• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

くろ
36: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)18:38:39 ID:qWe
御両親に紹介したいと言われ、初めて彼の実家へ行ったのが二年前。
優しいご両親に歓迎され、うまくいきそうとホっとした。
その後も連休などに何度かお邪魔し、結婚の話も出た。
今年のGWも一泊でお邪魔した。和気藹々とお話しし、さて帰ろうと車に荷物を積んでいると
私一人の時を見計らってご近所さんが声をかけてきた。
「あなたこのおうちのこと知ってるの?」
「は?」彼氏が出てきたのでご近所さんはアタフタいなくなった。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

36: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)18:38:39 ID:qWe
その後、ご近所さんの言ったことが頭から離れなくて彼氏を問いつめた。
彼氏は白状した。
私が彼の母親だと思っていた人は、本当は彼の叔母だそうだ。彼の父親の妹。
時系列としては、まず彼両親が結婚。新居に彼父、彼母、祖母(彼父の実母)、叔母の4人で住む。
彼が4歳の時、祖母病死。彼が8歳の時、母自殺。
その後はずっと彼と、彼父と、叔母の三人暮らしだった。
「実質夫婦として暮らしているので、両親として紹介しても問題ないと思った」
「長い間これでうまくやっているし特に問題はない」と彼。
ちなみに彼父と叔母は1つの寝室で眠っています。
彼含む全員のことが気持ち悪く感じられ、結婚を考え直している今が修羅場。
親に早く話さなきゃいけなくてそれも鬱。
ご近所さんが私にあんな言い方したってことは、近所の皆さんも思うところあるんだろう。
気持ち悪いと思う反面、でも叔母が一緒に住むくらい普通かも…と揺れる時もあって
まだ混乱してる。
37: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)18:42:39 ID:MyC

いや百歩譲っていっしょに住むことがあっても
同じ寝室に寝ないのはまちがいない
彼自身「実質夫婦として暮らしている」って白状してるじゃん

38: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)18:45:23 ID:KMt

>>36
>気持ち悪いと思う反面、でも叔母が一緒に住むくらい普通かも…と揺れる時もあって

仮にそれは置いといたとしても、その彼は奥さんになる人に平気で嘘をついて誤魔化しても構わないと思ってることを忘れないようにね

39: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)18:58:55 ID:qWe
>>37
やっぱりそうですよね。
さすがに性的なことははっきり質問できなかったんですが同じ寝室というだけで…ですよね
>>38
彼は「特に問題ないと思い言わなかった」と言ってますが、言い訳で
隠していたんだと私も思います。
40: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)19:02:32 ID:Dge

>>39
「特に問題ない」と思ってたのが本当だとしても、
そんな感性の人とは一緒に暮らしていけないわな

36さんがどうするにせよ、自身が納得のゆく解決が出来るよう祈る

42: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)19:15:09 ID:Mhw

>>36
自分の本当の実の母親の存在を叔母で置き換えていなかったことにしてるのが本当にムリ
普通なら亡くなったお母さんのお墓参りして挨拶するもんだろ
嫁に行ったら将来的にどんな扱いされるか彼の亡くなった母親に対する扱い見てたら余裕で想像つくわ

44: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)20:55:51 ID:xa2

>>39
彼母さんの自殺も引っ掛かるね。貴女達が結婚したあと彼父と叔母の態度がどうなるか不安だよ。
親御さんに話して彼母さんの事込みで調べた方がいいと思う。

45: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)21:07:13 ID:tLb

兄妹なのに実質夫婦として……か

43: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)20:03:53 ID:Oaq

彼母の自殺の原因、夫と義妹の近親相○だろうね

46: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)00:11:42 ID:X9r

>>43
ご近所さんが空きを見て声掛けてくるって事はそういう事だろうね
自殺した方法も首吊りとか手首切って…っていうよくある方法じゃなくて焼身自殺みたいにご近所さん巻き込んだ派手で主張や恨みが強い方法だったんだろうと思う

50: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)01:05:50 ID:0C3

警察がきて事件性について調べ
その際に近隣に聞き取りなどもするから
派手なことしなくてもご近所には知れ渡る

47: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)00:45:56 ID:UGS

いや、どんだけいい条件でもそんな家やそれを受け入れてる人に嫁ぐとかあり得ないでしょ…何を揺れてるのかわからん。
破滅願望が強い人なの?借金のカタで嫁に行かなきゃならなくて断れないとか?

