• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【異空間?】仕事帰りに夜道で、突然酷い目眩に襲われ座り込んだ→一瞬にして目が覚めたが景色が明るい。テンパって嫁に電話したら…

てn
300: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)14:23:46 ID:fR9LQjkxm
先日、初めて不思議体験にあったから思い出せる限りの事をレスする。
ただ文章力が皆無だから分かりにくいと思うが…後、俺は不思議体験だと思うが皆がどう思うかは分からん。

仕事帰り、急な目眩に襲われたんだ。本当に突然で、しかも人気のない細道を歩いてたとき。
(あ、これヤバイやつだ)って本能的に感じるくらいにグラグラ視界ゆれんの。
で、さすがにこのままは危険だと思ってとりあえず車がきた時の事も考えて、端の方によって座り込んだんだ。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

300: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)14:23:46 ID:fR9LQjkxm
そこで携帯で嫁に連絡しようと思ったが、先に意識が途切れた。

でも一瞬にして目が覚めた。頭もグラグラしてない所か、本当にさっき目眩を感じたのか?って言うくらい元気。
(休みに病院行ったほうがいいかな)とか思いながらさっさと帰ろうと立ち上がって、ここで、本当にここでやっと気付いた。
さっきは夜だったのに、朝っつーか昼っつーか、とにかく明るい。
もう頭ん中大混乱。もしかして俺が一瞬って思っただけで、実は夜が明けるくらいだったのかと思って携帯見るも、日付は同じ日。と言うか、時間も俺が倒れた時の同じ時刻。嫁からの着信もなし。
余計にテンパって、とりあえず誰かに連絡とらないとって思って嫁に電話かけた。

でたよ、嫁。電話。でもすっごい怯えた声。
電話でた瞬間に「ど、どなたですか…?」って。
俺「いや、俺だよ。携帯に表示されてんだろ」
嫁「俺って…え?えでも、…え…?」
俺「なんかあった?つーか、今どこ?家?今何時?なんか俺、今へんな、」
電話の向こう「おーい、どうした?」
向こうで、男の声がした。その声に、一瞬で血の気引いた。
その男の声が、紛れもなく俺の声なんだよ。
それに思わず電話切ってしまった所で、またグルグル酷い目眩。

で、目が覚めたら倒れる前と同じ夜。もうテンパる所の騒ぎじゃない。
1人震えた手で嫁に電話かけたら、呑気にでやがった。
嫁「どうしたの?」って。それに俺も「お前今誰といる?」って聞いたら、「1人だよ」って。
嫁に今あったことを全部話して聞いても「やめてよ1人なんだから!怖いこといわないで!」と怒られた。

で、家帰ったら玄関まで嫁が走ってくんの。それもすっごい怯えた今にも泣きそうな顔で。
何事かと思って話を聞いたら…その日の先週くらい、俺が仕事いく前にそういう電話があったと。
嫁「あの日、貴方がいたのに私の携帯に貴方から電話がかかってきた。凄く怖かったんだけど、携帯落としたのかと思って出た。
  あの時も、そんな会話も電話の相手とした。相手の人は、酷く混乱している様子で俺だと名乗ってた。
  あの後、貴方が「どうしたの?」って声をかけた次には電話が切れた。
  本当は貴方に言おうと思ったけど、ソファーの上に貴方の携帯あるのが見えて幽霊か何かかと思うと怖くて何もいえなかった。」
と。
俺はそんな話聞かされてなくて、驚いた。確かに嫁が電話に怯えた日があったけど…まさかあの時とは。

ようは、あの時の電話とその日の電話が繋がったんだと思う。
俺が倒れた間に見た夢か何かだと思い込もうとしたけど、おもいっきり現実世界だし嫁も感じてるからさすがに夢とは思えない。
結局あれ、なんだったんだろ。こういう経験は本当に初めてで、まとめとか見てスゲーとか思ってたのに…まさか自分が体験するとは。

302: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)18:50:43 ID:bmAvzdg12

へー
おんなじ日常が別のタイムラインで存在してて、>>300みたいに行き来することもあるってこと?

301: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)18:06:45 ID:Z5Igh2C3t

>>300
なかなか凄いな。単純なドッペルゲンガーとも違う不思議な話だ。
途中明るくなってるときは昼だったの?
それは前回電話受けた時刻だったんだろうか?
一人だけ時空を超えて同時に存在してたのかね。

303: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)19:57:30 ID:fR9LQjkxm
>>301
朝か昼かは分からんかったが、あの電話がかかってきたのは俺が仕事行く前だから朝だと思う。
時刻までは分からんな…なんせ俺の携帯は倒れた時の時刻だったから。腕時計までは確認し忘れてたけど…
なんていうか、まじで俺だけがあのまま移動した感じだと思う。
目が覚めてから一分もたってないし、歩いたりとかもなかったから周りの事までは何も確認してないけど。
せっかくの貴重な体験だったから、もう少し探索してみたかったかもとか今更思ってみたり。
あの時は、電話した時の俺自身がドッペルゲンガーの方だったりしてなw
304: 名無しさん@おーぷん 2014/06/28(土)20:55:05 ID:d5XnuIvNx

携帯の通話履歴はどうなっているの

305: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)12:11:46 ID:PsjUhqB7h
>>304
あぁ、それ書くの忘れてたな。俺も嫁も残ってたよ、履歴。
ただ、嫁が気味悪くてその日すぐに消したらしく、かかってきた時間までは見てないって。
俺は倒れた時の時間で、嫁に電話かけてた。

