• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【復讐】イジメっ子の同級生が、次々にジサツしていった。出世したオレが、地元で権力を持つと、『タヒんでくれ!じゃなきゃ皆が困るんじゃ』と…

【復讐】オレを虐めた

520: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)04:37:32 ID:eVS

過疎ってるみたいだから書いてみるか
死人が出てるんで閲覧注意ってことで。



  • 本当にやった復讐 2
    http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1410735934/

    520: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)04:37:32 ID:eVS
    小学校の頃、トイレに行ったってところからいじめが始まって、
    地元から逃れられなかった俺は高校卒業までいじめられてた。
    その頃には話はどんどんでかくなってて、トイレに行ったからいじめられてただけなのに
    ・あいつの顔が○○に似てる
    ・あいつはもともと病気だったから 
    ・あいつは隣国の出身だから
    とか色んな噂が生まれるようになってた。
    親は必死に俺をかばってくれたけど、多勢に無勢だったし地元の連中も田舎臭く、
    「いじめは悪いかもしれないけどそのおかげで地域がまとまってるんだから」
    と 俺 の 親 を なだめに来るババアがいたりしてどうしようもなかった

    ちなみに地元はとある企業の工場が立ってて、そこを中心に生活圏がある。
    同期の親もそこの工員や、工場周りのお店とかで働いてるのが多かった。
    つまり地元で生きていくとすると、そいつらとは一生離れられないってことだ。

    なので受験シーズンに
    「とにかく都会へ出ろ!田舎に留まってたら人間的にも狭いやつになる。都会で色んな人を見て来い。いろんな人生、社会を知ってでかい人間になってこい」
    と言われ、必死に勉強して東京の大学へ行った。

    東京での大学生活は楽しかったし地元のことなんかすっかり忘れてた。
    だって田舎のクソ共のことを考えるよりも楽しいことがたくさんあって、時間がもったいなかったから。
    同期で東京に出たのは俺しか居なかったのもあるけど。

    そして無事に就職も決定、幹部候補生として素晴らしい待遇で取ってもらえた。
    泣きながら両親へ電話したら、「えっ!?××!?」と驚かれる。
    そこで気づいた。俺の地元にあった工場が、その会社のものだったと。
    そうしたらもう、昔の嫌な記憶がフラッシュバックしてきて…気がついたら、復讐したくてたまらなくなっていた。

    521: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)05:05:53 ID:eVS
    とにかく出世しようと努力して、結果が出るようになった。
    ひたむきに働いてたおかげか周囲の女性からもちょくちょくお誘いがあったけど、
    最終的な目標に巻き込むのが嫌でそれなりのレベルに応じておいた。
    そしてとうとう俺は復讐のステージへたどり着いた。

    取締役工場長就任だ。勿論、俺の地元の。

    地元へ帰って就任を報告したら大騒ぎ。
    親父とお袋は「良かったねえ」と号泣して喜んでくれたし、
    祖父母も「孫を見たいとも言ったが、お前の晴れ姿で十分かもしれん」とまで言ってくれた。
    ここまでは俺も嬉しかった。問題は残りだ。

    いじめた奴らの母に「工場長なの!?これでうちの子も安泰だわ~」と言われたり
    いじめた奴自身は自分が何してたのか忘れてるのか「昔みたいに仲良くやろうぜ!」とピースしてきたり。
    その他出るわ出るわ手のひら返し。
    こいつらには罪悪感がないのかと絶望しかけたが、
    おかげでやっぱりこの田舎には復讐してやる必要があると思った、これで覚悟が決まった。

    俺が工場長になって最初にしたことは、この工場の閉鎖を申し出ることだった。
    今となっては海外との繋がりもあるし、他の地域にも工場はある。
    長年工場があったこともあって、工員の中には
    「俺のおかげでこの工場が動いてるんだぞ」とか
    自分は偉いんだと思ってふんぞり返ってる連中もいた。
    本社でもこの工場は「微妙な黒字だけど、よそに移転したほうが良いレベル」という判断が降っていた。
    そこで俺は「そこは私の地元だから、改善できる点がないかどうか地域ぐるみで考えてみたいです」と申し出て、
    実質処刑人にもなりうる形で栄転したんだ。

    相手は俺の地元のゴミ共だ。昔俺をいじめてた奴だってたくさん工員になってる。
    その親だって居る。
    みんな揃って路頭に迷え。

    そういうわけで「この工場は地域も含めて改善できそうなところがないから閉鎖の方向でいいかも知れないですね」と打ち合わせしてたら、
    現場のリーダー達から話があったのか、俺の家に行員たちが泣きつきに来た。
    しかも俺と面識があった連中+親ばっかりだ。
    工場長が地元出身の俺だからなんとかなるとでも思ってるのか、フランクに話しかけて来た。

    バカA「頼む、工場長(俺)もこの街には愛着あるだろ?俺たちと青春時代を過ごした素敵な故郷じゃないか」 
    俺「何を言ってるのかよくわからないですね」
    バカA「ここに住んでたでしょう」
    俺「青春っていうのは、上履きの中に犬のクソを入れたり、椅子の上に画鋲を置いたり、毎日罵声を浴びせたりすることですか?」

