• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【マジかよw】拘りの強い嫁が突然ショートカットに→すぐに浮.気だとピンときた俺は、敢えて泳がせて尾行したら…

なn
370: 名無しさん@ピンキー 2014/05/02(金)
うちの嫁のウワキは見え見えだったけどな~ある日突然、見た目真面目そうな容姿の嫁が目を疑うくらいの変身して帰って来たから見破った!
373: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
うちの嫁は幼い頃から髪を伸ばしてて一度25歳ぐらいの時に手入れも面倒だから短く切るように薦めたけど絶対切らなかったのにその4年後びっくりするぐらいの姿で帰宅した!服装はパ-トに出かけた時と同じだったので髪型と合ってなかった!
普段、16時ごろには帰宅するはずなのに連絡すら無いし帰って来たのは20時過ぎ嫁の姿を見てあまりの変わり様にびっくり!あんなに髪を切るのを嫌がってたのに腰位までの自慢の髪を切って来るとは思わないし一瞬、嫁とは解らなかった!            
今朝、出かけた時は腰まであった髪が帰宅したら両耳が見えるか見えない位で後ろは襟足を刈上げてまったくの別人だった!



  • 374: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    むしろ浮気より違う心配してしまうが

    375: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    確かに

    376: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
    でも、すぐに浮気とは思わなかった。15時過ぎにパ-トを終えて帰りに予約を入れて美容院に行ったとしても遅くても18時過ぎには帰宅するはず!
    もしもかしたら思いつきで予約を入れずに切りに行ったらって思ったけど20時過ぎって遅すぎるし?
    冷静になって嫁に何故遅くなったのといきなりバッサリ切ったのか聞いてみた。
    嫁は、パ-トを終えて帰る時に長いのも飽きたので美容院に飛び込んで美容師さんにどうせ切るなら思いっきり切ってみたらって薦められたそうです。 
    何処の店か聞けば初めての店だったそうです。何かおかしいので初めてだったらメンバ-ズカ-ドみたいな物があったら見せるように言ってみたが無いって言うので
    怪しいのでしつこく店の場所を聞いたら白状した。パ-トの同僚の元美容師をしてた4歳下の男の子が帰る時に嫁に時間があればお茶でも行かないって言われて同僚で4歳下だしお茶だけの積もりが
    途中で僕の働いてた店に寄って行かない?って誘われて話をしてるうちに椅子に座らされて同僚の子と美容院の先生に薦められて切って貰ったそうです。
    本当なら連絡くらい出来るはずなのに同僚の男って言うのが怪しいので明日、電話して聞いてみるって言ったら解らないってうやむやにされた。その時に確信した!こいつ若い男と浮気してるって思った!
    377: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
    皆さんだったらどう思います!旦那が言っても切らなかったのに4歳下の男に言われて言いなりになるのはおかしくありませんか?
    378: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    その若い男の好みに合わせて髪切ったんだろう。そこまでヤル気だということだな(・ω・´)

    379: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    >>376
    美容師の営業としか思えないけど

    380: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    >>377
    相当ラリっていたんだなあ…
    そりゃおかしいと思うよ。なぜ?ってなるわな。

    で、それからどうなった?
    夜も更けてきたから、無理なら明日またよろしく。

    381: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
    その後、嫁はちょくちょく友達に会うだの色々理由で帰りが遅くなり時々友人の家に泊まったり会社の慰安旅行に行ったり(今までパ-トだから慰安旅行なんか行かなかったのに)
    おかしい!たまたま仕事が早く終わったので嫁のパ-ト先張っていたら嫁が出てきて車に乗り込んだ。すぐ後に嫁から電話がかかってきて短くしたら伸びるのが早いので帰りに美容院で
    カットしてから帰るって言ってきた。美容院が結構混んでるみたいなので遅くなるからって、おまけに電話もマナ-モ-ドにしてるので繋がらないらしい。後をつけられてるのを知らないで
    よくい言うよ!電話を切った後に同僚の男が出てきて嫁の車の助手席に乗った!
    383: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    浮気自体もアレだが旦那は無視して間の言うことだけ聞くってのが悲しいね。
    あ、そうか。長いと風呂入って来たのバレるからか。
    行為のために腰までの髪切るとか、、、悲しいね。

    384: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    >>383
    なるほどね…バレを防ぐ為という見方もできるんだな。

