• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ザ・クズ!】甲殻アレ持ちの私は出されたスープに手を付けなかった→義家に『人間の屑のような嫁』『証拠を見せろ』と言われて…

みそ
631: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 18:09:10

私は甲殻アレルギー。
ウトメの住んでる町は、「日本一の海老の町!」を標榜する漁港。
ウトは開業医なのだが、私の甲殻アレルギーを全く理解しようとしない。
「食べれば治る!」「この町で海老が食べられないなんて不幸な嫁だ!」って
無理矢理食べさせられたことがある(しかも生)
帰宅後、七転八倒、死ぬかと思った。
その後、ウト医院で血液検査をして(既に判りきった結果だったが、自分の目で確かめさせた)
やっと「食べろ」と言わなくなった。
ホントに医者かよ、ウト!







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

638: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:21:24
>>631
乙でした。ほんと大変だったと思う。
私も甲殻アレ持ちで、義妹の結婚式で出たスープに手をつけなくて怒られました。
「めでたい席で祝いの気持ちもなく最低、人間の屑のような嫁で」と
親類一同の前でこき下ろされました。親類もこぞって「そーだそーだ」
「本当にヤバいなら飲んで証拠を見せてもらわないとなっはっはっはっは」
「どうせ嫌味のつもりでやってるんだろう、バカな嫁だ」
「自分が都会出身だからとか何とか言ってかっこつけて威張ってるんじゃない」
などなど・・・。

もういいや、子供もまだだしどうせ最低な人間なら死んでもいいやって思って、
飲んで、みるみるうちに真っ赤に腫れ上がって救急車呼ばれました~w

後でめでたい席でとんでもない事しやがって、などとあーだこーだと
言われましたが、「別に救急車を自分で呼んだわけではない、
呼んだのはアンタらだ、祝う気持ちがないから飲まないんだと言われたので
心の底から祝っている気持ちを表す為、飲みました、これで証拠になったでしょうか」
と言いました。
義妹はきちんとわかってくれて、その後泣いて詫びてきました。
嫁ぎ先にも報告してくれたようです。
詫びたいのはこっちの方なので、後で謝っておきました。
ただ、飲め飲めと言った人達は、一切義妹には謝ってません。

3年たって子供がいないので吊るし上げられ、命をかけてDQN返ししちゃったw
旦那はその頃、よそのテーブルにお酌して回ってて、役立たずでした。

639: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:22:51

>>638
アレルギーの件は予め義妹に言って
料理を別にしてもらった方が良かったかも。

640: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:25:51

結婚式でもアレルギーに対応してくれるよね。

641: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:27:07

うん
卵と鶏を排除してもらったこともあるよ。

642: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:28:32

飲めと強制されるなんて予想つかないじゃない、普通の神経では。
そんなの想定してわざわざ別メニュー用意させるなんて
それこそ面倒なこと言う兄嫁ってことになったかもよ?
たった一品だもの、それは手をつけなければ済むって誰もが思うよ。

643: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:33:25

>>642
飲めと言われるのを想定するんじゃなくて
甲殻類は結婚式では登場しやすいものなので
そういったものは予め言っておいた方が無駄にならないかなと。
私もアレ餅なので、式や旅行の時には
確認するようにしているからそう思っただけなんだ。
この10数年はアレルギーについて対処してくれるから。

648: 642 2007/03/09(金) 19:41:27
>>643
そっか、そうだね。「無駄にならないように」って言い方であれば
「わがまま言う兄嫁」ってことにもならなかっただろうし。
ただ義妹が気持ちよく普通に「ああハイハイ、言っておきますね」
って受けてくれたとしてもトメ達に伝わった時点でガタガタ言われたのは
必須だったとは思うけど、それなら救急車沙汰にまではならなかったかも。
何故別メニューなんだ!私のを飲みなさいよ!とかまで言いそうではあるが
「せっかく義妹ちゃんが手配してくれた料理なのでこちらをいただきます」
とか出来たかもしれないし。

大人って難しいねえ・・・というか、田舎って難しい、でもあるのか。

649: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:45:43
638です。
私の甲殻アレは、ちゃんとみんな知っていたはずで、最初に「あら、あなた
スープ飲まないで何してるの?」と絡んできたのはトメでした。
義妹はホテル側に何も言わず、いつものように「飲まない」と思っていたそうです。
見た目甲殻チックじゃなくてもスープはエキスとか入っているので
大概パスさせていただいているんですね。
(もちろん、あらかじめ式場に自分から言うという事はしてませんでした。)

