• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【最悪な女】外国人だった母は、偽造した離.婚届を使って間男と海外逃亡していた。数年後、突然母親から連絡が…

た母親

994: 1/3 2016/05/26(木)18:47:28 ID:Rc2

吐き出そうにも、知人に直に吐き出すには重たすぎて、でもどこかに吐き捨てたいと思って。
質問スレに何処向きかと質問したら、ここ向きのようなので書いていく。
「あった」というよりも、「現在進行形」に近いけども。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

994: 1/3 2016/05/26(木)18:47:28 ID:Rc2
そして長いって怒られたので分割する。

まず前提として、俺は一応ハーフなんだ。
一応なんて表現してるのは、生まれてこの方日本から出たことがない上に、見た目も考え方も日本人だから。
それで、俺がハーフってことは、親の片方が外国人なわけで、この、外国人の母親が色々起こした。

最初の事件が起きたのは、俺が小学生くらいの時。
元々母親は水商売の人間で、俺が生まれてからもその手の仕事をしていたんだ。
でも、俺が小学生の高学年になったくらいの頃から、だんだんと帰る時間が遅くなり始めた。
水商売だから元々帰宅時間は遅くて、日付が変わるくらいの時間だったんだが、それがほぼ早朝になり始めたんだ。
それが元で、父親と母親が喧嘩する日々が始まった。
子供の目の前でもお構いなしでの怒鳴り合いだったのを覚えてる。
それでも、近所に住んでいた祖母が仲裁に入って、一度は収まったんだ。
でも、収まってなかった。
元々母親は年に1回程度帰国していたんだが、大喧嘩をした次の年「今年は1ヶ月くらい帰っても、いい?」と言って、俺も父親もそれを了承したんだ。
その時の俺は「そういうこともあるよね」程度の気分で、父親は「太郎(俺仮名)が許すなら」と言って。
母親は1ヶ月経っても戻ってこなかった。
ただ、俺、その頃の母親が居ない間の記憶がかなり薄い。
叔母さんや当時からの友人は「あの時の太郎はおかしかった」って言うから、多分、子供心に相当なショックがあったんだと思う。
祖母もその時の心労から寝たきりになってしまったし。
しばらくして……多分、半年か1年かくらいだと思うんだけど、それくらい経ってから母親は帰ってきた。
「浮気して、子供ができて別れようと思ったけど、子供が流れたから太郎が恋しくなった」っていう最低の理由で。
(この理由は成人してから、父親が泥酔した時に半ば無理矢理聞き出した)
父親は、俺がまだ小学生で、母親は必要だろうって言う理由で、戻ってきた母親を受け入れた。
とはいえ夫婦関係は子供の俺から見ても破綻してた。
それでも、二人共、俺を理由にギリギリつながってた。
ここまでが第一の事件。

995: 2/3 2016/05/26(木)18:47:55 ID:Rc2
続き

第二の事件は、俺が大学生になった後に起きた。
中学、高校の間はギリギリ家庭の体を成していたんだ。
でも、それがまた母親によってぶっ壊された。
俺は県外の大学に進学していて、長期の休みになったから帰省したんだ。
だいたい昼過ぎあたりに帰り着いたんだが、父親は腰を痛めて病院へ行っていて、母親は友人と出るという伝言をメールで残していて誰もいなかった。
母親は夕飯を作り置きした上で出かけていたことも、さして気に留めなかった。
病院から帰ってきた父親と、母親の帰宅が遅いと気にしながら夕食をとったくらいだった。
でも、0時を回っても母親は帰ってこなかった。
母親の荷物が、母親の部屋から全て消えていた。
さすがにおかしいと思った父親が母親の部屋に踏み込んで分かったんだ。
半狂乱になりながら「見ろ、太郎!」と母親の部屋の中、空になったタンスやらクローゼットやらを開ける父親の姿が、いまだに忘れられない。
しかし、母親の置き手紙も何もないから何事かと、各所に手掛かりを聞いて回った。
でも、その結果分かったのは、母親は離婚届を偽造して提出した上で消えていたこと、かなり周到に用意してから決行した様子だということ、そして日本人の浮気相手が居たこと、多分国に帰っていること。
追い打ちみたいな事実だったよ。
俺の様子がおかしいことに気づいた大学の先輩が「飲むぞ」と言ってくれなかったら、多分俺、そこで砕けてた。
一時期情緒不安定になったり、母親の得意料理だったパスタを身体が拒否したり大変だったけど、先輩やら友人やらに恵まれていたお陰でどうにか乗り切った。
母親はもう死んだと思うことに決めたけどな。

996: 3/3 2016/05/26(木)18:48:08 ID:Rc2
最後

それから無事大学も卒業して、数年経って……第三の事件は、つい先日起きた。
あの女から、父親の携帯に連絡が来たんだ。
(父親、ずっと携帯番号一緒だったから)
内容は「あの時はごめんなさい。日本で働きたいから、助けてくれ」ってものだった。
あの女は一応日本の永住権を持っていたんだが、出て行って何年も経ってしまったせいで、永住権が使いものにならなくなったらしい。
だから、日本人の保証人? が必要らしい。
俺はキレたが、その前に親父がキレてた。親父は「言う相手が違う」と返したらしい。
頼むなら、離婚届の偽造やらの入れ知恵をした浮気相手に頼めという意味で、そう返したらしい。
でも、あの女はその内容を曲解して「太郎には申し訳ないことをした」と返してきた。
でも、俺への謝罪はその一文だけ。
それ以下は「病気にかかった」「治療費がない」「生活が苦しい」といった、いかに自分自身が可哀想な状況にあるかの羅列だった。
親父は俺に「どうする?」と聞いた。
俺は「知るか」と返した。
地獄に落ちるなら、勝手に落ちろと思った。

