• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】旦那の精神を追い込んだら、鬱を発症して喋る事が出来なくなった。大嫌いな義母を徹底的に攻撃し、怯む義母を嘲笑していたのだが…じゃなきゃ皆が困るんじゃ』と…

夫を鬱病&喋れな

489: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:42:31.19 0

夫がうつ病って診断された。聞かされた瞬間、まじで?役に立たない男だなーって
思ってた。夫が毎日背中が痛い背中が痛いって言うからうっとおしいなと思って







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

目撃ドキュ50◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1237975617/

489: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:42:31.19 0
マッサージでも行けば?って言って無視してた。育児に必死で夫のこと
なんかどうでもよかったし。育児のことで悩んでて毎日深夜に一人で眠らずに悩んでいたらしい。

夫のことを精神科医に説明された。
私を非難するような目で淡々と事情を説明してきて処方箋が渡された。
ボーっとして言葉が出せなくなった夫が書いていた日記を読んだ。
毎日のように、子どもを親に合わせたいって言う言葉が書いてあった。
かわいい、この姿を親に見せてやれないのは悔しいって書いてあった。
歯を細かくカチカチと鳴らすだけになってしまった夫と話し合うことももうできない。

私はウトメが嫌いでウトメのすることを全部拒否してた。ウトメが口をつぐんで
下を向いてこらえている姿を見るのが超笑えた。そしたらこのスレを見つけて
ウトメに気を使わないといけないのは夫のせいだと気づいた。で、夫との会話で
ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。
このスレにも何回も書き込んだ。ウトメが悪い、夫が悪いって援護してもらえた。
それで育児のストレスが発散できてた。それでうまくいくって思った。
そしたらいきなり転落。夫は休職も決まった。来月からどうやって生きていったら
いいんだろう。

491: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:54:32.82 0
すげぇ鬼嫁、釣だよね?
490: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:45:46.57 0
スレをお間違えでは?
ここは夫がエネミーだった人のスレで、自分が夫のエネミーだった人のスレじゃないよ。
多分つりだろうけど。
492: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:57:27.36 0
釣りじゃないです。懺悔です。
私のわがままを押し通して、本当は受け流さなきゃいけないことや我慢しなきゃ
いけないことをできなくて、こんなことになってしまったので。
毎日一生懸命に仕事と育児をしていた夫が歯がカチカチしかできなくなってるんです。
493: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:57:56.52 0
ネタでないなら、因果応報をゆっくり味わいましょう。
夫婦は相互扶助義務があるから頑張って働こうね。

494: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:00:24.30 0
懴悔て、嫁が子供を親に合わせたいように夫だって、子供を親に合わせたいのは当たり前だし
自分の親が笑われたら嫌な気持ちになるのは、誰だって同じでしょう?
自分だけが楽しく暮らしてた結果なんだから、働いて支えてあげるぐらいの気持ちにならないの?
495: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:03:21.73 0
自分も含めて基本的な性格って直らないからねえ。開放してあげたら?
そこまで病むまで追い込む人と一緒なら直らないよ。
休職中だし養育費ももらえないけど、こっちが出す慰謝料を負けてもらって
一人で頑張れば?ありがたみも分かるかも。遅いけど。

むかしから言うでしょう。あとで謝れば済むことばかりじゃないって。
それも反省と言いながら中心は「来月からどうやって生きていったら 」。反省
してたら絶対にでない自分のことを心配してる言葉だ。

496: 489 2012/08/29(水) 23:04:29.56 0
私は派遣でしか働いたことがないし、子どもがいるのにいまさら雇ってくれるところも
たぶんないです。夫くらい稼ぐのは女では難しいでしょうし。
因果応報って言われてもよくわからない。孫を義実家にあわせる法律なんてないし
会わなくても平気って人がいくらでもいるのに何で私の場合だけこんなことになるの?
もっとおおらかな人と結婚すればよかったのにって思うとつらすぎです。
497: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:06:36.89 0
久しぶりの大物襲来だな

このスレ常連だったら自分のがおかしいって気が付きそうなもんだけど

498: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:06:44.21 0
働く気はまるでなしか。ならいても夫の支えにもならないし、その性格で
病ませたんなら、別れた方が旦那のためだね。
その方が旦那は早く回復してまた働ける。自分ひとりの生活なら病気の
間もなんとかなるだろうし。
500: 489 2012/08/29(水) 23:11:04.92 0
どうせ私が叩かれるってわかってました。私が悪いことくらい私もわかってます。
このスレに書き込んでる人たちは、ウトメは常に悪でちょっと狂ってる、
夫はだらしなく、情けなく、自立してなくて性格が捻じ曲がってるって思いすぎだって
ことを伝えたかっただけ。私もそうだったし。
504: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:19:26.33 0
>>500
お前は悪質でかなり狂っていて自立していなくて性格がありえないくらい
捻じ曲がっている
510: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:32:05.19 0
>>500
> ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。

