• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【追記】【超罪悪感…】長期出張中に出会った男とホテノレにいたら、3歳の息子から電話がかかってきた…

期赴任中

205: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0

三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
「ママ、お仕事がんばってね。」
と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪で死にたくなる。







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

205: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0
なんであんな事が出来たんだろう。
今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必死で良妻賢母を続けています。
息子は将来、私のような女性と結婚したいと言うのに苦笑。
墓場まで持っていく覚悟はあります。
206: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:57:23.31 ID:OrDVBr7N0
>>205
割り切り不倫とはいえ、別れは寂しくなかったですか?
207: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:03:59.75 ID:bsBO3RlE0
別れて一ヶ月は寂しかったけど、むこうはもう次の人を探していたので、そんなモンでした。
すごく好みの顔だったので、声をかけられてポーッとなってしまった馬鹿な女です。
本気にならなくて、本当に良かったです。
ただの黒歴史で済んだ。
211: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:25:44.19 ID:Co+j/FW10
>>205
旦那の浮気が発覚したらどう対処しますか?
212: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 22:31:12.97 ID:dSJVXjby0
>>205
小さい子がいて二年も出向を命じられるって、すごく優秀な人なんだろうね。
国家公務員なのかな。

私の黒歴史。
異動した先で7歳下の男と不倫した。当時、私は独身、相手は結婚したばかり。
彼と妻は遠距離恋愛で、結婚といっても入籍だけ。半年ほど別居婚状態だった。
なぜかウマが合い、彼に告白されて不倫関係に突入。
どうせ彼は遊びだろうと、好きにならないようにしていたけど、ダメだった。
彼の妻が仕事をやめてこちらに来ることになり、自分からすっぱり切った。
職場は彼と3年間一緒だったけど、自分でも不思議なほど何事もなかったように
振る舞えた。そして彼と別れてすぐに別の人と結婚した。

218: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 01:25:36.05 ID:1Aw7cZXUO
自分のしたことなど絶対になかったこととして振る舞うと思う。
挙動不審で昔のコトがバレたりしたら、更に深い修羅場に陥る。
昔のコトに気付いてなかった旦那に今更知られる(知らせる)のも酷だし。

マリーム

217: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 00:07:36.66 ID:cxL3yKkT0
>>214
「ついに報いが来たか!」とそりゃショック受けるんじゃない?
でも計算高い人だったら「これで私の浮気がバレても 相殺☆」
と心の底ではホっとするかもねw
220: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 08:35:02.86 ID:Khm4OdFV0
>>217
浮気って、夫のことが好きだったらできないよ。
それに、自分の中での「浮気に対するハードル」が低くなってるから、
夫に浮気されても「裏切られた」とか「ついに報いが!」なんて思わないな。
女の自分もしたんだから、男なら当然か…って感じかも。
まぁ相手の女には多少ムカつくかもしれないけど。

もし「報いが来た」と感じるとしたら、自分の浮気相手に新しい女性が出来たら時かな。
悔しくてたまらないと思う。
少し前の話だけど、寺田農が若い女と結婚して、愛人だったオバサンが大騒ぎしてたよね。

221: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 10:22:06.60 ID:nQWF6XWm0
>>220
自分が既婚で不倫した場合はもう夫に愛がないよね
独身時代に不倫経験があって今は既婚者で夫が大好きみたいな人が夫に浮気されたらどうだろう
因果応報って思うのかな
222: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 10:31:17.81 ID:KtihTIxm0
不倫中の男の戯言を真に受けて信じ込んで、女として自分が勝ち。
「どうしても彼に惚れこまれて付き合ってあげてた方なんだけど?」

この精神レベルで止まってると「気づかせ」として因果応報が起きやすそう。

225: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 14:31:46.01 ID:8kAwtMt50
>>212
私は入籍したものの夫と遠距離で半年間別居、その後転職し同居至った。
夫の相手は貴方ですか?
不倫とか別にどうでもいいんだけど、興味深いや。

