• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【ママの代わり!】夏休みに小学生対象で親なしのバス旅行に参加した→何故か小2の女の子が一人いて、私に付きまといオパイを執拗に…

あに

417: 名無し 2018/06/17(日)20:26:16 ID:b4p

長いです。
子どもの頃、夏休みにお寺主催で子ども向けのバス旅行が催された。確か4泊5日くらいだったはず。
宿泊は一回だけキャンプ場のロッジだけど、あとはお寺。
参加資格は小学校4~6年生のみ。親がいない宿泊が伴うから低学年は不可。
うちはその宗派のお寺の檀家だったから、当時5年生の私にも声がかかった。
近隣の同宗派のお寺からも参加者が集められていた。
スタート地点のお寺は隣町にあって、旅行には大学生らしいボランティア(男性)と、
いくつかの寺からお坊さん(私服だからわかりにくいけど)が引率してくれることになってた。



  • 417名無し 2018/06/17(日)20:26:16 ID:b4p
    1日目、スタート地点のお寺で近所の檀家さんや参加者の家族も集まってのカレーライス作り。
    バス旅行に参加する子どもたちだけその寺に泊まり、家族たちは帰宅。次の日からバスに乗る、ってスケジュールだった。
    うちの母親も、低学年の妹と弟連れて食後帰宅。お寺には高学年の子どもらだけが残ったはずだった。

    そこで残っていたのが低学年のAちゃん。確か2年生だったかな。
    その寺の近所の子らしいので私はその日が初対面。長いボサボサの髪で、フリフリだけどヨレヨレのワンピース着てた。
    その子だけ、親が迎えに来なかったそう。点呼取ってたボランティアの学生が困ってて、住職と何か話し合っていたが、
    Aちゃんはそのまま泊まることに。

    お泊まりがあるので私たちは寝袋持参だったが、Aちゃんは手ぶら。
    私たちはお寺の本堂でめいめい寝袋ひいて、その日友だちになった子や同じ寺の檀家の子たちとおしゃべりしながら就寝。
    Aちゃんはボランティアの学生の寝袋にぴったりくっついて寝ていた。

    次の日の朝、バスに私たちが乗ると、Aちゃんも乗ってきた。
    学生が点呼取っていたが、当たり前だがAちゃんの名前は呼ばれない。
    学生が名前を呼んだ子は全員返事したので、「みんないるね~」とGOサイン。バス出発。
    なんか無性にドキドキしてしまい、次に着いた先(どっかのお寺で何か見学した)の出発時の点呼で、
    「Aちゃん呼ばれてません!」と叫んでしまった。慌てる学生とお坊さんたち。
    なんか相談したり、お坊さんたちがバスと寺を行き来してたが、しばらくのちに、バスはAちゃん乗っけたまま出発。
    携帯電話も一般的ではなかった時代です。

    分けます。

    418名無し 2018/06/17(日)20:29:51 ID:b4p
    その後、学生はAちゃんを無視。点呼もとらない。話しかけられてもスルーしていた。
    流石にお坊さんのところにAちゃんが行くと応対していたが、お坊さんは各寺や施設に着いたら色々準備やら挨拶やらで忙しそう。

    そして3日目からAちゃんの執着は私に向いた。どうやらバスで叫んだのが私だってこと知られたのと、
    参加している子どもたちの中で私が1番身長が高く発育が良かったから。既にスポーツタイプだけどブラもつけていたよ。
    旅行自体は楽しかった。お寺の境内でもキャンプのように炭火焚いてご飯みんなで作ったり、
    海水浴もあったし、墓地でマジな肝試しとか、河原で花火したりと、いい思い出もあった。
    でも、Aちゃんが頻繁にべったりくっついてきて、胸を触ったり勝手におぶさってきたりする。
    一度食事の準備中におぶさって来て、包丁を落とした時にキレたが、効果なし。
    しかもAちゃんは着替えを一切持ってきておらず、1日目に着てたワンピースのまま。
    下着も変えてないだろう。お風呂に入れる日もあったが、Aちゃんだけ入らなかったんじゃないかな。
    少なくともみんなで銭湯に行った時はいなかった。
    夏だし、どんどん臭くなってた。

    最後の宿泊先のお寺の広間で、友だちになった子たちと床に座っておしゃべりしていたら、またおぶさって来た。
    しかもちょうど立ち上がろうとしていた時だったから、バランスを崩して友だちに倒れかかってしまった。
    友だちは顔をぶつけて鼻血が出てちょっと騒ぎに。

    Aちゃんがきっかけだったけど、私が謝ると友だちは「大丈夫、大丈夫」と笑ってくれた。
    なんとその間もAちゃんは私におぶさって胸を触ってきていた。

    ここからがようやっとスレタイなんだけど、
    腹が立って、私はそのままAちゃんの片腕を掴んで投げてしまった。
    自分では意識してないし、習ってもいないがちょうど一本背負いの形になってしまった。
    受け身なんて取れないだろうから、痛かったんじゃないかな。でも泣きもしないでAちゃんは広間の端に避難。
    それからはくっついてこなかった。早く投げればよかったとか思ってたはず。

