゃなくて娘のために謝るならね。
326: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 06:24:40.67 ID:1zcSxXYx
今さら…と言われるかもしれないけど多分嬉しいよ
328: 名無しの心子知らず 2011/11/24(木) 08:14:15.21 ID:cQQJq1HS
文章が上手いのでまず手紙で謝るのはどうだろう…手紙の後にきちんと言葉で言うとか。
このままだとお姉さんも子供に同じ事をしてしまう予感がする。
4歳の息子を育てている者ですがとても参考になりました。ありがとう。

【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレのスキに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    口も顔も出さずに金だけ送りな。
    許される日は来ないし、介護の時は同じ様にしか接してもらえないらしいし、こういう妹は絶対面倒見ないで逃げ回るよwww
    結局姉頼みになるから、姉妹で少しでも仲良くして欲しいなら、詫び状用意して、遺産も全て姉名義に変えておきな。
    けど、生きてる内に言ったら全て台無し二なるから、黙って死にな。

  2. 名無しの難民

    ※1に同意する。

  3. 名無しの難民

    うちの母そっくり。ただしうちは弟だし、私は母みたいになるのが怖すぎて子供を作ろうとはこれっぽっちも思ったことがない。
    私は大人になってから虐待したことを謝って欲しいと母に詰め寄ったことがあったよ。私の剣幕にビビった母は頭を下げて謝った。
    でも謝ったからって元の性格が変わるわけじゃない。時々恐ろしい嫌な母が露見する。テレビで虐待のニュースを見て「最近の親はダメねぇ」なんて平気で言う。こっちはニュースを見るたびトラウマと向き合うことになるのに。
    結局他人を変えることなんてできないと実感した。自分が変わるしかないんだから母とはできるだけ距離を置いている。それで親不孝と言われればそれでいい。遺産をすべて弟に残すなら文句ない。とにかく離れて心の平安を守りたい。
    もし※1みたいに母が私だけにすべての遺産を遺したとしたら...と考えてみたけど、それはそれでやっぱり呆れると思う。今度は弟の気持ちを考えないなんて!と。平等にきっちり分けてくれて、「自分が間違っていた。ふたりとも愛していたことに間違いはない」という言葉が残されていたなら少しは気が楽になるかもしれない。
    自分語りごめんよ。いてもたってもいられなくなった(泣)

  4. 名無しの難民

    いや、謝ろうとするなよ。姉が許さなきゃいけなくなるだろ。

  5. 名無しの難民

    手遅れなのと何もわかってないのと

  6. 名無しの難民

    金だけ送って、突き返されてさらに絶望するのがお似合い。

  7. 名無しの難民

    子供は一生覚えているし、許さないさ。

  8. 名無しの難民

    いい年して「そうさせた」を「そうさした」とかガイジなのかな?

  9. 名無しの難民

    許してもらおうとせず必死に働くならそれはまたそれで良い、しかしヒロインぶった途端に意味なくなる

  10. 名無しの難民

    いや生命保険の受取人を姉娘だけにして謝罪の遺書残して焼け4ねよ

  11. 名無しの難民

    まあとりあえず謝ってみたらいいと思うけど。
    それで「今更そんなこと言うな」とか言われてかえって嫌な思いさせるかもしれないけど、それならそれで仕方ない。怒られること覚悟の上で謝ってみたらいいと思うよ。たとえそれが自己満足に過ぎなくても、とりあえず今はそれでもいいと思う。
    本当に反省しているならね。

  12. 名無しの難民

    黙ってればいいのに自分が気持ち良くなりたいためにネットに書いちゃうってのがもう救いようもなく駄目だわ

  13. 名無しの難民

    無知なくせに知ったかぶりで子供を殴るなんて俺の親と同じ。
    一生許してない。

  14. 名無しの難民

     今頃、反省しても遅いよ!貴女と旦那は長女に復讐されます。

  15. 名無しの難民

    悲劇のヒロインぶってて嫌。
    わかったような気になって、結局、何もわかっていない。

  16. 名無しの難民

    謝れば許してもらえるって考えが念頭にある時点で最高にあつかましいよね。

  17. 名無しの難民

    生命保険たっぷり自分にかけてとっととくたばり長女にくれてやれや、腐れ婆

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!