253: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 21:55:02.90 ID:kZwdqvO20
>>212です。
>>
ショックは受けると思うけど、夫が望むなら離婚するかな。
経済的にも精神的にも、一人で生きていく用意をしている。
でも、結果的に夫と添い遂げることができたら、ラッキーだと思う。

>>225
どうなんだろう?でも、もし彼とあなたのご主人が同一人物だとしたら、
彼は奥様のことが大好きで、寂しかったんだと思う。
私は彼にとって、甘えられる姉か女友達のような存在だったと思います。

254: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:04:10.91 ID:LV2oRgV40
>>253
ひとりで生きてく準備

これ、夫を心底では愛してないカンジ?
何かひっかかるものがあるのかな?

255: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:29:52.69 ID:kZwdqvO20
>>254
愛している…とは思うけど、100%相手に寄りかかることができない。
私が夫を好きだからといって、彼が同じだけ私を好きとは限らない。
「今」たまたま、彼が私を好きでいてくれるだけ、と思っている。
だから、夫大好きスレの奥様がまぶしく見えるw
夫を心底愛していない、というより、自分が愛される自信がないのかも。

あと、夫が病気や事故で働けなくなったり、万が一亡くなったりしても
私が稼いでいれば心配ない!と思って、ずっと働いています。

257: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:47:28.70 ID:FyyTSjzu0
すいません、>>205です。

>>212
全く優秀じゃないけど、当時は上昇思考が強くて希望しました。

>>213
多少フェイク入れてますが、何より私が地味なんで。
とてもそんなタイプじゃないから、知り合いが見ても絶対気がつかないと思います。

>>211>>214
あなたならどうするですが、>>218さんの意見が限りなく近いです。
夫が浮気ならば、自分の事は棚に上げ、証拠を固めて優位に立ち離婚しない。
夫が本気ならば、証拠を固めて優位に離婚ですね。

夫に対してはあまり申し訳ないという気持ちがないのです。
息子に対しては、後ろめたさで胸が痛くなるのですが。
しかし、けっして夫婦仲は悪くないです。
すべてを墓場まで持って行けば、夫は幸せだと思う。

258: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 22:50:47.84 ID:FyyTSjzu0
けして勝ちとは思ってません、戯事なのは百も承知
ただ、年齢的に崖っぷちだったので、ここでヤッておかないと、オババになった時に絶対後悔すると思いました。
ビッチ思考なんだけど、外見と理性が押し止めていたものが、遠い地で爆発したという感じです。
男性経験は夫だけだったのでね。
この機を逃してなるものかと思ってしまった。

戻ってから、婦人科検診は毎年です。
子宮頸癌にでもなったら、言い訳出来ないですから。

不倫バレする人は、誰かに知って欲しいという矛盾した気持ちがあるからだと思います。
私は徹底的に隠したから、今後もバレはないと思います。
あるとしたら、相手が落ちぶれて恐喝?
けど相手は今も羽振りいいし、モテてるみたいだから心配はない。
ここで王様の耳はロバの耳をしたら、スッキリしました。
>>212さんとは違う意味で、仕事が止めれません。
万が一バレた時は一人で生きてかなきゃですから。
ちっとも純じゃないですな。
では、ロムに戻ります。

259: 可愛い奥様 2012/04/09(月) 23:05:32.53 ID:YlaW7rAtO
>>255 夫に対する考え方?が私もまったく同じだw
すごくわかりやすいってか、自分ではうまく表現できなかったモヤモヤが解消しました、ありがとうございます
墓場に持ってくわけじゃないけど、あえて周囲に言う必要ないので言ってない黒い過去は不倫略奪出来婚なことorz
夫は前の結婚期間15年もあるというのに、たまに自分がバツイチであることさえ忘れてるノーテンキな幸せ者
私はいつどんな因果応報が来ても受け止めようと覚悟はしています
384可愛い奥様 2018/06/08(金) 20:20:07.54 ID:iAqRJENu0

何年か前に、幼い息子と夫を残して出向して不倫して、
ホテルにいたら息子から応援電話がかかって来た事を
思い出して死にたくなるって書き込みをした者なのですが、
先日まとめサイトなるものを知って。
暇つぶしに読んでいたら、掲載されていてびっくりしました。