    Aちゃんは今で言う放置児だったんだろうな。
    お寺でなんかイベントやってたからって、親が押し付けたんだろうか。
    私の胸を執拗に触ったのも愛情不足だったのかな。

    そんなことを、今、里帰り中だけど隣町へ買い物に行ったらスタート地点だった寺の前を通ったから思い出したよ。

    419名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)21:30:00 ID:kSy

    >>418 私の胸を執拗に触った

    本当に女の子だったのかな?

    420名無し 2018/06/17(日)22:45:58 ID:b4p

    >>419
    一応、あのとき名前に違和感感じなかったし、格好とか話し方とかも女の子だった…はず。
    まあ、30年ほど前の話だから、顔はなんとなく程度。
    名前は忘れてるよ。
    服装とか髪型とか、起きたことは比較的鮮明に覚えてるけど。

    【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

    【泣いた…】弁当の中身を処分していたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

    【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

    【超理不尽】体調不良の彼女に、見舞いを断固拒否された。怪しんで勝手に見舞いに行くと、その強烈な状況に、オレは ドン引き した…

    【ドンマイw】私と離.婚する為に、旦那はセッ●スレスの日記を10年以上書いていた。完全に本気らしく、『慰謝料は取らないが…』と…

    【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

    【ハンパないw】高速道路で娘が車に轢かれ、10m位跳ね飛ばされたと連絡があった。娘のタヒを覚悟して搬送先の病院に行ったら…

    【ワロタw】突然グレた娘に『高卒ATM!』と馬鹿にされた。元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

    【捕獲!!】ウチに侵入する泥ママを、隠しカメラで監視していた。玄関でK察に出迎てもらい、唖然とする泥ママは連行されていったww

    【ワロタw】社内のPCが自動で『windows10』にアップデートされてしまい、パニックが発生→でもオレのパソコンは無事だったw

    【事件】オレの代わりにイジメの犠牲になった後輩女子。復讐の為に隠し撮りをすると、その過激さにオレは正気を失った。

    【絶賛発狂中w】実家に出戻りした義妹と姪に対し、『ここはあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

    【惨劇…】キチの旦那に『危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

    【土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れたオレを、顔を真っ赤にしたオタクが更に襲おうとしていると…

    【激ヤバ】寄生ニート化していた叔父。祖母がタヒんで、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

    【マジ話?】兄がカナダ人と結婚して、超絶美人な娘が産まれた。しかし彼女を巡ってのトラブルが後を絶たない。その事をある老人に話したら…

    【夫激怒!】貧乏家庭で育った夫は、弟思いで高卒→就職&独り立ちした。義弟は私大卒で内定を貰い、ウチに居候させる事になったんだが…

    【激クズw】無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

    【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

    【絶望】余興が『新婦の取扱い説明書』だったのだが、その凄まじい内容に新郎母の顔に一切笑いはなかった…

    【激ヤバ】タヒんだ旦那の姓から変えてないのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

    【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。

    【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

    【イカレ野郎】35歳でブスな私が、取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

    【人のクズ】婚前挨拶で、彼女の父親に『ブサイクな男に娘はやれない』と罵倒された。後日オレが婚約解消を申し出ると…

    【これは酷い】私の姓になった旦那が、異常にモテるようになった。旦那目的の女達に毎日襲撃され、気がおかしくなりそう…

    【これはヤバイ…】彼女の顔面に大量の赤い斑点が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

    【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

    【極刑!】妹を暴行をした犯.人を拉.致した。刑よりも気持ちで償う事を選んだ男には、強烈な地獄が待っていた…

    【上等だ!】ある結婚式に出たら、新郎が私が新婚だった時に強.姦未遂してきた奴だった。私は司会のマイクを奪い叫んだ…

    【ワロタw】怒鳴り散らしながら店に入ってきたDQN。その狙いはオレだった…襲ってきたDQNが、店の外で見ていた光景は…

    【手紙のまんま!】上司とホテノレから出た所を待ち構えられてた。実家に強制送還させられ、娘からは『くたばれクソ女』と手紙が…

    【やばぁ…】『数億円』の貯金を使い込んだ弟嫁。当然事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

    【自分勝手かよ!】4年前に嫁有責で離.婚→親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

    【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

    【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

    【文化の違い】オレは背中と肩に大きなタトゥーを入れてるが、会社の奴がギャーギャーうるさい。『消さねぇよ!』とキツく言ったら…

    【やばぁ…】親友が結婚したけど、なんか怪しい。『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

    【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

    【爆笑w】旦那の彼女に自宅を襲撃された。顔面真っ青の旦那と、泣きながら殴りかかる女。冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を楽しんだww

    【超キチ…】取引先で虐めっ子に遭遇→コーヒーを投げつけられた。更に実家に『あいつのせいで底辺生活してる!責任取れ!コロす!』と脅迫電話され…

    【馬鹿女】ハモが釣れた→彼女に振る舞おうとしたら断られた。オレだけ刺身で食ったんだが、後日彼女がとんでもない事を言いだした…

    【ざまぁw】ついさっき、旦那に離.婚を宣告された。浮.気を許してくれたから、彼氏と別れてきたのに…なんなのこの男!ムカツク!!