そんな言い回し、どこで覚えたの?呼吸をするように自然に出来るもんなんだね。

あなたがその言い回しにすごく慣れ親しんできた人生ってことは…悲惨なものだね。

513: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 00:00:24.33 0
みんな病気に過剰反応してない?エネだってうつになることあると思うよ。

というか、その旦那が元々気が弱くて親の対応を嫁に丸投げにしてた可能性は高いと思う。
面倒なことを嫁に押し付けて安心してたら嫁からイヤミを言われるようになって、
気持ちの持って行き場がなくなってうつ発症ってパターンだって考えられるじゃない?

私は病気になったからってエネだったことがちゃらになるとは思わない。
だから脊髄反射で500をフルボッコにしようとも思わない。

515: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 00:11:30.44 0
私もウトメと嫁の間に挟まれてウツに逃げたエネだと思う
まあ、生活に困るのは悪い結果になったとは思うけど、それを招いたのも動こうとせず
自分の中でだけクヨクヨクヨクヨしてたエネの自業自得だと思う
嫁が自分を責めるとしたら、そういう弱い性格を見抜けずにエネを追い詰めた事だな
519: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:01:02.07 0
本人が混じってるな。どれとどれかは悲しいほど丸分かりだけど。
今までの賛同とやらも、自己援護&援護で誘導してたのかもね。慣れてる。
521: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:15:40.71 0
旦那もエネだろうけど、ちゃんと育児も手伝っているようだし
ウトメを嫌いと書いているから、攻撃が過剰かつ理不尽なところがあった自覚はあるんでしょ。
この人は発散できるんだから鬱にはならないタイプだよ。

孫を義実家に会わせなきゃいけない法律はないけど
結婚した夫には育てた人がいた事をまるっと無視できるわけないじゃん。
しかも夫が精神病んでしまうまで気付かず攻撃し続けちゃうあたり
幼い人なんじゃないかと思うよ。

523: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:21:03.59 0
攻撃楽しんでいたと自分で書いてたよね。
口実つけても楽しいから馬鹿にしたり攻撃してたんでしょう。発散以前に
典型的ないじめっ子気質。嫌な事されたりしてる状態、発散しなきゃ欝に
なるような状態なら楽しいとは感じない。
524: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:24:49.69 0
DV男が妻壊してあわててるようなものかも。
サンドバックにATM機能付きだったら棄てられないよね。
でもそのATM機能も無くなったのにしがみついてどうする気だろう?
527: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:56:31.30 0
>>524
ソレだ!
528: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:57:16.84 0
壊れちゃったならもういらないじゃん
変なの
531: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 02:05:02.80 0
>>528
壊れる前の状況があまりに快適だったから、そこに戻りたいだけ。
修理したいけど、仕方がわかんない、どーしよってとこ?
まさにモラハラ男が妻を壊して、どうしたら元の妻に
戻りますか?の相談と一緒。
奴らも壊れ妻をなかなか手放さない。
532: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 03:05:19.56 0
病気で休む人に更に寄りかかろうとするってすげぇなwwwww
数万でもいいから家計の助けになるように働こう、せめて子供だけでも不自由なくしてあげたい
てのもなく、アテクシ可哀想
反省してるけど、これから変わるかもしれないから、これからも養ってね
ってことか?ないわぁwwwなさすぎるわぁwww

さて、いい夢見れそうだwwww

   

【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレのスキに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    疫病神みたいな女だな。

  2. 名無しの難民

    スレの中で鬼婆が鬼婆を再生産してるってのは確かだな

  3. 名無しの難民

    原因は子供を義両親に見せなかった事じゃない。
    お前の性格が悪かったからや。
    諦めて旦那と二人でカチカチ生きろ。
    子供は義両親にでも預けろ。

  4. 名無しの難民

    夫は壊れちゃったしウトメは大嫌いなんだから自分の実家に頼るしかないんじゃない?
    ウトメを馬鹿にできるくらい立派なご両親なんだろうからちゃんと面倒みてくれるよ!

  5. 名無しの難民

    因果応報って言葉が本当にありますように

  6. 名無しの難民

    カチカチ山

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!