そんな中で、「飲ーめ、飲ーめ」と手拍子始まっちゃいまして。
めでたい席で「飲んだら『死ぬ』」とまで最後は訴えたんですけどね。
田舎の無礼講って凄いんですよ。うるさく飲んだくれが騒ぐので、
私が吊るし上げられている事も目立たないほど。
今は「殺されかけた嫁」として有名になりました。
「お前らが殺しかけたんだろう」というのは、全然わかってない所が田舎クオリティ。

650: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:46:47

うちの式場は招待状に
「食物アレルギーへの配慮をするのでアレルギーは申告してください」という内容の別紙を同封したよ

651: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:48:41

都会的な式場だ。

653: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:50:43

>>649
コトメが破談にならなくて良かった。

654: 642 2007/03/09(金) 19:52:19
>>653
全くだ。
でも破談にならなかった理由が「よくあることだから」だったら
それはそれで背筋がちょっと寒いので、そうでないことを祈る。
652: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:49:16

絶縁しろや。旦那はエネ夫か??

656: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:58:39
>>652
大騒ぎの中、まずはじめに気付かなかった事を私の親に責められて、
何度も話し合いを持った結果、旦那も自分の親よりもうちの親の方がマシと思ったらしく
半分婿養子みたいになっちゃってます。
父の代で廃業するつもりだった事務所も継ぐつもりだそうです。
エネ夫だったら「知っててやった」「サツ人未遂」と義父母を訴える手もありましたが
今は、まいっか、と思ってます。
655: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:52:56

子持ち&アレ餅としては、自棄にならないで欲しいと思った。
アレルギーって命にかかわる問題だから。

657: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:59:06

>>655
席を立って夫を捕まえに行ってほしかったね・・・
捕まえてきても役に立たない夫だったのかもしれないけど。
本人が本当にスカッとしたのか?というのも疑問だし。
勇者じゃないよとケチをつけてるわけじゃなくて
結局一番可哀想なのは本人というやり方になってしまったから痛々しい。
追いつめられちゃったんだろうなあ。

658: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:04:18

>>657
私が親なら旦那じゃなく娘を叱ると思うんだ。
「なぜ逃げなかった!」
「親より先に死ぬ気か!」って。
アレルギー反応が起きるとシャレにならないからね。
包丁を前に「さーさー胸に突き刺せよ」と手拍子されるようなもの。
羽交い絞めにされたんじゃなければ
トイレでも何でも理由をつけて逃げろ、と泣くよ。

659: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:07:41
ごめんなさい、本当に私のやり方がまずかったのはわかってるんだけど
子供もいないし、「役立たずな女、いっそ子宮取っちまえっへっへーw」とか
まあ、下品な田舎者の糞オヤジ達の言う言葉全集、みたいになっちゃって。
子供がいたら絶対に飲みません。
いなかったのと、「じゃあ俺が飲ませてやる」と近寄ってきたジジイ数人いたので
こんなやつに触られるなら・・・と思って自分で飲みました。

その後ヤバいのがわかったのですぐに会場を出て、廊下でぶっ倒れたので
私が運ばれたのを知らない人もいるようです。(義妹夫の親類とか)
その点はジジイ連中が大騒ぎした分だけ目立たずによかったかも。
という訳で、自分的には完璧スカではなかったけど、今ぴんぴんしてるので
復讐を遂げたという感じは十分にあります。

660: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:11:22

ネタであって欲しいと思うような話だ。

アレ餅さんは、絶対に自棄にならないでね。
親が泣くよ。
救急車で運ばれなくても、アレルギー反応が出た子供を見るだけで
親は辛いんだから。

661: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:13:38

爪が甘い。ぶっ倒れるなら飲めコールをしたジジィの前で倒れるべきだった。

662: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:21:48

>>661
甘い!
「嫌みったらしく、具合の悪くなったふりしてる」
とスルーされ、結婚式後に冷たくなってる可能性大。

でも、638さん、自分を大事にしてくれ。
アレの娘持ちとしては、胸が苦しくなる。
田舎ジジイの下品で、娘の命が危険にさらされる
親の身にもなってくれ・・・・。

665: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:48:00

てか、もう少しで死ぬような真似なんて、しないでほしいよ。
こんな話聞いても、全然すっとしないよ。

667: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:55:44

>>665
同意。普通にジサツ行為だし・・・
飲め飲めコールした爺共はサツ人未遂じゃなく、ジサツ幇助かと。

666: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:55:06

これ、爺たちにはほとんどダメージないんじゃないの?
義妹がドキュな親戚テンコ盛りって結婚式でばれちゃって最悪ってだけで。

670: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 21:33:18

>>666
ないと思う。

トメに殺されかけた人(トメがアレルゲンをこっそり忍ばせた
料理を作って出した)の話は「助かってよかった」と思ったけど
今回は他の人も言っているけどジサツだからね。
なぜそこまで投げやりになったのか残念だ。