    私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

    【夜の仕事か?!】近所で働きだした嫁『時給2800円、試用期間が終われば3300円だよ』→俺『は?どういうこと?』

    【超キチ…】過去に姉をイジメていた男が家凸してきた。ニヤつきながら『●●さんいます? 彼氏もいないだろうし、オレが責任取りますよ笑』と…

    【ワロタw】『遺産は長男・次男・嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母が宣言すると、義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

    【惨劇…】旦那『痴.漢の冤罪で今K察にいる…』それっきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

    【地獄や…】父親に虐待され意識を失ったオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

    【悪ノリの結末…】結婚して間もない旦那と女友達のキス写メが届いた。本人達はフザケたつもりっぽいけど、私は気が狂ってしまい…

    【小学生からやり直せ!】退職する同僚『家族が病気で、ゴタゴタしてるから…』私『ゴタゴタって何?』気になった私が執拗に問い詰めると…

    【ヤバ杉…】海外土産でもらったボ●キ薬の効果が気になって、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

    【猟奇…】荷物を配達中、生ゴミ臭がするダンボールがあり、中から『わむーわむぅーううー』という鳴き声が…箱を開けてみると、そこには…

    【一生治らない?!】GW中に身体の痒みを訴えた旦那。休日診療している皮膚科に連れて行くと、診察室から男の怒鳴り声が聞こえてきた…

    【嘘つくな!】『低スペックな男と結婚するの?ww』と私を嘲笑した女友達。しかし、SNSで私の結婚式を見たらしく、発狂しながら電話をしてきた…

    【ワロタw】授ニュウしていると、義父がデジカメを持って覗きにきた。それが原因で義家庭が崩壊したww

    【超クズ…】歓迎会で新人に無理やり大量の酒を飲ませたら、脳に障.害が残るほどの重体に…主犯は教育係の上司だったのだが…

    【矯正ママ】偏食の娘(4歳)に、毎晩1時間以上かけて無理やり野菜を食べさせていたら、嘔吐を繰り返すようになってしまった。病院に連れて行くと…

    【やばぁ…】子供にリクエストされ、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓は最悪な雰囲気に…

    【ワロタw】ブスだけど、勇気を振り絞って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた。返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

    【キチの思考!】旦那の同僚が『この会社は近々終わる、スグに脱出するんだ』と転職を迫ってきた。辞めずに会社に留まった結果…

    【絶望的…】数百万の借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる。『大丈夫!家計から返していくから!』→意味不明すぎて、パニックに…

    【ヤバすぎる…】義弟と買い物をしていると、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私に対し、興奮して喚き散らす2人組は…

    【マジかよ…】嫁と間男に駆け落ちされたオレは、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

    【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

    【嘘でしょ?】義父が亡くなると、頭が良いはずの姑が豹変。病院で検査するとIQが60しかなかった…

    【マジかよ…】旦那がタヒぬ時、『絶対親父には連絡するな!葬式も呼ぶな!』と忌み嫌っていた。その義父もタヒに遺産を相続する事になると…

    【地獄絵図…】結婚式中に、新郎が婚約破棄宣言→そのまま私にプロポーズした…怒号が飛び交う会場は、乱闘寸前の非常事態に…

    【泣けた…】タヒんだ姉のLINEに、他愛のないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送信すると…

    【妖精出現!】職場のイケてない女子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定なのだが、その女子の出し物は…

    【超クズ】父の遺産は家と勤務先の株を2万株程。相続の話になると、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

    【奇人!】実家&持ち山を売却しようとしたら、隣家が発狂した。『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

    義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

    【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

    【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

    【馬鹿の末路…】旦那を容姿だけで選んでしまい後悔している。オタクと結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

    この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      なんか切ないね。

    2. 名無しの難民

      放置子自身もやって良いことと悪いことの区別も付かない状態で放置されて
      周りに嫌悪されるだけになってるし、放置子というか捨て子だね
      成長してもまともな大人にはなれないだろうな・・

    3. 名無しの難民

      女の子が欲しくて息子に女装を強いる基地親もいるからなあ
      とにかく気持ち悪い話だ

    4. 名無しの難民

      気持ち悪いね。まとわり付いてくるところとか羽虫みたい。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!