• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【怨念】信号無視の車に轢きコロされた兄。通夜に現れたチャラ男は『お互い運が悪かったッス!俺も怪我してんスよ!』とキチ発言を…

兄を轢き

849: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:14:55.85 0

長いし死人が出るので注意。

11年前兄が交通事故で死んだ。
目撃者、証拠などから相手の25歳男の信号無視が分かったがそれ以外も酷かった。
反省の色なしで、通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。
「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」と言いながら包帯アピール。
両親は落ち着いた表情で「それは大変でしたね、死んだら楽になりますよ」とだけ返した。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今までにあった最大の修羅場 £99
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1384309066/

849: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:14:55.85 0
加害者は「いやー親が悲しむんで死ねないッス、結婚も決まってんで」とまた笑った。
加害者と話したのはそれが最後だった。

やっと落ち着きを取り戻した3年前、また辛い日々が始まった。
車で3分の距離に加害者家族が家を購入、引越してきた。
わざと選んだ場所ではなく事故のことなど忘れていたらしくたまたまだった。
双子の男女の子供と妻と加害者の4人家族。
両親は近所で買い物ができなくなった。
私も実家に帰る度切ない気持ちになった。

地獄は今年の春に終わった。
加害者は一般道を80㎞で信号無視し停車中の大型トラックに正面から突っ込んだ。
意識がある中苦しんで数時間後に亡くなった。

一報を聴いた母が泣いたのが修羅場だった。
家族の誰もが因果応報だと思ったし加害者家族には申し訳ないがホッとした。
なのに母はあれからしばらく元気がなかった。
しかも初盆に加害者の墓参りに行ってたらしい。
母の気持ちが分からない。

気持ち悪い終わりかたで申し訳ない。

851: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:35:42.01 0
>>849
因果応報っていうか、ただひたすらその加害者がアホなだけだな
母ちゃんは
「最初から一人で死んでくれてれば兄ちゃん死ななかったのに」
の涙だとエスパーしてみる
850: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:23:30.36 0
なんだろうね
ずーっと呪ってて叶ってしまったのが怖かったとかかな
852: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:36:43.26 0
>>850
ああ、それ思った。切ないな。
お母さんが元気になりますように
854: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:18:38.28 0
カーチャン早めにカウンセリング受けさせろ
たぶん850みたいな感じで無駄な罪悪感感じてる
856: 849 2013/11/22(金) 21:27:06.20 0
>>854
> カーチャン早めにカウンセリング受けさせろ
> たぶん850みたいな感じで無駄な罪悪感感じてる

そこまで考えが至らんかった。
気が動転してるだけだと思ってた。
実家帰って話し合いしてくる。

857: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:30:44.27 O
加害者は憎い。
加害者のことは、憎かった。

ご近所のかわいい盛りの子ども達が、
糞な加害者が親だったばっかりに、
自動車事故で死んだ。

て話なら、かわいい子ども達のことは気の毒に思うよ。やっぱり。

858: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:34:46.78 0
母ちゃんが直接言いたくても言えなかった恨み言を墓の前で言ってるのかもね
859: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:52:04.18 0
それこそお母さんの本当の望みは
加害者が自分の罪を心から懺悔し、真っ当に罪を償い禊を済ませて正々堂々と社会復帰する事だったと思う
その苦難を乗り越えて幸せな家庭を築いたのであれば幾分か悲しみや恨みは昇華できたんだと思う
けれど加害者は自分のしでかした事の重大さも分からないまま安穏と暮らしてた
そういうのをこれでもかと見せつけられてさぞやいろんな思いが胸中にぎっしり詰め込まれてただろうね
それこそ他人には、いや家族にすら明かせないどす黒い思いが・・・
いつかは自分の手で引導渡してやりたい!くらいは思ってても不思議じゃない

ところがその加害者がある日なんの断りもなくポックリ死んだ
自業自得だし死ぬ時は苦しんだのだろうけど勝手に死なれた
たまりに溜まった思いの行き場が突然なくなった

そんな感じじゃないだろうか?
喩は編だけど朝から晩まで寝る間を惜しんで働いてた人がある日突然何もすることがなくなった時に
近いんじゃないだろうか

860: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:58:59.23 P
>>850
私だったらこれかなどうしても呪ってしまうだろうし死んでしまえとも思うけど
本当に死んだら気になってしまうよね悲しいね