息子は私立理系大学生になり地方都市の家を出たので、今は夫と二人暮らしです。
二人でポケモンgoやったり、ドライブ行ったりしておだやかに過ごしています。
あれから本当に自分にはお金を使わなくなり、夫と子供の服ばかり買って、自分はユニクロばっかり、バックもノーブランドの皮製品でOKとなりせっせと子供の学費を貯め込んだので奨学金に手を出さず行けます。

おっさんになった息子は母がお金を稼ぐ事を単純に喜んでいて、あの時は寂しかったけど、管理職になって給料多いから私立理系一人暮らしできて、院に行きたいと言えば何とか行かしてくれそうラッキーとしか考えておらず、死にたくなるほどの罪悪感はもうありません。
あれをしたから、今は何の後悔もなく真面目に仕事も家事も楽しくしている。
というか、あの後いろいろあって二人目不妊も因果応報だなと納得したし。
夫がクラッシャー系の上司の下で、メンタルヘルスになった時にも
「診断書取って休もう。何なら辞めても良い、私が養ってあげるから。」
と言えたのも罪悪感からだったけど、夫はその言葉に救われたと言ってくれて、
しばらく休んで復帰しました。

女性は牛のように思い出を何度も食べながら生きていけるので、
甘くて苦い思い出をムシャムシャして行きます。
私はやった後悔よりやらなかった後悔の方が大きかったと思うので、
自分の選択は間違っていなかったと思っていますよ。

まあ、墓場まで逃げ切れればの話しですがね。
何か、まとめでボッコだったので、当たり前ですが反論したくなり失礼しました。

388可愛い奥様 2018/06/08(金) 21:59:07.55 ID:6ybiDgEs0

>>384
前に~したものですが、とか言われたっていつのどの話やら

391可愛い奥様 2018/06/08(金) 22:43:08.09 ID:iAqRJENu0
コメントでフルボッコでカッチーンときてババーッと改行もせずに書き込んでしまいました。
シネとか言われても、生きるわヴァーカッと思う。
394可愛い奥様 2018/06/09(土) 00:40:14.74 ID:OE5AOIyI0

ワロタw
出る杭って打たれるよね

395可愛い奥様 2018/06/09(土) 01:24:05.46 ID:MMWqBcEj0

>>391
クズ自慢されてもねw
需要ないから他所いったほうがいい

【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【えっ…】5日何も食べてないのに吐き続けた。総合病院に行ったら、丸刈りで日焼けしたガタイのいい看護師に罵倒&鬼電されまくった…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【私、最低…】オレが車に轢かれると、その1ヶ月後に彼女から『別れて欲しい』と告げられた。どうも様子がおかしいので、理由を問いただすと…

【逆恨み】営業やってた同級生に『ノルマがきついから名前だけ貸して』と頼まれ→断ると、友人達からハブられた。しかし、その2年後…

【ドンマイ…】調停の席で『惨めだ…』と主張した元旦那。金持ち男を好きになり、私は旦那を捨てたんだが、今更大事な事に気付いてしまった。

【酷すぎる…】旦那の勘違いで、サンドバックにされた嫁。精神を追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【うわぁ…】海外在住の姉夫婦が事故でタヒんだ。幼い姪を引き取る事になったのだが、一度しか会ったことがない姪との、2人きりで生活自信がなくて…

【これは酷い】嫁の特殊な車を無断で拝借し、ブッ壊した妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【やばぁ…】私のトイレ中に、クレカで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【これは理不尽!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったせいで、K察に捕まった。吃音でオレを煽る警官に逆襲することにしたんだが…

【激情型】彼氏が女とラーメン屋にいるところを発見→ひっぱたいて水ぶっかけて『腰振るしか脳のないクズが!』と叫んで別れてきた…

【ヤバ杉…】結婚間近だった彼女と別れた。突然『もう嫌!堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【エグすぎる】嫁がバツイチニート男と不.倫していた。間男のアソコを再起不能にする事を一番に考え、あるサイトに載っていた方法を実行した…