    ここで空気が凍る。

    522: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)05:06:12 ID:eVS
    俺「どうなんです?」 
    バカA「え、それはその…」 
    バカB「当時は俺達もバカだったからさ、今は出世してるじゃん、これでお互い水に流してさ…」
    俺「お互い?お互いってどういうことですかね。私にも非があったと?」

    さらに凍る。

    俺「このような考え方の工員ばかりでは、工場はやっていけないでしょうね」
    バカB父「頼むよ俺くん、うちのバカには責任を取らせるから…」 
    俺「どうでしょうね、責任って色々あるじゃないですか」
    俺「この工場が残るということは、私がこの街に定年まで住み続けることになるでしょう」
    俺「その間、同期の姿を見ることすら嫌でたまらないんですけどね……どう責任を取るんでしょうね」 

    そこでバカBの父がBを何とも言えない表情で見つめ、Bがうろたえる。
    これぐらいでいいかと思い、ここでの発言は聞かなかったことにする、今後の頑張りに期待します。と言って帰ってもらった。

    でもそれで終わらないのが田舎の凄いところ。
    町の人々から同期の連中への見る目が一気に変わる。
    まず店で物を売ってもらえない。
    道行く人達に睨まれる。
    「アンタが生きとると工場が潰れるんよ!何で外歩いとる!!」と怒鳴りつけるオバハンまで居た。

    俺の家には毎日のように謝罪に来る住民が居た。
    年上年下関係なく、過去にちょっとでも俺にちょっかいをかけた奴まで親に連れられて玄関先で土下座しに来る。
    こりゃ効果覿面だな、と思ってたら、更に大変なことになった。

    523: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)05:17:14 ID:eVS
    Bが死んだ。首を吊ったらしい。
    職場の部下の葬式だったから、仕方なく葬儀には出てやった。
    するとBの親父が俺に、
    「やっとバカが死にました…これで工場も大丈夫ですよね?」
    と笑顔で聞いてきた…ゾッとしたよ。
    そしてそれから、同期が何人か死んだ。死因は色々あったが、自殺なんじゃないかと思えるようなものも多かった。

    あとから知った話だが、Bは親兄弟(だいたい職場が一緒だったりその周りで働いてる)から
    「はよ死んでくれ、そうじゃなきゃ俺達が困るんじゃ」
    「兄ちゃん、お願いだから死んでくれ」
    などと毎日毎日言われ続け、精神的に壊れたまま死んだそうだ。
    そしてBが死んだため、他の同期の周囲では
    「Bくんは立派に責任をとった。これでアンタが逃げたらBくんも浮かばれない」などと
    地元の連中は同期を追い込むための口実に使っていた。

    同期の女から「私を好きにしていい、だから許して」と言われたこともあったが、
    とっくに女の旬を超えたモノを抱いて誰が積年の恨みを許せるものか。

    結局、当時俺をいじめていた同期は全員が人生を狂わせた。
    死んだとか頭がおかしくなったとか色々あるだろうが、まともな人生を送れなくなったならそれでいい。
    やることは終わったから、親を東京に迎えると同時に家を潰し、工場は閉鎖させた。

    抗議したくても出来ないだろう、「閉鎖を防ぐために子供を自殺させたのに何で閉鎖するんだ」なんて。
    今ではほとんど廃村っぽい状況になってるらしいが、俺は知らん。

    時効だろうけど書いておく。

    525: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)08:26:37 ID:M1f
    お見事
    524: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)08:12:40 ID:3NG
    田舎って怖いなー
    526: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)08:36:19 ID:5lB
    田舎は怖いね本当に

    【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

    【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

    【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

    【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

    【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

    【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

    【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

    【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

    【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

    【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

    【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

    【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

    【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

    【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

    【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

    【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

    【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

    【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

    【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

    【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

    【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

    【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

    【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

    【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

    【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

    【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

    【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレのスキに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

    【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

    【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

    【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

    【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

    【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

    【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

    【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

    【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

    【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

    【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

    【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

    【マジかよ…】旦那がタヒぬ時、『絶対親父には連絡するな!葬式も呼ぶな!』と忌み嫌っていた。その義父もタヒに遺産を相続する事になると…

    【超クズ】父の遺産は家と勤務先の株を2万株程。相続の話になると、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

    義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

    【泣けた…】タヒんだ姉のLINEに、他愛のないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送信すると…

    【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

    【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

    【嘘でしょ?】義父が亡くなると、頭が良いはずの姑が豹変。病院で検査するとIQが60しかなかった…

    【地獄絵図…】結婚式中に、新郎が婚約破棄宣言→そのまま私にプロポーズした…怒号が飛び交う会場は、乱闘寸前の非常事態に…

    【奇人!】実家&持ち山を売却しようとしたら、隣家が発狂した。『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