48: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)00:47:57 ID:X9r

>>47
そんな事実を知ったとして皆が皆すぐ振り切って終了出来るわけじゃないでしょ

49: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)01:00:35 ID:2oK

じゃあ、こう考えてみようか。
「あの家に嫁げば自分も彼母の二の舞を踏む」って

54: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)07:54:16 ID:II4

>>36
実質夫婦としてのくだりで吹いた
ごめんその彼氏も十分頭おかしいわw
実質夫婦なんだから実の妹と同じ部屋で寝ています世間にも広まってます
だから結婚式にも新郎両親として出ちゃうよ!実質夫婦なんだから!って言いそう
うっわー気持ち悪ーい

ちょっと読んだだけでも嫌悪感すさまじいのに
当事者になると意外と判断基準鈍るもんだねって思った
そこまで最悪の条件提示されてんのに「叔母が住むくらい普通なのかも」って出てくるとは
大変だろうけど正気に戻ることをオススメします
世間にはまともな感覚の男性がたくさんいるんでさっさと損切りしなはれ

55: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)12:33:53 ID:fB0

>>36
先に指摘してる人もいるけど、彼両親の事に関して、嘘をついたことがまず問題。
さらに突き詰めると、そういう異常な状況に順応して、問題意識がないのが一番の問題。

別に家庭環境に難があろうが、本人に改善する意思があればいかようにもなるけど、「その気が無い」っていうのが
ヤバいと思うよ。

自分が手綱をとってビシバシとやっていく! っていう気概がないようなら切った方が身のためかな。

56: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)12:49:02 ID:OBK

>>36
他の意見にまるっと同意で
近親相●云々置いといても家族、金、自分の身体について相手に嘘つく人は結婚相手には厳しいよ

そこを含めて彼氏と暮らして幸せになりたいなら
自分の家と勘当を覚悟、鬼子母神になって彼氏の価値観叩き直しと義両親(もどき)との縁切りという孤独な戦いが必須
彼氏の価値観と同調して幸せになりたい訳ではないんでしょ?
気持ち悪いって思ってるんだから

それができないならさよならお元気で~とさっぱり元カレにした方が気楽だと思うけど

57: 56 2017/05/25(木)12:58:10 ID:OBK

ちなみに「実家に叔母が一緒に住んでいる」のは別に普通だと思うよ
でも実の兄と夫婦同然なんて笑うしかないし
しかも周囲やご近所を憚らずに今でも暮らしてるのもすげーと個人的に思います

67: 名無しさん@おーぷん 2017/05/27(土)10:30:47 ID:BiG

>>36
なんか最近話題の人の境遇に似た彼氏だけど
ご近所の人の家に、お菓子でも持ってご挨拶に行き、すべて聞き出すなあ自分なら
まだほかに隠してることがありそう

その後いかがですか?4http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478422746/

489: 名無しさん@おーぷん 2017/07/16(日)16:46:24 ID:XEd
今年の5月、修羅場スレに
「彼の家に行き、ご両親に紹介されたはいいが、ご近所の人に『あなたこのおうちのこと知ってるの?』と呼び止められ
彼の父親が実妹と一緒の寝室で寝るなど、夫婦同然に暮らしていると知った」
と書きこみました。
破談になりました。
あの後、母に報告すると、母は
「ご近所さんからの忠告なのが気になる。人間は生きていれば根も葉もないうわさを立てられることがあるが
まっとうに生きていれば徐々に消えて行くのが普通。
大声でニヤニヤ顔で忠告してくる人は信用できないが、真顔でそっと耳打ちしてくるような人の言うことは一考する価値がある」
父も同意したので、縁談用の素行調査を頼むことになりました。

調査の結果、彼の叔母(彼の父親と一緒に住んでいて、彼の母同然の女性)は彼が学生の頃、
半年だけ、市内のアパートに一人で住んでいたことがあるそうです。
当時、近所の人が叔母を銀行で見かけ、
叔母はお腹が大きかったそうです。
でも半年後戻ってきた時、お腹は元に戻っていて赤ちゃんは抱いていなかったとのことです。
充分だと思ったのでそこで調査は打ち切ってもらい、破談にしました。
最初に書きこんだ時は迷っていましたが、破談にして良かったと今は思っています。

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【泣いた…】弁当の中身を処分していたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

【超理不尽】体調不良の彼女に、見舞いを断固拒否された。怪しんで勝手に見舞いに行くと、その強烈な状況に、オレは ドン引き した…

【ドンマイw】私と離.婚する為に、旦那はセッ●スレスの日記を10年以上書いていた。完全に本気らしく、『慰謝料は取らないが…』と…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ハンパないw】高速道路で娘が車に轢かれ、10m位跳ね飛ばされたと連絡があった。娘のタヒを覚悟して搬送先の病院に行ったら…

【ワロタw】突然グレた娘に『高卒ATM!』と馬鹿にされた。元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【捕獲!!】ウチに侵入する泥ママを、隠しカメラで監視していた。玄関でK察に出迎てもらい、唖然とする泥ママは連行されていったww