【やばぁ…】後輩に『オパイを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【悪夢…】私が作ったご飯が原因で、旦那の同僚が病院に搬送された。旦那と義母が発狂し、『慰謝料の準備でもしてるがいいわ!!』と…

【愛が皆無…】旦那が料理を食べてくれなくなり、近所の炭火焼きのお店でテイクアウトしてくる。原因は私なんだけど、どうしたらいいの…

【残念な男】旦那がメシマズスレに書き込んでた。旦那にスレを見た事を告げ、私が働きに出て家にお金を入れる代わりに、家事を折半したら…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤついていたので、無理やり奪って画面を確認すると、オレには理解出来ない光景が…

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【惨劇】長年連れ添った嫁が突然蒸発し、1週間後冷たくなった姿で…仲良し夫婦だと思っていたが、妻は間男にコロされていた…

【どんだけw】ド貧乏から年収1000万に成り上がった彼氏に『結婚したら適当にパートやりつつ月30万家に入れて、家事してくれれば満足』と言われた…

【DQNネーム】義弟に『焔華って何て読むと思う?』と質問され、『え、えんか?』と答えると、義弟嫁が号泣し出した。

【ワロタw】オレを捨てた女が、悲惨な状況っぽいww自業自得だけど、その落ちっぷりがヤバすぎて、誰か助けてあげれないかな…

【これは酷い】何年も乗っている自転車に、盗難届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【ワロタw】小学生の息子が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼び、その部屋を覗くとショッキングな光景が…

【ざまぁw】義親に孫を催促されてたが、音沙汰なしで旦那から離.婚届を渡された。完全に私が敵扱いだったから、判を押したんだけど…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うな!』もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なに?冗談ですよ…』と返答すると…

【ザ・DQN】当て逃げした金髪ギャル『え~?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどw旦那呼ぶから待っとけよ』と逆ギレされた…

【ワロタw】『誠意って何ですか?土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』と示談交渉で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたww

【やばぁ…】ウチの駐車場に無断で駐めた車に、『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙が…学校に苦情を入れると…

【鳥肌…】自分の希望が通らないと、パニックを起こす超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【嘘だろ…】家の前で小学生達が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【強烈ww】娘が作った『お父さんスイッチ』。ボタンには父親に対するエゲつない命令が書かれていた。旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【ワロタw】私に対し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【激乙!】義妹が家出して転がり込んで来た。食材を勝手に食べるなど好き放題されて私はブチ切れてしまった…

【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ゴミに反論する資格なし

  2. 名無しの難民

    現状を晒したら読む人によってはすぐ分かるぞ
    息子さんがまとめサイトにたどり着いたら丸わかりじゃないか

  3. 名無しの難民

    こんな奴ばっかり。
    息子バレすりゃいいのに。

  4. 名無しの難民

    そして今度は息子の嫁が浮気三昧w

  5. 名無しの難民

    不倫しといて馬鹿にされないと思ってる時点で脳ミソ腐ってるやん。

  6. 名無しの難民

    何がただの黒歴史で済んだだよ。
    息子が立派に成人したら吊れよ

  7. 名無しの難民

    何で個人特定できるような情報まで書き込んじゃうんだろう。旦那や息子が読んだら気付くかもしれないのに。全世界に向けて垂れ流してないで墓場までちゃんと持っていけやw

  8. 名無しの難民

    愛してないから愛されないんだよ

  9. 名無しの難民

    反論する気持ちがあるのがすごい
    脳味噌腐ってるんだな

  10. 名無しの難民

    男女を問わず臨終の時、一番の後悔が「やらなかった事の後悔」らしい
    だから投稿者の書いている「夫以外の男を知るチャンスを逃したくなかった」は理解できる
    でも今また追加情報をネットに書くのはダメだ
    追加情報を家族や親しい人が見れば特定されるだろう
    「良く似た境遇の人が居るのね」で清まない可能性が高い
    バレたら、その時こそ追記して欲しい
    エリート女が転落する様を読むのが、俺は大好物だから

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!