671: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 21:34:57

自分はジサツを図ったんだという意識がまるでなそうなところが恐い。

672: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 21:50:29

そこまでのことをされると人間そうなっちゃうこともあるってことでしょ。
いじめジサツの内幕を見せられているようでホント638カワイソス。
誰か言ってたけどいじめているほうは自覚ないんだろうね。
でその汚い口をぬぐって「最近のいじめはひどい」とか言ってるんだろうな。

674: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 22:07:19

>>672
あー、それだ>いじめジサツ
こんな目にあうくらいなら、死んだ方が楽!ってところも、
いじめた方に罪悪感が全く無いところもいっしょだ。

676: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 22:18:49

>>659
それまでも色々あって、ご本人の自覚以上に相当精神的に
追い詰められていたものとお見受けいたします。

…生きていてくれて良かったよ~~~(号泣)

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【完全放棄w】旦那と息子が主婦叩きを始めた。『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなw』→私がお言葉に甘えるとw

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【意味不明!】嫁の通帳に『数千万円』の振込みがあった。しかも短期間で…その凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【罠!!】バイクのナンバーに何度もイタズラされるので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

【異常者…】『うちの娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴られ→頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【意地汚い女】大嫌いな兄嫁が私を睨みつけて嫌味を言ってきた→兄夫婦に向かって『この女と離.婚しない限り二度と会わん!』と宣言したら…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

【パニック!】お昼時に、会社のトイレから爆発音がした。駆けつけると、髪の毛をチリチリに焦がした若者が、呆然と立ち尽くしていた…

【ワロタw】制服のスカートを勝手に短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…

【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【悪魔的…】妊.娠した私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、タックルをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

【バカかw】親父の形見でもらったポルシェを嫁が勝手に売ろうとしててサツ意が湧いた。売ってエルグランドの頭金にするつもりだったと…

【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…

【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【激クズ!】中1の息子が夢米青したのを発見して叱りつけたら、中3の娘が私にブチ切れた。いつも弟と仲が悪いのに、弟を庇うなんて信じられない…

【やばぁ…】障.害者夫婦が『子供もう1人ほしい!』と主張→支援団体『1人で我慢しろ!』 勝手に子供を作ったらしく、支援を打ち切られ…

4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

【やばぁ…】彼女を金づるにしてヒモ生活をしてたら、勝手に籍を入れられていた。実はその頃、オレは特殊な仕事をしており…

【積年の恨み…】『絶対にドナーにならない!!』と私が復讐した結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらない…

【超クズ】『お父さん大嫌い、最低』と娘に言われ、オレが家族の敵になっていると気付いた。オレは完全にエネ夫と化していた。

【ヤバイ奴…】オレの愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはキレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【異常者!】ママ友から『BBQセット貸して、ついでに炭もチェアも。お昼に取りに行くね』と一方的なメールが…拒否し続けると…

【うわぁ…】『人工授精を試したい!お金貸して!あと三回で諦めるから!』兄嫁に泣きながら懇願されたんだが、旦那があっさり拒否すると…

【泥確保!】通販したDVDが届かない。追跡番号で確認すると『配達完了』に…盗られたと思い、郵便受けにある仕掛けをしたら…

告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…

【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【超悪質!】イタズラで、スポーツカーの排気口にジャガイモを20個ぐらい詰めて→逃走した。暫くすると、凄まじい爆音が…

【こわw】5年前にプロポーズしたら『これが出来るようになるまではダメ!』と無理難題を言ってきた彼女。着拒され、自然消滅したんだが…

※追記【全部私の物!】兄嫁が金に異常なほど卑しい。卑しいと思う私が卑しいのかもしれないので、口に出せずモヤモヤしてると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    アレルギーに対する知識が無い老害がもう少し存在するから注意が必要

  2. 名無しの難民

    >>657の言うように、助けを求めたのに役に立たなかったのならともかく
    たまたまお酌して回ってて気付いてなかった旦那を責めるような言い草はどうかと思う

  3. 名無しの難民

    なんかちょっと嘘松くさい

  4. 名無しの難民

    刑事事件にするか最低慰謝料とらなきゃ嘘くせえ
    アレルギーも知らん医者なんていねーよ
    本当なら飲む前に録音して医師協会と警察に通報しろ無能カス

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!