月日はいるだろうけどお母さんが少しでも元気になりますように

862: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 22:42:08.86 I
いずれにしてもカウンセリングに一緒に行ってあげた方がいいね。
お母さん行った方がいいよと話すんじゃなくて、私もショックで話を誰かに聞いて欲しいから、と誘う形で。
863: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 23:02:14.77 0
加害者が苦しんで死んだったwwwwww
ザマァァァッァァアアアアアイヤッホオオオオオオ
―完―

というわけにはいかないんだな
遺族の苦しみや葛藤はずっと続くのか

872: 849 2013/11/22(金) 23:22:19.99 0
849です
レス読んでて母と私たちの感情には温度差があったと気づいた。
私たち姉妹や父は兄の死を受け入れ母はまだ事故の日のままだった。
それが決定的な差だと思う。
家族の中でも孤独だったんだろうと。

相談したいがスレチになるのでもう消えます。
逃げずに母と向き合いながら頑張ります。
ありがとうございました。

900: 名無しさん@HOME 2013/11/23(土) 12:08:48.06 0
>>849
お母さんは加害者の事は恨んではいない。ただ、加害者が心から反省し息子(兄)の墓前
で心から謝罪の言葉を言って欲しかっただけ。そうする事で初めて息子が浮かばれる。
そしてその時初めて息子の死を受け入れられる、ということじゃないかな。そしてお母
さんが加害者のお墓参りに行ったのは心から謝罪して欲しかったという事を伝えたかったから。
もしそうであればその願いが叶わなかったお母さんはさぞかし無念だったろうね。あわよ
くば、直接関係は無いものの、血のつながりがある加害者の子供たちが物心ついてその事を
お母さんにお詫びでもしてくれれば少しはお母さんの心も晴れるのかな。無理強いする事じゃないけど。
お母さんの心には相手(加害者)ではなく常に息子さんだけしか無かったと思う。

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【パニック!】旦那と生活してから、トイレが臭い始めた。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

【ワロタw】スーパーに行ったら、綺麗な若奥様が会計前のドリンクをゴクゴク、クリームパンをモグモグしてた。驚いてガン見してたら…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

【パニック!】旦那と生活してから、トイレが臭い始めた。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【意味不明】販売機でジュースを買おうとしたら、パトカーが猛スピードでやってきた。警官に『今何買おうとしとったんじゃ!ゴルァ!』と恫喝されたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんか900が非常に気持ち悪い。
    そんな他人が理詰めで説明できるようなこっちゃねえよ。

  2. 名無しの難民

    ※1
    同意
    この手のタイプは人と接した経験が少ないんだと思う。

  3. 名無しの難民

    お通夜は、だいたい次の日位だろ?犯人が、捕まって、事情聴取してる間に終わってるだろ。

  4. 名無しの難民

    ※3 お通夜だぞ?おまえんとこは数時間しかやらんのか
    ※1 言うほどそうか?普通に相手の気持ち考えてこういうケースもあるって提示してるだけだし、流れからして、恨みっていう考えが強いって人もいるから、そうじゃないケースもあるよって凡例だしてるだけに思えるが。自分にはこれが気持ち悪いってならないな。むしろこの文章読んで、人と男接した経験が少ないとかレッテル貼れる方が怖いぐらいだ。

  5. 名無しの難民

    呪い云々ならばどうか気にしないで欲しい。
    然もありなんという死に様じゃないか。

  6. 名無しの難民

    轢き殺して証拠がしっかりある状態で加害者が警察も連れず通夜に来れるのか?
    警察がいたならそんな発言させないだろうし、なんか疑ってしまう

  7. 名無しの難民

    加害者家族にお祝いの品届けとけ
    死んでも苦しめ続けろ

  8. 名無しの難民

    確かに900キモい。俺なら死んで当然ザマァくらいしか思わん。人それぞれなのに何勝手に他人の心境語ってんだか。

  9. 名無しの難民

    俺も事故の加害者に死ななくてよかったスネと言われたことがあるぞ あれはマジで殺意わく

  10. 名無しの難民

    859と900は同じ人だと思う
    新興宗教の信者だろう

  11. 名無しの難民

    嘘末先生って5年も経ってから感想つくからそりゃやめられないよなあ

  12. 名無しの難民

    進行臭狂って怖いよね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!