• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【積年の恨み…】『絶対にドナーにならない!!』と私が復讐した結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらない…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
私を陥れた兄嫁の子供が大病

968: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O

フェイクは入っている。

高校1年の時、兄が結婚した。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    本当にやった復讐 3
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1291031307/

    968: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O
    フェイクは入っている。

    高校1年の時、兄が結婚した。
    兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
    新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
    半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
    剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
    「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
    (洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
    とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
    当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
    れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
    一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
    なんて言っていて相手にしてくれなかった。
    兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
    父は無関心だった。

    969: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:23:38.99 ID:K4D9Nde1O
    高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
    関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
    思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。

    センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
    みんな鬼みたいな顔をしていた。
    兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
    母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
    見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」
    って。
    父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
    何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
    嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
    私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
    次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。

    それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
    高校卒業とともに家を追い出された。
    センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。

    970: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:37:58.54 ID:K4D9Nde1O

    その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
    しばらくして、実家からコンタクトがあった。
    理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
    それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
    兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
    だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
    兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
    本当に下らない。
    「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。

    だから、提供を拒否した。

    兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。

    子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
    その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

    ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。

    971: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 18:27:30.78 ID:bnx0AKh/0
    久々に読み応えのある話が来た
    973: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 20:08:45.21 ID:B+FW3YcI0
    >>970
    こえぇ~
    見事な復讐だな。

    1つでも救いがあったら、家族の誰か1人でも味方になってくれてたら、
    結果は違ってたんだろうけどなぁ。

    974: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 20:25:26.30 ID:rJ8enAOv0
    体育会系なのにやり方が陰湿だな。
    スポーツは健やかな心を育てるのではないのかね?
    975: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 20:40:06.06 ID:yFIWmMIK0
    >>974
    泥棒の濡れ衣着せられるなんて
    陰湿な事をやられて歪まない心の方が不健全だよ
    977: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 21:04:02.11 ID:MRClTY8+O
    >>970
    兄嫁の気まぐれのおかげで、もっと違う人生遅れたはずなのに苦労させられたんですね。
    なんか読んでて悲しくなったよ。
    この後は、間違いなく兄嫁の復讐があるでしょうから十分気をつけて下さい。
    980: 970 2011/06/27(月) 21:59:05.69 ID:K4D9Nde1O
    叩かれると思ったのに擁護が多くて驚いた。
    叩かれれば叩かれた分だけそんな最低なことをあのクソ女にしてやることができた
    のだと悦に浸ろうと思ったのに。

    それから、兄嫁は多分復讐できないないと思われる。私は向こうを把握しているけど、
    向こうは私がどこにいるのかさえわからないと思う。
    絶縁宣言したと言ったが、正確には絶縁したわけではなく、私から接触することはできるけど、向こうからは無理、みたいな状態。

    ベストポジションだと思う。言いたいことだけ言ってあとはニラニラしながらオチする。
    兄嫁は鬱状態だから、電話でたまに励ましてあげてる。
    「子どもも残念だったけど、次頑張ってね。すごく楽しみにしてるから」って。兄嫁不妊らしいけど。

    兄嫁が発狂してるのを見て喜ぶ私もだいぶ病んでると思う。病院には遠回しに入院を
    すすめられたけど入る気はない。今、人生で一番楽しいから。
    両親には人でなしと言われたけれど、人でなしだから痛くもかゆくもないし、
    人でなしにしたのは誰だと問い詰めたい。

    あと1000が近いので

    1000なら兄嫁のしたことを許してあげる。

    983: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 22:26:12.60 ID:yFIWmMIK0
    >>980
    外野の一個人の意見だが、貴女が人でなしとは思えない。
    むしろ、人間そのものだと思う。
    「人間」であれば誰だってそんなことされたら相手を許せなくなる。
    許してしまえる奴の方が人間ではない。そんなのは神様か人形だ。
    病院は貴女がつらいと思ったら行く所。でもそうじゃないんだろ?
    どうか幸せに。影ながら祈ってる。

