• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【嫁、天才】いじめに悩む小学生の息子。嫁が『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

index

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30(土) 04:15:07.30

結婚して11年、子供は小学校3年生。
最近息子に嫌味を言ったり、ちょっとした意地悪をする子がいるとのこと。息子が相談してきた。
夜、息子が寝てから夫婦で対応を相談。学校に相談するか、相手の子本人に注意するかと俺は提案した。
だが、嫁はちょっと待ってくれと。私が対処してみて、それでダメなら学校に相談しようと。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

【何年】嫁さん大好き【たっても】★23年目★
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1340666241/

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30(土) 04:15:07.30
それから嫁のしたこと。
・息子から、相手の子の趣味を聞く。ゲームが好きらしいと聞くと、今ハマってるソフトを聞き出す。
・そのソフトを買ってきて、息子所有のゲーム機を使ってやりこむ。RPG系だったので、攻略サイトを駆使して完全攻略。
(その間は睡眠時間は?と聞きたくなるほど、まさに寸暇を惜しんで寝る間を惜しんでやっていた)
・一週間後、親が参加の学校行事に参加。相手の子にさりげなく近づき、ゲームの話題を振る。
・食いついてきた相手の子がびっくりするくらいに、ゲームの知識を披露。相手の子に尊敬のまなざしで見られる。仲良くなる。
その後、相手の子は息子をいじめることがなくなった。
参観日なんかで学校に顔を出すと、嫁の顔を見つけるなり、息子よりも先にすっ飛んできて、嬉しそうに嫁に話しかけている。

子供相手だから通用する手なんだろうけど、正直俺には思いつかなかった。
そのことがあってから半年近く過ぎてるが、相手の子は嫁に会うために息子のスポーツにも観戦に来る。
その子だけでなく、どこの子にもそういう風に対処してるからか、嫁の周りには息子の友達がわんさか寄ってくる。
息子も心根の優しい、まっすぐな子に育ってる。
嫁さんと結婚して、ほんとによかったと思う。大好きだ。

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30(土) 10:07:35.16
>>25
涙で前が見えない
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30(土) 15:07:39.23
>>25
う~ん、それって原因の解決になってるのかな?

嫁がみんなの人気者になってるだけで、息子が好かれてる訳じゃないよな。

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30(土) 15:10:38.51
確かにな
直接的な解決にはなってないな
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30(土) 15:10:51.93
>>30
意地悪しなくなったんだから解決だろ
それ以上のことは子供同士の問題
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30(土) 15:19:07.64
確かに根本的な原因の解決にはなってないな。
ま、>>25が満足してるんだからいいんじゃね。
将来、ママに間に入ってもらわないと何も解決できない息子にならないといいな。

【ワロタw】小学生の息子が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼び、その部屋を覗くとショッキングな光景が…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うな!』もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なに?冗談ですよ…』と返答すると…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【強烈ww】娘が作った『お父さんスイッチ』。ボタンには父親に対するエゲつない命令が書かれていた。旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【ワロタw】『誠意って何ですか?土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』と示談交渉で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたww

【ワロタw】私に対し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【激乙!】義妹が家出して転がり込んで来た。食材を勝手に食べるなど好き放題されて私はブチ切れてしまった…

【ざまぁw】義親に孫を催促されてたが、音沙汰なしで旦那から離.婚届を渡された。完全に私が敵扱いだったから、判を押したんだけど…

【ザ・DQN】当て逃げした金髪ギャル『え~?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどw旦那呼ぶから待っとけよ』と逆ギレされた…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【やばぁ…】ウチの駐車場に無断で駐めた車に、『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙が…学校に苦情を入れると…

【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

【鳥肌…】自分の希望が通らないと、パニックを起こす超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【嘘だろ…】家の前で小学生達が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【惨劇】長年連れ添った嫁が突然蒸発し、1週間後冷たくなった姿で…仲良し夫婦だと思っていたが、妻は間男にコロされていた…

【どんだけw】ド貧乏から年収1000万に成り上がった彼氏に『結婚したら適当にパートやりつつ月30万家に入れて、家事してくれれば満足』と言われた…

【DQNネーム】義弟に『焔華って何て読むと思う?』と質問され、『え、えんか?』と答えると、義弟嫁が号泣し出した。

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤついていたので、無理やり奪って画面を確認すると、オレには理解出来ない光景が…

【残念な男】旦那がメシマズスレに書き込んでた。旦那にスレを見た事を告げ、私が働きに出て家にお金を入れる代わりに、家事を折半したら…

【エグすぎる】嫁がバツイチニート男と不.倫していた。間男のアソコを再起不能にする事を一番に考え、あるサイトに載っていた方法を実行した…

【やばぁ…】後輩に『オパイを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【悪夢…】私が作ったご飯が原因で、旦那の同僚が病院に搬送された。旦那と義母が発狂し、『慰謝料の準備でもしてるがいいわ!!』と…

【愛が皆無…】旦那が料理を食べてくれなくなり、近所の炭火焼きのお店でテイクアウトしてくる。原因は私なんだけど、どうしたらいいの…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【うわぁ…】海外在住の姉夫婦が事故でタヒんだ。幼い姪を引き取る事になったのだが、一度しか会ったことがない姪との、2人きりで生活自信がなくて…

