• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

】4車線道路

441: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:13:35 ID:Hw5jNAia

昨日のこと・・・
主人と娘(6才)と息子(4ヶ月)と一緒に暖かかったので公園へ行こうと思い
4車線道路(高速出口付近にあり、大型トラックが多い上にスピードを
出している車が多い。)の歩道を歩いていた(息子は私がおんぶ、娘は主人
と手を繋いでいた)。
主人がいきなり、娘の手を振り払い、私に娘を見てろ!といきなり走り出した。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

[育児]非常識な親を語るスレッドpart90
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1143253825/

441: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:13:35 ID:Hw5jNAia
何事かと思ったら、少し先にスーパーがあるんだけど、そこからまだ1歳半ぐらいの子
が走って車道に飛び出そうだった。
勿論、親も追いかけている様子見無い。
主人が走り寄った時には、すでにその子供は車道に飛び出してしまったあとで、クラクションを
ばんばん鳴らされてしまっていた。
スピードを出した車が来て危ない!と思って私も走り寄ろうとした瞬間、主人は、車道に飛び出し
その子を抱きかかえたと思ったら、そのまま主人の背中に車がぶっかった。
私は、あまりの驚きに娘を抱きしめてへたへたと座り込んでしまった。
主人はその子を抱いたまま、飛び上がってしまって地面に肘から落ちてしまい、車も
急ブレーキをかけたので、ぶつかった後に植え込みに激突。
周りが騒然となって救急車を呼んだりしていた時にその子供に母親がスーパーから
衝撃音や騒然としているので気付いたのか出てきた。
私は、その時、何とか歩いて主人の元へ行き、その子供にも怪我がないかを見ていた。

長いので一端切ります。

442: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:24:36 ID:Hw5jNAia
そうしたら、その母親が凄い勢いで走ってきたと思ったら、主人に挨拶も無しに
私からその子を引き離し、どこかに行こうとした。
野次馬の1人の男性がその行動に怒り、
「自分の子供が車道に飛び出して、助けてくれた人に何も言わずに、こんな
大きな事故になっているのに逃げる気か!」と怒鳴ってくれて、初めて
主人に有り難うございました。と言ったけど、何とか帰ろうとしているのを見て
主人もキレてしまい、
「俺は良い!だけど、親なら子供をしっかり見てろ!こんな小さな子を野放しに
していて、貴方は何をしているんだ!死んでしまって後に後悔をしても遅いんだぞ!」
等々を言って、初めて事の重大さに気付いたみたいに運転手さんにも謝りだした。
そうこうしているうちに警察・救急車も来て主人・子供は、救急車へ
診断の結果、主人は、その子をかばって肘を地面に強打したために肘を骨折。
全治2ヶ月。そのお子さんは、主人のおかげで少しの擦り傷ですみました。
ぶつかってしまった車は、廃車らしい(今日聞いた話)
443: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:27:33 ID:B0s2eUGU
お疲れ様でした。
アホ親だね~!
アホ親は、怒られた後、きちんと事故の後始末をしたのかな。
普通の神経なら、すんごくご主人に感謝もするし、自分を反省もするし、
何度もご主人のお見舞いに行くよね。
まず、その事故状況で逃げないよね。
廃車になった車の賠償、きちんとするのかな。
444: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:28:12 ID:YHb1SRVb
素晴らしいご主人…!
445: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:30:55 ID:f8rZv/Xh
うわ…………………乙でした。
ご主人の命が助かって良かった!!勿論子供もだけど、その母親酷すぎる!!
気が動転してたとしても酷すぎる!
446: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:31:27 ID:Hw5jNAia
いつも温厚な主人があの母親に怒った理由を聞いてみたら、
主人の弟が去年、飲酒運転をしていた車に轢かれ若くして亡くなってしまったのも
あり、勿論、子の親としても、あんな小さな子を放置していた親に黙ってられなかった
とのこと。
本当に主人やそのお子さんも無事(?)で良かったと思うけど、
運転手さんもお気の毒にと思う。あの母親が子供をきちんと見ていれば、こんな事故も
おきなかったと思うし・・・・。
これに懲りて、あの母親が野放しにする事がなくなるように願うばかりです。

