• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【バカ夫】女友達から飲みの誘い→嫁『妻帯者を二人きりで飲みに誘うバカ女』と言われ逆切れしたら、オレの実家に帰られてしまった…

おま
595: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 14:57:06 ID:3VLR4hTl
奥に女友達の事で盛大にキレられて、赤@三ヵ月共々俺の実家に
帰られてしまったorz
昨夜8時頃に飲みに誘われて「今日は行きたくね」って断ったんだが、
「今日はって事は次があるのか!?」から始まって、仕舞に「妻帯者を
二人きりで飲みに誘うバカ女」と友達の事を言い出したんでこっちも
カッときて「バカ女って言い方はどうなんだ」と怒ったら、ぼろぼろ泣きながら
出ていっちまった







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

595: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 14:57:06 ID:3VLR4hTl
知り合ってから7年強、泣く所なんか初めて見たんで固まってしまって
何も出来んかった

実家から連絡あって一安心だったんだが、俺の妹達と母親が奥以上に
俺にキレてて迎えに行きにくい
さてどうすべか・・・

596: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 15:03:17 ID:mX3gJcj9

>>595
産んだばっかりで嫁も疲れてるんだろうから、そのまま実家に居させて
こっちはリフレッシュだろ

597: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 15:17:37 ID:GaeQkhJK

>>595
かわいそう。
奥さんが

598: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 15:25:30 ID:0uuYvJC+

>>595
ぶっちゃけ浮気相手?

599: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 15:36:44 ID:e/jxUICE

携帯をぽっきり2つに折ってみせると効果的

601: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 15:39:26 ID:/uzE4LTy

595
うちもそれと同じことで悩んでる。
奥の立場的にバカ女って言葉も出てきちゃうよ。気遣いとかないのか?!って思うもの。

浮気を疑うとかそれ以前に二人きりなんてイイ気しないよ。
乳も出にくくなるくらい嫌な事なのに軽く考えてる事なのでしょうか。

603: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 15:49:12 ID:JhspoQ8/

>>595
赤が3ヶ月だったら、奥は心身共にボロボロだろうから、かなりナーバスだろな。
奥にしてみれば、「私は赤の世話でこんなにいっぱいいっぱいなのに」状態。
旦那に遊びの話があるだけで腹立つもの。
旦那には赤と奥に100% 傾注して欲しいみたいだ。
まぁ、赤の世話や家事の手伝いの要領が悪いと、それでも不満を持たれるがw

605: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 16:53:16 ID:kjBMhmPd

>>595
あんたもバカ女も両方無神経杉。

606: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 17:26:05 ID:TD/EEd64

>>595わたしは旦那に同じ事されました
二人で飲みなんてもっての他だけど気持ちとしては友達をかばってキレられたのが辛かった。
旦那の事好きだから死にたいくらいに辛かった
早く迎えにいってあげて
妻子持ちの自覚をもって
あなたが自覚がないから女も誘ってくるんだよ
あなたが悪い。

607: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 17:29:17 ID:76YVh+W7

自分の実家ではなく、何故に旦那の実家に逃げ込むのか?w<奥
まぁあれだ。正直すまんかったと素直に頭さげれ。
グダグダ悩んで時間がかかるより、さっさと行動した方がいい。

608: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 17:34:38 ID:i1iXCAR0

>>595
友達には「子供いるんだし、嫁さんに任せっぱなしで飲みにいけるわけない」と断ればよかったのに。
カッコつけて「今日は行きたくねー」なんて、そりゃ嫁さんが可哀想だ。
あんたが「子供がいたって俺は行きたい時は飲みに行く」って主義ならいざしらず、
嫁と子供を置いて行けないと思ってるんなら、女友達にもちゃんと言っておかないとこれかも誘われるぞ。
女友達を悪く言われるのは、自分がそういう風に思わせるように嫁の前で振舞ってるって事。
友達は気遣い足りないけど悪気は無いんだろうから、そこは角が立たないように教えてあげな。

609: 595 2006/08/17(木) 18:04:33 ID:3VLR4hTl
595です
たくさんのレス、トンクス。どれも耳が痛い
書き込んでからすぐに迎えに行って、親兄弟に吊し上げくらって、奥と
話し合って散々泣かれ、今は実家にて禿げ上がる程混乱中