【えっ…】5日何も食べてないのに吐き続けた。総合病院に行ったら、丸刈りで日焼けしたガタイのいい看護師に罵倒&鬼電されまくった…

【これは酷い】嫁の特殊な車を無断で拝借し、ブッ壊した妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【逆恨み】営業やってた同級生に『ノルマがきついから名前だけ貸して』と頼まれ→断ると、友人達からハブられた。しかし、その2年後…

【やばぁ…】私のトイレ中に、クレカで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【激情型】彼氏が女とラーメン屋にいるところを発見→ひっぱたいて水ぶっかけて『腰振るしか脳のないクズが!』と叫んで別れてきた…

【ヤバ杉…】結婚間近だった彼女と別れた。突然『もう嫌!堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【私、最低…】オレが車に轢かれると、その1ヶ月後に彼女から『別れて欲しい』と告げられた。どうも様子がおかしいので、理由を問いただすと…

【ドンマイ…】調停の席で『惨めだ…』と主張した元旦那。金持ち男を好きになり、私は旦那を捨てたんだが、今更大事な事に気付いてしまった。

【酷すぎる…】旦那の勘違いで、サンドバックにされた嫁。精神を追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【これは理不尽!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったせいで、K察に捕まった。吃音でオレを煽る警官に逆襲することにしたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    また嘘松か

  2. 名無しの難民

    この行動に加えてきちんと子どもたちに事の本質を教え説いているのなら完璧だがな。もしも自分がやりたいようにやっただけで満足しているのならこの子どもは不憫。

  3. 名無しの難民

    子供なんてそんなんで充分だと思うけど
    注意やと禍根残すし
    本当ならすげー話だし、こんな嫁欲しい

  4. 名無しの難民

    このくらいの子供のイジメには、論理的な背景とか明確な信念とかないわけで
    好悪が転換してイジメる気が失せたのならそれで解決でいいと思う
    もちろんもっと重い人権侵害があってたのなら厳しく当たったほうがいい場合もあるが
    しかし、常人には真似出来ない発想とコミュ力でスゲー嫁さんだな

  5. 名無しの難民

    相手の子は嫁に会うために息子のスポーツにも観戦に来る
    ここがちょっと怖い…

  6. 名無しの難民

    これは表の話、裏では おねショタ・おばショタ系工口漫画な展開が…とゲスな勘ぐりしてみるw

  7. 名無しの難民

    この子だけならともかく、他の子たちにも同じような対処って時間的な面とかで無理があるように思う
    ってか、いじめっ子じゃないような子にまでそれする意味は何なのかと思うし、息子の人間関係が母親のその行動が基盤にあるってのはなんかモヤモヤするわ

  8. 名無しの難民

    ただの創作を嘘松って。嘘松のくささはこんなものじゃないやろ

  9. 名無しの難民

    ※8
    創作と嘘松って違いあんのか?

  10. 名無しの難民

    30と33が嘘どうこうではなく考え方自体が寒すぎる
    もっと素直に生きようよ

  11. 名無しの難民

    きみらイジメられっこの話になったら急にマジになるのなんで??

  12. 名無しの難民

    根本的な解決ってなんだ?
    世界からいじめを撲滅すること?

  13. 名無しの難民

    いじめてる側はそんなにいじめてるつもりがない
    いじめられるがわに問題がある(卑屈といういみで)
    母ちゃんは子の友達のエネルギーの発散先をうまくかえたのがえらい

  14. 名無しの難民

    ええやん、心根が本当に真っ直ぐでええ人やな。

  15. 名無しの難民

    コミュ力やべえ

  16. 名無しの難民

    解決になってるだろ
    相手がボコボコに殴られないと気がすまないのか?

  17. 名無しの難民

    軽いいじめを親が放置して死んだ例なんぞいくらでもあるがな

  18. 名無しの難民

    昔のガキ大将はすべてこの方法でガキどもを統括してた。
    ゲームなんて無かったころは戦争ごっこや野球に相撲、絵に歌にかけっこ縄跳びなどなど。最後に学業w 凌駕し、教えることで敬意で統一する。

  19. 名無しの難民

    子どもってのは、よっぽどひねくれた育ち方をしない限り、「すごいおとな」が好きなんだよ
    「お前のカーチャンすげー!」ってのは有効だと思うよ
    息子自身もそう言う子と仲良くなって、ちょっとした価値観の違いなんかで揉まれていく内に、少しずつ他人との付き合い方や距離の取り方を学んでいく
    「カーチャンがいないと何も解決できなくなるんじゃ」とか余計なお世話だよ
    子どもなんて最初は何もできないもんだろ
    大人が見本を見せて支えてやんなくちゃできる物もできないままになるわ

  20. 名無しの難民

    ※19
    大人が見本見せるのはいいけどさ、この親はいじめっ子じゃない子にもこんなことしてるみたいだし、それは見本の範疇超えてると思う
    だから批判も出てくるんだよ

  21. 名無しの難民

    これ嘘松って書いてるやつは友達いないやつ
    いるんだよなぁ、クラスに一人くらい親がゲーム上手くてリスペクトされてるやつ。
    ぷよぷよめちゃくちゃ強いおかんとかいたわ

  22. 名無しの難民

    ※21
    もともとの趣味として上手いってのは実際けっこういるだろうけど、相手に合わせる目的で始める親はそうそういないだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!