あげてしまってすみませんでした。

447: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:34:28 ID:hoUOHsEj
まあその母親も動転していたんだろうと思うが。
ほんとに、二度と目を離すようなことはしないようにしてほしい。
ご主人、お大事に。
448: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:35:28 ID:21Dw2RFK
膝割ったんでしょ?
御主人・・・
それでもきちんとした事を、その馬鹿親に主張できるなんて
凄い精神力の方ですねw
449: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:37:53 ID:YHb1SRVb
肘と膝の区別もつかんのか。
興奮してるときは痛みは感じないものですよ、馬鹿。
452: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:40:25 ID:f8rZv/Xh
アドレナリン出まくりだったんじゃない?
事故起こした直後だから興奮状態だろうし。
450: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:37:57 ID:LWIniyQD
ご主人GJ!
それにしても、命の恩人に対して、その態度…。
どういう神経してるんだろう。その母親。
いろんな責任(ご主人・運転手・廃車・自分の不注意等)から
逃げ出そうとしていたから、なんとかして帰ろうとしていたんだろうね。
453: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:42:49 ID:L2jeiGwr
別にその母親の肩を持つわけじゃないけど思った事として・・
たぶん、気が動転してて子供を病院へ!!とか思って「ああああ行かなきゃ」とか
思ってその場からいなくなろうとしたのかなあ?
逃げるとかではなくてさ。
いや、知らんよ、ほんとのとこは知らんけど。
まあ、目を離すのは危険すぎだわ。
その母親は猛省すべしだな。
454: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:48:53 ID:14AEiaYC
>>453
うん、直後だからね…
数日経って落ち着いた後、どうしただろうかね…
455: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:49:48 ID:Hw5jNAia
短い時間にこんなにレスが・・有り難うございます。
書いているうちに明けてしまって、昨日と書いてありますが、
土曜日に出来事です。

事故当初は、少ししか痛くなかったらしいのですが、
病院へ行ってレントゲンを撮っている時ぐらいから痛さが来たらしいです。
救急車に乗った時は、すでに肘がパンパンに腫れていたので、折れてるかも・・
と救急隊員の方にも言われていたのですが、その時は、まさか(笑
程度だったみたいです。

事故処理等の事は、母親は事故自体を見ていないので、まずは
お子さんと病院へと警察の方に言われ、治療後警察に行きました。
勿論、主人も・・。
日曜日のお昼に相手の母親とご主人が謝りにいらっしゃったのですが、
そこでも主人が懇々とお説教をしていました(汗

456: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:52:15 ID:14AEiaYC
あー後日ちゃんと謝りに来たんだね。
懲りたようだから、もう大丈夫と願いたい…。
命に関わることかも知れなかったのだから
ご主人がお説教するのは当然。
逆にそこまで言ってくれることに感謝すべきだと思う。
457: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 00:53:19 ID:Ma/krpnr
>>441さんとお子さんも大変でしたね。
目の前で事故になってショックだったでしょう。
家族が目の前で事故に遭ったこと、私もあるので分かるけど
本当に心臓が止まって目の前が白黒になるよね。

私だったら、助けた人に心から感謝されてもショックが抜けないと思うのに
感謝するどころか逃げようとするなんて
怒りがおさまらなくて当然だよ…
ひどすぎる。

お子さんにも、お父さんはすごく立派なことをして
体も大丈夫だからってフォローしてあげて下さいね。
ご主人と441さんもできるだけ休息をとってください。

458: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 01:15:07 ID:JLaNaMXI
>>443
現実問題、放置母が車の賠償責任を問われることは
ないだろうね。
全部運転者が負担することになる筈。
交通事故とはそういうもんだ。
459: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 01:26:40 ID:fXxM9ree
>>441さん旦那さん
お疲れです。よんでて心臓が苦しいです。
でも、謝りにちゃんときてくれてよかった
これでもう同じことはしないと思いたい。
でも、今回の車廃車の人カワイソス。
この責任はだれにあるの…
460: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 01:34:28 ID:qaefLpZV
廃車は気の毒だけど、
既に他の車からはクラクション鳴らされてる(=子供に気づいてる)状況だったわけでしょ。
車の前方不注意。
462: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 01:42:04 ID:qaefLpZV
確かにそうだ。
しかも、人に当たってから植え込みに突っ込んで廃車だもんね。
どんなスピードだったんだろう。
ダンナがゴリラだったりとか。
464: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 02:27:37 ID:sUSH+Z89
ご主人が怪我をしたとはいえ生きててよかったよ。
自分の不注意で子どもが死にかけて、
それをかばった人が大怪我してるのに逃げようとするようなバカ母のくず人間のために、
ご主人が命落としてたら…。
465: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 02:34:24 ID:YHb1SRVb
ご主人の治療費はどうなるのだろう
466: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 02:38:41 ID:JLaNaMXI
自賠責に決まってるだろ
469: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 09:33:54 ID:E5e2gD81
ご主人エライ!
でも肘を骨折?全治2ヶ月って結構重傷だよね。
仕事とか支障ないのかな?
489: 441 2006/04/03(月) 13:35:22 ID:Hw5jNAia
主人の心配をして下さった皆さん有り難うございます。

骨折した方は、左肘なので仕事上あまり支障はないそうです。
ただ、昨晩より他の打撲したところが痛みだし、湿布を貼りまくって
出勤しました。

治療費は、自賠責ででるそうです。廃車と言っても車がペッチャンコと
言うわけではなく、運転手さんによると
縁石の植え込みに乗り上げた形になったので、前輪の足回りが駄目になり
修理すると凄い金額になるために保険会社に全損と言われてしまって
廃車になるそうです。