    本当にやった復讐 4
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1309192861/

    3: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 09:25:18.31 ID:KhPDC/iE0
    前スレ970は可哀相だとしか言いようがないけど、あの行為を肯定する意見がほとんどだったのはびっくりした。
    子供が一人死んでるのにな・・・。
    このスレには子供いる人間いないのかね。
    7: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 09:57:25.05 ID:QMJZqQax0
    臓器提供は義務じゃないよ
    リスクもともなうし
    仮に提供したとしても死亡率は低くはない
    提供損ってこともじゅうぶんに考えられる

    亡くなった子どもはかわいそうだけど、
    自分の命や将来を犠牲にする覚悟をしてまで助ける義務はない
    その上こんな他人より遠い人間関係なんだし、
    提供しなかったことを責められるいわれはないよ

    10: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 10:37:53.53 ID:S9xfja2a0
    下衆らしくゲスパーするとすれば
    提供したらしたでこのクソ兄嫁は手のひら返したようにまたネチネチ何かしら言ってくるだろうな
    もらっちまえばこっちのものとばかりに
    本当はあんたのなんか欲しくなかった、とか
    あんたの臓器もらうくらいならギリギリまで他のドナー探せばよかった、とかさ
    13: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 11:44:00.56 ID:QMJZqQax0
    >>10
    だなあ

    さらにゲスパーすれば、
    提供したのに移植失敗、とか、その後別の理由で子どもが死んだりしたら
    それこそすべて968さんのせいにされただろうな

    そう考えたらやっぱ提供しなかったのは正解だわ

    39: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 17:58:42.27 ID:zuUi/Qiz0
    前スレ970はもう祝電打っちゃったのかな?
    祝電だと970が悪者になってしまうから、悪者にならないような内容に抑えているといいんだけど。
    「兄嫁さんの策略で私は18歳で家族を失いました。あの時仲のいい家族になっていれば、
    私はドナーになることができたでしょう。でも、兄嫁さんによって私は家族をすべてを失いました。
    自分の体を大きく傷つけた上で、私のすべてを奪った人を笑顔にする事はできませんでした。
    私と兄嫁さんが家族になっていれば、お子さんとも家族になり、私も進んでドナーになっていたと思います。
    家族になれず残念です。お子さんのご冥福をお祈りいたします。」
    父母兄に「兄嫁が悪者」と印象付ける弔電がイイよ。
    40: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 18:02:09.74 ID:sbd5UcFf0
    祝電とか打ってこっちが悪者になるより
    正論でとことんまで兄嫁を追い詰めればいいと思う。
    46: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 19:16:20.90 ID:N67uAIswO
    >>39
    まだ打ってないよ。
    文面考えている間に面倒になって寝たから。
    代わりに月命日に電話することにする。
    子ども残念だったね。子ども生きたかっただろうにねって。

    言い回しには気を付けてる。録音されて裁判起こされても大丈夫なように。
    だからどうか安心して欲しい。
    まぁ裁判起こされても構わないんだけどね。どうやったって兄嫁の大切な子どもはかえってこないもの。
    可哀想だよね。やることやっても報われないって。所在不明の私を訴えることができるのかが問題だけど。
    自分の手を汚さずに相手を陥れる方法を身を持って教えてくれた兄嫁だから、
    同じことしてやるつもり。

    それとそろそろスレを占有するのは良くないと思うので、誰か別の話を。

    56: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 20:21:17.05 ID:wI5nJTjE0
    >>46
    兄嫁があなたに濡れ衣を着せたのを、両親と兄はもう知ったの?
    84: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 22:57:47.15 ID:U509m4oz0
    前スレ970、久々に良い話だと思ったのに、このスレの空気は何だろ?w
    970が嫌じゃなければ、両親と兄と仲直りして幸せに暮らしてほしいな。
    もちろん兄嫁とは絶縁してもらってさ。
    87: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 23:17:38.80 ID:N67uAIswO
    >>84
    ハハッ、ワロス

    あと不妊なのは兄嫁だけじゃない。

    興信所に気を付けてとレスしてくれた人もありがとう。その辺も対策してある。

    これ以上のスレ占有は本当によろしくないと思うので消えます。
    次の復讐をどうぞ。

    ★チラシの裏@オカルト板4枚目★
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1302237580/