    【妖精出現!】職場のイケてない女子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定なのだが、その女子の出し物は…

    【馬鹿の末路…】旦那を容姿だけで選んでしまい後悔している。オタクと結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

    【ヤバすぎる…】義弟と買い物をしていると、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私に対し、興奮して喚き散らす2人組は…

    【マジかよ…】嫁と間男に駆け落ちされたオレは、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

    【やばぁ…】子供にリクエストされ、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓は最悪な雰囲気に…

    【ワロタw】ブスだけど、勇気を振り絞って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた。返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

    【キチの思考!】旦那の同僚が『この会社は近々終わる、スグに脱出するんだ』と転職を迫ってきた。辞めずに会社に留まった結果…

    【絶望的…】数百万の借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる。『大丈夫!家計から返していくから!』→意味不明すぎて、パニックに…

    【矯正ママ】偏食の娘(4歳)に、毎晩1時間以上かけて無理やり野菜を食べさせていたら、嘔吐を繰り返すようになってしまった。病院に連れて行くと…

    【超クズ…】歓迎会で新人に無理やり大量の酒を飲ませたら、脳に障.害が残るほどの重体に…主犯は教育係の上司だったのだが…

    【猟奇…】荷物を配達中、生ゴミ臭がするダンボールがあり、中から『わむーわむぅーううー』という鳴き声が…箱を開けてみると、そこには…

    【一生治らない?!】GW中に身体の痒みを訴えた旦那。休日診療している皮膚科に連れて行くと、診察室から男の怒鳴り声が聞こえてきた…

    【嘘つくな!】『低スペックな男と結婚するの?ww』と私を嘲笑した女友達。しかし、SNSで私の結婚式を見たらしく、発狂しながら電話をしてきた…

    【ワロタw】授ニュウしていると、義父がデジカメを持って覗きにきた。それが原因で義家庭が崩壊したww

    【小学生からやり直せ!】退職する同僚『家族が病気で、ゴタゴタしてるから…』私『ゴタゴタって何?』気になった私が執拗に問い詰めると…

    【ヤバ杉…】海外土産でもらったボ●キ薬の効果が気になって、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

    【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

    【超キチ…】過去に姉をイジメていた男が家凸してきた。ニヤつきながら『●●さんいます? 彼氏もいないだろうし、オレが責任取りますよ笑』と…

    【爆笑w】旦那の彼女に自宅を襲撃された。顔面真っ青の旦那と、泣きながら殴りかかる女。冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を楽しんだww

    【ワロタw】『遺産は長男・次男・嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母が宣言すると、義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

    【ざまぁw】ついさっき、旦那に離.婚を宣告された。浮.気を許してくれたから、彼氏と別れてきたのに…なんなのこの男!ムカツク!!

    【地獄や…】父親に虐待され意識を失ったオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

    【超キチ…】取引先で虐めっ子に遭遇→コーヒーを投げつけられた。更に実家に『あいつのせいで底辺生活してる!責任取れ!コロす!』と脅迫電話され…

    【惨劇…】旦那『痴.漢の冤罪で今K察にいる…』それっきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

    【馬鹿女】ハモが釣れた→彼女に振る舞おうとしたら断られた。オレだけ刺身で食ったんだが、後日彼女がとんでもない事を言いだした…

    私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

    【夜の仕事か?!】近所で働きだした嫁『時給2800円、試用期間が終われば3300円だよ』→俺『は?どういうこと?』

    【悪ノリの結末…】結婚して間もない旦那と女友達のキス写メが届いた。本人達はフザケたつもりっぽいけど、私は気が狂ってしまい…

    この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      ま~、それなりの工場だとしたら、工場長は50歳前後以上だろうな。時効っていうか、再就職した関連会社からも引退し会社に迷惑かからないって訳なら、70歳あたりと見た。本人か? 祖父の武勇伝あたりじゃないか?

    2. 名無しの難民

      田舎には生まれたくないねぇ…

    3. 名無しの難民

      都会、田舎という分け方より変な考えでかたまる集団って良くないってお話し
      程度はそれぞれだろうけどいじめはどこでも起きてるでしょ?
      復讐される要因は誰にでもあると思っていた方が良いよ
      それが逆恨みであっても

    4. 名無しの難民

      どのみち生産性が高い工場ではなかったみたいだし閉鎖は規定路線で、
      働いていた連中の危機感の無さ、
      地元出身ってだけの縁に縋ろうとする浅ましさを考慮したら
      閉鎖する以外の選択肢は無い案件。

    5. 名無しの難民

      狙ってその会社に入ったのならわからんでもないが…
      出来過ぎた話は真に受けづらい

    6. 名無しの難民

      出来過ぎた話は真に受けづらい
      ↑それでいいんじゃない?死人がでてる話なんだから、「作り話乙w」と片付けた方がいいと思う。
      「バブルがはじけて地方の工場がたくさん閉鎖したまま廃墟となって、その廃墟の一つにこんなエピソードが実際に在ったら……」なんて考えてたら、夜トイレに行けなくなるしw

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!