ま、今度またこんな事があったら次は焦らずに秘密基地探すあの頃の気持ちで色々探索してみるわ。
後にも先にもこれしか体験しないかもしれんがな

306: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)14:15:47 ID:x2u7vV39X

なるほど、履歴残ってたのか。
なかなか現実的な体験だな。
こういう話はあまり読んだことないが、時空の狭間に落ち込んだって感じかな。
ウルトラQだな古いけど。

307: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)22:56:28 ID:te8r2y8v0

>>305
簡単に出来ることじゃないだろうけど、電話会社の通信履歴とかチェックしてみたいよね
前の週のその時間帯に双方記録が残ってたりしたらかなり興味深い

308: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)00:54:44 ID:Wa2NF8P0i

録音した自分の声って違和感あるよね
電話口から聞こえた男の声が自分の声ってわかったのはすごいね

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【泣いた…】弁当の中身を処分していたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

【超理不尽】体調不良の彼女に、見舞いを断固拒否された。怪しんで勝手に見舞いに行くと、その強烈な状況に、オレは ドン引き した…

【ドンマイw】私と離.婚する為に、旦那はセッ●スレスの日記を10年以上書いていた。完全に本気らしく、『慰謝料は取らないが…』と…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ハンパないw】高速道路で娘が車に轢かれ、10m位跳ね飛ばされたと連絡があった。娘のタヒを覚悟して搬送先の病院に行ったら…

【ワロタw】突然グレた娘に『高卒ATM!』と馬鹿にされた。元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【捕獲!!】ウチに侵入する泥ママを、隠しカメラで監視していた。玄関でK察に出迎てもらい、唖然とする泥ママは連行されていったww

【ワロタw】社内のPCが自動で『windows10』にアップデートされてしまい、パニックが発生→でもオレのパソコンは無事だったw

【事件】オレの代わりにイジメの犠牲になった後輩女子。復讐の為に隠し撮りをすると、その過激さにオレは正気を失った。

【絶賛発狂中w】実家に出戻りした義妹と姪に対し、『ここはあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【惨劇…】キチの旦那に『危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れたオレを、顔を真っ赤にしたオタクが更に襲おうとしていると…

【激ヤバ】寄生ニート化していた叔父。祖母がタヒんで、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【マジ話?】兄がカナダ人と結婚して、超絶美人な娘が産まれた。しかし彼女を巡ってのトラブルが後を絶たない。その事をある老人に話したら…

【夫激怒!】貧乏家庭で育った夫は、弟思いで高卒→就職&独り立ちした。義弟は私大卒で内定を貰い、ウチに居候させる事になったんだが…

【激クズw】無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

【絶望】余興が『新婦の取扱い説明書』だったのだが、その凄まじい内容に新郎母の顔に一切笑いはなかった…

【激ヤバ】タヒんだ旦那の姓から変えてないのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレ野郎】35歳でブスな私が、取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【人のクズ】婚前挨拶で、彼女の父親に『ブサイクな男に娘はやれない』と罵倒された。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【これは酷い】私の姓になった旦那が、異常にモテるようになった。旦那目的の女達に毎日襲撃され、気がおかしくなりそう…

【これはヤバイ…】彼女の顔面に大量の赤い斑点が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

【極刑!】妹を暴行をした犯.人を拉.致した。刑よりも気持ちで償う事を選んだ男には、強烈な地獄が待っていた…

【上等だ!】ある結婚式に出たら、新郎が私が新婚だった時に強.姦未遂してきた奴だった。私は司会のマイクを奪い叫んだ…

【ワロタw】怒鳴り散らしながら店に入ってきたDQN。その狙いはオレだった…襲ってきたDQNが、店の外で見ていた光景は…

【手紙のまんま!】上司とホテノレから出た所を待ち構えられてた。実家に強制送還させられ、娘からは『くたばれクソ女』と手紙が…

【やばぁ…】『数億円』の貯金を使い込んだ弟嫁。当然事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

【自分勝手かよ!】4年前に嫁有責で離.婚→親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【文化の違い】オレは背中と肩に大きなタトゥーを入れてるが、会社の奴がギャーギャーうるさい。『消さねぇよ!』とキツく言ったら…

【やばぁ…】親友が結婚したけど、なんか怪しい。『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    時間の流れの中に少しだけ早い流れがあって
    一瞬流されたけど何かが引っかかって
    元の時間に戻れたのかな?

  2. 名無しの難民

    こういうのって絶対履歴消したり手がかり捨てたりするよなw

  3. 名無しの難民

    おそらく時間軸の流れがその時その場所で丁度坩堝にはまったんだな。今だと日本にはその場所は流れて無くなってるけど、8月の長崎にまた来るから誰か体験するかも。
    だいたい戻れなくなるけどよく戻れたね。

  4. 名無しの難民

    創作乙
    自分の発声で聞こえてる声と録音するなどして外から聞こえる自分の声は全然違う声に聞こえるから紛れもなく俺の声と一瞬で知るのは無理

  5. 名無しの難民

    時間ってそういうものじゃないと思う

  6. 名無しの難民

    嘘松

  7. 名無しの難民

    ※4
    俺も同じこと思ったわ

  8. 名無しの難民

    自分が一回しか電話してないのに嫁が二回電話受けるとはいかに?

  9. 名無しの難民

    繰り返してるんじゃないの?それか残留思念

  10. 名無しの難民

    という夢を見ました

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!