日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【これは酷い】私の姓になった旦那が、異常にモテるようになった。旦那目的の女達に毎日襲撃され、気がおかしくなりそう…

結婚し、旦那が私の姓を
68: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 11:34:39.73 i
失礼します、助けて下さい。
本当に弱っています。規制でかけないので携帯より。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【超バカ】チンピラが運転する車と、オレが運転する原付きが正面衝突した。何故か、ボロボロの私が10-0で負けてしまった…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【クソ女】小姑がウチから鶏肉の味付け用スープを盗んで婚約者に出した→嘔吐しまくってダウン。小姑は『私が毒を盛った!』とキレてた…

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【クロだ】中1息子の睡眠時間がおかしい。朝はギリギリまで寝て、帰宅して15時半~18時半まで寝てる。夜中に何かやってるのだろうか…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【スカッと話】3軒連なる分譲テラスハウスに住んでるが、隣の若夫婦に子供が産まれてから苦情を言ってくる。しかし反対隣の奥さんが…


物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活180 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1385891549/

68: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 11:34:39.73 i
当方女です。息子が一人居います。夫は幼馴染です。
夫は妻という贔屓目を抜いてもそこそこ整った顔立ちをしています。
そのせいか昔から女の子に人気でした。(本人はあまり興味がなかったようですが)

しかし結婚する際、話し合って私側の名字になった途端、言い寄ってくる女性がぐんと増えてしまいました。
私は歴史に疎く良く分からないのですが、どうやら何がしかの戦国もののキャラクターと同じ名字になったからでは、との事。

結婚前は仕事先で少々アプローチをかけられ、断りの報告を聞いてただけでしたが、
息子が幼稚園、小学校と進むにつれて家に来る知らないお母さん達、外で見かけたと言ってやってくる女子中学生、女子高生達。
居ないと言うと悪態をつかれがっかりされ、家に上げろと言われ写真をくれと言われ、
もううんざりです。
いっそ離婚してしまおうかと最近は思ってしまいます。夫は何も悪くないのに、こんな自分がいやです。

どうしたら良いんでしょうか。逃れられないのでしょうか。

69: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 11:43:28.30 i
そんなに深刻に悩まなくてもいいように思うんだけど。
あなたの夫はフラフラとついて行ってしまうタイプじゃないんでしょ?
もう少し毅然と断って欲しいと思っているのかもしれないけど。
流行も廃れるし、酷かったら警察呼んでもいいし。

70: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 11:49:36.86 i
>>69
ついて行くタイプではないです。そこは安心してます。
でも、平均して一日に10回位はそういう人達のピンポンが来るんです。
それがほぼ毎日でノイローゼになりそうです。
鳴っていなければいないで今鳴るぞ、今鳴るぞとドキドキするんです。

73: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 12:13:13.69 0
>>70
表札とっぱらった?

74: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 12:13:43.87 0
>>68
引っ越したら?
いくら何でもイケメンがいたら見ず知らずに家にでも押しかけるようなのが
そんなに大勢いる地域ってのは良くないよ。
あいつもやってるこいつもやってるとなったらどんどん敷居が低くなって
ピンポンだけじゃ済まなくなる。そうなると息子が危険だよ。

78: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 12:33:20.26 0
>>68
家族揃って旦那姓に変えられない?それが1番手っ取り早いかと。
勿論改姓の理由は大々的に吹聴して回る。
子供関係からもバカなお母さんが釣れてくるなら、PTAにもがっつり話しておくといい。

85: 68 2013/12/02(月) 12:56:16.04 i
ありがとうございます。

表札ははずしましたが、父母会などでの様子から見るに同じ趣味の人で固まっているので口から口へ伝わっているのだろうと思います。

引っ越しも考えましたが、地理的な要因が大元ではないので同じではないかと思うと踏み切れず・・・

旦那姓の案は今のところ最有力ですが、今更変えたところで止むのかとも思いますし、何より両実家から反対されています。
学校で息子がどういう目で見られるかわからないと。
吹聴して回るつもりはありますが、学校でどんな目にあっていても分かりませんし。
まだ小学生なので歴史がどうのと言う事はわからない子が多く、その事で悩んだ事はないそうですが、名字が変わるとそうはいかないから、と。

88: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 13:13:57.71 0
>>85
両実家が旦那姓反対する理由って?