【ワロタw】社内のPCが自動で『windows10』にアップデートされてしまい、パニックが発生→でもオレのパソコンは無事だったw

【事件】オレの代わりにイジメの犠牲になった後輩女子。復讐の為に隠し撮りをすると、その過激さにオレは正気を失った。

【絶賛発狂中w】実家に出戻りした義妹と姪に対し、『ここはあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【惨劇…】キチの旦那に『危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れたオレを、顔を真っ赤にしたオタクが更に襲おうとしていると…

【激ヤバ】寄生ニート化していた叔父。祖母がタヒんで、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【マジ話?】兄がカナダ人と結婚して、超絶美人な娘が産まれた。しかし彼女を巡ってのトラブルが後を絶たない。その事をある老人に話したら…

【夫激怒!】貧乏家庭で育った夫は、弟思いで高卒→就職&独り立ちした。義弟は私大卒で内定を貰い、ウチに居候させる事になったんだが…

【激クズw】無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

【絶望】余興が『新婦の取扱い説明書』だったのだが、その凄まじい内容に新郎母の顔に一切笑いはなかった…

【激ヤバ】タヒんだ旦那の姓から変えてないのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレ野郎】35歳でブスな私が、取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【人のクズ】婚前挨拶で、彼女の父親に『ブサイクな男に娘はやれない』と罵倒された。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【これは酷い】私の姓になった旦那が、異常にモテるようになった。旦那目的の女達に毎日襲撃され、気がおかしくなりそう…

【これはヤバイ…】彼女の顔面に大量の赤い斑点が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

【極刑!】妹を暴行をした犯.人を拉.致した。刑よりも気持ちで償う事を選んだ男には、強烈な地獄が待っていた…

【上等だ!】ある結婚式に出たら、新郎が私が新婚だった時に強.姦未遂してきた奴だった。私は司会のマイクを奪い叫んだ…

【ワロタw】怒鳴り散らしながら店に入ってきたDQN。その狙いはオレだった…襲ってきたDQNが、店の外で見ていた光景は…

【手紙のまんま!】上司とホテノレから出た所を待ち構えられてた。実家に強制送還させられ、娘からは『くたばれクソ女』と手紙が…

【やばぁ…】『数億円』の貯金を使い込んだ弟嫁。当然事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

【自分勝手かよ!】4年前に嫁有責で離.婚→親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【文化の違い】オレは背中と肩に大きなタトゥーを入れてるが、会社の奴がギャーギャーうるさい。『消さねぇよ!』とキツく言ったら…

【やばぁ…】親友が結婚したけど、なんか怪しい。『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    兄妹が一緒に住んで、部屋が無いから同じ部屋で寝てるだけなんじゃないの・・・

  2. 名無しの難民

    つまり彼は近親相姦の子だと
    それを育てされられてた母親は自殺
    これ幸いとばかりに近親相姦一家のできあがり

  3. 名無しの難民

    ※1
    実質夫婦として暮らしてるって彼氏自身が言ってるのに、その解釈は無理があるよー

  4. 名無しの難民

    どうでもいいけど読みにくい
    なんで文字サイズわざわざ変えてんの?

  5. 名無しの難民

    もし※1が報告者だったら「そっかー部屋ないもんねー。一緒に寝る事もあるよねー」つってそのまま嫁いでいたのだろうか···おそろしや

  6. 名無しの難民

    こういう近親相姦ものは、エロ漫画なら良いけど、リアルで遭遇したらドン引きだね

  7. 名無しの難民

    ※2
    >彼の叔母(彼の父親と一緒に住んでいて、彼の母同然の女性)は彼が学生の頃、
    半年だけ、市内のアパートに一人で住んでいたことがあるそうです。
    その後お腹の大きな叔母が〜とあるから、少なくとも彼は叔母の子ではない

  8. 名無しの難民

    近親相姦を隠して結婚
    息子が産まれて親が亡くなって
    真実を伝えて母親も亡くなる
    その後夫婦として暮らし始めて
    妊娠堕胎って感じかな?

  9. 名無しの難民

    時系列がハッキリしないと彼が両親の子供なのか
    兄である彼父と彼叔母の子供なのか分からない
    堕胎しただけなのかもしれない
    どちらにせよ破談は正解だと思う

  10. 名無しの難民

    堕胎って周囲が気づくくらいお腹が大きくなる頃にはできない。
    近所に噂にならないように実家を出て一人暮らしをして出産。
    赤ちゃんは養子に出して、しれっと実家に戻ってきたんじゃないの。
    恐ろしいわ。

  11. 名無しさん194774

    お腹が大きいってことは出産したってことでしょ。
    死産でなければ養子に出したんじゃない?
    人目につくほど大きくなるのは8ヶ月以降だからね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!