    726: 本当にあった怖い名無し 2011/07/01(金) 22:57:43.67 ID:FDAX0LCdO
    自分の書き込みが数々のまとめサイトに乗せられていたことに気づき
    驚いた。

    構ってちゃんだし望まれれば書き込むけれど、IDが変わっているため本人証明なんてできない。

    だから、ここで吐き出す。

    今年死んだ可哀想な兄嫁の子どものために、ランドセルとぬいぐるみを送ってあげた。
    ランドセルって時期にしか売ってないと思ったら、オークションに普通にあった。
    あと一年だったから、フライングだけど喜んでくれるかな、と。
    天国の学校に通えるといいね、と手紙も添えた。
    ただのぬいぐるみでは味気ないから服を着せて送ったのに彼女は気に食わなかったらしい。
    ぬいぐるみの服が入院着にみえるって。あんた(私)のせいで
    子どもは学校に行けないのにランドセルを送るなんて!って。
    怒る狂ったあとのクールダウンで鬱になりすぎ、自殺未遂をしたらしい。
    未遂と聞いて、心底安心した。死んだら終わりだから。

    727: 本当にあった怖い名無し 2011/07/02(土) 01:53:45.73 ID:QXAZoP+Q0
    >>726
    超GJ!
    そういうタイプは自殺未遂はするけど自殺はしないと思うよ
    頭が悪すぎて未遂のつもりが本当にって場合もあるのが残念だけどw
    733: 本当にあった怖い名無し 2011/07/02(土) 08:38:13.14 ID:QlZN91UjO
    細かい内容は分からないけど、好意でやったにせよ亡くなったのにランドセル贈っちゃ、、、それはキツイと思うよ。

    【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

    【泣いた…】弁当の中身を処分していたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

    【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

    【超理不尽】体調不良の彼女に、見舞いを断固拒否された。怪しんで勝手に見舞いに行くと、その強烈な状況に、オレは ドン引き した…

    【ドンマイw】私と離.婚する為に、旦那はセッ●スレスの日記を10年以上書いていた。完全に本気らしく、『慰謝料は取らないが…』と…

    【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

    【ハンパないw】高速道路で娘が車に轢かれ、10m位跳ね飛ばされたと連絡があった。娘のタヒを覚悟して搬送先の病院に行ったら…

    【ワロタw】突然グレた娘に『高卒ATM!』と馬鹿にされた。元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

    【捕獲!!】ウチに侵入する泥ママを、隠しカメラで監視していた。玄関でK察に出迎てもらい、唖然とする泥ママは連行されていったww

    【ワロタw】社内のPCが自動で『windows10』にアップデートされてしまい、パニックが発生→でもオレのパソコンは無事だったw

    【事件】オレの代わりにイジメの犠牲になった後輩女子。復讐の為に隠し撮りをすると、その過激さにオレは正気を失った。

    【絶賛発狂中w】実家に出戻りした義妹と姪に対し、『ここはあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

    【惨劇…】キチの旦那に『危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

    【土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れたオレを、顔を真っ赤にしたオタクが更に襲おうとしていると…