妊娠中からその女友達を不快に思っていたとの事で、無神経な言動(深夜に
電話とか、奥の目の前で助手席に座るとか、赤が産まれたら真っ先に
抱っこさせて発言だの散々指摘された)を諫めず友達付き合いを続ける俺にも
かなり不満があったとか・・・
その女友達がシングルマザーなのも怒りに拍車を掛けたっぽい
正直、戸惑ってしまって女友達を着拒否するくらいしか出来なかったが、
どうしたもんか

奥は自分の実家に帰ったら大事になるだろうと俺の実家に逃げ込んだらしく、
情緒不安定な奥がそこまで気遣い出来るのに、俺は何をしてるんだろうと
かなり落ち込んでもいる

今日はこっちに泊まることになりそうだが、夜には騒ぎを聞きつけた姉も
こっちに来るらしいので、俺には相当居心地悪い事になりそうだ

610: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 18:10:49 ID:e/jxUICE

まあ今まで気遣いが足りなかった分の清算だからよく話し合ってくれ

611: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 18:12:32 ID:y0FS5iYQ

まともな嫁とまともな親族だ
深く反省しているようだし大丈夫そうだな

613: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 18:26:20 ID:8yI66Ulh

禿げるくらい悩みなさい。飲みにいきたいのや気晴らししたいのは常に嫁だって同じだ
。丸三日くらい赤と二人きりでいたら分かるだろう。
俺は嫁が育児ノイローゼで入院して痛感したよ。
男にできることなんか限られている。
誰のおかげで赤が無事に育ってるか考えた方がいい。

614: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 18:28:30 ID:i1iXCAR0

>>609
読めば読む程、その女友達がバカ女だって俺でも思うよ。
これから先の事考えたら友達付き合いやめた方がいいと思う、マジで。

615: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 19:06:36 ID:nYZELRxg

そーゆー女は、着信拒否されたことを知って逆ギレする可能性がある。
その女と今後も関係を続けると、今後思いもよらなかった事や、
取り返しのつかない事になるかもしれないよ。
これを機会に縁を切ったほうが良い。
今一度、奥+子と女友達、どちらがあなたにとってかけがえのない、
命に代えてでも守らなければいけない存在なのか、考えること。

617: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 19:14:31 ID:0uuYvJC+

>>609
浮気相手ではないんだ・・・

緊急事態でもないのに夜中に電話してきたり、妻帯者を呑みに
誘ってくる女なんてロクなやつじゃないぞ
相手の方があんたに気があるのかもしれんが、ここは着拒で正解
そのまま縁切りを強く推奨

嫁さんを大切になー

618: 695 2006/08/17(木) 19:38:33 ID:3VLR4hTl
度々スマソ
姉から、自分が女から母親へと俺の中でスイッチした所為で、別の女を
甘えさせたりして擬似恋愛してるんじゃないか、と奥が心配してると聞かされた
どうやら根は深そうだ
女友達を切ると伝えて謝りまくったが納得いかないようなので、どうすれば
気が済むのか聞いたら元の自分に戻してくれと言われてしまった
一年前の自分の首を絞めてやりたい・・・
赤も何か感じたのか一日ぐずっていたようだし、どうしてやればいいんだろう
619: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 19:46:32 ID:haiO0c6f

>>609
>>無神経な言動(深夜に 電話とか、奥の目の前で助手席に座るとか、赤が
>>産まれたら真っ先に 抱っこさせて発言だの散々指摘された)

↑これ、女は完全に下心ありあり。奥さんが心配になるのもわかるよ。
目の前で助手席ってありえない。奥さんに気遣いできないDQNだよ。

奥さんと子供が大事なら、この女とは完全に切ったほうがいい。
このまま交流してたらトラブルの元になるだけ。
つか、もしかして既に深い関係なんじゃないの?