    386: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    再構築は不可能だな。
    どんなに謝られても超ショートカット。
    元通りに伸びるまでの数年間、間の咥え込んでた証拠を毎日突き付けられる。
    んなもん、耐えられるか。

    387: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
    美容師の営業だったら良かったけど後をつけていたら本当に美容院について中に入って行った。結構、店の中は混んでたので時間がかかると思っていたらすぐに一番手前の見える
    椅子に座った。その後、嫁の後ろに同僚の男が美容師の道具を乗せたワゴンを持ってきて嫁の髪を触りながら上部の髪をクリップで留めてニコニコ笑いながら何やら話してる。
    何を話してるのか気になるけどさすがに声は聞こえない。ここを出た後、何処に行くか話してるのかな~?そうこうしてる内に切る準備ができたみたい。でも、そんなにまだ伸びてないのに
    と思うけどあれ以上何処を切るのかな~?確かに襟足は伸びてたけどあれ以上切ったらって思ってよ~く見てたら男の右手にバリカンを握って嫁のサイドに当てて揉み上げから上に刈っていった!
    見る見るうちに刈り上がって反対側に回り見えないけど同じように刈り上げて、嫁の頭を前に抑えて襟足もいっきに刈上げていった!あいつ坊主にされるかもと見てたら鋏で細かく切って
    上部の髪のクリップをはずし素早く鋏で切り始めた。後ろとサイドは前より刈り上げてるけど上部の髪は前と同じくらいにきってるみたい。パッと見た感じサイドも後ろもかぶさって襟足だけ
    刈ったみたいに見える。そのまま切り終えて店から嫁と男が出てきて嫁は横と後ろの刈り上げを触りながら車に2人で乗り込み出たので後をつけた。何処に行くのか解らないまま着いて行くと
    いつの間にかホテル街に来てた!そのままとあるホテルに入ってしまった!きっちり最初からホテルに入るまで証拠ビデオも撮っていった!これを見たら嫁はどう言い逃れするのか楽しみと
    思いながら帰宅した。
    388: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    カット代タダの代わりに又開いたw

    389: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
    その後、嫁を証拠ビデオ見せて追及した。嫁はすべて白状した。同僚の男といつから付き合ってるかって聞いてみたら髪を切る2か月前からお茶を飲む程度だったらしい。そのうち話してる間に嫁の髪の毛の話になり自分は元美容師してたって言って嫁の長い髪を是非切らせてほしい
    って言われて、自分の好みの髪型にしたいのでって何度も言われたけど車に乗って男を送って行った時に旦那の好みじゃなくって僕の好みに変えさせてって髪を撫でながら言われて承諾したそうです。嫁も最初はそんな関係になるつもりは無かったらしい。歳も4歳下だしでも
    結構イケメンだったのでその気になたそうです。髪をこんなに短く切ったのは彼の好みと旦那に嫌われるようにしようと思ったらしい!でも俺は嫁にばらす前に異常なぐらい夜の営みをするだけして離婚しました。何か変な気分だった。刈り上げた襟足を触りながらしたときは
    ちょっとかわいく見えた。ちなみに今の嫁は23才で若いので抵抗なく前嫁と同じ髪型にしてもらってます。
    390: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    それなら間男から数百万は取れただろうに

    本人にしか分からんの心境だな…

    392: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)

    最後の一行がなんだかなぁ

    【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

    【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

    【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

    【パニック!】旦那と生活してから、トイレが臭い始めた。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

    【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

    【ワロタw】スーパーに行ったら、綺麗な若奥様が会計前のドリンクをゴクゴク、クリームパンをモグモグしてた。驚いてガン見してたら…

    【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

    【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

    【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

    【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

    【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

    【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

    【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

    【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

    【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

    【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

    【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

    【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

    【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

    【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

    【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

    【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

    【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

    【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

    【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

    【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

    【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

    【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

    【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

    【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

    【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

    【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

    【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

    【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

    【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

    【パニック!】旦那と生活してから、トイレが臭い始めた。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

    【意味不明】販売機でジュースを買おうとしたら、パトカーが猛スピードでやってきた。警官に『今何買おうとしとったんじゃ!ゴルァ!』と恫喝されたんだが…

    【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

    【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      ~思った!~だった!って書き方がなんか気持ち悪い

    2. 名無しの難民

      なんか意味わからんね。

    3. 名無しの難民

      なんでクイズ形式なの

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!