90: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 13:16:26.21 0
>>85
姓を変えれば少なくとも見ず知らずの通行人の突撃は止むよね。
両家両親には先生も交えて話し合うのがいいんじゃないかな?
今の姓でだって、PTAではすでに十分問題になってるんだから、今現在既に子供達も影響されまくってる。
両家両親はむしろ自分達が改姓した人に後ろ指さすタイプだから、孫が後ろ指さされると思ってるだけ。ただの自己紹介乙。
とは言え、それを解決なり緩和なりしないと話が進まないから、これまでの経緯、改姓等への考えを校長や担任の先生と相談するのがいいと思う。

91: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 13:19:18.45 0
>>85
戦国武将名字のイケメン夫がキチ達の目的なら息子がターゲットになる可能性は高いのに。
68も含めて子供の身の安全より自分達の体裁の方が大事なんだね。

94: 68 2013/12/02(月) 13:57:58.65 i
皆さんありがとうございます。
もう少し話し合ってみたいと思います。
実家の反対が強いのは夫自身があまり強く言わないからだと思います。
昔に比べて搦め手で来る方が多くなったというか、直接夫を捕まえるのでなくわざわざうちに来る人が本当に多いので、
キツイと思うレベルで迷惑しているのが私だけなんです。
もう一度話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

97: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 17:38:50.16 0
>戦国武将名字のイケメン夫がキチ達

戦国武将と同じ苗字欲しさに、結婚>離婚
離婚後も苗字変えずってヤツが居たなぁ

【ワロタw】小学生の息子が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼び、その部屋を覗くとショッキングな光景が…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うな!』もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なに?冗談ですよ…』と返答すると…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【強烈ww】娘が作った『お父さんスイッチ』。ボタンには父親に対するエゲつない命令が書かれていた。旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【ワロタw】『誠意って何ですか?土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』と示談交渉で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたww

【ワロタw】私に対し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【激乙!】義妹が家出して転がり込んで来た。食材を勝手に食べるなど好き放題されて私はブチ切れてしまった…

【ざまぁw】義親に孫を催促されてたが、音沙汰なしで旦那から離.婚届を渡された。完全に私が敵扱いだったから、判を押したんだけど…

【ザ・DQN】当て逃げした金髪ギャル『え~?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどw旦那呼ぶから待っとけよ』と逆ギレされた…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【やばぁ…】ウチの駐車場に無断で駐めた車に、『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙が…学校に苦情を入れると…

【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

【鳥肌…】自分の希望が通らないと、パニックを起こす超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【嘘だろ…】家の前で小学生達が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【惨劇】長年連れ添った嫁が突然蒸発し、1週間後冷たくなった姿で…仲良し夫婦だと思っていたが、妻は間男にコロされていた…

【どんだけw】ド貧乏から年収1000万に成り上がった彼氏に『結婚したら適当にパートやりつつ月30万家に入れて、家事してくれれば満足』と言われた…

【DQNネーム】義弟に『焔華って何て読むと思う?』と質問され、『え、えんか?』と答えると、義弟嫁が号泣し出した。

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤついていたので、無理やり奪って画面を確認すると、オレには理解出来ない光景が…

【残念な男】旦那がメシマズスレに書き込んでた。旦那にスレを見た事を告げ、私が働きに出て家にお金を入れる代わりに、家事を折半したら…

【エグすぎる】嫁がバツイチニート男と不.倫していた。間男のアソコを再起不能にする事を一番に考え、あるサイトに載っていた方法を実行した…

【やばぁ…】後輩に『オパイを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【悪夢…】私が作ったご飯が原因で、旦那の同僚が病院に搬送された。旦那と義母が発狂し、『慰謝料の準備でもしてるがいいわ!!』と…

【愛が皆無…】旦那が料理を食べてくれなくなり、近所の炭火焼きのお店でテイクアウトしてくる。原因は私なんだけど、どうしたらいいの…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【うわぁ…】海外在住の姉夫婦が事故でタヒんだ。幼い姪を引き取る事になったのだが、一度しか会ったことがない姪との、2人きりで生活自信がなくて…

【えっ…】5日何も食べてないのに吐き続けた。総合病院に行ったら、丸刈りで日焼けしたガタイのいい看護師に罵倒&鬼電されまくった…

【これは酷い】嫁の特殊な車を無断で拝借し、ブッ壊した妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【逆恨み】営業やってた同級生に『ノルマがきついから名前だけ貸して』と頼まれ→断ると、友人達からハブられた。しかし、その2年後…