    【激ヤバ】寄生ニート化していた叔父。祖母がタヒんで、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

    【マジ話?】兄がカナダ人と結婚して、超絶美人な娘が産まれた。しかし彼女を巡ってのトラブルが後を絶たない。その事をある老人に話したら…

    【夫激怒!】貧乏家庭で育った夫は、弟思いで高卒→就職&独り立ちした。義弟は私大卒で内定を貰い、ウチに居候させる事になったんだが…

    【激クズw】無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

    【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

    【絶望】余興が『新婦の取扱い説明書』だったのだが、その凄まじい内容に新郎母の顔に一切笑いはなかった…

    【激ヤバ】タヒんだ旦那の姓から変えてないのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

    【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。

    【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

    【イカレ野郎】35歳でブスな私が、取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

    【人のクズ】婚前挨拶で、彼女の父親に『ブサイクな男に娘はやれない』と罵倒された。後日オレが婚約解消を申し出ると…

    【これは酷い】私の姓になった旦那が、異常にモテるようになった。旦那目的の女達に毎日襲撃され、気がおかしくなりそう…

    【これはヤバイ…】彼女の顔面に大量の赤い斑点が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

    【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

    【極刑!】妹を暴行をした犯.人を拉.致した。刑よりも気持ちで償う事を選んだ男には、強烈な地獄が待っていた…

    【上等だ!】ある結婚式に出たら、新郎が私が新婚だった時に強.姦未遂してきた奴だった。私は司会のマイクを奪い叫んだ…

    【ワロタw】怒鳴り散らしながら店に入ってきたDQN。その狙いはオレだった…襲ってきたDQNが、店の外で見ていた光景は…

    【手紙のまんま!】上司とホテノレから出た所を待ち構えられてた。実家に強制送還させられ、娘からは『くたばれクソ女』と手紙が…

    【やばぁ…】『数億円』の貯金を使い込んだ弟嫁。当然事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

    【自分勝手かよ!】4年前に嫁有責で離.婚→親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

    【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

    【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

    【文化の違い】オレは背中と肩に大きなタトゥーを入れてるが、会社の奴がギャーギャーうるさい。『消さねぇよ!』とキツく言ったら…

    【やばぁ…】親友が結婚したけど、なんか怪しい。『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      これは報告者GJ その死んだ子供もどうせ生きてても幸せになれなかっただろうし 来世でちゃんとした夫婦の元に生まれてきた方がいいよね

    2. 名無しの難民

      この話もう7年前になるのかぁ

    3. 名無しの難民

      できることなら今どうなっているのか知りたいな

    4. 名無しの難民

      幸せにといかなくても心穏やかに暮らせてるといいなあと思うわ

    5. 名無しの難民

      因果応報なので結果オーライ 毒には猛毒でいいんだよ 今はどうしてるかが気になる

    6. 名無しの難民

      まずは、兄嫁が麻酔抜きで全臓器をどこかの誰かの為に提供してから話ししろって感じ

    7. 名無しの難民

      3と84みたいな偽善者は何なんだろう。

    8. 名無しの難民

      これ兄も種無しなのかしら? そうすると亡くなった子は誰の子?間男?

    9. 名無しの難民

      733ほど内容を理解してない馬鹿もこれまた珍しい、

    10. 名無しの難民

      壮絶なカス&カスやな・・・ 因果応報だから報告者を責める気はさらさらないが ランドセルの追い討ちはさすがに引くw 間違いなく病んでるから今どうなったのか知りたいところだ

    11. 名無しの難民

      ※8 おそらく報告者も不妊なんじゃない? 兄嫁不妊とかで同情引こうとしても無駄って話しかと。 女としてこれからって時期に心身に負担かけさせられたらそうなってもおかしかないし、

    12. 名無しの難民

      嘘乙。 子供の患者が、親の兄弟とHLAが適合なんてするわけねーだろバカが。 患者にとってほとんど他人も同然だぞ?何十万分の一だよw そもそもHLA検査は両親兄弟までしかやんねーよド素人w ド素人の『けーたいしょうせつ』ってやつは分かりやすすぎて萎えるわw

    13. 名無しの難民

      一々嘘と言いたがる奴を見る方が萎えるな。チラシの裏にでも書いて家族相手に吠えてろよ。

    14. 名無しの難民

      ※9 全く違うスレで突然以前がなんたらって書かれても分からんのが普通だろ、珍しいくらいの救いようがない馬鹿なのはお前

    15. 名無しの難民

      ※13 低能がほざくなw

    16. 名無しの難民

      そうだよな。創作って見抜けるオイラってチョー頭いいんだもんねー。ププーイププーイ

    17. 名無しの難民

      3は見上げた人格者だね 赤の他人以下の、憎しみしかない相手の子のためにでも 内臓たかられたら喜んであげるんだ。すごいね真似できないけど

    18. 名無しの難民

      ネット上の与太話の真偽なんかどーでもいいんよ 面白いかどーかよ 空気も読まず粗さがしして鼻息フンガーとかどんだけリアル充実してないのかと

    19. 名無しの難民

      ※2 今中学校に入学くらいの歳かな ちゃんと制服着せた人形とか送ってあげたかな? ※10 そうだよねー分かる ランドセル送るならちゃんと入学シーズンに合わせてあげないとね 1年なんてフライングにも程があるよ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!