それが数日前。
今のところ、あの女からのリアクションはない。
しかし、今までのあれこれが俺の脳内でフラッシュバックしていることと、実の母親相手に「地獄に落ちろ。因果応報だ」と思っている自分が居ることに、心中がぐっちゃぐちゃ。

997: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)19:00:16 ID:80L
>>996
>「地獄に落ちろ。因果応報だ」

だれもが思うし、あなたが一番そう思う権利あると思うよ
そのままあっちの国で一生すごすといいね
お疲れさま

998: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)19:11:41 ID:0AD
>>996
因果応報だ地獄に落ちろって思って当然の女だと思うよ。

【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【えっ…】5日何も食べてないのに吐き続けた。総合病院に行ったら、丸刈りで日焼けしたガタイのいい看護師に罵倒&鬼電されまくった…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【私、最低…】オレが車に轢かれると、その1ヶ月後に彼女から『別れて欲しい』と告げられた。どうも様子がおかしいので、理由を問いただすと…

【逆恨み】営業やってた同級生に『ノルマがきついから名前だけ貸して』と頼まれ→断ると、友人達からハブられた。しかし、その2年後…

【ドンマイ…】調停の席で『惨めだ…』と主張した元旦那。金持ち男を好きになり、私は旦那を捨てたんだが、今更大事な事に気付いてしまった。

【酷すぎる…】旦那の勘違いで、サンドバックにされた嫁。精神を追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【うわぁ…】海外在住の姉夫婦が事故でタヒんだ。幼い姪を引き取る事になったのだが、一度しか会ったことがない姪との、2人きりで生活自信がなくて…

【これは酷い】嫁の特殊な車を無断で拝借し、ブッ壊した妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【やばぁ…】私のトイレ中に、クレカで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【これは理不尽!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったせいで、K察に捕まった。吃音でオレを煽る警官に逆襲することにしたんだが…

【激情型】彼氏が女とラーメン屋にいるところを発見→ひっぱたいて水ぶっかけて『腰振るしか脳のないクズが!』と叫んで別れてきた…

【ヤバ杉…】結婚間近だった彼女と別れた。突然『もう嫌!堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【エグすぎる】嫁がバツイチニート男と不.倫していた。間男のアソコを再起不能にする事を一番に考え、あるサイトに載っていた方法を実行した…

【やばぁ…】後輩に『オパイを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【悪夢…】私が作ったご飯が原因で、旦那の同僚が病院に搬送された。旦那と義母が発狂し、『慰謝料の準備でもしてるがいいわ!!』と…

【愛が皆無…】旦那が料理を食べてくれなくなり、近所の炭火焼きのお店でテイクアウトしてくる。原因は私なんだけど、どうしたらいいの…

【残念な男】旦那がメシマズスレに書き込んでた。旦那にスレを見た事を告げ、私が働きに出て家にお金を入れる代わりに、家事を折半したら…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤついていたので、無理やり奪って画面を確認すると、オレには理解出来ない光景が…

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【惨劇】長年連れ添った嫁が突然蒸発し、1週間後冷たくなった姿で…仲良し夫婦だと思っていたが、妻は間男にコロされていた…

【どんだけw】ド貧乏から年収1000万に成り上がった彼氏に『結婚したら適当にパートやりつつ月30万家に入れて、家事してくれれば満足』と言われた…

【DQNネーム】義弟に『焔華って何て読むと思う?』と質問され、『え、えんか?』と答えると、義弟嫁が号泣し出した。

【ワロタw】オレを捨てた女が、悲惨な状況っぽいww自業自得だけど、その落ちっぷりがヤバすぎて、誰か助けてあげれないかな…

【これは酷い】何年も乗っている自転車に、盗難届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【ワロタw】小学生の息子が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼び、その部屋を覗くとショッキングな光景が…

【ざまぁw】義親に孫を催促されてたが、音沙汰なしで旦那から離.婚届を渡された。完全に私が敵扱いだったから、判を押したんだけど…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うな!』もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なに?冗談ですよ…』と返答すると…

【ザ・DQN】当て逃げした金髪ギャル『え~?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどw旦那呼ぶから待っとけよ』と逆ギレされた…

【ワロタw】『誠意って何ですか?土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』と示談交渉で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたww

【やばぁ…】ウチの駐車場に無断で駐めた車に、『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙が…学校に苦情を入れると…

【鳥肌…】自分の希望が通らないと、パニックを起こす超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【嘘だろ…】家の前で小学生達が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【強烈ww】娘が作った『お父さんスイッチ』。ボタンには父親に対するエゲつない命令が書かれていた。旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【ワロタw】私に対し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【激乙!】義妹が家出して転がり込んで来た。食材を勝手に食べるなど好き放題されて私はブチ切れてしまった…

【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この関係の記事を読むと、姦虫菲かと勘ぐってしまう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!