621: 695 2006/08/17(木) 20:11:38 ID:3VLR4hTl
>>619
酔うから後部座席は駄目だと言うのを真に受けてた
そんなに嫌な物だとは・・・
ないない>深い仲
620: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 20:06:06 ID:jxHv89nb

>>618
俺の場合は携帯を(番号+アドレス)変えた
変える直前に女友達全員に「一身上の都合で携帯を変えることになりました。また一身上の都合で新しい番号もアドレスも教える事はできません。御了承ください。でわ」
と、だけ送った
メモリーも全部消した
今は一応幸せに暮らしてますよ

623: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 20:37:10 ID:D48NE0Dk

>>618
>>どうしてやればいいんだろう

そんなもん今すぐどうなるものでもなかろう。
一年溜めてた不満が一晩謝ったくらいで解消されるわけがない。
嫁の気が晴れるまで何ヶ月でも何年でも誠実に暮らせ。

624: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 20:45:23 ID:nYZELRxg

奥に子に尽くせ、尽くして尽くして尽くしまくれ
それで奥が許してくれるか、安心や信頼を取り戻してくれるか判らないが
それでも尽くしまくれ
尽くしている姿をみせる事が、安心に繋がると思う。
自分のことは二の次、三の次
もしかしたら自分の事にかまっている時間なんか、この先当分ないかもしれない
それでも、奥と子が自分の元に戻ってきてくれるなら、安心して信頼して暮らせるなら、
そんな時間は短いもんだろ
それだけの事をしてしまったんだよ、それだけ奥と子を傷つけたんだよ
そんなつもりは無かったにせよ

ガンガレよ

625: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 21:07:34 ID:mX3gJcj9

>>624
>自分のことは二の次、三の次
>もしかしたら自分の事にかまっている時間なんか、この先当分ないかもしれない

そこまでしなきゃ維持できない家庭なんて必要ないだろ。
もうちょっと現実的に考えろよ

626: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 21:18:55 ID:D48NE0Dk

>>625
同意。
普通に誠実に思いやりをもって暮らせば良い。
誠実に暮らすことと尽くすことは似ているけど違う。
>>624は不自然だと思う。

622: 名無しの心子知らず 2006/08/17(木) 20:20:26 ID:GKzPbPeM

奥さんが今のあなたと同じようなことしたらどう思う?
嫌?それともしょうがない??
それが聞きたい。
というのもうちの旦那があなたと同じことしてるからorz

627: 595 2006/08/17(木) 23:25:45 ID:3VLR4hTl
レスくれた皆、トン。肝に命じて過ごすよ
俺自身、奥が一生浮気で悩む事がないと自信を持っていただけに今回の
出来事は(奥は浮気としてカウント)痛過ぎる
でも俺以上に奥は痛い思いをしたんだよな、本当に申し訳ないよ
信用を取り戻すのは大変だけどガンガルよ

>>622
嫌だがしょうがない
ただ、これは今だから言える事であって、俺が奥に嫌な思いをさせていると
夢にも思ってなかったように、あなたのご主人も想像力が足りないだけ
なんだと思う
気持ちを伝えてて同じ状態なら俺の理解は及ばないが、もしまだ嫌だと
伝えてないのならそれを教えて挽回のチャンスを与えてあげてください
俺みたいに言われなきゃ判らないバカも稀にいますorz

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【パニック!】旦那と生活してから、トイレが臭い始めた。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

【ワロタw】スーパーに行ったら、綺麗な若奥様が会計前のドリンクをゴクゴク、クリームパンをモグモグしてた。驚いてガン見してたら…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

【パニック!】旦那と生活してから、トイレが臭い始めた。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【意味不明】販売機でジュースを買おうとしたら、パトカーが猛スピードでやってきた。警官に『今何買おうとしとったんじゃ!ゴルァ!』と恫喝されたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    で?

  2. 名無しの難民

    これだから結婚はいやなんだよ
    ただ女と飲むのすら制限されるとかまっぴらだわ

  3. 名無しの難民

    >>627
    >奥が一生浮気で悩む事がないと自信を持っていただけに
    そういう奴ほど自覚のない浮気症だと思うわ
    ということで自覚して結婚しない※3は立派だと思う

  4. 名無しの難民

    ※2
    結婚しなければいいんだよwww
    もし自分の嫁がほかの男と飲むと言ったらもちろん快く送り出すんだよな?

  5. 名無しの難民

    >奥の目の前で助手席に座るとか
    これが嫌味だと分からないとか頭大丈夫か?と言いたくなるレベルのバカだな。
    自分も離婚を考えているってくらいに奥と仲が悪いのでない限り、蹴り出して歩いて帰れ
    って言うところだろ。

  6. 名無しの難民

    またやるな
    無自覚で

  7. 名無しの難民

    発達を疑うレベルのバカ

  8. 名無しの難民

    子供は12歳と数か月か今は
    お父さんと暮らせているのかな?

  9. 名無しの難民

    女友達って奴も相当な食わせもんだねぇ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!