相手のお母さんも大変反省しているようでした。今後、必ず、手を繋ぎます。
ともおっしゃっていましたので・・・。

ご心配して下さった方、本当に有り難うございました。
では、ななしに戻りたいと思います。

490: 名無しの心子知らず 2006/04/03(月) 14:00:49 ID:1VNhxjci
お大事に。しかし、実際とっさの判断で飛び出すのは凄い行動力だ。

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【泣いた…】弁当の中身を処分していたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

【超理不尽】体調不良の彼女に、見舞いを断固拒否された。怪しんで勝手に見舞いに行くと、その強烈な状況に、オレは ドン引き した…

【ドンマイw】私と離.婚する為に、旦那はセッ●スレスの日記を10年以上書いていた。完全に本気らしく、『慰謝料は取らないが…』と…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ハンパないw】高速道路で娘が車に轢かれ、10m位跳ね飛ばされたと連絡があった。娘のタヒを覚悟して搬送先の病院に行ったら…

【ワロタw】突然グレた娘に『高卒ATM!』と馬鹿にされた。元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【捕獲!!】ウチに侵入する泥ママを、隠しカメラで監視していた。玄関でK察に出迎てもらい、唖然とする泥ママは連行されていったww

【ワロタw】社内のPCが自動で『windows10』にアップデートされてしまい、パニックが発生→でもオレのパソコンは無事だったw

【事件】オレの代わりにイジメの犠牲になった後輩女子。復讐の為に隠し撮りをすると、その過激さにオレは正気を失った。

【絶賛発狂中w】実家に出戻りした義妹と姪に対し、『ここはあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【惨劇…】キチの旦那に『危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れたオレを、顔を真っ赤にしたオタクが更に襲おうとしていると…

【激ヤバ】寄生ニート化していた叔父。祖母がタヒんで、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【マジ話?】兄がカナダ人と結婚して、超絶美人な娘が産まれた。しかし彼女を巡ってのトラブルが後を絶たない。その事をある老人に話したら…

【夫激怒!】貧乏家庭で育った夫は、弟思いで高卒→就職&独り立ちした。義弟は私大卒で内定を貰い、ウチに居候させる事になったんだが…

【激クズw】無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

【絶望】余興が『新婦の取扱い説明書』だったのだが、その凄まじい内容に新郎母の顔に一切笑いはなかった…

【激ヤバ】タヒんだ旦那の姓から変えてないのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレ野郎】35歳でブスな私が、取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【人のクズ】婚前挨拶で、彼女の父親に『ブサイクな男に娘はやれない』と罵倒された。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【これは酷い】私の姓になった旦那が、異常にモテるようになった。旦那目的の女達に毎日襲撃され、気がおかしくなりそう…

【これはヤバイ…】彼女の顔面に大量の赤い斑点が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

【極刑!】妹を暴行をした犯.人を拉.致した。刑よりも気持ちで償う事を選んだ男には、強烈な地獄が待っていた…

【上等だ!】ある結婚式に出たら、新郎が私が新婚だった時に強.姦未遂してきた奴だった。私は司会のマイクを奪い叫んだ…

【ワロタw】怒鳴り散らしながら店に入ってきたDQN。その狙いはオレだった…襲ってきたDQNが、店の外で見ていた光景は…

【手紙のまんま!】上司とホテノレから出た所を待ち構えられてた。実家に強制送還させられ、娘からは『くたばれクソ女』と手紙が…

【やばぁ…】『数億円』の貯金を使い込んだ弟嫁。当然事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

【自分勝手かよ!】4年前に嫁有責で離.婚→親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【文化の違い】オレは背中と肩に大きなタトゥーを入れてるが、会社の奴がギャーギャーうるさい。『消さねぇよ!』とキツく言ったら…

【やばぁ…】親友が結婚したけど、なんか怪しい。『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    お子さんいるのに無茶しなくとも
    とは思う

  2. 名無しの難民

    ※1同意。
    しかし飛び出した子の親、すごい図太い神経だなぁ。
    店内とはいえ、外でで一歳の子から手と目を離すってのがもうありえない。

  3. 名無しのまとめりー

    だから1歳〜の子にはハーネスした方がいいんだよ

  4. 名無しの難民

    もっとハーネスが普及すればいいのに。
    ハーネス使おうとすると、子供をペットみたいに扱って親の自覚がないとか子供がかわいそうとか説教してくるバカが沸くんだよね。
    いい人ぶって説教してくる人は、子供のためにって言ってる自分に酔ってるだけで子供の命そのものには無責任なんだよね。

  5. 名無しの難民

    車の前方不注意って書いてあるけど、高速の側道の四車線なんて子供が歩いてないのが普通だから、視界に入って認識した時は止まれない→反射でクラクション鳴らすしかないって状況でしょ

  6. 名無しの難民

    そういう咄嗟の場合にクラクション鳴らす余裕など俺にはないなあ。
    ハンドルとブレーキの操作だけで必死。

  7. 名無しの難民

    よくも間ぁこんな悪文を読んで、そこはスルーしてレス・コメ出来てるね。えらいわ。

  8. 名無しの難民

    もう12年も経ってるのか
    子供の親はまたやらかしてそうだな
    ※7国におかえり

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!