【やばぁ…】私のトイレ中に、クレカで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【激情型】彼氏が女とラーメン屋にいるところを発見→ひっぱたいて水ぶっかけて『腰振るしか脳のないクズが!』と叫んで別れてきた…

【ヤバ杉…】結婚間近だった彼女と別れた。突然『もう嫌!堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【私、最低…】オレが車に轢かれると、その1ヶ月後に彼女から『別れて欲しい』と告げられた。どうも様子がおかしいので、理由を問いただすと…

【ドンマイ…】調停の席で『惨めだ…』と主張した元旦那。金持ち男を好きになり、私は旦那を捨てたんだが、今更大事な事に気付いてしまった。

【酷すぎる…】旦那の勘違いで、サンドバックにされた嫁。精神を追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【これは理不尽!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったせいで、K察に捕まった。吃音でオレを煽る警官に逆襲することにしたんだが…

↓↓おすすめリンク↓↓

【超バカ】チンピラが運転する車と、オレが運転する原付きが正面衝突した。何故か、ボロボロの私が10-0で負けてしまった…

【クソ女】小姑がウチから鶏肉の味付け用スープを盗んで婚約者に出した→嘔吐しまくってダウン。小姑は『私が毒を盛った!』とキレてた…

【クロだ】中1息子の睡眠時間がおかしい。朝はギリギリまで寝て、帰宅して15時半~18時半まで寝てる。夜中に何かやってるのだろうか…

【スカッと話】3軒連なる分譲テラスハウスに住んでるが、隣の若夫婦に子供が産まれてから苦情を言ってくる。しかし反対隣の奥さんが…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年06月15日 07:23 ID: XkB17fgy0
    • 1日10人も非常識が湧いて出るって…
      口コミだけじゃなく、snsで拡散しているんじゃ

      しかし、そんな理由で他家に凸するのって
      本当図々しいよね
    • 2 名無しの難民
    • |2018年06月15日 07:24 ID: ufEyGerZ0
    • 寝言かよ
    • 3 名無しの難民
    • |2018年06月15日 07:35 ID: yEmlQR8M0
    • 随分と暇な奴等がいるんだな
    • 4 名無しの難民
    • |2018年06月15日 07:53 ID: Eqbp5bqO0
    • 旦那さんの名前が氏治
      報告者さんの名字が小田
      とか?
    • 5 名無しの難民
    • |2018年06月15日 08:11 ID: WzhzJPen0
    • 外で見かけただけで苗字が分かるとかその高校生と中学生はデスノート持ちかよ
    • 6 名無しの難民
    • |2018年06月15日 08:30 ID: rencAQG.0
    • 助兵衛という名の侍大将がいたような。苗字は…ゴメン、失念した。
    • 7 名無しの難民
    • |2018年06月15日 08:38 ID: Jy7prsGs0
    • 歴女の凸問題は深刻だよ
      蔵の中見せろとか平気でやるから
      今頃離婚してるかもしれない
    • 8 名無しの難民
    • |2018年06月15日 11:25 ID: rwXPGAqk0
    • 糖質かなこの人
    • 9 名無しの難民
    • |2018年06月15日 12:14 ID: lKBT7S.80
    • 真田も伊達も珍しくない名字なんだけどなー
      両方知り合いにいるし
      だいたい戦国イケメンって誰だよ?

    • 10 名無しの難民
    • |2018年06月15日 12:21 ID: kEPvVy9w0
    • 歴女じゃなくてゲームオタクなんじゃね?
      戦国なんたらとかそういう
    • 11 名無しの難民
    • |2018年06月15日 14:40 ID: x2SoKt4.0
    • 糖質じゃないの?
      道聞かれたり、すれ違い様にちらっと見られたのを「旦那を狙ってる!!イケメンだしゲームに出てくる武将の名字だし!!」って脳内処理してるとか
    • 12 名無しの難民
    • |2018年06月15日 18:42 ID: PPVj5d.S0
    • 糖質なんじゃねーかなあ…さすがに苗字だけで毎日10人って信憑性ないわ
    • 13 名無しの難民
    • |2018年06月17日 16:22 ID: 2.Uzw6NJ0
    • ※9
      ゲームのキャラかドラマでしか知らない連中なんだろ多分
      今歴女って言ったら大抵はその手合いだぞ
      去年だか一昨年の大河で何とかロスって流行ってたろ
      ガチ勢は名前が同じ別人より歴史に残ってるご本人の方がいいだろうから
      こういうことはしないかと
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。